ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 うなぎ屋3 からあげ1 冷麺1 きしめん1 牛タン1 焼肉1 串カツ1 クレープ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 あつた蓬莱軒1 うなぎの1 お弁当1 ころがし1 ごはん1 さらい1 たけさん1 つくね1 はっち1 ひまつぶし1 もくもく1 わんぱく1 アンサンブル1 スガキヤ1 タイムレス1 チェロ1 トロンボーン1 バリバリ1 ピクルス1 松坂屋1 蓬莱軒1 TAKU1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 06:50現在

2025年10月5日 18:49 ばる
激アツだよ!ひつまぶしだよ!メイさん! pic.x.com/NmYyQWCi2l
2025年10月5日 18:42 othi 3y?+1y?
週末は夫に子供2人を見ててもらって 小学校からの親友たちと愛知&岐阜でジブリ松茸栗三昧してきた! 帰宅したらひつまぶしのテイクアウトを夫と食べる!! 明日は有給取ったからゆっくりお土産荷解きする…気が引けるくらい最高……… pic.x.com/nnzqflijRd
2025年10月5日 18:22 まあぷー
久しぶりの名古屋だから、ひつまぶしでも食べて帰ろうかと考えていたけど、次の札幌で美味しいものを食べるんだから、今日は駅弁にしようと考え直す。でも、スーパーの味噌カツ弁当650円が美味しそうだったので買っちゃった。ようやく座れてから美味しくいただきました。
2025年10月5日 18:10 ペペーシャ
駅中で食べたかったが雨ザーザー降りだからホテル隣りの焼肉へ ひつまぶし食べたかつた😭 pic.x.com/6zLTdOwaBD
#焼肉  
2025年10月5日 17:52 みー
御園座、初めて行ったけど桟敷席?みたいなちょい高い位置にある席で、視界を遮るものもないし、上手だからめちゃくちゃ表情観えるし、最高な見納めが出来た🥹 ありがとうFC自名義🙏 ひつまぶしも食べたし!ドアラのグッズも買ったし☺️一足お先に帰ります🚅 大我くん名古屋楽の真っ最中ね!頑張れ! pic.x.com/3kVf8N9eYO
2025年10月5日 17:50 ひつまぶし☆彡♦ひまイ?
ひつまぶしお昼ごはんはクレープ☆彡 朝ごはん食べすぎてお腹空かないんだ(ΦωΦ) pic.x.com/Ja91Hjs851
2025年10月5日 16:52 チョコ?(╹◡╹)❤️
ひつまぶし頂きました!ごちそうさまでした。 pic.x.com/Cb2BMBqDW9
2025年10月5日 15:51 りえ?tkc?‍⬛
ひつまぶし\(^o^)/ pic.x.com/nrGLR9kJyJ
2025年10月5日 15:49 仮名青田愛子
あたらしくんて ひと なんかな? 子供時代本当にあったんかな? ひつまぶしがお好きらしいけど 本当に召し上がってるのかな? ワイ氏 常人ともしかしたら考える事違うのかもなー ほぼおなじか pic.x.com/GBztRHw0UV
2025年10月5日 15:32 るるちゃ*୨୧*˚·??☀?✨
和牛ひつまぶしてく❕🐄 /.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\ pic.x.com/yV3uwZOqQy
2025年10月5日 15:29 たもんす
外側パリィッで中はふわァな大変美味しいひつまぶし食べてきた!!!贅沢〜〜〜〜 pic.x.com/6UFLHGAZZk
2025年10月5日 15:11 あき
ひつまぶし! pic.x.com/4qUAJ3A2GP
2025年10月5日 15:11 ゆちゃぴよ(群)
ひつまぶし!🤭 pic.x.com/TYyZIZegfu
2025年10月5日 14:52 もも
鰻食べてきたよー! ひつまぶしにするのが勿体ないくらい焼き加減抜群🥺皮はパリッと身はフワッとしてて美味しすぎた🤤🎵お店の人の対応も良い! ひとりで行ったからかデザートもサービスしてもらって最高🩷🍋絶対リピする! pic.x.com/naeTQeYhGJ
2025年10月5日 14:32 みいるん????
行き当たりばったりで 通り過ぎの綺麗な門構えの うなぎ屋行こうと思ってたら ラストオーダー過ぎてて食べれなかった😭😭😭😭😭😭😭😭www 炭火焼鶏肉もあった〜おいしそう ひつまぶし、はみ出てる😂 今度機会があったら行く😍 pic.x.com/95EZzhcyad
2025年10月5日 14:31 華炎
打ち上げ第二弾 ? 昨日に引き続きありがとうございました❤️ また次に会える時を楽しみにしてます❤️ チャニョルへ 今回もチャニョルのおかげで出来た縁が私にライブに行くだけじゃない違う楽しみを作ってくれましたよー! ひつまぶしはちゃんと聞いてた通り今日食べました!! pic.x.com/v4AdIFTqcX
2025年10月5日 14:11
ひつまぶし、美味しい pic.x.com/Jk0SXEKwfS
2025年10月5日 14:10 LEO
ひつまぶし、最高 pic.x.com/eSh6lYN118
2025年10月5日 14:09 まき
備長でひつまぶし💖お腹いっぱい😆👍 腹ごなしにライブ前におさらい(笑) 8年ぶりくらいのカラオケ🎤 pic.x.com/JVwMR8TOXO
2025年10月5日 13:49 陀羅 寝助
ひつまぶし風🐷 pic.x.com/yKiFGjK60D
2025年10月5日 13:49 えせがわP
ひつまぶしうましー。う巻き初めて食べた。その組み合わせありなのか?って思ってたけど、美味しいっすね(笑) pic.x.com/Xgtm0pOK5E
2025年10月5日 13:32 るなてりあ@るてぃな。
牛タンひつまぶし御膳!ヽ(・△・ゝ pic.x.com/9I3XLZcT6I
2025年10月5日 13:29 バン!バン!!コウチャ!!!
やっとひつまぶし食べれた 僕はうなぎ好きだから名古屋来たら必ず食べる!これで5000円!奮発しました!いただきます🙇 pic.x.com/ModMqW0MEU
2025年10月5日 13:29 カモ氏
ひつまぶし究極に美味かった… pic.x.com/rMLcMlIUsF
2025年10月5日 13:11 Dr.Masaki Seminar
サウナエリアのいつもより多い数の椅子に祭りのあとっぽさを感じながら、ひとりポツンとサウナ活した今日の宝船温泉♨️でもひつまぶしが美味いからヨシ!笑 pic.x.com/8OwH9X4N65
2025年10月5日 13:09 ゆちか
お弁当にはひつまぶしが入ってるんだよちゅわちゃん pic.x.com/HNOTPchrFw
2025年10月5日 12:52 ?くまち?
お昼は名古屋でって思ってたけど。腹ぺこなのでここでご飯。どっかないかな?って駅から覗いたら、煙もくもくのうなぎ屋さん発見! ひつまぶし、めーっちゃうまぁーー! pic.x.com/joMAybqDPf
2025年10月5日 12:51 まる??
ひつまぶし(とり) pic.x.com/HllgycKeBz
2025年10月5日 12:31 野上浩二@自由な歯医者
名古屋『うなぎ いば昇 本店』で、ひつまぶしをご馳走になりました。 明治42年創業の老舗うなぎ屋さん。 鰻ひつまぶし発祥の店と言われる『いば昇』 美味しかったです。 感謝。 pic.x.com/Z7D2ri54ER
2025年10月5日 12:31 トウカP
みんな、ひつまぶしだよ〜(o・∇・o) 最近ガチでお財布ヤバいんで、コスパ↑↑のお店たすかる🙏 大金持ちになったらまた蓬〇軒食べたいナ〜♡ うなぎのうな泰 錦店 🍱ひつまぶし(1匹)ご飯普通 🥗お吸い物+おしんこセット ごちそうさまでした😋 pic.x.com/USn09RBMeJ
2025年10月5日 12:12 じん?10/19東6メ25b
ヤバすぎる差し入れ オタクを絶対喜ばせる1616 うさ拙僧のまつ毛 たけさんのひつまぶし(違)を食べました pic.x.com/tmRdnIRu6i
2025年10月5日 12:09 ガレージ平野
白焼きひつまぶしだよ! うん、白焼もうまいのか… pic.x.com/5zar9Gx1y6
2025年10月5日 11:50 さや
ホテルを朝ご飯で選ぶわたしです、ごきげんよう。 今回は栄のベッセルインでした。 悪魔のやきおにぎり美味しかった…。 しかしおにぎりで満腹になってきしめんとひつまぶしは手がでませんでした。 pic.x.com/uQyCsDWJ8n
2025年10月5日 10:09 とうこうえんひょう
成り行きでうなぎ食べに来たんだけど、ひつまぶし食べた時に日本酒合う〜!ってなったから頼んだら瓶で来た 300㎖を見落としていた pic.x.com/bx04yyx7dG
2025年10月5日 8:30 めぐみ
昨日は光一くんソロコン初日でした❤️ 今回もAブロック前から4列目😭✨ 最近、神席率高すぎてどーしたんだ?!💦 SHOCK映画と円盤も発表してくれて 寺西トークもしてくれて 🫲ころがしてくれて めちゃくちゃ幸せでした🥰❤️ タイムレスマンロケ地も寄ったし テラが食べてたお店のひつまぶしも食べた🩵 pic.x.com/KiOCRQrGdb
2025年10月5日 8:11 ゆうちゃんちゃん
ガーデンパークに ひつまぶし専門店が入るのか pic.x.com/0zaIjKvGd5
2025年10月5日 7:12 イリア
ホテルの朝食でエビフライと味噌串カツとひつまぶし✌️ pic.x.com/ActIBZEJdl
2025年10月5日 6:51 毒永?ドガ男@11/16佐伯マラソン
昨日は休暇で長久手のジブリパークへと行ってきました、実家帰省以外で愛知に戻るのも久し振り 一言では語れないジブリの魅力がたっぷり、見所多すぎて1日では足りませんでしたね💦 なりきり名場面は思わずはっちゃけてしまった🤗 ひつまぶしも食べられたしいい休暇だったな pic.x.com/bZDprGRWuq
2025年10月5日 5:11 わらし(warathy*)
立ち寄った愛知県図書館内にスガキヤが😳帰って報告しなきゃ 更に歩いて名古屋城方面へ。名古屋ってこんな歩道橋多い? 城内は前に見たので蓬左でごはんのみ。和牛ひつまぶし完売で残念🥲 pic.x.com/XeF02HM4Jl
2025年10月5日 3:22 大六天りぼん@VTuber準備中
皆の者であえ! 今日もお疲れ様なのだ~ 我人生で初めてひつまぶしを食べたのだ~ ずっとひまつぶしだと思っておったが… 出汁が美味しすぎて幸せだったのだ~ 優しい味ってあるよな~ リピートするのだ~ また一つ美味しいものを見つけた我えらい! 皆の者もえらい!💯 pic.x.com/KtYtteXavB
2025年10月4日 22:32 ヨダレうさぎ【鎌倉 大船】
和バル 布上 大船駅から3分ほど。 ずっと行きたかったお店なので今回行けて本当に嬉しかった。その期待値を超えてくる美味しさ嬉しい☺︎ サングリア お通し ピクルス からあげ つくね ササミ 親鳥 だし巻き玉子 レモンチェロ そして最後にひつまぶし 全部美味✌︎ maps.app.goo.gl/tnBAm6kea181wF… pic.x.com/HP9DG8U5cv
2025年10月4日 22:31 RYU⚓
@yagisan_postリハビリおつやぎ~♪ 方言って使う人の近くにいるとうつっちゃうよねw 地元とかならなおさらだ!! 方言バリバリ復帰配信楽しみにしてますね~♪ ちなみに自分は岩手と名古屋と静岡と関西弁は使えます!! 写真は冷麺、ひつまぶし、アユ。 岩手、名古屋、静岡の名物ですよ~♪ pic.x.com/tktnd3Ea7m
2025年10月4日 22:12 バスゴリ
宮島にいうほど穴子のイメージ無いけど美味くてよかった てかまた蓬莱軒でひつまぶし食いに行きたい pic.x.com/4AiuQNiTkS
2025年10月4日 21:52 kas yu
日帰りで名古屋に行って、Whiteさんの演奏会聞いてきました。とてもいい演奏会でした。トロンボーンアンサンブルっていいね。 帰りにひつまぶし食べて、ドアラ先生に挨拶してきました。楽しかったです。(小並感) pic.x.com/JsLSfOGSgB
2025年10月4日 21:30 やきとり?
チャニョルちゃんひつまぶし食べたらしいので! pic.x.com/fdzO68pIHt
2025年10月4日 21:12 のえ
[V-LOG] TAKUMIの日本って素晴らしいな | ひつまぶし・陶芸 youtu.be/BUEWc8o5H24?si… @YouTubeより
#TAKU  
2025年10月4日 20:31 あず???
いつの間にかファンミもうすぐだよねぇ🫶 やっぱり名古屋に来たら ひつまぶし食べて欲しいよねぇ💖 pic.x.com/r1AJQv3933
2025年10月4日 20:30 りえ
うちのひつまぶし食べさせてもらえなかったわんぱくちょぎ何度見てもかわいい pic.x.com/5c5dV4iZus
2025年10月4日 20:12 まさし
秋酒祭の会場に行ったものの、雨降ってて大変そうだったので諦め 酒飲むかわりにあつた蓬莱軒でひつまぶし食べてきたわ 10/26Appare!名古屋公演会場近くの松坂屋の中にあるよ みんな行ってね pic.x.com/9cnIJSpAYd
2025年10月4日 20:11 能美 にこ / Noumi nico
あか牛ひつまぶし…いただきます🙏✨ pic.x.com/ZsO13592oy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ