みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| きしめん2 朝食2 ランチ2 あつた蓬莱軒2 蓬莱軒2 天ぷら1 丼1 オムライス1 味噌汁1 うなぎ1 朝ごはん1 晩飯1 うな政1 お料理1 みそかつ1 アルファ1 コーチン1 チェックイン1 ナゴヤ1 ハッピー1 博多っ子1 古民家1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 23:19現在
その他〜 目的の一つである天国☕️が、この日は休業で笑った。ちゃんと調べようね。 ナゴヤディビジョンぬいちゃんと出かけたので、ひつまぶし食べた🍚 pic.x.com/Vu2RFeSSmT
ひつまぶし満喫したので、そろそろヨルシカ会場向かいます💨 pic.x.com/FxHysQH5UO
ひつまぶし奢ってもらえたし唐澤のチェキもくれた!w pic.x.com/mlRMVbAY3e
本場のひつまぶしを食べました pic.x.com/4ZWTlI6Nw7
ひつまぶしラミ pic.x.com/Kfoviou6C9
前回19時で受付終了してたあつた蓬莱軒のひつまぶし‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ お、、、美味しい、、、(*´Д`*) 調子に乗って、デザートに水菓子付けてもーたw pic.x.com/LcbscAt7Ic
@Mirfino97月に名古屋に観光に行った時に食べた「あつた蓬莱軒 本店」さんのひつまぶしです。 お昼時の来店で予約無し、待ち時間45分ほどで入れました。 近くに熱田神宮もあるので、待ち時間に参拝できてとても良かったです。 お店の中で鰻を焼いていて、ひつまぶしもとても美味しかったです! pic.x.com/jBLARhESAa
博多の鰻 友人の博多っ子に名古屋の有名なひつまぶし店にお連れしたら、こんな美味しいものないと感動していた。私が博多の中洲の鰻屋に行こうとしたところ、名古屋には敵わないからやめとけ、と言われた。九州の鰻は関西風でも関東風でもなく独自なのだろうか?
昨夜は鰻!私はひつまぶしで娘は鰻重をオーダー。美味しかったー🫶 pic.x.com/0ABc4ZdlDG
昨日、ホテルに戻るとお仕事大炎上の連絡。 昨日の深夜 東京とWEB会議 今日の朝 名古屋支社に赴いて話し合い 今日、ひつまぶしチャレンジの時間とれるのだろか。 pic.x.com/qnXWCxipmU
今日の朝ごはん ひつまぶし どて煮丼 みそかつ きしめん 名古屋コーチン玉子焼 ナカモのお味噌汁 ご馳走様でした pic.x.com/fNEWeOm7rJ
名古屋人だけど浜松でひつまぶし食べたら美味かった。きも焼きがコスパ良くて、ご飯ときも焼きで丼作るのが一番安上がりかも知れない pic.x.com/p7cOyL5XN7
ツイキャスありがとう 声近でハッピーやった セトリのこととか…会場行かないと得られないもののこととか…たくさん話してくれてありがとう! いよいよLiveツアー始まって さくちゃんもスタッフさんも大変やけどファイトやよ! 名古屋名物といえばひつまぶしも 明日美味しいもの食べてね
ひつまぶし pic.x.com/ZQuBN267Tp
何した?昼間からずっと飲んでた 見にひつまぶしたべて 色々たべてラムベースのカクテル飲んで わたしはご臨終...。 バス乗り遅れて迎えがきました。 ありがとうございます🙇♂️ XYGでしめたつもりが ビールで閉めました。まだまだいけるわ pic.x.com/R3FQELsz3x
中部旅行day3 白川郷、松本城、飛騨大鍾乳洞観光。 白川郷行く途中で飛騨河合PAで休憩。間近でトンネル見たのは初めて。飛騨トンネル長すぎる。 夜は名古屋に行き、レンタカー返却後、名古屋駅で夜ご飯(ひつまぶし)!! 国道158号のトンネル狭くて怖かった。1日でも早く中部縦貫道が開通しますように🙏。 pic.x.com/rsnjCHuNTj
あか牛ひつまぶし美味しかった! pic.x.com/BUSLxC0wuH
pm20:00 うなぎのうな政 私はひつまぶし、肝串、肝吸 &ビール🍺 ですワン 全力レコードDIG in静岡 楽しかったーーーあ! おつかれさまでした!!!!!! pic.x.com/Clj925OTes
盗作再演最高でした お晩は名古屋名物ひつまぶし pic.x.com/zh2Xhyqoon
新幹線空いてるから、大好き大あん巻きの良きスタジアム土産なグラン巻並べたり、スタジアムで買ったもののお腹空かなくて(ひつまぶしが強すぎ)今広げる天むす…本体よりも付け合わせのキャラブキのほうが旨いウケる ぶーちゃんいろいろグッズ売ってて可愛〜(黒夢行列の隙間から捕獲の子) pic.x.com/6e1M3fvlCI
@nana_LIIiEN ヨルシカ名古屋ええやん。きしめん、ひつまぶし最高やん。明日のトークたのしみかん🍊ステワン時代の話とか聞けたらいいな。僕もこないだ名古屋で食べたひつまぶし送ります。おやすみかん🍊 pic.x.com/2xlOyXrtv8
味仙にひつまぶし、みんな楽しんでるねぇ〜。 弾丸すぎて持ち帰りの味噌カツのみやったけど、また次回食べます pic.x.com/nWORHbkgt2
@CHLionRagbaby 名古屋でひつまぶし食べてきました!皮パリで美味しかったよー pic.x.com/ddvyOUkGZp
ひつまぶしです pic.x.com/lAvRue0oYq
お昼はひつまぶしをたらふく食べてしまって一瞬LIVEで寝てしまうんじゃないかと、、心配に💦 どうしようかと思うくらい美味しかったー✨ だがしかし。 本日は爆笑🤣タイムが多くてウトウトしなかったー笑✨ あんなにLIVE楽しみにしてるのに なぜ眠くなるのか…アルファ波?笑 pic.x.com/9aQPSCPLB3
ひつまぶし美味しかったー!!! pic.x.com/OrMYUPXx4f
10年以上ぶりにひつまぶしを食べました さすがに美味い 以前に大盛り(+200円)ってあったっけ? pic.x.com/iCPsGk2QH1
@osaka24_airi 新幹線🚅の中で ひつまぶし食べたよ めっちゃ美味しかった pic.x.com/aqUErIFbEE
初のANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋。朝食ビュッフェはひつまぶしや出来立てオムライスに🍈が美味しい😋 SFCプランで、SFC修行やって良かったと思う瞬間です!その後鳥羽水族館にラッコのメイちゃんとキラちゃんへ会いに行きました🦦 1.5時間電車遅延😢 名古屋駅で喜多方🍜食べて帰宅です pic.x.com/RY94ny5NAt
ひつまぶし食べる! れなと一緒にいただきます @Rena_FULITBOX pic.x.com/K59igQUHmk
晩飯にひつまぶしをいただいて、今はホテルでのんびり。 mitomiさんでお買い物したものをパシャリ。 スサノヲの武装脚は嬉しい収穫です。 pic.x.com/grIsGjDAPZ
東京カレンダー・11月号のカバーガールは中村アンさん。 4回目の登場となる今回お連れしたのは、日本料理店『銀座 虎あら』。 「鰻のカツレツ」「ひつまぶし風土鍋ご飯」など好物の鰻を存分に味わってもらいました! フル動画はこちら▷youtu.be/S4G35SJY-j4 pic.x.com/h1spBxKKyQ
今日も始まりました! 蓬莱軒! チーズ天ぷらなるもの🥹 ひつまぶし待ちです 匂わせ|д゚)チラッ pic.x.com/oDHoasABom
鶏ひつまぶし、美味すぎて大粒の涙 pic.x.com/6YkgETwfTH
フォロワーさんとひつまぶし食べてDERAGAYA両部楽しかった! pic.x.com/NVGFgLFN2t
ひつまぶし pic.x.com/TlW9sXIRCW
ひつまぶし美味しかった お土産も買った 歩き疲れた pic.x.com/5Zm2sbVo2C
久しぶりの蓬莱軒のひつまぶし!!ガチで最高すぎ… (外観写真は電池切れて撮り忘れたのでいとしょーくんのを拝借 pic.x.com/FsAYVl2HfX
今日は菊川さんでお昼ご飯🍚 ひつまぶしいただきました😋 かげの座ったお席に座れて、ゆっくり堪能出来ました。素敵なお店✨ pic.x.com/an1oBylGqn
なんかやたら矢場とん並んでたからひつまぶしにしたよ。 pic.x.com/ZVVt6SN9Bz
今日のランチはひつまぶし😋💕 ベッキョンが日本に来た時食べたって言ってたから、私も食べたくなっちゃった🥰 かき氷は今シーズン初めて食べた✨ 家族みんなお腹弱いから3人でシェア🎶 ベッキョンは台湾で美味しいお料理いっぱい食べてるといいな❣️ pic.x.com/HfmkDF0jlP
ひつまぶしとうまきで お腹はちきれそうや… pic.x.com/SmhdTuakZQ
こっそり、ひつまぶし( ´ᆺ`) pic.x.com/QtibBjLjkp
お昼は鰻!! ひつまぶしのお店だったのでひつまぶしですが、問題無し。 って言うか、初めてだし…😅 美味しゅうございました。 楽器博物館行ってチェックインして球場へgo!⚾️ pic.x.com/Wr4XjKehgC
ひつまぶし! pic.x.com/7eMbYkwbim
とりあえず… ひつまぶし食べた! pic.x.com/nCMoyYbliJ
ひつまぶし pic.x.com/aQ10pz4hyj
長野で美味しいひつまぶし食べた❗️ pic.x.com/BX6VCPTuO6
多治見にある古民家を改修して営業されて『古登里』さんにてランチを🥰 お値段だけ見るとYabaIRySで普通の牛ひつまぶしを頂きましたが、大変お値段以上のクオリティで感服しました… いやとんでもなく美味い…レアな肉に鯛出汁が合う合う(*´□`*)ンマァァァ pic.x.com/YnuOsFsKVk