みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 あつた蓬莱軒4 うなぎ2 寿司1 うな丼1 丼1 きしめん1 ハンバーグ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼めし1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 あっぱれ1 うなぎ屋1 うまか1 かしわ1 しらかわ1 みそかつ1 やっこ1 コメダ珈琲1 コーチン1 ナゴヤ1 ポルタ1 四代目1 挽肉と米1 鉄板焼1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 21:52現在
@snowman6039鯛のひつまぶしとかも美味しかったですわ。どれもホント美味しいから困る(金銭的な意味で)
鉄板焼 鶏料理 かしわ 阪急西宮ガーデンズ店に来店。 ☆3.8。 『食べくらべ』"純鶏"名古屋コーチン特上もも肉と熊本産うまかハーブ鶏もも肉の鶏ひつまぶし、鶏軟骨揚げ、キリン一番搾りグラスを注文。 2種類の柔らかなもも肉をタレ、とろろ、温玉といったトッピングで味わえます! 値段は少しお高めか pic.x.com/K467EQllEi
今日は音楽鑑賞の為、愛知遠征🛤️ 音の展覧会・ヴァイオリンと三線のコラボを堪能しました🎻 現地入りする前に 名古屋で食事とショッピング🍴 🧑🦯本厚木7時出発・19時帰着の12時間弾丸ツアー🚄 これ 暇つぶし? いや 昼食は ひつまぶし😋 pic.x.com/LkQMYRZP8e
初のひつまぶしがちうまかった!! pic.x.com/EJ06bwaT4Q
今宵も無事に閉店いたしました! ご来店頂きありがとうございました🍶´- お酒も沢山ご馳走様でした(*´˘`*)♡ 夏酒と秋酒、 乱れた気候に立ち向かうための腸活食材とちょっとだけ秋の味覚🍁 お楽しみいただけましたら幸いです! また写真撮るの忘れたけどひつまぶし美味しかった!笑 pic.x.com/jlwWrnKXft
この2日間で唯織ちゃん18枚!! いっぱい撮らして話してくれてありがとう!! 来週の愛知ツアー楽しんでね!! ひつまぶしは高いから矢場とん!! お土産に「つけてみそかけてみそ」か 静岡の土産になるけど「うなぎパイ」おすすめだよ! 多分どっちも名古屋駅に売ってると思う!!! pic.x.com/bZEhcafTto
昨日はお馴染みの4人で飲み 今日のお昼はそのうちの3人で揃いも揃ってひつまぶしを食べ 夜は更に増えて8人で飲みに pic.x.com/f6qkfmj0rC
名古屋に来たんだから~先週はひつまぶしだったので~今日は海老ふりゃーと味噌カツが食べたい…どっちも食べたひ…という事で~どっちもあるお店へヾ(^m^*) ちょいと一杯はノンアルですけど~気分だけでも呑んだつもりで~ヾ(^m^*) 楽しかった余韻に浸りながら~帰ります~ヾ(≧▽≦o)♪ pic.x.com/Iv6gts0bMz
ひつまぶし食べてゲラゲラ笑って楽しかった pic.x.com/A0TuVZaEsl
時間に追われる中、せめて名古屋メシ味わいたく、新幹線の中で用に「ひつまぶしテイクアウト」狙うもプルジョアな金額に挫折。 名古屋っぽいモノのテイクアウト探して、行き着いた先は、名古屋メシの駅弁。 少々物足りない(笑) pic.x.com/2iK7YOcDra
名古屋での最後の食事は初のひつまぶし&天むす 立ち呑み屋で知り合った人と翌朝に地下街で偶然再会したり今回も沢山の楽しい思い出をおおきに 次回は未定やけどまた来たい pic.x.com/fERR9aAnYf
夕食は京都ポルタ11階の四代目菊川で一本ひつまぶしにしました。 前に全国旅行支援のクーポンで名古屋ミッドランドスクエアのお店は行ったことあるけど…関西は京都だけだそうで 前に食べた一本白焼き同様素材の味を活かすタイプで他とは一線を画す美味 さらにろあ様と肝焼きもいっちゃいました! pic.x.com/kAz0VgQ46x x.com/YoshikiTakeish…
久しぶりに名古屋に行きました。 朝食に、きしめんやひつまぶし、天むす、みそかつ、、、めっちゃ美味しいです🍤まっ茶色です😸 pic.x.com/67aRz3zKhF
今日の〆はひつまぶし う巻きも美味 pic.x.com/tLqa4xLfBq
名古屋駅すぐにある、絶品ひつまぶしが忘れられない✨ pic.x.com/w6x6rnX6pG
ひつまぶし pic.x.com/AQbevrWnay
最高のひつまぶしでした。これも木村先輩と末澤さんのおかげです🙏 pic.x.com/tWhikYDXFb
ひつまぶし🍚( ^ч^ ○)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 夜は手羽先も食べて名古屋ぐるめ満喫*★*゚ 東京さ帰るだ💨 pic.x.com/xojNLaXCyQ
銀座でひつまぶしとか色々ご馳走になって欲しかった服プレゼントしてもらった! 服高くて買おうか迷ってたから本当に嬉しい〜 pic.x.com/K2CnWcRMFu
らりちゃん名古屋来てくれた〜😸😸 ひつまぶしも手羽先もさのすえが大須で食べたやつも全部おいしかった🤤🎶 pic.x.com/Opjr3GqRup
鰻重とひつまぶし乗っけてもらった😍 pic.x.com/3faEesXXWk
ひつまぶしうんま pic.x.com/KBfU34lFAV
さて、腹ごしらえ。 普通のお店は混んでるから、 高島屋のレストラン街へ。 『東京・竹葉亭』でひつまぶし。 ん?まてまて…東京てw たまにあるんだよね。 地方店だと思ってたら、東京かいw ま、うまければよしw pic.x.com/IWZYUEAu1l
ひつまぶし‼️ pic.x.com/UCSrsRM7t1
本日は17ライバーさんに会いに名古屋へ行ってきた😊 大好きな着付けライバーさんと2度目まして🫶🏻 ライバーさんお二人とコメダ珈琲でモーニング🍞☕️ その後10名でしらかわさんでひつまぶし♡食べならがら楽しい時間を過ごせた(o^^o)♪ 皆さま ありがとう🫶🏻 pic.x.com/dV6jxgG3kj
おっええやん色々食べられて安いやん と思ったら定休日か… 本懐はとげたからいいが、ひつまぶしには縁がなさそうだな pic.x.com/bzORqFHgGQ
ささみさんとランチで鴨ひつまぶし食べたー!!! 無加工でこの黄身の輝き。 お肉もお出汁もなにもかも美味しすぎて…感動………🫠 pic.x.com/gh3KIWTz3m
某Vtuberオススメの 『挽肉と米』 に行ってきました! めっちゃくちゃ美味しかったです ハンバーグが3個食べれて まるでひつまぶしみたいに 味変させて食べることができる 画期的なシステムです! 吉祥寺だけではなく渋谷にもお店があるらしいので興味持った方はぜひ pic.x.com/BVQxgBQ1CC
お昼は有名(らしい)あつた蓬莱軒! 名古屋定番のひつまぶし食べに来た〜 今まで食ってた鰻と食感も味も違ってびっくりした😳 待ち時間に熱田神宮にも少し参拝🙏 pic.x.com/KfTXL6la5l
遅めのお昼はエビフライね! この前はひつまぶし食べたので、今回はTVで観ていてリストに入れていた所を思い出しました😋 pic.x.com/GbGnI50oUp
ひつまぶしではないよw pic.x.com/X9JGXwlNUJ
今日のランチは本巣市上真桑の『味晴れ』(あっぱれ)さんです。 左は鰻ひつまぶし丼ランチ(1,230円)、右はお寿司ランチ・並(850円)です。 お茶もジョッキグラスで提供されるし、めっちゃお得感満載で、とても美味しかったです😆 pic.x.com/OHrlVAzhT2
茨城でひつまぶし食べようと思うとほとんど見当たらない。なんとか見つけたお店その名も”昼だけ鰻屋” 本当にお昼しかやってないので遠方からの人注意して。 pic.x.com/ekD7gMhGJN
今日は祖父母の法事でした。 帰りのひつまぶし美味しかった。 pic.x.com/Y787SLzoxg
今日は店内改装と厨房機器入れ替え作業 とりま昼飯は近くのうなぎ屋でひつまぶし pic.x.com/Ye3dv89Gu8
ひつまぶしŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/jFLEVdGN4J
その他〜 目的の一つである天国☕️が、この日は休業で笑った。ちゃんと調べようね。 ナゴヤディビジョンぬいちゃんと出かけたので、ひつまぶし食べた🍚 pic.x.com/Vu2RFeSSmT
ひつまぶし満喫したので、そろそろヨルシカ会場向かいます💨 pic.x.com/FxHysQH5UO
ひつまぶし奢ってもらえたし唐澤のチェキもくれた!w pic.x.com/mlRMVbAY3e
本場のひつまぶしを食べました pic.x.com/4ZWTlI6Nw7
ひつまぶしラミ pic.x.com/Kfoviou6C9
前回19時で受付終了してたあつた蓬莱軒のひつまぶし‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ お、、、美味しい、、、(*´Д`*) 調子に乗って、デザートに水菓子付けてもーたw pic.x.com/LcbscAt7Ic