ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け3 朝食2 あつた蓬莱軒2 コメダ2 蓬莱軒2 寿司1 定食1 うどん1 もんじゃ1 牛タン1 味噌汁1 パン1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 あさの1 あつた1 うな豊1 おはな1 しゃもじ1 だるま1 とったん1 まっち1 まるまる1 カフェ1 スタバ1 ラーメン荘1 ワイン1 ワインリスト1 歴史を刻め1 KEY1 SHIN1 del1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/22 21:41現在

2023年11月25日 15:32 HIRO
新幹線なう 今日から少し日本の実家に帰省します 駅弁とはいえ、ひつまぶし食べるの初めてー♥️
2023年11月25日 15:29 ふ~らい
名古屋についたのでひつまぶし食います
2023年11月25日 14:52 紗鵺?LS奴隷さん/?さやぴ?(劇団ぱおーん)
本日のチート🫶🏻💕 その2………(* •؎ •)ѱ ひつまぶし〜♪♪
2023年11月25日 14:50 大竹敏之【新刊『間違いだらけの名古屋めし』発売中‼️】
中日新聞@chu_bunkageinou夕刊連載「読む名古屋めし」。6食目~ひつまぶし『最高のオバハン中島ハルコの恋愛相談室』(林真理子)、11月17日掲載分の全文です。マリコ大先生にまさかのダメ出し⁉️陽菜 ひよ子さん@hina_hiyokoの美味しそうなイラストと合わせてご覧下さい😋
2023年11月25日 14:09 ほののん@さゆりす?
ひつまぶし牛〜 母と食べた(ㆍuㆍ)ヤミー
2023年11月25日 13:51 destroy2012??????
愛知で食べたい? \ひつまぶし/
2023年11月25日 13:30 ayari???@12/31みんなま参戦
紅くん、りくくんと! ひつまぶし~!
2023年11月25日 13:29 あお
宮崎牛のひつまぶし御膳美味しい🤤
2023年11月25日 13:11 タイガ
ひつまぶし〜✨ いただきあや💙
2023年11月25日 13:10 ぴあの
ラーメン荘 歴史を刻め 新栄 名古屋といえば味噌カツ、ひつまぶし 味噌煮込みうどん、手羽先? だけどG系食べてます 美味しいは美味しいんだけど外待ち30オーバーはちょっと… 来たからにはならぶけど地元だったらスルーしたかな
2023年11月25日 13:10 里芋子。
鰻のひつまぶし✨️
2023年11月25日 12:51 ぢるの
飛騨牛のひつまぶしを、文化遺産に認定します
2023年11月25日 12:50 こしあん
@RI97yDvz0DrpMnZお結び会の前哨戦でクーヤンさん達とひつまぶし会してます
2023年11月25日 12:32 春ちゃんのグルメ&ゲーム&卓球アカ
皆様こんにちは。 突然ですが、皆様はいわゆる『名古屋めし』の中では何がお好きでしょうか? 自分の好きな順位としては、、 1位「ひつまぶし」 2位「味噌かつ」 3位「どて煮」でしょうか。。…
2023年11月25日 12:29 ろここ
牛タンのひつまぶし!!
2023年11月25日 12:12 あみ
名古屋城行ってきた✌️ ひつまぶし食べたら会場向かいます🤭
2023年11月25日 12:12 Arina(愛璃菜)
ひつまぶし🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
2023年11月25日 11:49 K, yamada
ひつまぶし 美味い!
2023年11月25日 11:49 ◆マコト◆
@s__2816本場のひつまぶし食べましょ♪
2023年11月25日 11:32 ハワイ
あつた蓬莱軒のひつまぶしを食す
2023年11月25日 11:29 para@凍結されたよ!!ユーフォニアム酒クズおじさん
鰻食わずに知多牛のひつまぶし🐮
2023年11月25日 11:12 AKKO
名古屋で食べたひつまぶし美味しかったなぁ
2023年11月25日 11:09 きこ
今日は朝名古屋着からの,コメダ→喫茶店→スタバとカフェ行脚しています。あと1時間! 帰りもバス取ったのに,1日早いのを取ってしまったことに気付いた時はもうそのバスは出発済みで,泣く泣く新幹線取り直した。 バス代まるまる損したし,新幹線で割高だし😢 よってひつまぶしは今日は我慢。
2023年11月25日 10:09 たかたなな子@東京銀座 愛と豊かさ引き寄せコンサルタント
名古屋最終日。お気に入りのまっちろワンピースでいきます。ひつまぶしか、コメダモーニングか矢場豚か。悩むところです。おはなな、あんバター。
2023年11月25日 9:52 せいな
渋谷で食べた和牛のひつまぶし美味しすぎた
2023年11月25日 9:09 由真ゆま
1時間半かけて朝食。 はじめにフルーツでからだにビタミンをしみわたらせてからパンとコーヒー。ゆっくりめざめてきたらあさの活力にひつまぶし。
2023年11月25日 8:40 ⭐️ヅカ女ゆきりん⭐️
なおちゃん蓬莱軒のひつまぶしテイクアウトしてたね😊
2023年11月25日 8:12 나오'??
あ、そういえば 私もひつまぶし食べたんだった 写真も撮ったんだけどね、 ウナギの上にしゃもじがあるんだわ… 美味しかったんだけどね、 美味しそうー!! が表現出来てないんだわな…
2023年11月25日 7:51 くろにゃん
そして、ご馳走さま🍴🙏 ここのホテル、久しぶりに来たけど、リニューアルしてキレイになってた。 朝食も以前より豊富になって名古屋めしが加わってた😊 ひつまぶし、おかわりしてお茶漬け🍜にもしちゃった。 お腹いっぱい😋
2023年11月25日 0:31 美食研究会
まるや本店 jr名古屋駅のひつまぶしです。有名なご当地の食べ物だと思いますが、名前からは味が想像できない食べ物だと思うので、値段もあってドキドキしながら食べました。想像以上でした。ほんとうに美味しいです。香ばしい鰻もさることながら、お茶漬けも最高です。持ち帰り用も買いました。
2023年11月24日 23:52 Mr.K?
👇この京都の和牛ひつまぶしのお店 ・・とかね😉 オススメなのかな?🤣
2023年11月24日 23:50 ラジ鉄球 馬渕亘
今日は有給お昼は赤坂だるまで牡蠣ひつまぶし御膳食べました。美味でした。
2023年11月24日 23:32 つちこ
@ntaro_skzおすすめ見るつもりないのに! のんちゃん聞いてや😭 イエニが名古屋来た時載せてたひつまぶしのお店今回予約しとったんよ。 まさかのSHINee今回ケータリングで食べてた😭 1度で2度美味しい経験だったのに😭
2023年11月24日 23:29 ギーヴ
会社帰りにひつまぶし食べて、ライブ楽しんで帰宅してるけど、やっぱり移動時間かかりすぎだ笑 delaやD⭐S通ってた頃を思い出すな。
#del  
2023年11月24日 23:12 まぁこ
なにかの会のときはランチ食べます ひつまぶし考案した人って天才
2023年11月24日 23:10 ことり
名古屋のうな豊さんのひつまぶし✨めちゃめちゃ美味しかった🙌 テーブルにメッセージノートがあって、感想を書かせていただきました😊 また名古屋遠征の時は食べに行きたいな✨
2023年11月24日 22:30 Venia P???
熱田といえば蓬莱軒のひつまぶしだなぁ 高いけど…
2023年11月24日 22:10 あや
香嵐渓までドライブ連れてってもらった~.ᐟ.ᐟライトアップきれいだった😽ひつまぶしもおいしかった👍
2023年11月24日 22:10 かがみん
寿司食いに来たのにラストオーダー終わってたのでひつまぶし😡
#寿司  
2023年11月24日 22:09 みるくてぁ
怒りのひつまぶし
2023年11月24日 21:11 miyu
KEY 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦💕 お目目に光が入り込んでてキレイだね✨✨✨ 顎のラインとかもたまらなく好き♡ 初めて見る食べ物~🩷 鳥のひつまぶし的な感じなのかな❓ 日本🇯🇵で美味しい物食べて楽しんでくれたかな~🥹💕 また来週待ってま~す🥰      
#KEY  
2023年11月24日 21:10 ピー助
ひつまぶしが板
2023年11月24日 20:10 ティンク&マイリー
大阪に引越しした元同僚さんが名古屋に遊びに来てくれました。 たっての希望でひつまぶしを食べに😄 名古屋に住んでても頻繁に食べれるもんじゃないのだヾ(*´ω`*)ノ 美味しかった〜❣️ お出汁のお茶漬けが一番好き😘
2023年11月24日 19:51 がちゃ
今日は人生初のひつまぶしを頂きました。鰻は苦手な食べ物だったけどここの鰻は本当に美味しかった。 歩き回ってお腹も空いて夜は矢場とん🐷ここは2回目だけど味噌ダレが本当に美味しい。夫に驚かれるほどぽっこりお腹になったけど後悔はしていないっ。
2023年11月24日 19:50 n o
失敗気味のチャーシュー?に鍋の残り汁をかけてひつまぶしっぽい感じにしたらいい案だと思ったけど、特別うまいわけでもない。
2023年11月24日 19:32 いむ✌️( ◜◡◝ )✌️
ひつまぶしはしろむらさんで食べたなあ、上品でとてもおいしかった
2023年11月24日 19:30 世界のカワノ@モルック日本代表
愛知観光のシメはあつた蓬業軒のひつまぶし 一番好きな食べ方は薬味掛け、特にノリとの相性が抜群、つい「合ってる」と言ってしまった… ちなみに「ひつまぶし」は、あつた蓬業軒発祥の鰻の食べ方で商標登録もしているらしい 一日満喫したので明日からの二日間はモルック大会に全力で挑めそうです
2023年11月24日 19:30 安ワイン道場師範
名古屋での夕食は、ひつまぶしの老舗「あつた蓬莱軒 神宮前店」で。 ワインは、鰻といえばコルビエールの赤一択ですよ😤 このお店、ちゃんとしたワインリストがあります。値段も良心的でドーヴィサの1erヴァイヨンが15k円以下でした。
2023年11月24日 19:10 sonnie?
本日の夜定食 柿とセロリ、トマトのサラダ 鰻のひつまぶし 香味野菜のせ 三年麦味噌と三つ葉の御味噌汁
2023年11月24日 19:09 べてた
お疲れ様です!牛肉のひつまぶし風を食べるぞー(空港)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ