ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

おでん2 きしめん2 うなぎ2 うな富士2 蓬莱軒2 寿司1 刺身1 和食1 茶漬け1 親子丼1 うな丼1 1 ラーメン1 牛タン1 クッパ1 ゼリー1 和菓子1 ランチ1 うなぎ屋1 お弁当1 かなえ1 さんぽ1 すみいち1 でらうま1 アフタヌーンティー1 ジャン1 七五三1 天下一品1 最後の晩餐1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/22 20:28現在

2023年11月25日 23:32 もめん
ひつまぶしもタベタヨー⭐︎
2023年11月25日 23:29 猫宮まお??
名古屋1日目ありがと(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩ みんなのお陰でひつまぶし食べれたよ〜〜😻明日もよろしくね〜(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ”
2023年11月25日 22:49 ちょうか?
夕飯はまるや店のひつまぶし! ただただ美味かった。寝る前にツイするもんじゃないお腹空いたぁ...🤤
2023年11月25日 22:31 オディの母でございます
熱田神宮で七五三の御祈祷、からのひつまぶしきめてきた 今日のむすめ世界一可愛かったな〜親バカが炸裂してしまった〜
2023年11月25日 22:29 ?
1年ぶり☘️ 今度はひつまぶし食べよ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ) 気をつけて帰ってね🚄 広告出しにオタクに戻ってきてね💕
2023年11月25日 22:12 マギアガンダムMk-Ⅱ
名古屋めしといえば味噌カツ、ひつまぶし、手羽先( ・`ω・´) その他にも美味しい食べ物ありますよね! 私が食べたのは… 天下一品で~~~す✌️😂✋ うめえええ(>ω<;) やっぱこれだよね! ワンチャンサイドメニューにどて煮と味噌おでんあると期待しましたがありませんでした🐘 ごちそうさまでした!
2023年11月25日 22:12 やすの
事後ですが 飯!ひつまぶし! 初めて食べたかも! うめぇなオイ! コンビニ飯を覚悟してたから、 なお一層、美味かった! ご馳走様でした!
2023年11月25日 21:50 自分探しの旅
ひつまぶし でらうまかった😊
2023年11月25日 21:50 凛jip's?໊??
ひつまぶしを食べるゆりあちゃん
2023年11月25日 21:32 M.R.G Ver3.2
というわけで、今週もお疲れ様でした 恒例のすみいちさん もはや実家のような安心感 さて、今日は何にしましょうかね( ´꒳`)ユッケジャンクッパか絶品親子丼か鶏ひつまぶしか…
2023年11月25日 21:12 進撃の山田1993「納豆の神の代行者」
夜飯 鰯の刺身🐟 ワタリガニ🦀 鮪カツ🐟 セル牡蠣🦪 ひつまぶし
#刺身  
2023年11月25日 21:12 ふじま 最近バタバタ。
あと、ひつまぶしのあとにデザートついてきたんやけど、レモンの寒天ゼリー美味しかった😳
2023年11月25日 21:11 ふじま 最近バタバタ。
美味しかった〜🤤 うまきもめちゃ美味しかった!🥰 ひつまぶし、外カリカリて骨ないし美味い〜✨✨
2023年11月25日 21:10 楠木 翔嗣
の を記念して ちょっと阪神寄りのイメージになってしまいましたが、 六甲味噌と鶏白湯のラーメンをご飯と共に、 神戸牛のひつまぶしは並んでたので諦めました。
2023年11月25日 21:09 あんでぃ
ひつまぶし…美味しすぎた…
2023年11月25日 21:09 すなくらげ
鰻屋に行くとやたら「ひつまぶし」をたのんじゃう。 うな丼と出汁茶漬けの2パターン味が楽しめてうな丼頼むより得した気分になるんだよね。  
2023年11月25日 20:52 82
名古屋は通り道だっただけだよ‼️ ほぼひつまぶし食べに行ったみたいな感じ たのしかった‼️ありがと‼️💖
2023年11月25日 20:51 モンブラン
帰宅!ひつまぶし食べ損なったので次回リベンジするぞ!笑
2023年11月25日 20:51 Y・FUJITA⊿ ?
T.C.R.横浜銀蝿R.S. 名古屋のライブ終演後 炭焼うな富士 名駅店で 肝入り特上ひつまぶしご飯大盛り
2023年11月25日 20:51 穂乃吉?熊民兼蓮修行中
旅の締めくくりに大須でひつまぶしを! 美味しすぎました!
2023年11月25日 20:32 築山
〆のひつまぶし
2023年11月25日 20:32 KBN(ア呉ッサーズ)@土場藩国
ひつまぶしで〆
2023年11月25日 20:32 黒瀬@飲食店経営
鰻屋の商品でひつまぶしも出来上がりました!!オープン前日にw さてここで問題です、ひつまぶしに土鍋を使うのですがこの土鍋いくらでしょうか?笑
2023年11月25日 20:11 フジ尾
ひつまぶし
2023年11月25日 20:10 みみみ
水族館いって、お買い物して、プラネタリウム行って、ひつまぶし食べた🐟
2023年11月25日 20:10 ちゃんす
一旦ひつまぶしをきめます
2023年11月25日 19:52 さまる さち
京都での最後の食事はお団子🍡 和菓子や和食が大好きな私には移住したいなって思うくらい幸せな所でした🥰 夕方から夜にかけて名古屋に移動して、夜ご飯は味噌カツで明日のお昼はひつまぶし🍴
2023年11月25日 19:52 ふ?
最後の晩餐 ひつまぶし いつかなえてんさんと行きたいなぁ
2023年11月25日 19:52 にわとり
昨日は上司と近所のうなぎ屋でひつまぶし🤤 どれも最高に美味でした✨ ランチもやっているようなので、次はお昼に行ってみよう♪ おそらく見ているであろう上司サンありがとうございました😆
2023年11月25日 19:32 おすし
食べたかったものはだいたい食べられた🐖 ひつまぶしもテイクアウトで食べたよ〜🐖
2023年11月25日 19:31 Kinoco ?
今夜は鰻ひつまぶし😋 めでたくも無いけど〜 結婚記念日なんで😅
2023年11月25日 19:30 kaedee?
行きの新幹線で富士山がとてもきれいに見られたり、ひつまぶしまでの待ち時間で熱田神宮境内をゆっくり散策して美味しいきしめん食べられたり、ひつまぶしをお腹いっぱい食べてからライブを迎えられて、入場前にゆきほおんにに会えてたくさん語れて🤗🩷タイミングばっちりな1日目だった💕︎︎👌✨
2023年11月25日 19:22 テントウムシのサンバ
港ダイニングしおそう 訳あり うなぎ蒲焼き 端材 500g ひつまぶし 刻み ウナギ うなぎ 蒲焼き きざみ鰻 おかず 真空 お取り寄せグルメ amazon.co.jp/dp/B097RRQBX6?…
2023年11月25日 19:12 【公式】世田谷ローカル@せたがや周辺グルメ&お得ご当地メディア
HafH旅で今年美味しかったNo.1は名古屋イチビキのひつまぶし…!1日目は整理券配布が終わってて、リベンジに2日目30分以上前から並んで最後の1枚の整理券をもらえた時はめちゃくちゃ嬉しかったなぁ……味のある渋い店内で食べるパリッとした関西風ウナギひつまぶしは味もボリュームも最高だった
2023年11月25日 19:11 もんちゃん?⁷ ⟭⟬ᎦᎬᏤᎬᚻ ➌???????⟬⟭ ᵇʸᴶᴷ?
有楽町の『炭焼うな富士』さんで食べた、限定の肝入り上うなぎ丼がめちゃうまだったので✨️ また食べたくなって、今回はミッドタウン八重洲店で限定の肝入り上ひつまぶしにしてみた😆 炭火焼の鰻と山椒が大好きなので幸せな贅沢ご飯😍 きゅうりの漬物が美味しくて2回もおかわりしちゃったよw
2023年11月25日 18:52 くらげ。
ひつまぶし美味しかった〜✌️
2023年11月25日 18:31 じゃこー@ちょっと???されたらすぐモフモフしちゃうふわふわの????
せっかく名古屋来たのでひつまぶし食べりゅ。
2023年11月25日 18:30 まふぽっぽ
高くておいしいひつまぶし
2023年11月25日 17:52 かめどん
今日はうーなーぎー! おいしーい! 名古屋に来たらひつまぶしだよ! 一杯目はそのままの鰻 二杯目はネギとワサビの薬味を 三杯目は薬味の上から熱いダシをかけて、召し上がれ❗️
2023年11月25日 17:31 大佐~懸賞⛺?投資~
~きょうのつまみ~ 穴子のタレ焼き 炙った穴子をタレで絡めたら うん✨んまぁ~い(*´﹃`*)🥢 1回目はそのまま´- 2回目はひつまぶしみたいにして食べたらあっという間に(´・ω:;キエタァ🤣 🧒「明日は絶対学校だよね…」 休みだよ🧡っていった時の輝く目にカンパーイ🤣🍻✨
2023年11月25日 17:30 あかさん
熱田神宮できしめん食って 蓬莱軒行ってひつまぶし食って 夜になばなの里きてイルミネーション見て 今からなんかよくわからんくっそ高い円盤に乗ります
2023年11月25日 17:13 つかさ
まだ、ひとりになると余韻に 浸ってしまいそう🥲  迷ったw   ひつまぶし食べた😋  想像してたより人が 少なく感じたw パレード の方へ行ってたのかな🤔   ハーバーランドumie 夜景が綺麗かった🗼 なぜか、仙台牛タン食べた😋
2023年11月25日 17:12 ツナコ⚾
アフタヌーンティーでひつまぶし出るの珍しくない?だし汁うまかった。 あと豚肉のコンフィも美味しかった……‼️ ここはセイボリーもちゃんと美味しいから好き❤️
2023年11月25日 17:10 夢子
能登牛ひつまぶし✨ 美味しかったし薬味を合わせたりして楽しかった😆 金沢おでん。 おでんの車麩やイワシのつみれは私的初。 お寿司屋さんの行列がすごくて電車でお弁当食べることにしたよ。 帰り道でやっとアクスタ出したよ😅 いつも持ち歩くだけで終わるから次回からはお留守番かな〜😁
2023年11月25日 16:51 椿
ごきげんよう🪻 今日のビュッフェに ひつまぶしがありました♪ お櫃じゃないけど… お味は蓬莱軒さんぽいっ😋 美味しゅうございます💯
2023年11月25日 16:32 今居くす。@食べ物丸
名古屋でひつまぶし食べてた
2023年11月25日 16:11 コガニ
ラスト名古屋メシはひつまぶし。高校時代の友達が連れて行ってくれました。鰻美味しかった〜満腹〜ありがとう😊
2023年11月25日 15:32 HIRO
新幹線なう 今日から少し日本の実家に帰省します 駅弁とはいえ、ひつまぶし食べるの初めてー♥️
2023年11月25日 15:29 ふ~らい
名古屋についたのでひつまぶし食います
2023年11月25日 14:52 紗鵺?LS奴隷さん/?さやぴ?(劇団ぱおーん)
本日のチート🫶🏻💕 その2………(* •؎ •)ѱ ひつまぶし〜♪♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ