みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん2 きしめん2 牛タン2 あつた蓬莱軒2 茶漬け1 天丼1 丼1 スープ1 ホルモン1 コムタン1 マフィン1 ランチ1 晩飯1 あきら1 うなぎ屋たむろ1 うなぎ料理1 ごはん1 さわや1 するり1 とっちゃん1 ひつまぶし備長1 ひまつぶし1 カフェ1 カルネ1 スパー1 フィールド1 用心棒1 肉寿司1 KURA1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 13:28現在
ひつまぶし旨い😋 一杯目は山椒をかけて頂き、二杯目は薬味をのせてウマウマ 三杯目は出汁をかけて最高か✨
拙いグルポと紹介文(語彙力)でお届けする「突撃!隣のお店訪問」✨今回は用心棒エンピにある「カフェひつまぶし」さん❣ひまつぶしじゃないよ!ひつまぶしだよ❣️気さく店主様と楽しくおしゃべり💖PT募集で見かけた際は遊びに出かけてみてはどうでしょうか❣️
ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶ カニ食べたい🦀 285303
@0suzuchaaaaan何が美味しいんだろう笑 やっぱり安定なのはひつまぶしとかじゃないですかね?🤔
@ogawa_1104ありがとうございます! やっぱりひつまぶし美味しいですよね〜絶対行きます!笑 (ちなみにどこかおすすめのお店あったら教えていただけたりしないでしょうか…?)
@yui3312_dqx宇和島鯛めしも、食べ方に特徴があって美味しいです😋名古屋はひつまぶしが美味しかったですね🎵味噌煮込みうどんは固かったです💦
ひつまぶしうますぎた
やっと食べました🤤 ひつまぶし
【うなぎ屋たむろ グリュー各務原店】オシャレなお店で、美味しいひつまぶしを食べる。岐阜県各務原市 unagi hitumabushi youtu.be/Akj7TTk1kkw
お昼ご飯にあつた蓬莱軒本店でひつまぶし食べてお土産買って帰宅🫡💕 ひつまぶしご飯の量、4杯分あるらしくてさすがに無理だから少なめにしてもらった、多分2杯分くらい? ご馳走様でした🙏✨
@hiiro_hiro0508ひつまぶしもいいよね🤤
いろいろ美味しいものを平らげてきたけど、この2品は忘れん。 ごはん2合ひつまぶしとお茶碗3杯ホルモン天丼
ひつまぶし\(//∇//)\
🩷1110 THANX 1AGE!!! -NAGOYA-🩷 登場の瞬間からかっこよすぎて動揺😣歌もダンスも表情も何もかも天才さんで好きなとこいっぱい発見できて幸せだった🫶ピーチク対決もりょたくんが大優勝🥇2日連続会えるのってほんと嬉しくてお得すぎる☺️ひつまぶしも食べれて名古屋も大満足でした👍🏻 ̖́-
ゆいゆいインスタリール更新〜🐟🍚🥢😋🥰 yuioguri_1226 名古屋でひつまぶし食べれて しあわせぇ~🐟🍚🥢 ちゃん🌰 instagram.com/reel/CzlEkxly1…
これはヒゲチャンが主に内緒でカゴにぶち込んでたひつまぶし😌
📽ひつまぶし「備長」の由来 今回は、“ひつまぶし備長”の会社名の由来についてご紹介します。 背景を知って、備長こだわりのうなぎ料理を美味しく楽しんでいただけたら嬉しいです。
渋谷マークシティの三芳亭でランチ。 熟成ハラミのひつまぶし。タレが甘め、温泉卵で味変できるのが良かった☺ ただ、出汁がちょっとぬるくて残念。でもお椀の熱々のコムタンスープが美味しいし、試しにこっちかけたら好みだった。 次は違うメニューにしてみたい😁
豊橋市老津町レストランシャンデリア お持ち帰りで超特盛ひつまぶし ごちそうさまでした
がち名古屋強風すぎて寒かったけどカーディガン出すのめんどかったから着ませんでしたお昼ご飯はひつまぶし巻きですにっこり
ひつまぶし!!!!!!!
の待ち時間の間に門番のジャスパーさんのひつまぶし(暇潰し)相手にリンで参戦!! BAR難民でわちゃわちゃしてるお庭で話してるの楽しかったです☺️
ひつまぶし
@yuiyui_maromaroひつまぶし🤤 ひつまぶし食べたいな🥺 ひつまぶしはあつた蓬莱軒に食べに行くって決めたので、ゆいゆいちゃんお勧めのカルネ食べます
寒~い一日だったけど きょもさんの舞台☔観てずーっと気になってた和牛のひつまぶし食べてきた🐮次はまた違う部位のひつまぶし食べたい😍
今日の晩飯~♪ 名古屋と言ったら…ひつまぶし!! 来たら食べると決めてた。 ホテルの近くにある、「う家(うや)」さんで食べた。4500円の「う家ひつまぶし」の茶碗蒸しトッピングでお吸い物を肝吸いに変更。自分は、ワサビで食べるのがうまうまでした。焦げ部分もうまうまだったよ。
ちいさきいのちのだいくん、旅行楽しかったかな?(ひつまぶしの時撮れば良かった)
そいえばお昼はこじょときしめん食べました!こじょがニッコニコでいただきまーーーーす!!!って言ってたの可愛かった🤣夜は和牛ひつまぶし食べて、飛ぶよこれは!って喜んでて同席?できてよかったです🤣愛するりょかぴと柚たんも最高でたのしかった〜〜〜!!
さわやかに行ったら1時間半待ちで断念😵でもひつまぶしが本当に美味しかったし、夜の中華も満足😋 最近色々なことで心をもっていかれることが多くそれをどうやってクリアするかが自分の課題。無駄だとわかってても気になるみたいな。自分自身のブレない軸が欲しい。 では皆様も1日お疲れ様でした🫶
今日は両親を連れて円頓寺商店街へ マフィンと漆箸を購入し、ひつまぶしは母親の誕生日が近いということで御馳走を♪ 日曜日しか休みがないので、良い気分転換になりました。
人生初のひつまぶし🥰 たまには贅沢しなきゃね😘
名古屋名物ひつまぶし〜! 美味し!!
なごやめし🍚!! 初めてのひつまぶし( ^ω^ ) うまき(鰻が入っただし巻き卵)も最高でした(^ω^) 有名店なので受付してから約1時間待ちました(^_^;)
バカの夕飯 ひつまぶし作ったから食うぜ
ひつまぶしだよ、るかちゃん。
ひつまぶし
ひつまぶし。
映画ガールズドライブ!あらすじとメンバーで絶対に見たいと思ってたところに、ゆいゆいの舞台挨拶😇 AKB関係なくおもしろかったし、笑えるとこ多くて見やすい映画だった!!! 舞台挨拶は予想外に神イベント😭 ゆいゆいありがとう😭ひつまぶし食べてってねー😋 @yuiyui_maromaro
ひつまぶし食べる✊