ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん2 きしめん2 牛タン2 あつた蓬莱軒2 茶漬け1 天丼1 1 スープ1 ホルモン1 コムタン1 マフィン1 ランチ1 晩飯1 あきら1 うなぎ屋たむろ1 うなぎ料理1 ごはん1 さわや1 するり1 とっちゃん1 ひつまぶし備長1 ひまつぶし1 カフェ1 カルネ1 スパー1 フィールド1 用心棒1 肉寿司1 KURA1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 13:28現在

2023年11月14日 12:12 SAKO@NICO OZ
ひつまぶし旨い😋 一杯目は山椒をかけて頂き、二杯目は薬味をのせてウマウマ 三杯目は出汁をかけて最高か✨
2023年11月14日 12:09 えまっち◢ ◤?
拙いグルポと紹介文(語彙力)でお届けする「突撃!隣のお店訪問」✨今回は用心棒エンピにある「カフェひつまぶし」さん❣ひまつぶしじゃないよ!ひつまぶしだよ❣️気さく店主様と楽しくおしゃべり💖PT募集で見かけた際は遊びに出かけてみてはどうでしょうか❣️  
2023年11月14日 11:32 やんぴん?
今日のセトリ 名産品、飛び魚のひつまぶし。 あごだしでお茶漬け。うまうま。
2023年11月14日 9:52 MASH
ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶ カニ食べたい🦀 285303
2023年11月14日 9:42 ?しぐれ?@大阪1/14&名古屋1/20.21
@0suzuchaaaaan何が美味しいんだろう笑 やっぱり安定なのはひつまぶしとかじゃないですかね?🤔
2023年11月14日 9:22 いない
@ogawa_1104ありがとうございます! やっぱりひつまぶし美味しいですよね〜絶対行きます!笑 (ちなみにどこかおすすめのお店あったら教えていただけたりしないでしょうか…?)
2023年11月14日 4:42 カミン(るさ)
@yui3312_dqx宇和島鯛めしも、食べ方に特徴があって美味しいです😋名古屋はひつまぶしが美味しかったですね🎵味噌煮込みうどんは固かったです💦
2023年11月13日 22:12 うっぴょぴょー!(ビュルルルル!ビュー!ビュビュビュ!
ひつまぶしうますぎた
2023年11月13日 20:51 ??? ☺︎ᴹᴵᴺᴵ ?
やっと食べました🤤 ひつまぶし
2023年11月13日 20:12 きままなオッチャン
【うなぎ屋たむろ グリュー各務原店】オシャレなお店で、美味しいひつまぶしを食べる。岐阜県各務原市 unagi hitumabushi youtu.be/Akj7TTk1kkw
2023年11月13日 19:52 mari?⋆͛
ひつまぶしだよ‼︎あきらくん‼︎🥹
2023年11月13日 19:50 MANAMI❤️
お昼ご飯にあつた蓬莱軒本店でひつまぶし食べてお土産買って帰宅🫡💕 ひつまぶしご飯の量、4杯分あるらしくてさすがに無理だから少なめにしてもらった、多分2杯分くらい? ご馳走様でした🙏✨
2023年11月13日 18:50 けろんぱす
@hiiro_hiro0508ひつまぶしもいいよね🤤
2023年11月13日 18:31 konoka@センシティブな信楽焼の狸
いろいろ美味しいものを平らげてきたけど、この2品は忘れん。 ごはん2合ひつまぶしとお茶碗3杯ホルモン天丼
2023年11月13日 18:29 ㍿ともる。
ひつまぶし\(//∇//)\
2023年11月13日 18:10 あ❕
🩷1110 THANX 1AGE!!! -NAGOYA-🩷 登場の瞬間からかっこよすぎて動揺😣歌もダンスも表情も何もかも天才さんで好きなとこいっぱい発見できて幸せだった🫶ピーチク対決もりょたくんが大優勝🥇2日連続会えるのってほんと嬉しくてお得すぎる☺️ひつまぶしも食べれて名古屋も大満足でした👍🏻 ̖́-
2023年11月13日 18:09 とっちゃん
ゆいゆいインスタリール更新〜🐟🍚🥢😋🥰 yuioguri_1226 名古屋でひつまぶし食べれて しあわせぇ~🐟🍚🥢 ちゃん🌰 instagram.com/reel/CzlEkxly1…
2023年11月13日 17:32 indigo@モチノドレイ
これはヒゲチャンが主に内緒でカゴにぶち込んでたひつまぶし😌
2023年11月13日 17:12 ひつまぶし備長/名古屋備長 公式
📽ひつまぶし「備長」の由来 今回は、“ひつまぶし備長”の会社名の由来についてご紹介します。 背景を知って、備長こだわりのうなぎ料理を美味しく楽しんでいただけたら嬉しいです。
2023年11月13日 17:09 ケンシロウ ブリ
@dGWj8ORWDUWl5dQとっちゃんさん🎣&⛳️残念でした😢 僕も少し前行ったお店ですわ😋 同じくひつまぶし食べました🤭
2023年11月13日 14:31 eichi_u
渋谷マークシティの三芳亭でランチ。 熟成ハラミのひつまぶし。タレが甘め、温泉卵で味変できるのが良かった☺ ただ、出汁がちょっとぬるくて残念。でもお椀の熱々のコムタンスープが美味しいし、試しにこっちかけたら好みだった。 次は違うメニューにしてみたい😁
2023年11月13日 14:10 あじつけのり
選ばれたのは、ひつまぶし巻きでした()
2023年11月13日 13:21 TarKん
豊橋市老津町レストランシャンデリア お持ち帰りで超特盛ひつまぶし ごちそうさまでした
2023年11月13日 13:09 あるてぃめっと
がち名古屋強風すぎて寒かったけどカーディガン出すのめんどかったから着ませんでしたお昼ご飯はひつまぶし巻きですにっこり
2023年11月13日 12:52 ゆうやん@りももんず
秋葉原肉寿司さんで漢三人オールスター祭り開催٩( ‘ω’ )و 最初のNIKURAドッグは鰻ひつまぶし(*´﹃`*)
#肉寿司  #KURA  
2023年11月13日 12:32 ✨️?✨️
ひつまぶし!!!!!!!
2023年11月13日 9:30 ユキ&リン
の待ち時間の間に門番のジャスパーさんのひつまぶし(暇潰し)相手にリンで参戦!! BAR難民でわちゃわちゃしてるお庭で話してるの楽しかったです☺️
2023年11月13日 7:52 残さずもぐもぐぱくぱく
味噌かつ丼もきしめんもうまかったもぐぱく。 時間に余裕あったから ひつまぶしで暇つぶししたかったけど お腹に余裕なかった
2023年11月13日 2:11
ひつまぶし
2023年11月13日 1:30 フリーダム
@yuiyui_maromaroひつまぶし🤤 ひつまぶし食べたいな🥺 ひつまぶしはあつた蓬莱軒に食べに行くって決めたので、ゆいゆいちゃんお勧めのカルネ食べます
2023年11月12日 23:31 みいと(^ヮ^=)੭
寒~い一日だったけど きょもさんの舞台☔観てずーっと気になってた和牛のひつまぶし食べてきた🐮次はまた違う部位のひつまぶし食べたい😍
2023年11月12日 23:30 こしゅう
今日の晩飯~♪ 名古屋と言ったら…ひつまぶし!! 来たら食べると決めてた。 ホテルの近くにある、「う家(うや)」さんで食べた。4500円の「う家ひつまぶし」の茶碗蒸しトッピングでお吸い物を肝吸いに変更。自分は、ワサビで食べるのがうまうまでした。焦げ部分もうまうまだったよ。
#晩飯  
2023年11月12日 23:10 masaキャン△
フィールドスタイルのあとは、、、 ひつまぶしで決まり‼️
2023年11月12日 23:10 Mint*°
ちちとははが食べてたパフェの写真とちちが食べてた牛タンのひつまぶし御膳📸( ◜ω◝ )妹は自分と一緒のメニュー食べてた🫰
2023年11月12日 22:09 じぇる
ちいさきいのちのだいくん、旅行楽しかったかな?(ひつまぶしの時撮れば良かった)
2023年11月12日 22:09 新垣有紗
そいえばお昼はこじょときしめん食べました!こじょがニッコニコでいただきまーーーーす!!!って言ってたの可愛かった🤣夜は和牛ひつまぶし食べて、飛ぶよこれは!って喜んでて同席?できてよかったです🤣愛するりょかぴと柚たんも最高でたのしかった〜〜〜!!
2023年11月12日 21:50 ゆみ@社労士?シャロスタ
さわやかに行ったら1時間半待ちで断念😵でもひつまぶしが本当に美味しかったし、夜の中華も満足😋 最近色々なことで心をもっていかれることが多くそれをどうやってクリアするかが自分の課題。無駄だとわかってても気になるみたいな。自分自身のブレない軸が欲しい。 では皆様も1日お疲れ様でした🫶
2023年11月12日 21:32 立松佛具木工業®伝統工芸士
今日は両親を連れて円頓寺商店街へ マフィンと漆箸を購入し、ひつまぶしは母親の誕生日が近いということで御馳走を♪ 日曜日しか休みがないので、良い気分転換になりました。
2023年11月12日 20:30 ???‍❄️だいこん先生??
ひつまぶしは食べれなかったので 味噌煮込みうどんで、我慢、我慢 最後にジャンケンで負けた悔しさも 少し癒されました😊
2023年11月12日 20:12 ライ
人生初のひつまぶし🥰 たまには贅沢しなきゃね😘
2023年11月12日 19:52 亀太
名古屋名物ひつまぶし〜! 美味し!!
2023年11月12日 19:49 pyon
なごやめし🍚!! 初めてのひつまぶし( ^ω^ ) うまき(鰻が入っただし巻き卵)も最高でした(^ω^) 有名店なので受付してから約1時間待ちました(^_^;)
2023年11月12日 19:32 虹村マルコム
バカの夕飯 ひつまぶし作ったから食うぜ
2023年11月12日 19:10 チャンプ?
ひつまぶしだよ、るかちゃん。
2023年11月12日 18:52 にょぐ
ひつまぶし
2023年11月12日 18:49 よど
ひつまぶし。
2023年11月12日 18:31 ✶✦りち✦✶
牛タンひつまぶしおいしかった!
2023年11月12日 18:11 (㍿)ゆっきー
今日は岡崎八丁味噌豚ひつまぶしとミニきしめんのセット😋👍️
2023年11月12日 17:50 みわみわ
映画ガールズドライブ!あらすじとメンバーで絶対に見たいと思ってたところに、ゆいゆいの舞台挨拶😇 AKB関係なくおもしろかったし、笑えるとこ多くて見やすい映画だった!!! 舞台挨拶は予想外に神イベント😭 ゆいゆいありがとう😭ひつまぶし食べてってねー😋 @yuiyui_maromaro
2023年11月12日 16:50 11/12なごやA47@ぼおどん?
ひつまぶし食べる✊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ