みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 丼2 定食2 抹茶2 蓬莱軒2 寿司1 茶漬け1 豚丼1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 きしめん1 スープ1 うな重1 うなぎ1 チョコレート1 和菓子1 コーヒー1 モーニング1 晩ごはん1 うな富士1 かやく1 しら河1 ひまつぶし1 ふるさと1 みやの1 カフェ1 サンド1 スガキヤ1 スタバ1 トンボ1 フォート1 山本屋1 御酒印船1 用心棒1 MINI1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 12:04現在
ひつまぶしはこちらになります(?)
『ローストビーフのひつまぶし』 ローストビーフの下にご飯があって、十字に4等分します。 *一膳目はタレをかけて。 *二膳目は薬味とお漬物で。 *三膳目はお出汁をいれて。 *四膳目は好きな組合わせで。 色んな食べ方で楽しめました~♪😉✨
メニューにはひつまぶしの絵付きの説明書きがあって親切ですね😊👍️
ひつまぶしを初めて食べて感動した
ひつまぶし
高松市の商店街にある鰻の『乃助』に ひつまぶしが登場! 普通サイズで2,200円 鰻一匹で3,300円。 職人がいない(おそらく下調理済み鰻をスチームオーブンとガスバーナーで仕上げるスタイル)、国産にこだわらないからできる価格だけど、ちゃんと美味しい。都会なら1時間待ちクラスが秒で入れる大穴場
暇潰しひつまぶし
さよなら広島 また来っで☆彡 追い抹茶ソフトからの 懐いてくるシカちゃん🦌 宮島では人混み凄くて そんなに食べ歩きしなかったから😭🅿️で最後の広島飯😋 このままトンボ帰りじゃ 味気ないから名古屋で1泊し 味噌カツ&ひつまぶし食う😋 ラーメンが予想以上にウンマカ😋牡蠣丼は…それなりな感じ😉
血液にスガキヤのスープが流れてる人間としてはスガキヤもひつまぶしも味噌カツも味仙もあんスパも全部美味しいから食べて❕の気持ちやけど好みが分かれるしそもそも味の足し算しすぎて苦手な人が一定数いるんだろうなって思うとまたション…としちゃう
朝ラヴィットみて、うなぎ食べたくなって買い物した後、「うな富士」さんでランチ🍱ひつまぶし美味しい〜🥰 帰って途中からトライアウトをみました📺広輔さんも俊太さんの応援に来てたんですね。薮田くん、山口くん、行木くんの野球がまた見れますように😌
昨日はツアー参戦で名古屋へ🚅 柾哉くんのひつまぶし食べて(迅これがひつまぶしやで♡)西くんの白玉あんこサンド食べてプチ旅行で楽しかった🤍 ライブも最高でした!!! 大本命の038自引きできて幸せ🕊 お会い出来たMINIちゃんソンムルたくさんありがとうございましたー🥺
ひつまぶし🫠🫠🫠
名古屋の朝、声カサカサ2人のモーニング🐤とランチϵ( 'Θ' )϶ お昼は昨日から予定してたひつまぶし😋🍴💕 お土産もたくさん買って大荷物で帰ります。 🚄待ちのスタバ☕️
名古屋駅 味噌煮込みうどん『山本屋』 味噌カツ『矢場とん』 きしめん 手羽先 海老フライ ひつまぶし 味仙『台湾らーめん』 ここに来れば大体の名古屋飯は食べられる
暇だしせっかくだからフェンファン連れてひつまぶし食べに来た
名古屋来てるで~ 稲生で上ひつまぶし食うで~
力がみなぎる勝負飯で大昇くんが紹介してたおか冨士さん お写真見つけた〜 ひつまぶし超美味しかったな また御園座行きたいな😆
神戸牛のひつまぶし
愛知1日目、娘と参戦🎶 ひつまぶしと手羽先も食べたよー😆 ライブでは、笑い🤣とメンバー挨拶では涙😭 あなた達、最高だよ👍️ これからもINI応援すると誓います✨ @official__INI
ひつまぶし!🐟
おはよう 今日はいい天気 それでも急に寒くなったね 来週もSHINeeに会いに行くよ〜💎✨ もちろんひつまぶしも食べるよ😆 暖かいといいなぁ 娘からふるさと納税の🦀🦀冷凍庫に入らないからと頂きました🥰 美味しかった♡ 写真は撮り忘れました💦 bihann.com/cast/1420.html
朝ご飯! 今回の宿は初めて泊まったんだけど、バイキングは静岡のグルメとかひつまぶしなど色々あって良き(朝から卵たべすぎ)
熱田神宮行ってから一年経っちゃったんだなー。ひつまぶし美味しかった
こもちぃへ これが ひつまぶし(弁当)です
ひつまぶしチャレンジできなかったので偽物食べながら帰ります
ひつまぶし〜🎵
葛葉をイメージした香水も作ったしひつまぶし食ったし傀逅展も行ったし和菓子も食べたしで満喫したお休みだっためっちゃ遊んだー!!!♪̊̈♪̆̈♪(ง ᵕωᵕ)ว♪♪̆̈♪̊̈
ほのたんの濃い深み抹茶ポッキー見当たらず アルフォートの抹茶にした 疲れが激しいのだ ひつまぶし高いな さきたんのチョコレート
減量前に食べたひつまぶし見せてあげる
本日の大人の晩ごはん🍴 ひつまぶし定食&大トロ寿司 〜ベビーモニターを添えて〜 しーくんは起きてるので、パパとママは交代で晩ごはんです🫡
@YuMa_MeltGem手羽先とかひつまぶしとか…?名古屋行ったことないからあんまりわかんないけど美味しいもの多いイメージ
【御酒印船 新宿店】 大好評ランチ✨聚楽の定番「しびれ豚丼」や特製かやくといただく「海鮮ひつまぶし」、居酒屋本気の「生姜焼き定食」などボリューム満点でご提供中! ランチタイムはコーヒー☕️お持ち帰りもできます!
ひつまぶしLike。
名古屋駅で柾哉くんを見つけて 柾哉くんが食べた店で ひつまぶしを食べて 今ガイヤの外で 楽しみに待って居ます 応援頑張りましょうね
ひつまぶし
@fl_nyanko 髪切る前にひつまぶし食べた。 美味しかったなり
ひつまぶしはじめました🤤 ここのひつまぶしは、わさび菜が入っててうんめえええのよおおお😚 なおひつまぶしだけど出し入れない派🤤
ひつまぶし!
ひつまぶし旨い😋 一杯目は山椒をかけて頂き、二杯目は薬味をのせてウマウマ 三杯目は出汁をかけて最高か✨
拙いグルポと紹介文(語彙力)でお届けする「突撃!隣のお店訪問」✨今回は用心棒エンピにある「カフェひつまぶし」さん❣ひまつぶしじゃないよ!ひつまぶしだよ❣️気さく店主様と楽しくおしゃべり💖PT募集で見かけた際は遊びに出かけてみてはどうでしょうか❣️
ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶ カニ食べたい🦀 285303
@0suzuchaaaaan何が美味しいんだろう笑 やっぱり安定なのはひつまぶしとかじゃないですかね?🤔