みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 しら河2 スガキヤ2 カツ丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 きしめん1 ステーキ1 唐揚げ1 うなぎ1 パン1 トースト1 パウンドケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 昼飯1 晩御飯1 あつた1 あつた蓬莱軒1 あらきや1 いちのや1 うな善1 うな神1 さかえや1 ひまつぶし1 アフタヌーンティー1 コメダ1 ポシェット1 ルビー1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 16:07現在
昨日は、久し振りのお出かけなのに、生憎の雨☔ 友だちと、ランチにお肉のひつまぶしを食べて、アフタヌーンティーも楽しみました 🤗
穴子のひつまぶし丼上手くできた👏
ひつまぶし
ランチはうなぎ。 私はミニ鰻薬味丼660円 旦那様のひつまぶし御膳は、3400円!笑 あらきや😋美味しかったー。 私は量も丁度いい❣️また行く❤️
薬院の山道ひつまぶし 皮がバリッと身はふわふわで、めっちゃ美味い!!! タレも甘すぎないのがいい!!! 自分の中では福岡で1番美味しい鰻 5000円と金額は張るけど特別な日に食べたい一品
観劇前にひつまぶしを😋
にーちゃん、ひつまぶしだヨォ〜😘
ひつまぶし
ひつまぶし食べたのでミッションコンプリート🫶🏻
ひつまぶしも食べたよΨ( 'ч' ☆)
ひつまぶし
暇つぶし ひつまぶし
朝ごはん食べすぎて苦しかったから、沢山歩いてここでも無印に行き着いた(((^-^))) むじかふぇでこのお店限定の三河みりんのパウンドケーキ食べたけど、優しい甘みめ美味しかった(((^-^))) もう少し歩いたら、新幹線前にひつまぶしを早めの晩御飯として食す…\( 'ω')/
焼鳥ハレツバメ、新宿東口店 蟹牡蠣イクラのひつまぶしと鴨山椒タレステーキ膳(1,480円) だし巻き玉子と唐揚げ定食(1,000円) 鴨山椒タレステーキが新宿アイランド店と違って冷たくてあまり美味しさを感じずに残念 提供までが目茶苦茶早かったので作り置きなんだろうけど…もうここは来ないなぁ
ひつまぶし美味い😭めっちゃ並んだ甲斐あった😭💕
(ू•‧̫•ू⑅)上ひつまぶし@名古屋になっています、いま
名古屋っぽいポシェット 🦐海老フライポシェット 金しゃち付き✨ ポシェットは紐が外せて頭や帽子に付けれます 海老フライ味噌カツ味噌煮込みうどんういろうひつまぶし手羽先小倉トーストモーニング… 名古屋にお越しの方、沢山名古屋名物たべていってちょーよ
名古屋初訪問から15年、ひつまぶしと言ったら、あつた蓬莱軒 今回は初訪問時から気になってたお初のいば昇で、ひつまぶしとうまき あつたよりしっかり焼き上げた濃い目のお味、皮の焦げ目が香ばしい ちょっとお米がベチャっとして重かったな。ま、好みだよね 次回はあつた蓬莱軒に行きます👊
アフターに提供します、失敗するので塗りません 手羽先赤城さん、ひつまぶし加賀さん、コメダのカツパン蒼龍さん、スガキヤ飛龍さんです
@Zimizirushiひつまぶし「ぼくもいるよ!」
実家に帰る為 余裕もって 新幹線乗り換えで 東京駅🚄 『海鮮ひつまぶし』 出汁をかけて頂きました キュウリ🥒がシャキシャキして 海鮮に合って美味しかった😋
ひつまぶし最高😭😭😭😭
昨日から名古屋、一食目牛ひつまぶし🍖
次に名古屋来るのはいつになるやら…なので名物を。2017年末以来だから6年ぶりのひつまぶし。前回は5星のイベント来名だったな…さすがにご飯は食べ切れなかった💦
次のモッパンコンテンツはひつまぶしもぐもぐということでよろしいですか?
@kuuhwa_0403ひつまぶしは絶対毎回食べてる❤️矢場とんも美味しいよね😋ありがと😆🫶🏻ツイする♡
result 急いでてお昼のスガキヤ撮り忘れた… ひつまぶしうましでした🤣
金曜日担当のKai(@kai30004500)です。 先週、名古屋に行った際に食べた物の写真を投稿します。 初めて知ったのですが、名古屋は味噌カツやひつまぶしの他にエビフライも有名との事で食べてみたのですがとても肉厚で美味しかったです! 皆さんも名古屋に行った際には食べてみてはいかがでしょうか?
ほらひつまぶし、見て、りうこうだよ (やりたかったやつ)
栄でひつまぶし食べた~!!∈'^'∋ 一半ひつまぶし頼んだら店員さんにめっちゃ心配されて食べてる時応援されて 食べ終わったら褒められた⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ 余裕でお腹いっぱいです、、😵💫😵💫
@nayn_chなーちゃんのお母さんのお金💰で 3人でひつまぶし食べに行こや🤤🙌w
ひつまぶし!!!! 約4000円!!!
今日のサンポス。 本日、お呼ばれした食事会でご馳走になったひつまぶし様。こんなもん“良い一日のベスト・オブ・ベストだよ! 活力を得たので、土日も勉強に筋トレに練習、やりたいこと全てを十分に堪能するぞ! 今日も一日ありがとうございました。
会社の金で4000円のひつまぶし食ってる
ひつまぶし
🧡🧡🧡ちゃんと川越へ🎈いちのやのひつまぶしめちゃ美味しかったー😋金魚亭では可愛いメンカラドリンク🥤💛気分⤴︎︎︎⤴︎︎ 銭洗弁天の熊野神社でお清めして👛✨️氷川神社で鯛釣って🐟昨日も楽しい1日でしたー♬*°みんなありがとう✨️
@chemi_log殺人級の…飯…テロ…ざわ…ざわ… 名古屋は美味しいものたくさんありそうです🙌ひつまぶしー!
親戚とひつまぶし 手を映さないように必死でした。 ご馳走様でーーーーーーーーーすん
皆さんお疲れ様です😊 今日は名駅へ行き、大谷ショップを散策🚶♀️海外から仕入れているため、どれも高くグッズ購入を断念😭 お昼は、きしめんとひつまぶしおにぎりのセット🍙エビフライ入ってて最高👍 その後は散髪に行ったり✂️やスペに入ったり、お昼寝したりと意外と充実した1日になりました😊
旦那の予定が無くなった代わりに美味しい鰻重屋さんでひつまぶし⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 妊娠したら鰻食べれないから今のうちなのよね!!