ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 しら河2 スガキヤ2 カツ丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 きしめん1 ステーキ1 唐揚げ1 うなぎ1 パン1 トースト1 パウンドケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 昼飯1 晩御飯1 あつた1 あつた蓬莱軒1 あらきや1 いちのや1 うな善1 うな神1 さかえや1 ひまつぶし1 アフタヌーンティー1 コメダ1 ポシェット1 ルビー1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 16:07現在

2023年11月11日 19:12 のぼりん
昨日は、久し振りのお出かけなのに、生憎の雨☔ 友だちと、ランチにお肉のひつまぶしを食べて、アフタヌーンティーも楽しみました 🤗
2023年11月11日 19:09 yuu
穴子のひつまぶし丼上手くできた👏
2023年11月11日 18:52 yopc
ひつまぶし
2023年11月11日 18:09 wind@C103 日曜日 西“こ-43a”
ひつまぶし! まずは友人におすすめしてもらったしら河で!
2023年11月11日 17:11 ??ykykyk15??
ランチはうなぎ。 私はミニ鰻薬味丼660円 旦那様のひつまぶし御膳は、3400円!笑 あらきや😋美味しかったー。 私は量も丁度いい❣️また行く❤️
2023年11月11日 16:51 さとねこ
さかえやの炭火鶏ひつまぶしがほんと美味しいの🥹 ランチにしたらちょっとお高いけど、にっこにこしちゃう¨̮
2023年11月11日 16:29 ゴルマサ 福岡
薬院の山道ひつまぶし 皮がバリッと身はふわふわで、めっちゃ美味い!!! タレも甘すぎないのがいい!!! 自分の中では福岡で1番美味しい鰻 5000円と金額は張るけど特別な日に食べたい一品
2023年11月11日 16:10 きたやま
観劇前にひつまぶしを😋
2023年11月11日 15:49 ミスジ??
にーちゃん、ひつまぶしだヨォ〜😘
2023年11月11日 15:11 西やん
ひつまぶし
2023年11月11日 14:50 葉月
ひつまぶし食べたのでミッションコンプリート🫶🏻
2023年11月11日 14:29 れな?
ひつまぶしも食べたよΨ( 'ч' ☆)
2023年11月11日 13:51 アロ
ひつまぶし
2023年11月11日 13:31 無名
暇つぶし ひつまぶし
2023年11月11日 13:30 苺太郎(^-^*)コロコロりラリルレロ
朝ごはん食べすぎて苦しかったから、沢山歩いてここでも無印に行き着いた(((^-^))) むじかふぇでこのお店限定の三河みりんのパウンドケーキ食べたけど、優しい甘みめ美味しかった(((^-^))) もう少し歩いたら、新幹線前にひつまぶしを早めの晩御飯として食す…\( 'ω')/
2023年11月11日 13:30 あらん
焼鳥ハレツバメ、新宿東口店 蟹牡蠣イクラのひつまぶしと鴨山椒タレステーキ膳(1,480円) だし巻き玉子と唐揚げ定食(1,000円) 鴨山椒タレステーキが新宿アイランド店と違って冷たくてあまり美味しさを感じずに残念 提供までが目茶苦茶早かったので作り置きなんだろうけど…もうここは来ないなぁ
2023年11月11日 13:29 美希?
ひつまぶし美味い😭めっちゃ並んだ甲斐あった😭💕
2023年11月11日 13:10 G-BIS
(ू•‧̫•ू⑅)上ひつまぶし@名古屋になっています、いま
2023年11月11日 13:10 樫井素数
最後にひつまぶし食べて東京に行きます アイルビーバック名古屋(春休みとかに)
2023年11月11日 13:10 akira
しら河 浄心本店 浄心 特上ひつまぶし きも吸
2023年11月11日 13:10 ぴぃ?11/12愛の心燃A41
名古屋っぽいポシェット 🦐海老フライポシェット 金しゃち付き✨ ポシェットは紐が外せて頭や帽子に付けれます 海老フライ味噌カツ味噌煮込みうどんういろうひつまぶし手羽先小倉トーストモーニング… 名古屋にお越しの方、沢山名古屋名物たべていってちょーよ
2023年11月11日 12:51 ヒデさん@ なんでも撮り屋さん
ひつまぶし 岐阜 うな神 😋
2023年11月11日 12:49 ふうちゃんぱぱ
名古屋/うな善 ひつまぶし いただきます。
2023年11月11日 12:31 I K.L
名古屋初訪問から15年、ひつまぶしと言ったら、あつた蓬莱軒 今回は初訪問時から気になってたお初のいば昇で、ひつまぶしとうまき あつたよりしっかり焼き上げた濃い目のお味、皮の焦げ目が香ばしい ちょっとお米がベチャっとして重かったな。ま、好みだよね 次回はあつた蓬莱軒に行きます👊
2023年11月11日 12:29 特急
アフターに提供します、失敗するので塗りません 手羽先赤城さん、ひつまぶし加賀さん、コメダのカツパン蒼龍さん、スガキヤ飛龍さんです
2023年11月11日 12:12 Reo?秘密結社カツ丼
@Zimizirushiひつまぶし「ぼくもいるよ!」
2023年11月11日 12:10 ルナミ
実家に帰る為 余裕もって 新幹線乗り換えで 東京駅🚄 『海鮮ひつまぶし』 出汁をかけて頂きました キュウリ🥒がシャキシャキして 海鮮に合って美味しかった😋
2023年11月11日 11:50 ??????
ひつまぶし最高😭😭😭😭
2023年11月11日 10:50
昨日から名古屋、一食目牛ひつまぶし🍖
2023年11月11日 10:32 し~*@るい好き?
次に名古屋来るのはいつになるやら…なので名物を。2017年末以来だから6年ぶりのひつまぶし。前回は5星のイベント来名だったな…さすがにご飯は食べ切れなかった💦
2023年11月11日 8:32 tororo
ひつまぶし ひまつぶし
2023年11月11日 0:12 末広
次のモッパンコンテンツはひつまぶしもぐもぐということでよろしいですか?
2023年11月10日 23:12 ??⭐️????.??.????
@kuuhwa_0403ひつまぶしは絶対毎回食べてる❤️矢場とんも美味しいよね😋ありがと😆🫶🏻ツイする♡
2023年11月10日 23:12 小さな竹の子
result 急いでてお昼のスガキヤ撮り忘れた… ひつまぶしうましでした🤣
2023年11月10日 22:51 ライブラ
金曜日担当のKai(@kai30004500)です。 先週、名古屋に行った際に食べた物の写真を投稿します。 初めて知ったのですが、名古屋は味噌カツやひつまぶしの他にエビフライも有名との事で食べてみたのですがとても肉厚で美味しかったです! 皆さんも名古屋に行った際には食べてみてはいかがでしょうか?
2023年11月10日 21:52 マイマイン(表世界)
@primitive_aliveそれとは別に昨日買った焼きそば ひつまぶしは取り扱ってないのかな?🤔
2023年11月10日 21:50 深淵のきなり
ほらひつまぶし、見て、りうこうだよ (やりたかったやつ)
2023年11月10日 21:49 アヘ顔ランカー❕
栄でひつまぶし食べた~!!∈'^'∋ 一半ひつまぶし頼んだら店員さんにめっちゃ心配されて食べてる時応援されて 食べ終わったら褒められた⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ 余裕でお腹いっぱいです、、😵‍💫😵‍💫
2023年11月10日 21:10 グミちゃんママ.
@nayn_chなーちゃんのお母さんのお金💰で 3人でひつまぶし食べに行こや🤤🙌w
2023年11月10日 20:32 ?永海まみ?
ひつまぶし!!!! 約4000円!!!
2023年11月10日 20:09 シンイチロウ
今日のサンポス。 本日、お呼ばれした食事会でご馳走になったひつまぶし様。こんなもん“良い一日のベスト・オブ・ベストだよ! 活力を得たので、土日も勉強に筋トレに練習、やりたいこと全てを十分に堪能するぞ! 今日も一日ありがとうございました。
2023年11月10日 19:52 まお?(きしめん)
会社の金で4000円のひつまぶし食ってる
2023年11月10日 19:52 おたこ
ひつまぶし
2023年11月10日 19:50 くまのプーさん
🧡🧡🧡ちゃんと川越へ🎈いちのやのひつまぶしめちゃ美味しかったー😋金魚亭では可愛いメンカラドリンク🥤💛気分⤴︎︎︎⤴︎︎ 銭洗弁天の熊野神社でお清めして👛✨️氷川神社で鯛釣って🐟昨日も楽しい1日でしたー♬*°みんなありがとう✨️
2023年11月10日 19:32 ヨローリン
昼飯をがっつり食べたので、夜のサウナ飯は、ミニひつまぶし。 
#昼飯  
2023年11月10日 18:52 なぎ@骨折宅トレーニー
@chemi_log殺人級の…飯…テロ…ざわ…ざわ… 名古屋は美味しいものたくさんありそうです🙌ひつまぶしー!
2023年11月10日 17:32 .*nagi*.
親戚とひつまぶし 手を映さないように必死でした。 ご馳走様でーーーーーーーーーすん
2023年11月10日 16:29 Nao
皆さんお疲れ様です😊 今日は名駅へ行き、大谷ショップを散策🚶‍♀️海外から仕入れているため、どれも高くグッズ購入を断念😭 お昼は、きしめんとひつまぶしおにぎりのセット🍙エビフライ入ってて最高👍 その後は散髪に行ったり✂️やスペに入ったり、お昼寝したりと意外と充実した1日になりました😊
2023年11月10日 15:42 耶宵
旦那の予定が無くなった代わりに美味しい鰻重屋さんでひつまぶし⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 妊娠したら鰻食べれないから今のうちなのよね!!
2023年11月10日 15:12 모아♡
ラウンチはひつまぶしだよ〜美味しい🤤😻 明日は味噌カツ丼を食べたい🤤🫶🏻 名古屋DAY2二日目楽しみ…….!!♡😝⭐️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ