みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 茶漬け2 丼2 きしめん2 ランチ2 カツ丼1 うな丼1 からあげ1 うどん1 パスタ1 焼肉1 ケーキ1 たい焼き1 抹茶1 朝食1 うな匠1 お弁当1 くすだ1 しら河1 ふるさと1 まつおか1 もんぜん1 エスカ1 カフェ1 カープ1 コンパル1 リコリコ1 焼肉Dining零1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 17:30現在
旦那の予定が無くなった代わりに美味しい鰻重屋さんでひつまぶし⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 妊娠したら鰻食べれないから今のうちなのよね!!
名前ひつまぶしに改名したろかな
/ 続きです😃 \ ◆12/10(日)【名古屋発】大地のエネルギーみなぎる強力なパワースポット 神々の聖域 諏訪大社 四社参り jamjamtour.jp/season_winter_… ◆12/2(土)【名古屋発】旧糟谷邸と西尾の抹茶&一色うなぎのひつまぶしの夕食 jamjamtour.jp/season_winter_…
の前に まずはビール🍺と神戸牛ひつまぶし
名古屋に着いて5分程で行けると書いてあったひつまぶしのお店に行った😊 うん!5分のお店に!私の足では1時間かかったで😂超絶方向音痴🤦🏼♀️名古屋駅何周したか🤣 確かに寒かった😣名古屋に着いた時には寒かったんよ!今、汗だくなの何??😂 とりあえず、無事到着どす😉
明日、コスパ最強「ひるどきうなぎ 鰻しろ」が東海市に11/11(土)オープン! 11時~15時の昼限定で営業しているウナギ屋で、「うな丼(1,200円~)」「ひつまぶし(1,900円~)」とコスパ最強すぎ!
名古屋でDestinationお迎えしてひつまぶし 贅沢な時間です!!
ひつまぶしとジェラート!おいしすぎて幸せ〜(*´˘`*)
yan 三番街、D.D.House地下、めっちゃAbuRu yan行きました! ローストビーフひつまぶし900円、からあげ150円。美味しかったです!
お昼から呑んで美味しいひつまぶし最高かよ
某喫茶店で相棒のすみっco欲を満たしてから、ひつまぶし。お腹がかなり限界。帰宅してホテルで爆睡しました( ˘ω˘ )
@bigoldheavy関東風に一度蒸したものを、ひつまぶしで食べるのが好きです()
13日夜勤明け後名古屋へ行きます👍 リコリコ展いくぜぇ🚍💨 その着せ替え人形は恋をする展覧会もやってるんだ🤔 ひつまぶし、味噌煮込みうどんなど食べたい🤤 どなたか美味しいお店知ってる方情報お待ちしております🙇💦
ひつまぶしもフンめぇ〜でした
ひつまぶしミニ
ひつまぶし
今日は🦫友のずぅちゃんと神戸デートしてきた😘💕 ランチの黒毛和牛ひつまぶし最高に美味しかった😆 その後ブラブラしてケーキ食べて、紫芋のデザート食べた😁 たくさん食べて、たくさん歩いて、めっちゃ笑ったわ~💕
ひつまぶし作曲 U.N.オーエンは茄子なのか?
穴子のひつまぶし風。
今日は💛🧡🧡担ちゃんと地元で遊びました💕有名な鰻屋さんの美味しいひつまぶしを食べて、神社⛩️2つまわってステキな御朱印GETして、メンカラドリンク🍹と🥤たい焼き食べました😋 城下町も少し散策出来たし、あっという間に時間が過ぎました💞 楽しかった〜、また遊ぼうね🧡🧡💛
今日は💛🧡🧡担ちゃんと地元で遊びました💕有名な鰻屋で美味しいひつまぶし食べて、神社⛩️2つまわって、メンカラドリンク🥤行きました🍹 合間も城下町を散策出来たし、行きたい所もまだまだたくさん😆 あっという間に時間が過ぎたね、楽しかった、また遊ぼうね🧡🧡💛
炭火焼寝床 心斎橋本店@日本橋。 特選ひつまぶし。三重県桑名のブランド・木曽三川鰻を備長炭で関西風地焼き。パリッとした皮目に撓やかな弾力、絶妙の脂乗り。関東には無い出汁感の強いサラリとしたタレが巧みに美味さを牽引、破顔乱舞。先ずはそのまま→薬味→出汁→山芋、と楽しい旨いの数珠繋ぎ。
行きたかった喫茶店☕️+和牛ひつまぶし 喫茶店は全てが素敵だった〜🍁
名古屋久しぶりに来たのでひつまぶし〜今日の生業を楽しみに生きてきたから早く時間になって欲しい…🥹整番はケツの方なので遅めに入ろうかな
こども2人の連れてのワンオペひつまぶし。 午前中の用事中に寝れなかった次男が泣き叫び抱っこでも寝ず、おんぶで寝たけど座ると再度泣き出して鰻来ても全然食べれない。3歳は「泣いてるね」と大人しく待っててくれたのだけが救いだった。食い意地なくて助かった でもね、鰻カリカリで美味しかった
鮎のひつまぶし🐟
名古屋で暇つぶしにひつまぶしを食べました。
ひつまぶし 稲生 エスカ店 ひつまぶし(並) 並だけど結構ボリュームあった🙆 ちょっとパリパリが強くて出汁かける前提での焼き加減な気はしたけどトータルではすごく美味しかった
初めて♡のひつまぶし
ひつまぶし!
牡蠣のひつまぶし
出張の感想 松阪牛とひつまぶし美味しかった。 以上 ひつまぶしは美味しすぎて写真撮るの忘れてたので拾ってきました。
明日から2泊3日で豊橋〜(ㅅ´ ˘ `) 毎年恒例になりつつある、全国大会⚾️ 去年優勝🏆したから今年も招待枠〜! 前乗りして美味しいもん悔いに行く予定〜♡豊橋って名物はなにー!!? ひつまぶし食いたい🤤
@kbhk5031他1人本場のひつまぶしも食べに来りんよ〜
返礼品もう決めた? これも人気! 【ふるさと納税】鹿児島県大隅産くすだ屋の極上うなぎ5尾(190g×5)<計950g以上>国産ウナギのかば焼き真空パック!鰻丼、鰻重、ひつまぶしに【楠田養鰻】c5-007 【PR】 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00s8zz3.4…
@aya_azarashi他1人タカシマヤの名古屋めしコーナー面白いですよ😄あと大阪にもあるまつおかのお惣菜は関西より色濃い気がしました。 お高いですがしら河のひつまぶしも美味しいです😋 あやさんお大事になさってくださいね👀
名古屋、所用無事終了記念?にひつまぶし食べに連れて行ってもらった。 何年ぶりだろう…20年ぶりかもしれない。美味しい美味しい。もぐもぐ。
今日のお弁当 ひつまぶし弁当 今日クーポンが 飛んできて迷わず買いに行った 最初はそのまま→次は薬味を乗せて 最後は出汁茶漬け😃 やっぱり美味しかった😃