みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 ランチ4 釜飯2 うな丼2 定食2 きしめん2 モーニング2 ラーメン1 焼肉1 うな重1 ケーキ1 クッキー1 ホットケーキ1 晩ご飯1 あつた蓬莱軒1 あんかけスパ1 あんかけスパゲティ1 うっとり1 うなぎの1 うな富士1 かいせん1 すし久1 どじょう1 ひばり1 みそかつ1 みなみ1 カフェ1 コーチン1 サヤカ1 ハピハピ1 珈琲浪漫1 UP!1 kitchen1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 04:12現在
親が来て連れていってくれた(^_^)v
ひつまぶし食べたwww
@hitomin6103Z ひつまぶしが美味しそう。
次のデート募集は鰻って思ってたけどダメね。
鮎の塩焼きでいかがですか(^^♪
妻よごめんなさい。1人ひつまぶし!
皮パリのひつまぶし食べられて幸せ🥹🫧
夏バテ気味なってたからひつまぶしで体力つけてきた\( ˶˙˙˶)/♡
お出汁も美味しくてとーっても満足💮💖
こんにちは。NYkitchenです。
7月30日は、土用丑の日ということで、29日30日は、テイクアウトで「うな丼」を提供いたします。26日までのご予約で当日1200円のところ、1000円に値引きいたします。
NYkitchenのうな丼は、ご飯はひつまぶしで、うなぎの味がさらにUP!ご予約お待ちしております。
名古屋一本釣り成功!!
日向のツアーは3年連続一本釣り成功してる☺️
名古屋遠征楽しみ!!
ひつまぶし食べたい😆
@RISA_memesama
マルシェ届いたよ~すごく身体のことを気遣ってくれて本当に嬉しかった🥲
胃もたれはもう大丈夫かな?お互いに夏バテには気をつけようね~
画像は全く関係ない名古屋のひつまぶしだよ~
今日は高知市内にある活魚・漁まにお邪魔。
開店と同時に凸しましたが既に並んでて人気だと改めて実感。
鰹のタタキ定食にトッピングで釜飯を自由に選べて豪華(銀シャリ、鶏五目、ひつまぶし等)
@azukisekihann 地元愛知で食べる鰻です。愛知らしくひつまぶし。う巻きも忘れちゃいけません。本当に美味しい…
今日は、朝からひつまぶし食べてみた(笑)
ひつまぶしーーー!!!めっちゃ美味かった!!!
名古屋振返り•••先日2日間で食べた名古屋メシ😋(個人的見解)
①あんかけスパゲティ
②味噌カツ
③喫茶店モーニング
④きしめん
感想…地元の人が多く訪れる店の②が一番だった。因みにひつまぶしは混雑で諦めました。
初めてパリパリのひつまぶしを食べた名古屋でした✌🏻
上州牛といくらのひつまぶし( *´꒳`*)
ひつまぶしを初めていただきました😋
こんばんは😴
休み満喫中つっちゃんです🎶
あつた蓬莱軒に行ってきました〜!
ひつまぶしオイチェ🥺🩷
これで明日からまたお仕事頑張れる✊
皆様もいつもお疲れ様です✨
せっかく名古屋に来たことだし、がっつりひつまぶし食べた
ひつまぶしが食べたくなったので、世界3位の奢りで名古屋に行ってきました。
母の誕生日で夏バテ防止ひつまぶしご馳走様してきた!大満足!いつも感謝!🫰
今日は名古屋の日帰り出張です!🙌
いつも慌ただしくて、仕事を済ませたら直ぐに帰らなきゃならないのが辛いところですよ。😰
モーニングにきしめん、みそかつにみそ煮込み、あんかけスパ、手羽先、台湾ラーメン、ひつまぶし、天むす、えびふりゃ~他、多数…。(食べ物ばっかりやんけ)
次こそは!🤤
お昼ご飯 黒毛和牛のひつまぶし
@masatostarno1 金沢で連夜、愛されてハピハピの正人さん、明日は名古屋へ〜🚙 もうすぐ、土用だから浜名湖うなぎで栄養を❗️名古屋でひつまぶし食べる❓orどじょう鍋❓七夕🎋ライブで、どじょうはどじょうでもホッペが膨らんだどじょうは❓と正人さん。答えは宍戸錠、なんとか一応ウケたね
ドキドキメッセ💌送るね
炭焼 うな富士 有楽町店
本場・名古屋上ひつまぶし。
ドリンクを付けちゃう。
美味しいひつまぶしを食べて、
うっとり、元気に♪🎁😊🐬🈵💛🆙
ひつまぶし
じゅんの💖の
インスタストーリー♡
名古屋💙ラジオ📻の生放送😊
まだまだ暑いですよね😅
美味しそうなランチ💖
『ひつまぶし』ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
じゅんの💖
元気出たかな〜😅
ラジオ📻楽しみにしてます😍
#田口淳之介
#ひつまぶし花岡
#田口淳之介のでらゆるラジオ
ひつまぶし
鰻も旨いし薬味のわさびも旨かった
う、うるせー!!
本来のリアラは気強いんだよ!!
ウナギ・サヤカのフォローはちょっと嬉しかったぞ☀️飛び起きちゃったよ🥹
昨日ひつまぶし食べて元気出たよ。
縁起担ぎに必要だったからな🫡✨
ひつまぶし!美味い。
限定版のなちゃさん(@natsu_natya23)、ルドさん(@bhagu09)、みなみももさん(@mochyo0528)は即日発送可あとわずかです!
お盆クッキー祭りは7/15いっぱいで締め切り間近!
きょろっぴさん、ひつまぶしさん完売!
その他のクッキーは注文後7~10日で発送!
ひつまぶし弁当を食べたので、もう今日が土用ってことでいいじゃん。
全然土用の丑の日じゃないけど元気ないけんて今年初潜りでうなぎ獲ってきてくれた!!タレ作るのは私だけどね!!!!子供らは決まってひつまぶしにして食べさす🧡お供はこの出汁のお吸い物🧡贅沢〜🧡
夫が元気がないので久しぶりに【ひつまぶし】食べました
平日のお昼&これから天気悪くなると言われてたのに🈵😅
🤰🏻🫃🏻2人共お腹いっぱい💕
その後お買い物してたら⚡️とひどい☔️
お店のアナウンスで雷が酷い為エレベーター🛗を止めさせて頂きます
こんなの聞くの初めてでした
🌻get
帰宅時晴れて今⚡️☔️
武将を満腹にして『戦国絵巻』を手に入れよう!! さらに満腹ボーナス初開催記念として『ひつまぶし』をプレゼント中!! 7/18(火)23:59まで!!
白川郷行ってきた〜!
展望台まで山道みたいな階段を登ったけどこれがガチでキツかった マラソン走った後よりもしんどくて運動不足を実感
昼に食べた飛騨牛ひつまぶしがめちゃ美味しかった🫰🏻
初浴衣なべふか💙💜やっと🤣
どうしてもお写真撮りたくて一瞬で撮った📷
ひつまぶし😋うまうま‼︎
ライブ終了から10日しか経ってないのか😌思い出す😌
伊勢ランチは、ちょっと豪華にすし久さんで鰻ひつまぶし❤️何年ぶりのウナギちゃんσ(*´∀`*)薬味、出汁、トロロと堪能いたしました😋🍴食後は珈琲浪漫さんで、サイフォンコーヒーとホットケーキ🥰混んでなくて眺めも良かったのでゆっくりできました🎵
.
今日のランチは
純鶏 名古屋コーチン
もも肉の蒲焼&ひつまぶし
美味しかったよー🤤🥢
続けて蒲焼のアップ
ツイートします\(^o^)/
.
ゴチになりました。
ありがとうございました!
ウナギは苦手だが
ひつまぶしなら
食べれる。笑

















































