ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 2 トンカツ2 ラーメン2 ランチ2 いながき2 ご飯屋2 プラセール2 刺身1 定食1 きしめん1 プリン1 モーニング1 あつた1 ありったけ1 うなぎ屋1 たくあん1 どんどん1 ひまつぶし1 まご飯1 ゆうふく1 エスカ1 ファイター1 マック1 千秋楽1 大衆酒場1 岐阜タンメン1 徳川園1 赤ちょうちん1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 02:55現在

2023年7月15日 10:11 エスカ地下街【公式】
【7/30は土用の丑②】 ひつまぶし『ゆうふく』 スタミナ満点☆ゆうふくのひつまぶしを食べて暑い夏を乗り切ろう!! ◎お持ち帰り予約できます! onl.bz/CqsrFMP
2023年7月14日 23:41 大須ごへいもち店
本日もご来店、ウーバーのご注文をありがとうございました🍡 明日も11時半開店です🤗 … 新栄の お肉食堂にくきゅう 👉@nikukyu_0029 牛肉の石焼きひつまぶし🥩 蒸し暑く、気温の乱高下激しかった日🌩熱々でお腹が暖まった😊 お持ち帰りは1個からOK☝️電話予約したら待ち時間無し!は嬉しいですね🙌😆
2023年7月14日 17:12 pp
名古屋で美味しいひつまぶし教えてください
2023年7月14日 10:12 さく@?????
@mamichufishingmami美ちゃん今日も可愛い🥰🫰 飲み物どこ???? ひつまぶしめっちゃ美味しそう🤤✨ 飲み物どこ???? ナッツも絶対美味しいやつ✨✨ 飲み物どこ???? 午後からの釣り楽しんで‼️👋😆✨
2023年7月14日 10:02 渡月
@KiyokoA5277美味しいですよね!? もうひつまぶしだけは全国に向けておススメです! また食べにいらしてくださいね😄
2023年7月14日 9:02 mami釣りパボ
@8XvPBD0MWfIfyanユウヤさん おはようございます😊✨️ ひつまぶし簡単でめちゃ美味しい🤤✨️ マックは間違いない😆‼️ 実は前回じゃがバタハズレ引いたんですけどね〜🙃昨日は大丈夫でした😅
2023年7月13日 20:41 ちぇん
名古屋Day1のMCで推しが「ひつまぶし食べたい!」って言ってるの聞いて、 おいおい絶対今日の夜スタッフ準備するやん同じの食べるしかないやん🤮 と思って私もその日ひつまぶし食べたの。持ち帰りで一人前5000円の🥹ホテル代より高い🥹 こんな健気なオタクもっと大事にしな?🥹🥹
2023年7月13日 18:22 ?
ほんとはプリンもグミもハイチュウもラーメンもひつまぶしも食べてほしいですいっぱい美味しいもの食べて日本満喫してね、、❣️
2023年7月13日 16:21 みつえ。
なぜ………なぜとろろが食べれなくてうなぎが嫌いなんだ………(ひつまぶしは食べられるバグ) お取り寄せしたかったー😭>rt
2023年7月13日 13:52
ヨンジュンさんが日本に来たら必ず食べるひつまぶしを出前🍱おいしかった🫶🏻
2023年7月13日 13:22 HARU
返信先:@OFumikane名古屋来るといつもひつまぶしだったのできしめんにしてみ美味しい‼︎
2023年7月13日 5:46 ヒロム 日本 大阪
@SHiON_BiS ひつまぶしと岐阜タンメンです!
2023年7月13日 2:01 みい
新しく出来た鰻屋さんでひつまぶし食べてロイホで🍈✨❤️ とにかくおいしかった😭 どーせ明日(今日か笑)負けるんだからおいしいもの食べようとなった🥹❤️ わかってるんだけど打ちは行くよ😵‍💫
2023年7月13日 1:27 ゆめ
今日はいつもより早めに晩酌💗💗 うなぎのひつまぶしに、たこわさ、たくあんの漬物です😏お酒はたまたま2つともシークゥサー🌈とビール🍺 これから録画してた心霊番組見るぞ❣️    #家飲み
2023年7月13日 0:31 hide@ポケモンGO静岡
ひつまぶしの後に岡崎市にある 徳川家の菩提寺の大樹寺へ 着く前から土砂降りで心配しましたがちょっとして止んでくれました☔ 門から岡崎城が見える🏯 この風景を見たかったんです😇 歴代将軍の位牌を展示されてて見所満載でした😆🎵🎵 続く…🤭
2023年7月13日 0:22 メルベル??滅菌Vtuber DMはコラボ・お仕事のご連絡のみ⭕️
⭐️ アマプラセール何かあるかな〜って見てたらおねむになっちゃいましたみゅね〜🥱 ひつまぶしたべたい…おやすみゅなさい〜🌕
2023年7月12日 23:58 マロニエ?‍♀️
ストリートファイター6おつぺこでした! どんどん上手くなってるね!ブロンズおめでとうぺこ!アーモンド兎田の千秋楽は止められない〜! ちょうど今日出前でひつまぶし食べたよ✨「釜寅」は使い捨て容器でひつまぶし出来るからおすすめぺこ! 今度またヤバい企画リベンジ期待ぺこ!
2023年7月12日 23:25 らび 東京
名古屋に来たら、必ず食べるひつまぶし。 今回は予約ができる「ひつまぶし 備長 エスカ店」さんへ! ひつまぶし、何軒制覇出来るかな😋  備長 エスカ店
2023年7月12日 23:24 ??中村?? ゲストハウス中村
今池CLUB3STAR☆☆☆ ある意味この日から本当のラストツアーて感じがしてきたな😢 昼にななちゃんの下で待ち合わせして渡辺がずっと食いたい食いたい言うてたひつまぶし食って移動したら大雨☔️ツライッ ライブ後の移動がタイトすぎ🚅 メンバー皆も楽しも!て感じになってて嬉しかった🙌メソヨリワイッ
2023年7月12日 23:24 momo
夏の暑さに負けないようにひつまぶしやう巻きを取り入れたひつまぶし定食✨ 今までの気温と違うから好きなものをたくさん食べて体力をつけてほしい❣️
#定食  
2023年7月12日 23:14 ☪︎⋆。☁Lucy☁☽ ⋆゜[くっくどぅーどぅるどぅー] Southampton, England
@bozu_108 ここのひつまぶしが美味しすぎて忘れられない
2023年7月12日 23:08 フドー しぞーかの茶畑育ち▶︎とーきょーの茶畑住み
久し振りの新橋ランチ💕 海鮮ひつまぶしと鯨のお刺身!
2023年7月12日 22:48 岡田恭平@地方創生・ふるさと創りの地方都 千葉県柏市←東京都新宿区←神奈川県川崎市←兵庫県宝塚市
私がまたら行きたいとこ8 名古屋で美味しいご飯屋さんといえば😌 ジャンルごとに色々な飲食店が声に上がりますが、僕は「ぶた いながき」さんをあげます。 名古屋飯という括りでは省かれてしまうトンカツというジャンル。 やっぱりミソカツや手羽先やひつまぶしが一番に上がりますよね。…
2023年7月12日 22:48 岡田恭平@地方創生・ふるさと創りの地方都 千葉県柏市←東京都新宿区←神奈川県川崎市←兵庫県宝塚市
私がまた行きたいとこ8 名古屋で美味しいご飯屋さんといえば😌 ジャンルごとに色々な飲食店が声に上がりますが、僕は「ぶた いながき」さんをあげます。 名古屋飯という括りでは省かれてしまうトンカツというジャンル。 やっぱりミソカツや手羽先やひつまぶしが一番に上がりますよね。…
2023年7月12日 22:46 総選挙チェキ君
よし‼️ひつまぶし喰ってスタミナ回復―~(⌒0⌒)/~~
2023年7月12日 22:42 ヨネコ NARA (JAPAN)
名古屋楽しかったな☺︎ ひつまぶし美味しかったし♡ 帰りバタバタなのだけ困るけど💦 2人が名古屋に詳しいくせに何もわかってない私を先頭で歩かせる。というドSプレイしてきたけど(笑)どこ向かえばえーねん😂 福岡、大歓迎です🙇‍♀️🙇‍♂️
2023年7月12日 22:29 はまうさ?
ひつまぶしのおひつの容量って、どれくらいのが良いのだろう❓ 1,000円くらいの安くて適切なサイズのがほしいのだけど、どれもアマプラセールの対象になってない模様。
2023年7月12日 22:24 ケセラ 山口県周南市
ひつまぶし♪
2023年7月12日 22:23 wally
雨が降る前のランチは、遠方から来られた人を連れてひつまぶしに。美味しかったです。 夜の会食終わったのでのんびりひとり飲み。今日は焼酎を楽しんでますー。
2023年7月12日 22:15 じゅんのこ
じゅんののインスタストーリー 名古屋エステさん ひつまぶし花岡さん ひつまぶし食べてエステ〜✨ 体の中から外からお肌ピカピカじゅんの〜☺️✨
2023年7月12日 22:15 らんらん︎☺︎ なごや
ひつまぶしin北名古屋 美味しくいただきましたϵ( 'Θ' )϶
2023年7月12日 22:07 こうちゃん 名古屋
先日、実家の近所のうなぎ屋に行きました😊 特上ひつまぶしを食べたけど、量も程良く美味しくいただきました🎵
2023年7月12日 21:47 人生の旅人AceHunting&Mustatiikeri社会人大学生 Okayama
今日はひつまぶし弁当です
2023年7月12日 21:43 ?OSAMU??Photo Rider? 岐阜 岐阜市
@night_sky_24 美味しかった😋たまご ひつまぶしも🤤🥢
2023年7月12日 21:42 こねこの足あと(Cafe Sugi) 滋賀県東近江市垣見町519-3
今週末に名古屋で開催される、 の下見に行ってきました✨🐱 無事に搬入できますように…!! ひつまぶしパワーで準備ラストスパートも頑張ります!💪
2023年7月12日 21:33 ジョン ただのオタク
そういえばこの間徳川美術館と徳川園に行ってきました!(改めて写真見たけど姿勢悪……)見たかった展示も無事鑑賞できたしお庭も素敵だった…帰りはめちゃくちゃ美味しいひつまぶし食べれたので大満足でした。次は9月あたりに福岡市博物館行きたい
2023年7月12日 21:26 もか♡ ??
@lv1993s らぴにゃちゃん!よろしくね!これは名古屋のひつまぶし
2023年7月12日 21:15 ふむダック
うなぎのひつまぶし美味しそーポチ なにこれ...
2023年7月12日 21:07 ゆん☔ 言葉のナイフを差し出されても花束で返す
ちゃぷこん名古屋の思い出。ひつまぶし屋さんが半個室でありったけのちょっこりとアクスタを並べて写真撮ってたら「イケメンの方々」と呼んでくれたり、昨日ケンティーがジャニショに来たんですよね?セクゾのライブですか?と店員さんたちが声かけてくれて優しかった☺️嬉し恥ずかしだった🌹
2023年7月12日 21:03 鈴木聖菜
昨日焼き豚たまご飯作ったの 今治B級グルメ でも一回しか食べたことなくて正解わからなくて で、洋平に聞いたら洋平まさかの東京のB級グルメフェスで食べただけらしい ってことでひつまぶし食べたいわ
2023年7月12日 21:03 ゆん☔ 言葉のナイフを差し出されても花束で返す
ひつまぶし食べたいけんちょとふまちょだよ
2023年7月12日 21:03 かーり???️??7/29ASOVIVA!? 日本 東京
閉店時間23時なのですが帰ります。 眠い……頭働かない🥹 今日はお勉強なし。 疲れてたので 🍽ひつまぶし丼 帰ったらiPhoneケース来てるかな。 あと足りなかった蛍光灯とか😂
#丼  
2023年7月12日 20:52 うましか@プリン奉行
ひつまぶし(とう巻き)でひまつぶし
2023年7月12日 20:49 すまる????⛩? 神奈川県町田市
今日は岡本さんをウネリーに移し替えました🥲半導体関連キツすぎ😭やっぱり昨日タカトリ引け前に買わなきゃよかた😂 最近あちちで体力つけないとだからひつまぶし 地方馬が中央の馬に勝つと盛り上がるよな✨感動をありがとう🥲
2023年7月12日 20:47 Ren
@izm_ice ひつまぶしの一撃
2023年7月12日 20:39 MOGUみん 三重
@tsuritai1 桑名の丑松 (Yahoo口コミ4.4) 丼ばっかりで、ひつまぶしは食べたことないけど… (外カリサク 中ふわじゅわ派の鰻) 外観はおしゃれ感ないけど昔ながらのお店の雰囲気。
#丼  
2023年7月12日 20:37 natsun 風の谷
探したら出てきたひつまぶしの写真。 最後に行ったの2018年だったわ。 幼き?お嬢ちゃんと半分こしたのがついこないだのようなのに!5年前だと?!😵 神宮店はすぐ脇にあつた神宮あるから、確か参拝もしたはずオボエテナイ😇
2023年7月12日 20:35 あきひろっく
明日まで 名古屋です。 どこへ行っても暑いけど、 ひつまぶしが食えて しあわせ です。
2023年7月12日 20:32 じんぼみく
昨日は日帰り名古屋取材でした(帰りにスマホと体力が電池切れして時間差投稿)。集合の2時間前入りしてモーニング、昼はひつまぶし、取材後は店構えで心惹かれた赤ちょうちん居酒屋で飲んだりラーメン食べたり。一軒目の大衆酒場がすごくよかったのでまた行く。今回行けなかった店も、次回必ずや。
2023年7月12日 20:19 霧島みのり
仕事で名古屋・岐阜へ。東京より涼しいけど、建物や電車の中は寒くないから暑いのには変わらない。 ひつまぶしが美味しすぎる。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ