みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け4 寿司2 きしめん2 うなぎ2 雅じゃぽ2 おでん1 天ぷら1 丼1 うどん1 つけ麺1 晩御飯1 晩飯1 うなぎの1 うな富士1 きしめん亭1 くくる1 すたみな太郎1 エコー1 スガキヤ1 セブン1 覚王山1 del1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 06:42現在
今日も少しだけの配信に遊びに来てくれてありがとう😊🫶
ビッツも貰っちゃった🥹嬉しい✨
今日は土用の丑先取りでひつまぶし食べてきました∈(゚∈∋゚)∋これで明日も頑張れます!なお化粧品も買ってさらに金欠に拍車😱…💸
寝る前に飯テロ投下💣🤤
おやすみゆ🌙*゚
@chebmelon53 両腕を広げて🐤りん😁
名i古屋メシのピックで、ひつまぶしとか天むすとかありました🤭さして遊ぶとかわいいです😍
ひつまぶしに釣られてヤバめな仕事を引き受けてしまったの巻〜
豆腐サラダに、いただいた鰻で
ひつまぶしを食べました😋
休みの日は作る気力が少なめ、、、
手抜き料理でも美味しいので良し👍
所用で名古屋に来ています。
のひつまぶしを頂きました。
あー美味しすぎる…🥹
日本の食文化って世界一だと思う。
美食の国出身の人は、みんな自国が一番だと思ってると思うけど笑
サクサクふわふわなひつまぶし🎶
@non_tarorin 名古屋駅にある、きしめん亭というところのきしめんはめっちゃ美味しいですよ。あとは蓬莱軒のひつまぶしも美味しいです!
観光なら名古屋市科学館ですかね。
あとは大須、覚王山などですかね。
きしめん亭の写真を貼っときます。
これは初めて見るひつまぶしを拒否するソンホくん
ひつまぶし🐟からのくくる
周り皆様に
カオナシ🐲の食欲っていわれてる🐖🐷
くくる🐙もたまに
地獄の炎❤️🔥🔥燃える欲望🔥フロロ〜の欲望並の食欲🍙で食べたくなるけど
1個食べたら限界😵😵腹ぱん🫄
ひつまぶし(❁´ω`❁)
セブングルメフェアのサーモンのポキ丼美味しかったー☺️
ポキ丼ってなに?トッポギ入ってるのかなって思ったら違った
ハワイのひつまぶしみたいな感じなのかな?
麻布十番でひつまぶし頂きました。
メインディッシュのひつまぶし
蓬莱軒か迷ったけど和牛ひつまぶしにした
『まるや本店 JR名古屋駅店』
上ひつまぶし 4,950円
仕事のし過ぎでスタミナがないので鰻で体力回復。
身はふっくら、皮はパリッと焼き上げられていて美味しいです。
出汁をかけて鰻茶漬けみたいな感じで食べる事もできますが、そのまま薬味をのせたりして食べた方が個人的には好きでした。
『まるや本店 JR名古屋駅店』
上ひつまぶし 4,950円
仕事のし過ぎでスタミナがないので鰻で体力回復。
身はふっくら、皮はパリッと焼き上げられていて美味しいです。
出汁をかけて鰻茶漬けみたいな感じで食べる事もできますが、そのまま薬味をのせたり食べた方が個人的には好みでした。
【7月20日】
昼ぐらいに新幹線で
名古屋に向かう🚅💨
手羽先、ひつまぶし、
味噌煮込みうどんetc.
色々食べたいみゃぁぁぁー
【7月21日】
関ヶ原でLapis×2とdelaを観る
【7月22日】
関ヶ原でLoveCherish×2
備長のひつまぶしもめっちゃ美味しかった☺️
スーパーで売ってる安いやつしか食べたことなくて、小骨が苦手で全く食べなかったけどお店で食べる鰻がこんなに美味しいとは思いませんでした。
大阪にもあるから一回行ってみようかな?
ひつまぶしとアジフライ🐟食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 組み合わせはちょっとアレですが、美味しかったです☺️💚💗満腹(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨️サクサクしたアジフライとひつまぶしの濃厚な味がジーンときました😌mntさんとsnくんが同棲したら個数制限して食す?🤭
ひつまぶしクッソ安いな
夕飯前に通りかかっていればなー
すたみな太郎にて『店舗限定:うなぎが食べ放題~うなぎ尽くし~』が、7月14日(金)より開催!
「うなぎ寿司」「鰻ざく(うざく)」「ひつまぶし」が登場
⇒
ひつまぶし安すぎる
※普通は倍以上の価格
今日は贅沢です!
ひつまぶし!
夕方、明日は埼玉で、木金は名古屋出張だから、きしめんとかひつまぶし食べてくるかな~なんてふんふんお店検索してたら、ふらっと呼ばれて何かと思ったら8.1付で異動!
引越しはない…はず😂
今月健康診断とエコー検査、定期の通院もあるから肉感なしの健康食 😌
野菜つけ麺大盛に野菜メンマtp🍜
今日は暑過ぎたので鰻を買いました🐟
今日のおちゅまみ鰻重🐟
顔と尻尾残ってるから明日はひつまぶしかなぁ〜?
さて呑みますか🍻
ひつまぶし~!!
お土産の仕分けのために実家に寄ったら、岡山から桃が🍑横浜からひつまぶしが、大分から野菜がたくさん届いていました🎁いつもありがとうございます🙏相互さんと清水白桃の話をしてたら清水白桃が届く🍑引き寄せました✨
父がお寿司屋さんに上巻を買いに行ってくれて、大分の焼き茄子と晩御飯🍆
ひつまぶし🐟
食べたい病まい🤤が発症してしまったょ🤤この店先日ジュニアさんがやってる名古屋のTV📺で出てたから衝動的に来てみたょ❣️
ミュージカルも衝動的に観たくなるから前予率高い
😋🤤😋🤤夏バテをミュ🐈と鰻🐟でのりきる❣️美味しい😋🤤😋🤤
ひつまぶし
死ぬほどの激務の疲れのなか
ついに僕は名古屋名物のひつまぶしを都内で発見した
しかし2800円しか持ってない僕はこの値段を見て気絶しそうになった
i do meついでに(⁉️)タイミング逃してたこの前のライブの写真載せちゃお(^_^)最後のは美味しすぎて忘れられないひつまぶしです
ひつまぶし
🙇
名古屋鶴舞「うな富士」さんで「上ひつまぶし」を頂きました🥳🙏
名古屋でも有数の人気店ではないでしょうか🤔
予約無しでしたが予約の隙間に「1人なら…」って事で入り込みました😅
御店さんは関西式の焼き方なんですね🧐
3、4杯目は出汁茶漬けで頂きました(゚д゚)ウマー
御馳走様でした🙇🙏
帰って出直すには時間が足りないので上島にてひつまぶし。
鰻✨
暑くなってきたのでひつまぶし食べて体力回復✨
8日にオープンした週3日だけ営業の豚まぶし食べて来た。
ひつまぶしならぬ豚まぶし。美味しかった!
ぬいちゃに秘密にして人間だけ食べたひつまぶし🫥
ひつまぶし最高〜!!💕
こちら、栄スカイル9階にある【川次】さん😊
大垣ケーブルテレビで放送中の『みるチャン』で紹介した【川魚問屋 川次商店】が運営しているお店です✨
リポーターを務めた事務所の後輩石川結菜ちゃんと行ってきました☺️♡
本当に美味しかった!栄の穴場的な鰻屋さんです🥳
食べに行ってしまったではないか
ひとりでひつまぶしを
ほうほう。
これが牛ひつまぶしというやつか🐮
はつたいけん🐃
卵につけたりお塩やわさびにつけたり、最後は出汁にじょぼー😋
彩美月
高級店じゃないけど美味しいひつまぶしにありつけて満足🦍
ひつまぶし 岐阜県















































