ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け4 寿司2 きしめん2 うなぎ2 雅じゃぽ2 おでん1 天ぷら1 1 うどん1 つけ麺1 晩御飯1 晩飯1 うなぎの1 うな富士1 きしめん亭1 くくる1 すたみな太郎1 エコー1 スガキヤ1 セブン1 覚王山1 del1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 06:42現在

2023年7月11日 23:02 ?梅薫?
雅じゃぽすき🤤鰻のひつまぶしより美味しくない?(非愛知県民)
2023年7月11日 22:42 おみゆちゃ S11.12.13.14?
今日も少しだけの配信に遊びに来てくれてありがとう😊🫶 ビッツも貰っちゃった🥹嬉しい✨ 今日は土用の丑先取りでひつまぶし食べてきました∈(゚∈∋゚)∋これで明日も頑張れます!なお化粧品も買ってさらに金欠に拍車😱…💸 寝る前に飯テロ投下💣🤤 おやすみゆ🌙*゚
2023年7月11日 22:39 ぺんとむ(Pen-Tom)
@chebmelon53 両腕を広げて🐤りん😁 名i古屋メシのピックで、ひつまぶしとか天むすとかありました🤭さして遊ぶとかわいいです😍
2023年7月11日 22:31 こう吉 愛知
ひつまぶしに釣られてヤバめな仕事を引き受けてしまったの巻〜
2023年7月11日 22:18 あまてる? ?高知家??大分?
豆腐サラダに、いただいた鰻で ひつまぶしを食べました😋 休みの日は作る気力が少なめ、、、 手抜き料理でも美味しいので良し👍
2023年7月11日 22:05 えり?????? 北欧情報ブログ始めました→
所用で名古屋に来ています。 のひつまぶしを頂きました。 あー美味しすぎる…🥹 日本の食文化って世界一だと思う。 美食の国出身の人は、みんな自国が一番だと思ってると思うけど笑
2023年7月11日 21:48 んちゅ〜人
サクサクふわふわなひつまぶし🎶
2023年7月11日 21:46 must
@non_tarorin 名古屋駅にある、きしめん亭というところのきしめんはめっちゃ美味しいですよ。あとは蓬莱軒のひつまぶしも美味しいです! 観光なら名古屋市科学館ですかね。 あとは大須、覚王山などですかね。 きしめん亭の写真を貼っときます。
2023年7月11日 21:27 名古屋グルメYouTuber【ナゴグル】
黒毛和牛ひつまぶしマジで美味かった🥺 名古屋 名駅「雅じゃぽ」
2023年7月11日 21:27 C子 大人のオタク??
これは初めて見るひつまぶしを拒否するソンホくん
2023年7月11日 21:16 ??❄️さんかほ❄️??‍♂️
ひつまぶし🐟からのくくる 周り皆様に カオナシ🐲の食欲っていわれてる🐖🐷 くくる🐙もたまに 地獄の炎❤️‍🔥🔥燃える欲望🔥フロロ〜の欲望並の食欲🍙で食べたくなるけど 1個食べたら限界😵😵腹ぱん🫄
2023年7月11日 21:09 ?ずぶぶるぶるぶべるぶ? おふとぅん
ひつまぶし(❁´ω`❁)
2023年7月11日 21:09 しゆき
セブングルメフェアのサーモンのポキ丼美味しかったー☺️ ポキ丼ってなに?トッポギ入ってるのかなって思ったら違った ハワイのひつまぶしみたいな感じなのかな?
#セブン  #丼  
2023年7月11日 21:08 よう 東京 港区
麻布十番でひつまぶし頂きました。
2023年7月11日 21:05 久保史緒里1st写真集フリーダムボッキディウム
メインディッシュのひつまぶし
2023年7月11日 20:51 Ripple エテルノ
蓬莱軒か迷ったけど和牛ひつまぶしにした
2023年7月11日 20:51 らーめん太郎?
『まるや本店 JR名古屋駅店』 上ひつまぶし 4,950円 仕事のし過ぎでスタミナがないので鰻で体力回復。 身はふっくら、皮はパリッと焼き上げられていて美味しいです。 出汁をかけて鰻茶漬けみたいな感じで食べる事もできますが、そのまま薬味をのせたりして食べた方が個人的には好きでした。
2023年7月11日 20:49 らーめん太郎?
『まるや本店 JR名古屋駅店』 上ひつまぶし 4,950円 仕事のし過ぎでスタミナがないので鰻で体力回復。 身はふっくら、皮はパリッと焼き上げられていて美味しいです。 出汁をかけて鰻茶漬けみたいな感じで食べる事もできますが、そのまま薬味をのせたり食べた方が個人的には好みでした。
2023年7月11日 20:43 さくとも? 湘南
【7月20日】 昼ぐらいに新幹線で 名古屋に向かう🚅💨 手羽先、ひつまぶし、 味噌煮込みうどんetc. 色々食べたいみゃぁぁぁー 【7月21日】 関ヶ原でLapis×2とdelaを観る 【7月22日】 関ヶ原でLoveCherish×2
#うどん  #del  
2023年7月11日 20:24 なるしそさん ケープカナベラル
備長のひつまぶしもめっちゃ美味しかった☺️ スーパーで売ってる安いやつしか食べたことなくて、小骨が苦手で全く食べなかったけどお店で食べる鰻がこんなに美味しいとは思いませんでした。 大阪にもあるから一回行ってみようかな?
2023年7月11日 20:17 R 岡山
左ひつまぶし 右 肉茶漬け 我が人生に一変の悔い無し
2023年7月11日 20:13 玲菜(レナ) ?2話?
ひつまぶしとアジフライ🐟食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 組み合わせはちょっとアレですが、美味しかったです☺️💚💗満腹(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨️サクサクしたアジフライとひつまぶしの濃厚な味がジーンときました😌mntさんとsnくんが同棲したら個数制限して食す?🤭
2023年7月11日 20:07 ふぃれぽん もりのみやこ
ひつまぶしクッソ安いな 夕飯前に通りかかっていればなー
2023年7月11日 20:07 それいけ散歩士@たなかっぺ
今日は愛知県豊橋市をお散歩!! ひつまぶしとうなぎの茹で刺は美味しかった😊
2023年7月11日 20:04 札幌リスト 札幌
すたみな太郎にて『店舗限定:うなぎが食べ放題~うなぎ尽くし~』が、7月14日(金)より開催! 「うなぎ寿司」「鰻ざく(うざく)」「ひつまぶし」が登場 ⇒
2023年7月11日 20:02 ?ふぃれぽん もりのみやこ(Sendai - JPN)
ひつまぶし安すぎる ※普通は倍以上の価格
2023年7月11日 19:52 るた
今日は贅沢です! ひつまぶし!
2023年7月11日 19:35 みやもん
初めて見た 天ぷらのひつまぶし的な
2023年7月11日 19:35 ミカエル(仮) 福島(会津)→埼玉→東京→千葉→宮城→埼玉→千葉(船橋なう)
夕方、明日は埼玉で、木金は名古屋出張だから、きしめんとかひつまぶし食べてくるかな~なんてふんふんお店検索してたら、ふらっと呼ばれて何かと思ったら8.1付で異動! 引越しはない…はず😂 今月健康診断とエコー検査、定期の通院もあるから肉感なしの健康食 😌 野菜つけ麺大盛に野菜メンマtp🍜
2023年7月11日 19:28 かな?
今日は暑過ぎたので鰻を買いました🐟 今日のおちゅまみ鰻重🐟 顔と尻尾残ってるから明日はひつまぶしかなぁ〜? さて呑みますか🍻
2023年7月11日 19:21 ひなた NEXT 7月15日~16 灰原哀 尸魂界
ひつまぶし~!!
2023年7月11日 19:17 猫好き????⛩️ 日本 兵庫県
お土産の仕分けのために実家に寄ったら、岡山から桃が🍑横浜からひつまぶしが、大分から野菜がたくさん届いていました🎁いつもありがとうございます🙏相互さんと清水白桃の話をしてたら清水白桃が届く🍑引き寄せました✨ 父がお寿司屋さんに上巻を買いに行ってくれて、大分の焼き茄子と晩御飯🍆
2023年7月11日 19:15 ??❄️さんかほ❄️??‍♂️
ひつまぶし🐟 食べたい病まい🤤が発症してしまったょ🤤この店先日ジュニアさんがやってる名古屋のTV📺で出てたから衝動的に来てみたょ❣️ ミュージカルも衝動的に観たくなるから前予率高い 😋🤤😋🤤夏バテをミュ🐈と鰻🐟でのりきる❣️美味しい😋🤤😋🤤
2023年7月11日 19:05 KEN 愛知県
晩飯はひつまぶし。
#晩飯  
2023年7月11日 18:55 Tomo 目に入った際は直ぐに流水等で良く洗い流して下さい。
ひつまぶし
2023年7月11日 18:46 洋君
7月8日は名古屋で腹ペコ会 Tシャツは誰も被らなかったよ! スガキヤ、ひつまぶし、味噌おでん、みたらし うまし!
2023年7月11日 18:42 めがね
死ぬほどの激務の疲れのなか ついに僕は名古屋名物のひつまぶしを都内で発見した しかし2800円しか持ってない僕はこの値段を見て気絶しそうになった
2023年7月11日 18:39 ?????
早めのうなぎ ひつまぶしで♡
2023年7月11日 18:36
i do meついでに(⁉️)タイミング逃してたこの前のライブの写真載せちゃお(^_^)最後のは美味しすぎて忘れられないひつまぶしです
2023年7月11日 18:35 しおり@8/19-20「パ・ド・ドゥ」公演 北陸
ひつまぶし
2023年7月11日 18:35 ぷりずん ~肉体改造再開へ~
🙇 名古屋鶴舞「うな富士」さんで「上ひつまぶし」を頂きました🥳🙏 名古屋でも有数の人気店ではないでしょうか🤔 予約無しでしたが予約の隙間に「1人なら…」って事で入り込みました😅 御店さんは関西式の焼き方なんですね🧐 3、4杯目は出汁茶漬けで頂きました(゚д゚)ウマー 御馳走様でした🙇🙏
2023年7月11日 18:11 .t.watari
帰って出直すには時間が足りないので上島にてひつまぶし。
2023年7月11日 17:52 りょ。?? 幸せの訪れる場所
鰻✨ 暑くなってきたのでひつまぶし食べて体力回復✨
2023年7月11日 17:28 asady 博多
8日にオープンした週3日だけ営業の豚まぶし食べて来た。 ひつまぶしならぬ豚まぶし。美味しかった!
2023年7月11日 17:23 ? ㋔㋕㋕?潜水済 平成産30↑
ぬいちゃに秘密にして人間だけ食べたひつまぶし🫥
2023年7月11日 17:12 荒井美玖(あらいみく) 名古屋市
ひつまぶし最高〜!!💕 こちら、栄スカイル9階にある【川次】さん😊 大垣ケーブルテレビで放送中の『みるチャン』で紹介した【川魚問屋 川次商店】が運営しているお店です✨ リポーターを務めた事務所の後輩石川結菜ちゃんと行ってきました☺️♡ 本当に美味しかった!栄の穴場的な鰻屋さんです🥳
2023年7月11日 16:42 夏 ✩⡱ きのこの山
食べに行ってしまったではないか ひとりでひつまぶしを
2023年7月11日 16:27 め ぐ た ん
ほうほう。 これが牛ひつまぶしというやつか🐮 はつたいけん🐃 卵につけたりお塩やわさびにつけたり、最後は出汁にじょぼー😋 彩美月
2023年7月11日 15:33 いんきゃゴリラ
高級店じゃないけど美味しいひつまぶしにありつけて満足🦍
2023年7月11日 15:26 Donaldぅ ici
ひつまぶし 岐阜県
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ