みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ8 ランチ4 茶漬け3 寿司2 ラーメン2 きしめん2 うな重2 うな富士2 しら河2 和食1 天ぷら1 カツ丼1 定食1 そば1 つけ麺1 チャーハン1 ワンタン麺1 小籠包1 杏仁豆腐1 シフォンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 昼飯1 あつた蓬莱軒1 あらやま1 うなぎのやっこ1 お好み1 から揚げ1 きくな1 しゃもじ1 すたみな太郎1 やよい軒1 わだ泉1 カノン1 カフェイン1 キッカケ1 シンポジウム1 ポーク1 国技館1 塩そば1 宇奈とと1 山ちゃん1 自家製麺1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 08:06現在
名古屋2日目。昨日今日と仕事関係のシンポジウムやらワークショップに参加したけども、どれもハズレがなくて濃い2日間だったな。自分の本当にやりたいこととか目標が明確になった感。来て良かった。無事ひつまぶしも食べた😆🫶さて帰るぞ〜🚄
暑気払いと土用の丑の日を兼ねて
『まるや本店』てひつまぶしを頂きました。
御膳を頼んだのですがせっかくなのでひつまぶしをグレードアップしました。
お腹いっぱいで大満足!
たまにはいいかなぁって奮発です😄
#まるや本店
#鰻
名古屋行ったらまあ、いくよね笑
究極ひつまぶし、1万円
美味しい
ひつまぶし
たべさせてあげたい
ファンレターに
書いておこう
ひつまぶしんまんま
カイちゃんってほんとかわいいなぁ🥰
ヌナはピンポンダッシュ戦争の後、カイちゃんが大好きなひつまぶしを、ちゃんと食べられたのか気になって仕方なかったよ🤭ww
サラサラの髪と天才的なお顔だけでも眼福なのに他のメンバーや舞台裏も見せてくれてありがとう😍💓
今日は有給で、お友達とランチ🤗
ひつまぶしと言えば、まず4等分し、1杯目はそのまま、2杯目は薬味を添えて、3杯目はお茶漬けで、最後はお好みで‼️
ってことで、最終的には、そのまま食べるのが1番美味しいと思いました😋
シンプルイズベストですな‼️めでたしめでたし🥳
手羽先、味噌カツ、ひつまぶし等を食べるべきだが暑さで食べる元気がない😅
お、これは穴場か?いいんでないかい〜
本場中国の味っぽい
やばっ!同僚が誕生日だからとひつまぶし奢ってくれた✨
しかも極上🐟️
美味かったー(´- `*)
ひつまぶしをご馳走になる。
激うま過ぎて仕事だということを忘れる。
ひつまぶし
暑くてだるいなー
倒れるのめんどくさいから食べないと
ラーメン食って美容室行って帰る。仕事は今週いっぱいやる気しない
あつい(ΦωΦ)🐾
やよい軒のうな重定食。うなぎは身がしっかりしてて皮もムチムチで凄い美味くて結構感動してるんだけどもう800円くらい出すから鰻も少し大きくならんかな。そのまま、わさびで、ひつまぶし風で、と紙が添えられてるけど鰻が足らんのよ
ひつまぶしーーー
くぅぅぅー美味し😊💕
3日目は暑かったし雨降ったしよく食べた(?)
ひつまぶし初めて〜
こないだ両親の結婚記念日のお祝いに♡
私はひつまぶし食べたんだけど、
二回目の薬味かけてたべるのがすごい美味しくて感動した✨
次回はお肉のお寿司に雲丹乗ってるの安かったからそれ食べたい!(ウニは苦手だけど)
名古屋の名店、うな富士@ 有楽町
平日限定白焼ひつまぶし
わさびたくさん& しょうゆでそのままいただく、此れ最高オブ最高でした😊💯
本当にニポン帰ってきてよかた🥹
(もちろん、蒲焼も最高でした)
2015/04/26 名古屋市
うなぎのやっこ
ひつまぶし
大須仁王門通りに店を構える老舗
歴史ある建物もさることながら、年季の入った器が美味しさをより引き立てる
是非また食べに行きたい
7/9(日)
朝‥オイコスストロベリー
昼‥ひつまぶし半分、お子様ラーメン半分
晩‥小籠包2つ、エビワンタン麺、杏仁豆腐、ビール1杯
間食‥椿屋コーヒー2杯、紅茶シフォンケーキ
家族で丸1日おでかけ🚗1年半ほどゆるくカフェイン抜きの生活してるから久々に飲んだコーヒーがとっても美味しかった✨
今日は会社の親和会行事でひつまぶしを食べてきました。美味しかった!!
お昼ちょっと贅沢して
黒毛和牛のひつまぶし
お肉やわらかくて美味しかった。
今日は、会社に出勤して、
月1のランチミーティングに参加。
お食事は、会社支給なんですが、
今月は、ひつまぶし。
半分ほどいただいてから、
出汁をいれて、ひつまぶしを
いただきました。
👩🍳新メニュー🍴
【食数限定:うなぎのひつまぶし】
7月30日の土用丑の日に召し上がっていただきたい、うなぎを使用したプレートをご用意しました🥢
ひつまぶしを駆け込んだのでセントレア向かう!グッバイ名古屋!サンキュー名古屋!
名古屋旅3日目。
もう一つのメインイベント🙌
大相撲名古屋場所。
ドルフィンズアリーナは初めて😀
14時過ぎに入場しても、ほんとにあっという間に終わっちゃう。
次は国技館行きたいなぁ😌
名古屋遠征で毎回ひつまぶしは外せない😋今回はしら河へ。
先日はスタッフみんなで日比谷OKUROJIにある「炭焼うな富士」さんへ!
『特大ひつまぶし』の大きさに、思わずしゃもじで大きさを比較😋😋😋
うなぎ1尾が大きくて、1杯目はそのまま、2杯目はお茶漬け、と2度楽しんでもまだまだ食べられます。
柳橋中央市場の人気店、串かつ・わだ泉の醤油カツ丼。最後の1/3はひつまぶしのお茶漬けみたいにして食べる。
カツは薄い豚肉を層状にして巻いて揚げてる。醤油ダレが超絶うまい。
鳥のひつまぶし!
追加料金無しで「うなぎ寿司」「ひつまぶし」など鰻料理も食べ放題! すたみな太郎が「うなぎが食べ放題~うなぎ尽くし~」を店舗限定、平日ディナー&土日祝限定で開催
おはようございます❗
自家製麺竜葵です🍜
本日も通し営業、
✨塩分補給に塩そばを✨
✨スタミナ補給にひつまぶし、台湾まぜそば(にんにく大量ver)✨
いかがでしょうか😃⁉️
つけ麺もございますので、冷えたいお方はつけ麺を😀
当社の太麺なコシと味を味わって頂きたいですね🍜
ライブの日の夜、突然に頭痛が酷くて一睡もできず
YouTubeで頭痛に即効の動画観たけど
効かないし、どうしたものかと朝を迎え
たのに、何故か突然お昼前に治まり
無事ひつまぶしも食べれて良かったです
昨日は帰宅して、寝まくっていました
赤福氷も食べた
カイちゃんにひつまぶしの食べ方教えてあげたい欲が溢れる。最初から出汁に手を出すところから違うんよ。そこはご飯入れるところじゃ?この後どうやって食べたんだろ。海苔入り出汁をご飯にぶっかけて食べた?出汁がこぼれて上手く食べれなくて、これがキッカケでひつまぶしが嫌いになりませんよーに。
2年前の7月10日は私たち夫婦の結婚式を挙げた日だから、少し贅沢して早めの鰻食べてきた☺️
私うなぎそんな得意じゃないからひつまぶし風で食べたけど、ふわっふわで美味しかった〜🤗
昨日鰻の天ぷら食べた日に鰻を頂いたので鰻のひつまぶしにして食べました😋
二日連続鰻とは贅沢😊
鰻チャーハン
鰻の天ぷら
鰻のひつまぶし
すべて美味しかった😋
7,8日と組合で名古屋の同業他社を見学に行ってきたのだけれど、
普段入らないようなお店での和食、山ちゃんで手羽先食いながら飲み、ひつまぶしときしめん
組合のお金で美味しいご飯が食べれて楽しい2日間でした。
@BLACKIRIS_hiro 私もいつか遠征したい気持ちです✈️福岡でも沢山美味しい物食べてきてくださいね👍🏻全てにおいてかっこいいが過ぎます😩💞とても好き🫶🏻腕の血管堪らんです😌もちろんビジュも堪らんです🫣💞イケメンさん👍🏻いいですね!美味しいひつまぶし私も食べたい〜🥹無事東京良かった!とても暑いので気をつけて🫠🌞
ヒュニンカイ Vlog 230710
📍ひつまぶし 備長
…
いろんな店舗あるから気軽に食べれそう?
ツモローバイツゲザのみなさん一緒に肉ひつまぶしを食べに行きましょう😊私がいくらでも出しますから😊
ひつまぶし、美味しいな~

















































