みんなの「カレー鍋」 口コミ・評判
"みんなの「カレー鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家22 カレー5 牛丼2 定食2 スープ2 晩御飯2 から揚げ2 ごはん2 すき家2 すき焼き1 豚丼1 丼1 ステーキ1 唐揚げ1 キムチ1 ナン1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 アジアン1 カレーうどん専門店1 ミスジ1 ワイン1 今なら1 業務スーパー1 陳麻婆豆腐1 |
"カレー鍋"の口コミ・評判 6/23 13:06現在
@Syafu_0918僕吉野家店員だから吉野家のいいとこいうね 今の季節、吉野家一番の人気の牛すき鍋膳が出てて何と今期はカレー鍋膳っていうまーじで美味しい商品出てます で、なんとなんと11/25まで10%offで食えます 更になんと、吉野家はすき家とは違いご飯おかわり無料です いかがですか❓😸 pic.x.com/G5qCQRvCYH
17℃ありますが、 今日は娘宅でカレー鍋🫕 いただきます☺️ pic.x.com/yMl4Rowcsa
カレー鍋 pic.x.com/4alDWbobQn
遅めの昼メシか早めの夜メシかわからないけど、先日に続きカレー鍋定食ごはん大盛!これは間違いなくいい商品!! pic.x.com/fh4wwtw1Qy
大国町まで歩いたが飯を食うところが待ち行列なので吉野家に入る。牛カレー鍋膳肉2倍が食べてみたかったのよ。美味いなコレ! pic.x.com/GKkW2DsXbE
本日日曜、ルー呑み®️15時〜24時 島根県の日本酒あります! インドワインあります🍷🇮🇳 昭和インド カレー鍋各種宴会ご予約承ります! スパイスお節三ヶ日特別営業受付中! 出会いに喜んで〜 ルーで呑も! pic.x.com/IIjuYAtxZh
本日17日日曜日ランチ営業 ✳️ばハマランチ✳️開催 ⭐️チキン南蛮プレート ⭐️タイ風唐揚げプレート ⭐️極み豚の生姜焼き ⭐️旨ダレポークソテー ⭐️昔ながらのポークチャップ ⭐️ビーフカリー ⭐️アジアン風カリー ⭐️陳麻婆豆腐 ⭐️濃厚キムチカレー鍋 ⭐️ビフテキ ⭐️国産A5黒毛和牛ステーキ ⭐️ミスジステーキ pic.x.com/aXf4HLlsS2
これめちゃめちゃ美味しかったです🤤🫶🏻❤️ この日はカレー鍋でしたが😌✨ しかも夜勤明け、6勤務同じです😂🫰 pic.x.com/kkRR9zZLuM x.com/yuruminimal/st…
今日は前から気になってた牛カレー鍋膳を食べました!熱々でカレーで美味しかったです。小分けにして食べました😃 次は肉増そうかな✨ あとは12月の日記の用意をしないと😅 pic.x.com/kQKzGG4kXB
こんばんは(^^ ) 今日も1日おつかれさまでした 寒いのでカレー鍋にしてみました 鍋のシメも考えてます 実家の🍊を収穫するのが楽しみですね music.youtube.com/watch?v=VRefgB… pic.x.com/VAwzf0YvK4
今夜は吉野家の牛カレー鍋😋💕なにこれめっちゃおいしい…ごはん何杯でもいけちゃう…こわい…笑🌼25日までテイクアウトスマホ予約で15%OFFだよ🉐 pic.x.com/0iGZCpJpi2
都内で1件目の仕事を終えて 川崎で牛カレー鍋膳を食べます。 ご飯が進むお味ですねー 戸塚でホテルが取れず…😭 カプセルホテルに泊まって 明日の未明から移動します。 pic.x.com/4aJ69kLkJe
今月初めての外食🍚✨(テイクアウトだけど) ずっと気になってた吉野家の牛すき鍋御膳とカレー鍋御膳食べてみました( ´∀` ) 両方ともおいしかったけど、私は牛すきの方が美味しかったなぁ.。.:*☆ そしてVポイントのクーポン貰えたからまた行かなきゃ👏🏻✨ 毎度のアンケートも忘れずに·͜·* pic.x.com/Jzn0VJvANL
S&Bの赤缶と業務スーパーのジャンツォンジャン使って簡単カレー鍋作った。(ごった煮) pic.x.com/wzrtkhTsQZ
闇?病み?カレー鍋🍲Ψ(`∀´)Ψ🎵 旦那もグツグツ煮込んだろか?🔥(笑) pic.x.com/ROTt1PU1aX
昨日の鍋🍲 白菜だからごま豆乳鍋にしたかったけど、お前ら全員カレー鍋がいいネとかほざくので昨日はカレー鍋記念日🍛 pic.x.com/HCK5LkQKhc
お疲れ様です😊 お昼は吉野家の牛すき鍋膳 ¥720くらいだった🤔 只今の期間は10%引きみたいです🉐 カレー鍋膳は、もっと🉐で15%引き カレーの方が人気ないみたいです😅💦 不人気なのは何となくわかります😅 味は普通のは一番です👍 pic.x.com/SL8A2vQPw3
ちなみにウチはカレー鍋は洗う前に白米入れて食べるから、ほとんどカレールーが残らない状態で鍋を洗うことになります(`・ω・´)っ pic.x.com/wMLE9eo0h3
昨日の未明飯!吉野家 牛カレー鍋膳の肉2倍 ライス✕3 ライス大盛り✕1 今なら10%offで1133円だった すき家は深夜料金とるので今度から 吉野家行きます pic.x.com/JjcK7lDVHE
ワークマンで、イージス 購入しました😁 いつも黒系を買っていたので、今回は赤を買ってみました😊 昼ごはんは吉野家で、 牛カレー鍋膳を食べました😋 pic.x.com/gA3EdXyaTv
今日のお昼 吉野家 牛カレー鍋🤤👍 うまそうだなぁ、、、 pic.x.com/gSn5wkFovX
吉野家「牛すき祭」開催、「牛すき鍋膳」など対象メニューが10%オフ、テイクアウトスマホ予約限定で「牛カレー鍋膳」など15%オフも キャンペーン期間は11月25日20時まで。 ssnp.co.jp/foodservice/59…
豆乳カレー鍋! うまぁ🥰💗 pic.x.com/RplVVIcs1G
さゆ……ぼくに僕からのプレゼントのMカード届いたよ。 仕事帰ったら届いてた!冊子が20歳と21歳の成長や変わらない姿を感じられるめっちゃ良かった。歌詞カードも本当に気持ちな部分が垣間見えるの尊い。 動画見るの楽しみだ😊カレー鍋ガリスト…… 594日目 pic.x.com/qYB5WoAICb
TLで見かけた牛カレー鍋膳にチーズ足してご飯ぶち込むのやってる pic.x.com/GnMb9yu3J9
昼飯に牛丼の「吉野家」で10%引だったので『牛カレー鍋膳』を食しました。 せっかく「カレーうどん専門店」が監修しているのなら、ご飯の量を減らしても良いからもっと饂飩の量を増やしてくれよと切実に思う。 あと、生卵付ければ良かった…かな? pic.x.com/zKifiBWOhg
色々あった金曜日が終わった。夜は吉野家のカレー鍋をテイクアウトして食べたが美味かった。25日まで15%引きはお得やった。牛すき鍋は10パー引き。
味変カレー鍋 pic.x.com/2ReoeL1ouz
1人でカレー鍋食ってるけど なんか悲しくなった 友達呼べばよかった pic.x.com/unQ8PDB5o0
しごおわの民、帰り道の吉野家の誘惑に勝てず。 牛カレー鍋膳が気になったが、いつも通りのから揚げ定食に落ち着いた模様。 次はカレー鍋膳にしよ( °-°) pic.x.com/H07IqTtM1j
ロゼちゃん配信終わりの 牛カレー鍋膳 pic.x.com/aBYtAfPI2k
吉野家のカレー鍋膳 当然肉2倍! カレーはスパイシーだから食欲増すね 七味大量にかけて赤く見えると さらに食欲が増す☺️ pic.x.com/a8iahZGgzp
@ssk_ktk828今日はカレー鍋を食べました。おいしかったです。 pic.x.com/ZKvELSU2jY
カレー鍋作った( 'ω') pic.x.com/MDcqZwpmUU
鍋が食べたさ過ぎて、ホテルでカレー鍋ww pic.x.com/SFSSNGfAUz
カレー鍋なら米がないとだめでしょ pic.x.com/DwZbzTbIce
カレー鍋 大盛りとおかわりでドカ食い気絶部 pic.x.com/uL81zjkNtk
吉野家さんポケモンの丼に続きツイッター懸賞当ててくれてありがとう 推した牛すき鍋膳一食無料かと思ったらカレー鍋膳もついて更に2食ずつ無料とは大盤振る舞いすぎる 一生推します吉野家 pic.x.com/uQGkNA6Kme
二日連続で吉野家🐮 今夜は『牛カレー鍋膳』 を初体験 スカレーのスープにすき焼きの具材が入ってるだけなのに相当ウマし😋 スパイシーなカレースープが最高。 pic.x.com/05PpC9tk6Q
【和風だしの旨味×ピリッとスパイシーな「だしの効いたスープカレー鍋つゆ」】 10種類のスパイスと北海道産玉ねぎのコク、和風だしの旨みが効いた新感覚の鍋つゆです。かつおや昆布、焼きあごなどのだしが具材の旨みを引き出し、食欲をかき立てます。 kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/… pic.x.com/KkT4LdoLPs
お疲れ様でした🤭🍜💭💭 今日の晩御飯は吉野家さんの『牛カレー鍋膳(肉2倍盛)』をテイクアウトしました🤗💮🌸 ぐつぐつはできませんが、容器を入れ替えて軽く温めれば問題ないよ🤭🍜💭… pic.x.com/xKs0R8xY1j