みんなの「カレー鍋」 口コミ・評判
"みんなの「カレー鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家22 カレー13 カレーうどん3 すき焼き2 ごはん2 すき家2 刺身1 和食1 うどん1 二郎系ラーメン1 きしめん1 スープ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 豚汁1 カレーパン1 パン1 ジャム1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 いっぱいいっぱい1 うちやま1 うどん屋1 お好み1 お祭り1 ジャパン1 大ちゃん1 |
"カレー鍋"の口コミ・評判 6/23 18:32現在
【今日のおすすめ鍋】 何を入れても美味しい期待を裏切らない、やばい!かっこよすぎる俺!なカレー鍋さん カレー粉と和風出汁と味噌で味をのばしながら50-50な感じで水分調整するのがコツ pic.x.com/VQ6JGpivU1
だ〜〜〜いちゃんっ❤️❤️❤️ おはよーーー!!!😆❤️ 大ちゃん聞いて! 今日は鍋の日らしいから、これからカレー鍋作るのよ!🤭❤️🍛 カレーは何にしても美味しいよね! カレー鍋🍛にカレーうどん🍛にカレードリア🍛、、、🤤❤️🍛 話してたらお腹すいちゃった🥺 今日も共に、頑張ろ❤️ いってらっしゃい👋❤️
今、静かなマイブームを起こしているのが吉野家の牛カレー鍋膳。 うどん屋で出てくるお出汁の効いたカレーみたいな感じでおいしい。 今週は東洋行くたびに食べてる。 最後の一滴まで吸い尽くしたくなる逸品。 pic.x.com/ugV7YpZoG0
お疲れ様です 今夜は寒いので和風カレー鍋を、それと副菜は常備菜を色々と それをアテに 麒麟百年 極み檸檬サワーをいただきます🍋 pic.x.com/SSdoQHH2zh
今日は吉野家の牛すき鍋膳が食べた〜〜い!と思って吉野家に入店したらカレーの香りが漂ってきて一瞬カレーもいいな…と思ったけどいや負けねえ!と振り切って意思を固めてメニュー表を見たところそこには牛カレー鍋膳の姿がありましてね……… 果たしてこれは勝利か敗北か pic.x.com/V53qomotzm
今日の夜ご飯はチーズカレー鍋スープとプルコギです♪ pic.x.com/91VuXfDDsL
今夜はカレー鍋よ〜 安かったシマチョウも入れてウキウキ pic.x.com/fN8JuDIy2H
先週食って美味かったラムジンギスカン弁当リピろう思うていたら終わっていた…吉野家の牛カレー鍋テイクアウトにしたけど野菜クタクタが好きだから食べて帰れば良かった…カレーうどんのツユ味
ミスド行きたかったのにカレー鍋膳卵トッピングで、とんでもなく満腹 pic.x.com/SK9TZYIEPV
念願のカレー鍋膳 優待残り1500円分使って終了! pic.x.com/GMa6LbWRbj
【YouTube更新】 吉野家 牛カレー鍋膳 前回の牛すき鍋膳が美味しすぎたので 即再訪問!!☺️ 今回は新商品の牛カレー鍋膳食べてきました👏🏻 スパイシーなカレ鍋美味しすぎました😭 動画はこちら ➡️youtu.be/KbJb9vwUTfo pic.x.com/5GkHhlfuVw
お昼ごはんは吉野家でカレー鍋膳だよ、かりんちゃん。 ごはんは大盛2杯と並1杯しか食べてないよ。 並は締めでカレー鍋のつゆ かけたったよ、最強! pic.x.com/lyy2ntwT0J
@YOUKO_DREAMLINK他1人貸したカレー鍋は見せてもろた🍛 これ含め当時ちゃんと投稿してない気がするから後で出すね😎 pic.x.com/yzzfODARnM
吉野家で「肉2倍盛牛カレー鍋膳」(1,259円)。これで2倍のお肉入ってんの?という印象だがお店によるのかな😅 牛肉、豆腐、長葱、玉葱、人参、白菜、きしめんが入っており豆苗が散らしてある。牛すき鍋膳はあまりの甘さに辟易したがこのカレー鍋膳は旨い! 具だくさんでご飯が進みます😋🍲✨ pic.x.com/PxV2sQi7m6
牛カレー鍋膳+温玉。カレーは同系列カレーうどん店の監修という事で、すき焼きの割り下風で所謂カレーカレーしてなくてサラサラクリーミー。ごはんにかけてもつゆだく感出て美味、おかわり大盛りも速攻完食。〆はすっかり黄色に染まったうどんと豆腐です pic.x.com/su7RixQyKA
やばい吉野家の牛すきと牛すきカレー鍋食べたら眠たくなってきた😭次すき家なのにめちゃ眠い( ˊ꒳ˋ ) ᐝ pic.x.com/z5kJbGBVwD
7年間共に過ごしてきたお玉、最後の仕事(カレー鍋)を終え、逝く。 pic.x.com/pFRweFH7lh
牛カレー鍋膳 肉2倍盛 食欲そそるカレーのいい香り 最初はマイルド、次第にピリッとスパイスのうまみ 和風のだしもしっかり効いて美味い 大分のだんご汁に似た横長麺 牛肉もハンパない量で気分上がる お豆腐にお野菜 つゆがしみしみで最高! 最後まで飲み干したくなる おすすめの逸品です😋 pic.x.com/H41hV6snSu
かどおわ 🐸12🦌2 吉野家のカレー鍋期待して、食べに行きましたがまさかの失敗👺 二郎系ラーメンにしとけば良かったなぁ… お疲れ様でした〜 pic.x.com/GJ77f2BkZA
カレー鍋🥰 pic.x.com/TrHXfVlpAu
夕食は吉野家の牛カレー鍋膳! カレー鍋はご飯が進むー‼️ お昼抜きなのでご飯🍚は大盛2杯おかわりしました😃 pic.x.com/QwJIyhQlQ2
カレー鍋を洗う前に 焼き芋の細切れで ゴシゴシすると カレー芋と洗い物とゴミ削減と 一挙参徳ニャwww pic.x.com/o4K1N8d3OE
昨夜はハンバーグ&ピーマンの肉詰め、そして今夜はカレー鍋&チーズリゾットに、明日のメニューは未定っす🤣 何しよう💦 pic.x.com/NGQF9uAAO7
吉野家のカレー鍋膳なんですけど、いくらなんでもお汁が少なすぎない???😂ww 傾けて集めて2枚目なんですけど……こんなもんなんですか……? pic.x.com/bSIOgSlQ0J
たまにパンが欲しくなるんニャ😂 我輩グルテンの恐ろしさや 農薬まみれの輸入小麦粉問題 気づいてからパン絶食中にゃけど… カレー鍋を掃除する時 パンを消しゴムみたいに使うと カレーパンとお掃除と 一挙両得なんだニャwww バター容器もジャム瓶もまっさら✨ x.com/emblemer2022/s… pic.x.com/QqztnjVKO9
親父の入院先から呼ばれてバタバタでしんどい😩帰りの道中で牛カレー鍋膳ねぎだく生玉子👳🍛車でビール飲めない😭😭😭 pic.x.com/SsAE3TuzHk
まちゅはきちんとお椀に入れた豚汁だったけど…🐷 私は大鍋そのままや🙄w ウチのは具だくさん豚汁です🐽 大家族とかが使うカレー鍋にいっぱいいっぱいの具☺️ やっぱこれだね〜😚✨ pic.x.com/xjGWtphxJL
本日のサクッと幸せランチ🎵吉野家の「牛カレー鍋膳」を食べました✨ ジャパンフードセレクションで牛すき鍋膳と共にグランプリを受賞した品です。牛肉や野菜の甘味もありながら、スパイシーさもきちんと感じられる品でした❤温玉やチーズトッピングも合いそう✨ pic.x.com/YfutPSjHL7
今日の昼飯は吉野家で牛カレー鍋膳を食した スパイシーさが癖になるご飯が止まらない味付けで美味すぎるのでオススメ 当然ご飯大盛りおかわりしたw めっちゃ気に行ったしまた寒い時に食いに行こうかな pic.x.com/LMQSfLDgSW
すね肉はカレー用に買ったんですけど、昨日すき焼きカレー鍋にしちゃったからね。 というわけで、和食がいいそうです。大根とコンニャクと煮込みにしようか。 これから柔らかく煮ていきますが、やっぱ焼くといい匂いなんだよなぁ…(固いけど) pic.x.com/WVHip5CQYP
おははな💐 今日は謎に早起きしたので 朝活としてカレーを煮込んでいます🍛 ちにみに昨日はCoCo壱のカレー鍋という物をお友達呼んで食べました😋 チートじゃい! さて、今日からちゃんと働く準備しよ。 ハロワ行ってきます! それでは皆様 Have a nice day pic.x.com/TZpgtXVGC9
寒くなって来ましたし、風邪をひかないように気を付けて下さいね🤧 昨日の夜は、友達を送り迎えして一緒にカレー鍋と刺身を食べました🍲🐟どちらも美味しかったです😄 pic.x.com/pc46UwfsWa
今週もありがとうございました。 本日火曜、お休みさせて頂きます。 水曜、ルー呑み®️15時〜24時営業します! みなさまのおかげです! 感謝いたします。 来週は12日がお休みになります。 カレー鍋各種宴会ご予約承ります! スパイスお節三ヶ日特別営業受付中! 出会いに喜んで〜 ルーで呑も! pic.x.com/S8N51FRXaQ
吉野家で牛カレー鍋膳食べてきた。豆乳ベースのカレーがめちゃうまい。ご飯半分くらい、固形燃料が点いてるうちにぶち込んで、お好みで玉子を追加するとよろしい(ワイは半熟玉子)。見栄えはイマイチだが大変美味しかったです。 pic.x.com/FCcXsyR5vA
📰 「うちやまつり」「熱帯夜」の時代📰 怖い事件がありました。 直接恨みを持っていない相手を巻き込むような殺人事件。 1995年 地下鉄サリン事件(オウム真理教) 1997年 神戸 小学生連続殺害で中学生逮捕(酒鬼薔薇聖斗) 1998年 和歌山 毒物カレー事件(カレー鍋からヒ素化合物)(林真須美) pic.x.com/IzME87Tw0e
土曜は病院day 日曜は実家day 今日はしっかり身体を動かそうと張り切りすぎてウォーキングしまくったら帰って即寝落ちしてました、、 疲れじゃなくてお腹いっぱいだったという理由も考えられますが、牛カレー鍋膳はおいしかったです🍛 今度は牛すき鍋膳にします🐄🥩🥚 pic.x.com/HuLkDODCeI
今日は夜に横浜での掛け持ち先でのお仕事の後に定番の吉野家カレー鍋🍲。 今日は昨日と違って帰りの関内駅が空いてる空いてる。大お祭りの後の次の日って感じだなぁ。 昨日仕事の帰りだったら今頃はやばかっただろうなぁ。でも日本シリーズ横浜優勝興奮を生で味わってみたかったかな。 pic.x.com/BTTcDDU0D9
噂のカレー鍋膳( ˘ω˘) 余った割り下と具をご飯にかけてカレー丼に出来るのとても良き pic.x.com/X7PrKYBOXM
スプーンのありがたさを知る 牛カレー鍋 吉野家 pic.x.com/kOoLtDC5wY x.com/kof_alpaca_ior…
お昼は吉牛で、牛すき鍋膳と牛カレー鍋膳をテイクアウト🍲! 写真を撮ろうとしたら、夫と息子にイヤな顔されたので撮れなかった…🥺。 ちぇっ…と思いつつも、お味はめちゃくちゃ美味しくて〜(*'▽'*)♪ また食べると思います😋🎵 x.com/mizudori8/stat…
吉野家の牛カレー鍋膳テイクアウトしたけど美味しい🤤 〆にご飯とチーズ入れてレンチンしたら完全にカレーリゾットだよ🤤うまぁ pic.x.com/v5mkPeFpEp
吉野家の牛カレー鍋膳。これは絶品です。和風だしカレーのスープと薄切り牛肉がここまでマッチするとは思いませんでした。減量中でなかったら肉2倍にしてご飯おかわりしてますね。評価は文句無しの満点。 pic.x.com/7kYTFwhEYV
@oyosuke5000カレー鍋、美味しいですよねぇ😋 しかしビールの無いお店があるとは…残念過ぎる🥺
TLに流れてて気になったので来てみた。牛カレー鍋膳 肉2倍 これメッチャ米が進むわ〜😆 pic.x.com/ehpCv7y9oZ
@shiromiru36 美瑠昨日美瑠が晩御飯に食べたって言ってた吉野家の牛カレー鍋御膳今日お昼に食べたよ😊めっちゃ美味しかった😋推しと一緒のご飯を食べれて幸せちなみに今日は11月4日いい推しの日と言うことでWで嬉しい🙌 pic.x.com/9CpzHBUBqM