ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー8 アイス4 紅茶4 ナン3 アールグレイ3 インドカレー2 スープ2 パン2 アイスティー2 ミルクティー2 カフェ2 ジャン2 スタバ2 寿司1 ラーメン1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼肉1 羊肉1 チキンカレー1 キーマカレー1 マトンカレー1 スコーン1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 ジャム1 フィナンシェ1 抹茶1 タピオカ1 朝ごはん1 昼食1 アップルサイダー1 アフタヌーンティー1 アムリタ1 エベレスト1 オアシス1 カルディ1 キームン1 ククリ1 コロンビア1 スプライト1 ターリー屋1 チェリー1 ネパール料理1 ベンガル1 ベーカリー1 ボレロ1 マリアージュフレール1 覚王山1 morc1

"チャイ"の口コミ・評判  6/24 01:13現在

6月23日 22:30 人造タケノコ
今日ふらっと入ったカフェ、なんかふわっとしてたな。。持ち帰りのチャイ受け取ったら入り口までお茶の説明に出てきてくれたし・・・ 次は黒糖ラテにしてみよ
6月23日 15:40 あ や り す
紅茶のティラミス 柑橘とアールグレイのゼリー チャイプリン おいしくないわけがない🥹🫖🍮✨
6月23日 14:33 neve 3
場所柄スープカレーが優勢な中、ペーストカレーを出すネパールの町の名前を冠した店で。34年前の旅を思い出す。今日のカレーは🍗と🥔とオクラ。飲物はチャイが選べないのでラッシーを。ごちそうさまでした。 pic.x.com/IbsD9cuHvW
6月23日 11:32 Kаdо
哈密(クムル/قۇمۇل) 夜ご飯はウイグルの人たちと相席食堂。羊肉や野菜串、ナン、チャイの王道の組み合わせ。若めの男女だったが、タバコも酒もすごい勢いでとまらない。特に男側。途中踊ってたような。ぐちゃぐちゃになって宿に帰還。自分で頼んだ串12元は支払い、残りは全部無料だった pic.x.com/Xd0INaj4Vg
#ナン  #羊肉  
6月23日 8:52 あさひのはるひ?朝日ひより
@miyajiakeru美味しいでしょ!私もすぎでチャイ🫶💕
6月23日 5:42 ぽぺい
今朝の紅茶はジャンナッツのゴールデンムーンチャイ。スパイスが効いてておいしい
6月23日 4:21 yoshiku
無調整豆乳しか使ったことなくて(主に料理に)そのまま飲むと豆腐~!って感じの味だからそういうものだと思ってたんだけど、調整豆乳って違うんですね…?子供とスーパーに行った時これ飲みたいって言われてチャイ味買ったんだけど、美味しい!って😳←昔何も言わず豆乳出したらなにこれ😵‍💫ってなってた
6月22日 21:13 村瀬 美恵子
覚王山のプリズムさんで雪の万華鏡をいっぱい見て癒され、アムリタによって夕食、安定の美味しさ,豆カレーとチャイを飲んで、プリズムさんで知り合った若い子といっぱいおしゃべりして楽しかった。あっチャイの写真撮るの忘れた!😅🤣 pic.x.com/WhLrlojFI9
6月22日 12:13 鬼無里 餅衛門
これはインドカレーやさんの謎ドレサラダと謎スープとチャイ (どれも美味い) pic.x.com/8Kp8KO02K4
6月22日 8:33 jinn@交流用 カレーとコーヒーと旅
あまり好きでもないのにインドに縁があり、いつの間にかインドカレーとチャイにはまる。 pic.x.com/M5j8clo4db
6月22日 1:32 海月
ヴァグラヴァ、美味しいけどカロリーがヤバいんだよなぁ… とは言え、チャイにめちゃ合うんだけども
6月21日 17:02 Mii
おいしいすぎっ🥹🫚リピ確💫 ジンジャエールにもなるしチャイティーにもなれる◎♡ pic.x.com/jjGzqDMyMA
6月21日 16:12 ち ゃ い
おすすめで拝見したお店へ。チェリーのケーキ甘酸っぱくてとても美味しかった🍒焼き菓子もいくつかテイクアウト。 2軒目、本日のチャイ。ウイスキーが入っているやつを飲んでみました🥃🫖美味しい。 あと紅茶のお店とか焼き菓子のお店でお土産を買い回りして帰宅。 大満喫✌️ pic.x.com/zSWSyVLosN
6月21日 15:20 ちゅたぽん
今日はおうちスタバ!☕️ 帰宅したらやっぱりしんどくなってきたからデリバリーに頼ってしまった🙃 だがクーポンのおかげでチャイシロップ追加が実質無料は激アツ!✨ pic.x.com/LCuHKB3HEd
6月21日 14:30 四次元ヒャッホー!!
ターリー屋でキーマカレーとアイスチャイ pic.x.com/Jj7iSBMldc
6月21日 8:52 ミィ
@milky_tink_333chieちゃん素敵な朝を満喫してるのね🥰 チャイティー甘くて美味しいよね ゆったりまったり楽しんで👍
6月21日 1:11 ?ぐっち?
チャイとチキンカレー作った🍛✌️ pic.x.com/0zQKHDGHcu
6月20日 23:33 なおみ
昨日は同僚さんとインドネパールレストラン&バー Darbarへ。 ネパール料理も食べたかったけど、カレーとナンでお腹いっぱいになりすぎた😅すごい美味しかったー😊チャイも本格的で美味しかった💕 pic.x.com/xx3JXJpbbs
6月20日 15:40 NIO
マリアージュフレールのポップアップでアイスティー飲んだ! チャイ風味の(名前忘れた)驚くくらい美味しいアイスティーだった!☕️ 焼き菓子もテイクアウトできて幸せ〜🍪 pic.x.com/XovXbX6BRH
6月20日 14:39 チェルベロコーヒー
【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 600円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ 🆕シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール ユズドリンク 550円 ホット柚子 550円 柚子サイダー 600円 柚子ラッシー 650円 pic.x.com/bu3dBP58qs
6月19日 23:32 安田一平(61)@「俺の海」マダガスカル??第3弾
夕食はさっき水とスプライトが安かった店でパリパリ麺のカレーとパンのセット90ルピー(153円)カレーはおかわり出来てパン1個追加しても90ルピー!カレーは激辛だけどめちゃ旨!食後にチャイ10ルピーとチャイ味のアイス30ルピーは絶品!😋 pic.x.com/snaylI6Uwh
6月19日 23:09 はいちょ。
本日のご褒美。 ボレロ、スコーン、抹茶とラズベリーのフィナンシェ。 ジャムはアールグレイとインペリアル テイクアウトに本日のアイスティー コロンビア ブレックファスト チャイ またお茶飲みに行こ!🫖 pic.x.com/ZUvr5wruW5
6月19日 22:32 銀こんにゃく
新幹線の人身事故で関西に帰れなかったので、初めてのトルコ料理にチャレンジ メチャクチャ美味しかったし、何故かプリンとチャイをサービスしてくれた! いい金曜日になりました pic.x.com/LWiCmYuOVX
6月19日 14:11 きじとら 毎月65万積立 コーストFIRE
おつカレーさまです🍛 最近オープンしたお店を偵察🇮🇳 マトンカレーを注文🐑 そういえばスーパーでマトンは見かけた事ないなあ🤔 子供の頃はよく売ってたけど... ナンが薄くてパリパリ食感 大きいけど食べ切れました💦 ラッシー&チャイが飲み放題🙌 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/Nct6Yzm920
6月19日 13:32 あき
ごんちゃ✨ メニューが私にはおしゃれすぎて よくわからなくて挙動不審したあげくチャイにした! タピオカ久しぶり食べたー もちもち美味しいです pic.x.com/7JaXyazHtt
6月19日 12:53 ゆかぽん
久々の17カレー🍛😆 ビリヤニにありつけれたーーー‼️(朝ごはん遅かったから小盛り😅) あさりココナッツカレーも付けてもろた😋うまい、うますぎる🤤🤤🤤 アフターのホットチャイ☕️ 今日も関戸店長はイケメンでした😍 pic.x.com/F2LseXfVit
6月19日 3:40 うどん大好き
まじで!? チャイパブで働いてるけどお店の中国人みんなここが一番美味しいって x.com/imoko_oimo_imo…
6月19日 2:21 ろこ。?
初バクラヴァ〜!美味しい⋯! ふっ、と濃厚なバターの匂い(特有の獣臭?ギー使ってるから?)が面白い! もっと歯が溶けるくらい甘いのかと思っていたけど、上品な甘さ。 甘みなしでジンジャーチャイを淹れたんだけどめっちゃ合う! TWSTの某ストーリーで見てからずっと憧れのお菓子だった⋯! pic.x.com/G8vGP4PvKt
6月19日 2:11
仕事がんばりながら おいしいチャイティーのんだらねれなくなってしまい こまったこまった(明日早番出勤のひと)
6月18日 17:02 でらちゃん
@pf_78_3aちょっと前に友人と高円寺行ったんですが、Gclefのティーバッグ買いました🎶キームン美味しい🎶 いつぞや教えていただいたチャイも買ったですよ🎶 x.com/i/status/20302…
6月18日 14:09 chappie87tk
仙台 morc 持帰り ペッパーチーズ チャイクッキー 大好きなのがあったら 即決定😆 pic.x.com/xMk07ABBpm
6月18日 10:22 かしこ
@c64ruわかりますスタバのチャイめちゃめちゃ飲みやすくて美味しいですよね…😋カルディのも粉の調整ちょいむずですけど美味しいです🍵
6月18日 9:01 BLUE MOON ohmiya
おはようございます あちゃー雨だぁ☂️でも作物に嬉しい☺️ 限定はおさつキーマです たっぷり入ったおさつ🍠が女性に人気 辛口カレーと合わせても変化ありで楽しいです 本日はお持ち帰りもできますのでお気軽にお立ち寄りください! 梅ラッシーも一年ぶり٩( ᐛ )وチャイもあるよ pic.x.com/TxYFiIpStn
6月18日 0:52 かしこ
@c64ruチャイ…!チャイ美味しいですよね…!!自分もめちゃくちゃ好きです!!!
6月17日 21:12 よんよん
今宵も週末のオアシス にて憩いのひととき╭ ´●.̫●` و🇳🇵 🐷 豚のカシラジラ、うんまい脂にククリラム最高🥃 🌿 プルジャ畑で採れたてディルのサデコ、少し前からずっと食べたいと伝えていたため席に着くなりお声がけ🙏 🐷 豚キネマ(納豆)スープを肴に ☕️ ホットラムチャイに pic.x.com/bLylQyWxtf
6月17日 20:39 島田・ともやす(分配金なし)
某チェーンカフェでテイクアウトでチャイを注文して→危うくマグカップで提供されそうな所を阻止→無事オフィスに持ち帰りホッと一息、口にした途端、舌を火傷しそうなほどの「激甘」と何か違うぞ!という量のスパイス→ああ見るからに新人さんだったものね…でもこの甘さは拷問😱
6月17日 19:32 アルファヴィル
お席残りわずか! 6/19 (金)インド古典音楽@南インド家庭料理 カルナータカー 若池敏弘(エスラジ&タブラ) カネコテツヤ(パカーワジ) 19:00〜 4000円(食事代込)Aセット(チャイ付き)25名限定 ※ご予約の際、食事をライブの先にとられるのか後にとられるのかお知らせください。 予約先TEL 090-1863-113 pic.x.com/Ec4qD3rWcr
6月17日 18:51 あっきーょ!
チャイ媚びバンナムだから「革命だ!」て叫ばせるのがまずいんでしょ(適当)
6月17日 18:02 もも?
お昼に作ったチャイに牛乳出してジップロックで凍らしてもみもみしたら、チャイアイス🍓🧸✨ココアかけても美味しい✨食感はパピコ。 pic.x.com/6VX9EkFXgZ
6月17日 15:52 羊雲ちっち
ジャンナッツのエベレストチャイでのミルクティーに、ベーカリーのチーズパンが昼食でした。 服も去年何着てたっけ?になるけど、食事も去年の今頃って何作ってたっけ?になる。うーーーむ。 pic.x.com/w4n3yMqf9x
6月17日 13:52 たかちゃん
【ソルティーモード@恵比寿】 ダルバート 1500円 日替わりカレー、副菜、ダルスープ、ライス、チャイがつきます。 カレーは濃厚でスパイシーな味がしておいしかったです😋 pic.x.com/SnOSQPK8Np
6月17日 13:42 かまわぬ醇2
GW栃木市へ行って道の駅で発見 何故栃木にこのチョコ? 🫖ホテルニューグランドホテルの オリジナルブレンドテイー 🍫3種の紅茶チョコレート食べくらべ 上 アールグレイ 左 ミルクティー 右 チャイ どれも美味しい😋私の為の🍫 紅茶との相性も最高 紅茶もう一杯いただきましょうか pic.x.com/63pI7uSr7h
6月17日 11:30 阿部2
チャイチーな(小さい)鍋の必要性がわからなかったけど洗い物の負担感が軽減されるのでちょっとしたものを炒めるとかに便利だ。 pic.x.com/wjyt0BdScJ
6月17日 1:31 えるʚïɞ
チャイティー、美味しいなあ。俺、血液これがいいよ pic.x.com/mu9GX2OAZU
6月16日 23:29 とにー
ベンガル料理、大変美味しかったです!電車の都合でチャイ飲めなくて悔しい…🫖 pic.x.com/s34z3l7npY
6月16日 22:32 こここ
カレー祭り嬉しい!!!でも今回チャイのかき氷は無いのかな?🥺これでミニサイズ。ジェぬい大満足ボリューム✨是非復活して欲しい🥹 pic.x.com/nwk28zKeU0
6月16日 19:13 シリアルママ(40)2028?
ゴネンセイの顔がガッツリ写りこんでいるので一部しかお見せできないのだが、アフタヌーンティー寿司焼肉です。チャイも淹れてあります。 pic.x.com/cyLULZYgsy x.com/kellogg_papa/s…
6月16日 18:50 やしまる
渓流でスパイスから入れるチャイが最高に美味かった。ラーメン作った鍋洗ってそのまま沸かしてもスパイスで全てが浄化されるのが良い感じ pic.x.com/A2cu3LRMDR
6月16日 17:11 Chavi Pelto
━━━━━━━━━━━━━ 選べる3つの体験講座✨ ━━━━━━━━━━━━━ ☕️ ①オリジナルチャイミックス講座 チャヴィデリでお馴染み!アナンスパイス・バラッツ氏から学ぶスパイス講座。あなた好みのブレンドを作ってお持ち帰り&美味しい淹れ方のデモ付き。お土産もあるかも!?
6月16日 14:51 離婚のリッ君 目指せポグ
ハンバーグ250 ガーリックティッカー アイスチャイ ソースを欲してまた来店 とても美味しく頂きました。 私の知るネパール人皆とても良い人だそして働き者!まさかのネパール人を愛するのも良い選択かなと思う今日この頃w pic.x.com/NNv8NOqgEt
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ