みんなの「牛鍋」 口コミ・評判
"みんなの「牛鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家20 丼18 牛丼10 カレー7 ジョイフル6 定食3 豚汁3 すき焼き2 ラーメン2 スープ2 ランチ2 晩御飯2 すき家2 のぶさん2 寿司1 おでん1 割烹1 釜飯1 蕎麦1 うどん1 鍋焼きうどん1 きしめん1 スープカレー1 ジンギスカン1 焼肉1 唐揚げ1 ナポリタン1 ほうじ茶1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 おじや1 ごはん1 すばる1 どんまい1 フルーツパーラーゴトー1 ラーメン屋1 レシピ1 ワイン1 吉野屋1 MOI1 |
"牛鍋"の口コミ・評判 6/28 14:45現在
今日は浅草へお出かけ! ずっと行ってみたかった米久の牛鍋♡ 目の前のフルーツパーラーゴトーで柑橘のパフェ! 昆布の川ひとで山椒汐吹き、志乃多゛寿司で干瓢巻きといなりを買い込み、フリッツブルージュでポテトテイクアウトしてきました🍟 美味しいものありすぎだ〜🤣 pic.x.com/H8SyL0uLRt
冬の陣ランウェイ効果で蕎麦が食べたくなって… (牛鍋風味のつけ汁込みで美味しかったです)(そば湯チェイサーにしないと遭難する量) pic.x.com/KuX3IrVJmY
吉野家ラヴァーの私の心を鷲掴みにしてくれたコレ。 吉野家の牛すき鍋のたれ これはもう買うしかないでしょー! 食べた事無いけど〜(苦笑) そう、私は吉野家の牛丼ラヴァーなので、朝定食は勿論、牛鮭定食も牛鍋定食も食べた事が無い。 牛丼こそが神。 唯一神(又吉イエス)… pic.x.com/NmCrVm0Cz6
吉野家ラヴァーの私の心を鷲掴みにしてくれたコレ。 吉野家の牛すき鍋のたれ これはもう買うしか無いでしょー! 食べた事無いけど〜(苦笑) そう、私は吉野家の牛丼ラヴァーなので、朝定食は勿論、牛鮭定食も牛鍋定食も食べた事が無い。 牛丼こそが神。 唯一神(又吉イエス)… pic.x.com/hMCRjeZuAX
夕飯に吉野家でテイクアウトした牛鍋丼… 開けてビックリ😳 同じものに見えないんですですけど… 何が起きたの😩 pic.x.com/XVuoc1de5v
牛鍋!と思って炊き込んだら、美味しい卵入り牛丼になりました。 詳しい釜・土鍋・炊飯器の 釜飯レシピはこちら↓ kamadon.online/gyunabe/ pic.x.com/LdKz21cybC
肉割烹 牛弁慶 新橋総本店 土日限定のランチ! 特選牛鍋御膳3000円 黒毛和牛A4クラスのサーロインをお得に頂ける😋 割下に玉ねぎ、りんご、山芋が入っており濃厚な甘辛仕様!ここに野菜の甘味と牛脂が溶け込み生卵と絡めて食べる鍋スタイル!美味いに決まってる! pic.x.com/43sHiUWMH9
吉野家その2 牛すき丼のシールで中身牛鍋丼だった😇😇😇それはないやろ…… 無駄にお金払ったってことぉぉ????!優待使ってるから返金も無理だよね😭というかもう諦めて食べてる😂 pic.x.com/yTiSLkn0qx
讃岐直送うどん さいた川にて牛鍋焼きうどんと冬季限定のおでん牛仕込み肉トッピング、炊込ごはん。寒い日だったことや牛鍋焼きうどんがこの日のランチメニューで販売するとのことで注文しました。 pic.x.com/L7VDiJKMHy
牛鍋っての食べたぞ。 上の白いのが牛脂で温めると溶けてスープになるんだと。しめはバター&ライスでおじやだぜ。 pic.x.com/ESUNBxNXLN
昨日のカレーと今日の牛鍋丼 ろかカレーはスパイス効いて美味しかった! 牛鍋丼は味濃い濃いの濃いで糸コンひじき色してた 卵入れたらちょうど良いかも pic.x.com/AAUR6l7rFF
大寒波到来のこのタイミングで、すき家の牛鍋が販売終了とな(早すぎるわ)!鍋脳のまま吉野家へなだれ込みテイクアウト。鍋戦争、吉野家の一人勝ちじゃねえか。
2月23日24日にイベント後あります! 和牛鍋&ワイン交流会で農村ベースで開催されます! 皆さん友達を誘って来てください! pic.x.com/5kRP5BTeEI
おじさんとおじいさんの晩ご飯 お取り寄せ牛鍋 鯨刺し 日本酒少し すばるの「あいつまた来た」顔 おつかれさまでございます pic.x.com/xA348Dz3EY
吉野家 牛鍋丼🐮復活㊗️ 10年前の味と見た目そのままだ。すき焼きを思わせるタレ味の肉、豆腐、白滝…… 豚汁🐷もごちそうさまでした。 pic.x.com/sPnUQko82f
寒くて体は大丈夫ですか? かつ丼(850円)が1番美味しいし、幸せになれます。 鍋焼、牛鍋美味。 沢山来て下さってありがとうです。 pic.x.com/t64if0pBFh
最終日に行ってきたよ🔥 ジョイフルさん♡♡ 店内では🍛食べて、持ち帰りに牛鍋 寂しくなるなぁ🥲 店員さんに…「煉.獄さん来た‼️」と顔を覚えられたバズさんと私…🤭 コラボ終わっても食べに行こうね💖 pic.x.com/Wq5EksOcNI
@woooboys他2人なんでうちはビール安いぞ自慢してんの?浅草の老舗牛鍋屋なんかで瓶ビール一本頼んだら1000円とか普通だよ。 さよちんってど田舎の貧乏人なの?? なんだかとってもかわいそう…ラーメンしか食ったことない可哀想な人生送ってるのね… ぷぷぷ 。 pic.x.com/JotyaTSQDI
今日の昼食。13時過ぎ、 新宿センタービル店@西新宿一丁目。牛鍋丼(並)つゆだくにお新香。牛丼とは明らかに異なる味付け。甘めで確かに牛鍋っぽい感じ。白滝と豆腐も入っていて嬉しい。欲を言えば玉葱より長葱だったらな、なんて。ご馳走様でした。 pic.x.com/eIHyJVhDbG x.com/tai_chinayaku/…
こんにちは❣️ 昨日 最後に越谷ジョイフ!ル行って来ました💕 たまたま煉獄さんのお席が空いてて座れました😍👍 勿論 また牛鍋弁当😋 お腹に余裕があったので🌊さんの「ぎゆう焼肉鬼斬り」という情報盛りだくさんなネーミングのメニュー頂きました😆 にしても越谷レイクタウンはとても綺麗な街ですね✨🏘 pic.x.com/WNfb6rBpGD
今日も見積りやらに追われまくりまで出られないので… 久々に吉野家喰いたくなり牛鍋丼大盛買ってきてもらい pic.x.com/jwNj7KjbsN
初注文〜 美味しかった‼️ 和風牛丼肉スープカレーみたいな感じ⁉️ 確かに普通の牛鍋膳より高いのもよくわかるわ〜 pic.x.com/SIXIljYX4o
@senapuu牛鍋弁当🍱美味しいですよね😋 ちなみに私の今年初の食事はジョイフルの牛鍋弁当でした😄 コラボ第2弾初日に食べに行って、すごく美味しかったので、大晦日にテイクアウトしちゃいました😁 ジョイフルは日頃の行動範囲内に数店鋪あるので、またコラボして欲しいです🥰
仕事帰りに友達と食べ納めジョイフルでひめさんのナポリタンを食べよう!(テイクアウトしたことがあったけど熱々リベンジしたくて)予定がなんと品切れ😱 結局れんごくさんの牛鍋弁当で食べ納め😆これは運命😆ほうじ茶パフェも追加。美味しかった😀コラボありがとうございました! pic.x.com/yL6abGf6Pm
むくっと起きて晩もはん 吉野家で牛鍋丼の弁当に 家にある温玉乗せて 牛すき丼626円、牛丼453円より安い398円 使ってる肉が牛丼用で肉の量が3分の2くらいで 牛すき丼の野菜が無い仕様 それはいいんだけど豆腐と白滝が煮込み過ぎだよ えるさんw あといつもの店で買ったら 容器の蓋は発泡のだった 😊 pic.x.com/gqv4FQOfZP
明日もジョイフル行けるかわからないので、おそらく最後のテイクアウト🫶推しの煉獄さんと炭治郎のメニューいただきます🫣💕牛鍋弁当8個食べました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡長期間コラボして下さりありがとうございました✨✨ pic.x.com/0tELugE888 x.com/joyfull_info/s…
@bancyo5yazo他1人他の方が貼られていた写真は牛すき丼で、別商品のためそちらを想像されていたならどんまいです。。 牛鍋丼は吉野家の丼の中で1番安い商品で、持ち帰りで注文すると見た目はそんな感じになっちゃいます。 店内注文だともう少し見栄えいいです!
@maymay33191306ここ、一回だけ行った事あるけど、ちゃんと切ってあるから元祖牛鍋に失礼です。 (美味しかったよ〜) つーか向いてないのは料理だけじゃないと思う🥺 pic.x.com/R5vKkHvyuL
@bancyo5yazo他1人ちなみに普通の牛丼 番長の丼のタマネギは🧅牛丼のタマネギに見えるし、牛肉も牛鍋の割下で煮込んだ肉じゃなく牛丼の肉に見えるんだよね (学生の頃に吉野家でバイトしてました🙋♂️) pic.x.com/uDGbY5rLnC
新メニュー登場!今日はこちら「吉野家」さんにて醤油とんこつ牛鍋膳(肉2倍)を。ラーメン屋ばり嗎さん監修のメニュー。広島のみ?の店舗限定だそう。濃厚な出汁はまさにとんこつ醤油のスープのよう。きしめんでラーメンぽさもあり具材と相性バッチリ。にんにく味噌で味変も楽しめる。ご馳走様。 pic.x.com/2R9OCZTma5
お友達と初ジョイフル行きました。天元様ド派手チーズカレーとしのぶさん藤色蝶々パフェを店舗でいただき、牛鍋弁当は家族分テイクアウト✨煉獄さんもうまいっ!てご満悦でした😋❣️ pic.x.com/c62fnDlrHI x.com/joyfull_info/s…
お友達と初ジョイフル行きました。天元様ド派手チーズカレーとしのぶさん藤色蝶々パフェを店舗でいただき、牛鍋弁当は家族分テイクアウト✨煉獄さんもうまいっ!てご満悦でした😋 pic.x.com/jMjOS5qj5P x.com/joyfull_info/s…
今日の晩御飯 すき家でテイクアウト 牛鍋肉2倍盛りと唐揚げ2個を2個買った! それと母親用に牛丼並とお新香と豚汁セット。 🥚2つ
しじみ汁は吉野家が1番すき。しじみ多いから。 牛鍋丼→牛丼の肉なんで、牛すき丼やってる店にきた。 pic.x.com/WF08Qywelo
テイクアウトで煉獄さんの牛鍋弁当🍱❤️🔥 コラボが終わるの寂しいです🥲 明日、選挙の帰りにまた行きます😋🍴 pic.x.com/0YhcBJK1H2 x.com/joyfull_info/s…
吉野家のカレー牛鍋テイクアウトしたんだけどこれかなり美味しかった🍛 気持ちが高まったので勢いでMOIWの円盤を見た 楽しい華金だ pic.x.com/alNclhnBIj
吉野家の公式ホームページのメニューにも牛鍋丼載ってないし、復活の記載もない、もちろん店舗限定の情報もない。。 出前サイトで食べた店舗見てみても、牛鍋丼はなかった。。 俺は何を食べたんだ?