みんなの「牛鍋」 口コミ・評判
"みんなの「牛鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家20 丼16 定食9 すき焼き7 牛丼5 ステーキ3 うどん2 すき家2 ワイン2 寿司1 火鍋1 焼肉丼1 家系ラーメン1 カレー1 牛タン1 豚汁1 チキンカレー1 焼売1 小籠包1 唐揚げ1 フランスパン1 プリン1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 夜食1 ふるさと1 エッセ1 マクドナルド1 ローソンストア1001 中華街1 松屋1 横浜家系ラーメン1 炭火焼肉1 荒井屋1 赤べこ1 |
"牛鍋"の口コミ・評判 6/28 13:13現在
ローソンストア100で30円引きシールが貼られているので、金額を見ないで購入してしまったら、税抜550円(-30)だった。まさかのロー100でこのクオリティの弁当を550円で売るとは驚きだ。 悔しくなり、思わず吉野家の牛鍋丼大盛(税抜498円)を購入してしまう。 ロー100が安いと信じすぎて確認不備。 pic.x.com/U97BhLbZF2
チー牛ではない チーズ牛鍋丼だ pic.x.com/FZlEbbvaBy
モバイルオーダーで牛鍋丼の取り扱いは調べられます(´ω`;) そのまま注文するもアリ店に出向いて食べるも(テイクアウト専門店もあるけど)アリょ pic.x.com/APEnKrbMRp
店舗限定が過ぎる牛鍋丼。 丼つゆ染み染みの豆腐が美味いのよぉ😋 冬の鍋膳や夏の冷や汁でしか お目にかかれぬ豆腐に (´ω`メ)もっと光を!!! pic.x.com/kKLIRN2Rox
3/7(金)夜食 吉野家 牛鍋丼 大盛 並は小さかったが大盛はデカかったw 豆乳飲料 チョコバナナ マクドナルド 炭火焼肉風てりたま マックフィズ もものレモネード ポテトチップス みそパンチ 明治 エッセル スーパーカップ きなこ 自宅 25泊 pic.x.com/Zh9tDbmGCW
すき焼きにしようか迷ったけど、牛鍋にしたよ😋 舞茸,白菜,人参,ネギ,菜花,野菜沢山入れて、がんもがアッチチ🤣 安い肉でも豪華になった🤗 この冬はコンロと鉄鍋が大活躍したよ︎︎👍 pic.x.com/0xKPVQ5wkN
【衝撃】吉野家の価格破壊、「牛鍋丼」話題にw【吉野家、すき家、松屋】 youtu.be/9GqMFKIcBEU?si… @YouTubeより
【吉野家】『伝説メニュー牛鍋丼』サイレント再販中‼️ 2013年4月に販売終了した『牛鍋丼』が密かに販売されている、対象店舗は「関東圏の30店舗」のみで、店名も非公開で、販売店舗にはポスターや垂れ幕が掲示されていると言う。 販売期間3月17日(月)までを予定との事。 shueisha.online/articles/-/253… pic.x.com/HiDy1PTV0g
晩ご飯は、吉野家のテイクアウト 牛鍋御膳に、あさり汁とサラダ、唐揚げ。 at ミーナ津田沼店 miil.me/p/jz866
1度も踏み入れた事のない和歌山県へドライブ🌊 和歌山県のドライブで47都道府県全て制覇🥰 通った事しかない三重県で松阪市に寄り松阪牛鍋😋 東京へ帰り際に富士山をバックにパシャリ📸 良い2月になりました✌ pic.x.com/Kxq0cVMmmA
昨晩は吉野家行ったんだけど数日前にどこかで見かけた店舗限定の牛鍋丼があったから食べてきた シンプルな具材だけどめっちゃ美味かった pic.x.com/OXnmkM9LR5
@TGB_SAORIうどん美味しそう🤤 今度食べに行くね! 昨日載せるの忘れてたカレー牛鍋御膳😋 pic.x.com/ZF7jLWlp1V
【ふるさと納税】吉野家 人気5種10袋セット【冷凍】( 牛丼 レトルト すきな牛丼 牛丼の具 レンジ おつまみ 牛肉 牛めし すき焼き 豚しょうが焼 焼肉丼 牛鍋 おかず どんぶりの具 電子レンジ 牛丼の素 ) お届け:寄附金ご入… 🔽商品詳細はリプ欄へ(PR)🔽 pic.x.com/Xxfu7sbTDv
夕飯はバイキングだったけど、以前は飛騨牛鍋だったのに、今回はイマイチなステーキに変わってた🥺鍋はあっても豚肉だし pic.x.com/8tolnG4dEA
ちなみに今日の二人の目的は吉野家の牛鍋定食🐂 駅前のモニターで岡山地本さんの自衛官募集映像が流れまくってた🥰 pic.x.com/ZA0JMu9dVO
夜ごはん、すき鍋うどん るろ剣の赤べこ牛鍋のたれとか見たら、 もう買うしかないよね🐮⚔️ 普通のすき焼きのたれよりかは幾分おいしい…かも(*´ч`*) 🍺*(ˊᗜˋ*)وカンパーイ pic.x.com/vhhymG2GTj
266日目 飛騨牛鍋 蜘蛛強そうになって帰ってきた pic.x.com/CUTp3mYLwh
昔懐かし牛鍋丼が吉野家の店舗限定でテスト販売されていると聞き、帰り道に立ち寄った店舗がドンピシャで販売店。牛丼より優しく懐かしい味わいでした。期間中にリピしないと…🍚 pic.x.com/gAnu1nvHlU
販売店舗数は「関東圏を中心に30店舗」(´・ω・`)人体実験がうまくいくと良いね!⎛´・ω・`⎞画像は在りし日の牛鍋丼(税込280円) 吉野家の伝説メニュー「牛鍋丼」が12年ぶりに“ひっそり”復活!「なぜ告知をしないのか」サイレント再販の理由を広報に聞いたら… news.yahoo.co.jp/articles/0a588… pic.x.com/s869kniimM
キュンパス山形旅行の最後を飾る飯テロはこれ! 米沢牛の牛鍋定食🥩 最後はやっぱり米沢牛らしく食べたかったんよね🐮 やっぱりレベチだわ🤤🤤🤤 pic.x.com/GZOidKRFoC
今日は食べずに帰るつもりだったけどお腹空いちゃったから南越谷の吉野家で牛鍋丼(大盛)&みそ汁を食べるよあんみぃ💜😋 曳舟文化センター、都心に出るより伊勢崎線でワープすれば思ったより早く帰れることを知ってしまった…🤔 pic.x.com/z7omWPVzrI
本日、牛すき鍋膳の持ち帰りを注文しましたが、新幹線内で食べようとしたところ、ご飯が入っていませんでした。セットで注文したにもかかわらず、ご飯が入っていないのはどういうことでしょうか。 @yoshinoyagyudon 牛鍋善飯 飯なしの件 @YahooNewsTopics pic.x.com/RSnpGUK7SO
2月23日と24日は和牛鍋&ワイン交流会があります! 皆さんぜひ楽しみしてください! 待ってます! pic.x.com/yKjpt34ggy
米沢駅前で山形牛を!🥩 2月末まで山形牛メニューあります! 📍牛鍋おおき(米沢駅より徒歩2分) 現在は大雪のため、5分は見積もって下さい🥲 くれぐれもお気をつけて🙇♀️ ◯山形牛焼きすき重定食2,500円 ◯山形牛サーロイン•赤身相盛りステーキ定食3,700円 お写真少々粗くてすみません🥲 pic.x.com/GnilpfA2PW
横浜は焼売と家系ラーメンが名物ですね。中華街行けば小籠包とかも美味しいです。あと牛鍋発祥の地でもあるらしいです
特大残業でした 今日のは自分の作業だったので納得 もしかしたら明日も明後日もスポットで出勤になるかも⋯ 夕方から用事あるとは言ったのでライブは参戦する🔥 そんで激腹へり😫💦 もう牛鍋定食終わってたんだね😭 泣く泣くこちら 山かけ牛皿定食(肉2倍つゆだく)+温玉+シーザーサラダ すき家🐮🍚😋 pic.x.com/2ZT4pdXgnX
今日も一日…牛鍋丼て記憶にない;;あと微妙にクセがある味なの謎い… pic.x.com/ePPjRjyX4m
月イチの定期通院🏥💊 時間かかってお昼ごはん遅くなった 😃💦 吉野家の牛鍋丼🐮いただきます🙏 pic.x.com/QJwupa7sYM
牛鍋のファミリーパックテイクアウトして、家で溶き卵と合わせて食べるのが最近の幸せ
@jyouu1120宮城のどこに行くのかにもよりそうだけど立ち食い寿司とか牛鍋も美味しい印象ある 牛タンはいつも行くところ決めちゃってるからあまり幅広くは情報持ってないな 味 太助 ってところにいつも行ってる
2月23日.24日に第2回和牛鍋&ワイン交流会が開催します!! 楽しいイベントや美味しい和牛鍋がありますのでぜひお越しください✨ pic.x.com/7sN8ZfEYrD
今日のお昼ご飯🍚 ・吉野家牛鍋丼(大盛り) ・鰹のたたき切り落し 鶏の本気では今日からスパイスチキンカレー登場‼️‼️ 早速 単品を購入👍 先日試食で頂いた時と同様に、チーズフランスパンに付けたり、ご飯と合わせてチビチビ食べるんるん😋 pic.x.com/CAMjM5KI9a
吉野家 限定店舗販売メニュー 牛鍋丼👏 並437円 普通の牛丼の器よりワンサイズ小さな丼で出てくる。 牛丼より甘い味付け。 pic.x.com/5oAJyQO2Px
@dragonoka78自分もこういう時あるのですが、正解がわかりません😑すき焼きとかは望むべくもなく、日本料理屋でメニューの写真と全然違う牛鍋にガッカリ。ステーキ🥩は高いし、火鍋に1人で行くのも…😑𠮷野家で牛皿追加は満足度高いが、もうちょい厚いのも食べたい… pic.x.com/rtsrcjvefT