ナウティスイーツ 

みんなの「牛丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「牛丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家9 吉野家4 味噌汁3 松屋3 寿司2 スタバ2 海鮮丼1 豚丼1 焼肉丼1 そぼろ丼1 うどん1 タンメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 キムチ1 ビビンバ1 昼飯1 晩ごはん1 おかん1 みどり1 やわらぎ1 サッポロ1 ローソン1 業務スーパー1

"牛丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 06:29現在

6月29日 3:49 LiGhTkun
テイクアウト買いに某牛丼屋行ったけど日本人一人東南アジア系三人の店員で一組の客のオーダー終わらすのに15分以上掛かっててダルかった 日本人四人なら全く待たなかっただろうに店出るまで45分くらい待ってたよ 正直店員に外国人いると予想以上に時間取られて面倒だなって思ってしまうわ
6月29日 2:52 suzukihkem
お早うございます♪ 昨日の16:09に、自宅の近くに有る「すき家小田原早川」に行き、持ち帰りに牛丼ミニ弁当を買いました。 pic.x.com/urnc94UMD9
6月28日 19:22 水谷伸之
40歳過ぎても童貞のまま、母親のN-boxに乗って深夜のゴルフ練習場の駐車場で、すき家のお持ち帰り牛丼を食べる人生ってどんな気分なんやろ?
6月28日 18:52 ちいどゲ
【乞食速報】 なんと本日までお子様牛丼100円引きの150円!! +30円でチーズもつけれるよ! モバオして持ち帰りだったらお子様多分関係ないよ! 1オーダー3個まで繰り返し注文不可です。 pic.x.com/rVYMjlxbwL
6月28日 17:32 新生??✨野菜スティック???
松屋で牛丼をテイクアウト🤤 pic.x.com/FpgpVKDhcG
#松屋  
6月28日 16:59 外枕 文葉@あんガル応援団団員兼下僕君???
今日、葱卵牛丼(頭大盛り)喰いたくて持ち帰りしたら、 家で確認したら葱卵でもないし頭大盛りでも無かったと言う… 許せねぇ…
6月28日 16:00 いのさん
@nonhoilabo私も同じくです それにテイクアウトするならスーパーマルマサの牛丼で良いと思ったり
6月28日 15:09 佐々木
明日健康診断だから増量かねてすき家で牛丼テイクアウトした
6月28日 12:41 まる塩ф91
家出てからの記憶は全然あんだけど、家で持ち帰りの牛丼食べて以降鍵かけたかどうかも記憶なかったからね、そんとき。マジで
6月28日 10:00 血湧き肉躍るりさ❤️‍?↝
@UGTNKGUうわっそれりさもしてたWWW牛丼の味噌汁持ち帰りした時に着いてくる袋これから置いておこうかな
6月28日 3:32
おしゃれなBLより、こういう生活感のある、ちょっと泥くさい感じのほうが好きなんだよな。だからあぶかむにはボロいアパートで一緒に暮らしててほしい。普段はスーパーの値引き弁当とか、吉●家の牛丼をテイクアウトして食べたりして、業務スーパーでビールを何ケースもと、
6月27日 22:52 ぷぬ
テイクアウトの客がものすごく多いのに自分が呼ばれるのが遅くてイライラしてたおっさん客が袋も入れずに牛丼持って帰ったwww そのまま持って帰ろうとするから『袋大丈夫ですか?』って聞いたら『いらん💢』って言って去っていったからにっこにこで『ありがとうございましたー!』って言っといた♡
6月27日 20:42 temi
すき家のシェイクほんと好き 牛丼スルーしてシェイクだけ持ち帰りで買うのよくやる
6月27日 20:40 豆福
今夜はすき家でテイクアウト٩(ˊᗜˋ*)و お腹ぺこぺこで帰ってご飯炊ける時間考えたら買って帰るかと😅 旦那はネギたま牛丼メガ盛り、私はめかぶ生姜オクラ牛丼?なんかそんな名前のやつ大盛りとローソンの玉ねぎ入ったカット野菜1袋😊 混ぜにくいけど美味しいわ😊 お腹ぽんぽんです😊 pic.x.com/QPp9ywzTdk
6月27日 19:52 SHINING STAR??
@aliceUatmeテイクアウトする予定考えてなかったです笑 チーズ牛丼並盛2つテイクアウトしていきますよ
6月27日 18:20 あひる先輩あき
今度の吉牛コラボは負けない!!! その日休みだしテイクアウト禁止のイートインだけ! 一店舗一人一食らしいし朝10時から5店舗回って牛丼セット5つを全部たべる!!!
6月27日 17:21 くり~む
@akkkkiysabキング牛丼ってテイクアウトできるの!?
6月27日 15:11 まんくり先輩
@twf003私は吉野家の牛丼のテイクアウトを歩きながら食べてるオタクみたいな子見た
6月27日 15:01 とね
今日の母の食事はテイクアウトした松屋の牛丼(頭大盛り)。牛丼は高価な食べ物だと母は思っている。ふと見ると上の肉だけ先に平らげてしまっていた。出す前にかき混ぜておくべきだった。。。 残ったご飯にも肉汁がしみこんでいるが、店からもらってきたポン酢をかけて後で食べてもらおう。
#松屋  
6月27日 10:59 ドェントナ
牛丼とマックグリドルはテイクアウトしたらすぐ食べず蒸らしてから食べた方が美味しい
6月27日 10:40 ✨しょうゆ? ˗ˏˋ
牛丼屋入って店員に「持ち帰りですか」って聞かれるの解せない 全員に一言目そう聞くならその店員がそういう人なんだで終わるけど、あとから入ってきたおじさんには店内ですかどぞーだったのがやだった pic.x.com/yIQnojpEVd
6月27日 9:40 たま
6/21 手巻き寿司🍣 6/22 夕方まで外出だったのですき家の牛丼テイクアウトで🥡 6/23 ハンバーグドリア 6/24 夫不在のため炒飯&冷凍餃子 pic.x.com/DENLfyBamE
6月27日 9:32 れおなママ・♫
牛丼全部食べたらあすけん60点だったけど半分にしたら80点になった テイクアウトなので半分は明日に回すということができて、よき
6月27日 9:21 かずたん
しかもテイクアウト袋欲しいなら牛丼、豚丼、牛焼肉丼、麦とろ牛皿御膳、牛たん牛皿御膳、ダブル弁当いずれかテイクアウトしなきゃいけない世知辛い pic.x.com/w4pT2gJxpx
6月27日 8:12 あきのはづき
牛丼屋さん系はいつももテイクアウトしか利用してない ちょっと遠いところが店内綺麗になってたから食べてみよう x.com/DQWalk/status/…
6月27日 7:30 HS グッチ
@tomumaruchan2おはよう 男飯なら絶対にしないね。 普通にテイクアウト又は、現場で済ます。 パスタの発想は、 Berry good 素うどんに牛丼の具は考えられるけどね😃 今夜は、握り寿司買って来て、海鮮丼とか?
6月26日 23:52
昼に会社行く時土砂降りで、帰ろうとしたら地震で電車が止まり、帰りに寄った牛丼屋でお持ち帰りを頼んだら、20分待たされた(完成していたのに、蓋もせず5分くらい放置)。 今日は厄日ですか?
6月26日 20:52 ꧁?Yudai@( ゚∀゚)o彡°★?悪霊退散?★?꧂
@katagiriueお疲れ様でしたぁー👻🍺 今日はスタバの牛丼をテイクアウトして家でスタバ気分を味わいました🥳🍺 ありがとう〜😂
6月26日 19:12 ꧁?Yudai@( ゚∀゚)o彡°★?悪霊退散?★?꧂
お疲れ様でした〜👻 スタバの牛丼特盛テイクアウト🎶 家でスタバ気分を味わいます😋 華金に(*゚▽゚)ノ🍺乾杯〜! pic.x.com/lhdFXdViII
6月26日 19:02 ??
仕事終わりに牛丼テイクアウトしてみるか〜🥡🎶 いつぶりかわからん牛丼🎶🎶 と思ってたら20分以上待ってておもろい。 どこで何を間違えたんだろう
6月26日 19:00 Uchida
牛丼テイクアウト pic.x.com/NvtkYNNCv6
6月26日 12:40 野営あき
@G_aki_REタンメンにメンマはあんまり入れるお店を知らない 話は変わるけど、吉野家の牛丼テイクアウトに桃屋のやわらぎメンマをたっぷり乗せると飛ぶぜ
6月26日 12:12 みんと︎┊︎外食おトク/セール速報
わー!すき家お子様150円キター!! ・お子様牛丼250円→150円 ・お子様カレー250円→150円 ・お子様とりそぼろ丼250円→150円 すき家アプリにクーポン届いてるよ💌💨 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⚠️6月28日(日)23:59まで ⚠️デリバリー対象外/持ち帰りok ⚠️期間中は何度でも使える pic.x.com/w6r87rgbks
6月26日 10:22 宿六
真田昭彦がお持ち帰りの牛丼に紅生姜乗っけて食べてるの好き pic.x.com/k99jNCJm7g
6月26日 8:52 まるちゃっちゃ
@yamanoojiかどさん、おはようございます! ドライブスルーで牛丼テイクアウトしてしまいましたw
6月26日 2:42 転売屋
今日は最低最悪な一日やった クソみたいなことが立て続けに起こった その上、夜に吉野家で高菜明太マヨ牛丼をテイクアウトして、家で開けたらマヨがかかってなかった そして今、風呂上がり、 最近は滅多に飲まなくなったが 異常に飲みたくなって、サッポロ生ビール黒ラベルを飲んだら、
6月25日 21:12 なつねこロプ@サブねこちゃん
最近食欲落ちたなぁ~。昔は牛丼特盛や並み二杯は当たり前に食ってたのになぁ~と思って若い頃を思い返す→専門学生時代、昼飯時に学校近くの今は亡き「ランプ亭」で並み二杯持ち帰りして教室で食ってたのを思い出した。 ランプ亭の牛丼、又食いたいぞ! pic.x.com/Q6a8qPNrp4
#昼飯  
6月25日 19:32 嬉しなもん?
早速、お子様牛丼2個テイクアウト完了✅ネット注文でさくっとお持ち帰り。 今回はねぎだくにしてみた^^ x.com/mura_mal/statu…
6月25日 18:40 スシ
おかんが吉野家の牛丼を テイクアウトしてくれた ありがたい ちょうど テイクアウトの牛丼食べたかったとこ pic.x.com/g0chqq8yto
6月25日 18:22 ずんこ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さっきから無性に牛丼が食べたくなってる。地元の松屋に寄ってテイクアウトだな
#松屋  
6月25日 17:19 helena
テイクアウトした 牛丼食べたら 酸っぱくて 半分以上残し 下痢して酷い😿
6月25日 16:50 永時@スピードばく
@onigiri3nigiテイクアウト不可もキツいですが、遠出しないといけないのもきついですねー 確かにポイントのも欲しいですが、普通の牛丼だけでポイント貯めるモチベが保てるかは怪しいですねorz
6月25日 16:42 じょんぶるちゃんねる?
牛丼って何故かテイクアウトすると一気に味落ちるよな
6月25日 15:32 smile٩(ˊᗜˋ*)و????
今日は少し遠出してお出かけ🚗³₃ 帰り道に すき家に寄りテイクアウト😬☝️ CMで気になってた 『野菜たっぷりビビンバ牛丼』 を食べたよΨ( 'ч' ☆) そんなに辛くなくて美味しかった😋 pic.x.com/pvfZO2EK9I
6月25日 13:51 ぽん酢
ドラクエウォーク牛丼 店内限定って店内で食べる人限定って事? 店頭で注文→テイクアウトは駄目なのか? たまにお夕飯楽したい時テイクアウトしてたから、じゃあこの期間に楽しよう〜って思ったけど残念 紅生姜ばこ欲しかったなぁ
6月25日 12:09 KAWARA¹²⁰⁶?9/26MSP
家から白米を持ってきて、すき家で牛皿をテイクアウトする 白米は母方の実家のツテで仕送りだ するとどうなる? 350円で牛丼が食べることができるっ!
6月25日 11:10 五黄の寅の天王星人⭐︎【天ちゃん】
小麦粉から少し離れてみよう537日目✨ 昼 天平キムチかき佃煮 夜 ビール黒糖焼泡盛のり天   ジーノブルーカシスウーロン   マティナルレイトハーヴェスト   コルテノアロゼフリッツァンテ   みどりチョコのお酒味噌汁 牛丼は持ち帰りにした💦 ごめんなさい🙏 pic.x.com/GdBWlb9Ez5 x.com/m6919t/status/…
6月25日 10:51 よつば
対象商品テイクアウトはできるみたい 牛丼屋におばさんがソロで食すの流石に勇気要るわ笑
6月25日 5:22 むちうち
同じ牛丼屋に関わる仕事してるけど店内限定はすごい好感がもてますね🥰 持ち帰り対象にするとすごい事になるから😂 x.com/yoshinoyagyudo…
6月25日 0:30 ai
@shirokotya0609しかも2種類とも可愛いから両方欲しくなるんよ…! 牛丼によんまんえん💸💸💸💸 3人家族だから25回くらいお持ち帰りしたら良いのか… 晩ごはん副菜とお味噌汁くらいしか作らなくて良くてラクやけど1日おきに全員で牛丼食べるノルマ🤣
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ