みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼7 蕎麦7 定食4 とんかつ4 カレー3 カツカレー3 ランチ3 晩御飯3 ラーメン2 味噌汁2 コロッケ2 かつや2 天ぷら1 すき焼き1 親子丼1 豚丼1 玉子丼1 トンカツ1 そば1 つけ麺1 オムライス1 豚汁1 冷やし中華1 唐揚げ1 パン1 ソフトクリーム1 わらび餅1 抹茶1 こだわりとんかつ1 とまと1 ひかり食堂1 ほっともっと1 まるかつ1 オアシス1 カレーライス1 シダカ1 ジャンボ1 ソウル1 ハーモニー1 パーラー旅1 ファミマ1 ポーズ1 ヨーロッパ軒1 ラーメン屋さん1 和が家1 業務スーパー1 氏金寿し1 流通れすとらん1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/23 11:15現在
カレーつけ麺 辛さ3超超 とんかつTP ご飯 今日はみなとで つけ麺ランチ😀 今日のは一段と辛くて 胃が熱い🥵 キンキン冷え冷えの太麺が 石鍋で熱々の濃厚カレーつけ汁で めちゃくちゃうまい🤩 〆はとんかつオン・ザ・ライスで カレーカツ丼😛 大満足🙌 ごちそうさまでした🤗 pic.x.com/1wYy7h3SPK
お蕎麦〜ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ 天ぷらもお蕎麦も美味しい👏👏 小さいカツ丼も頼んだ! お蕎麦屋さんのカツ丼とか親子丼は絶対食べたい pic.x.com/Dr4ylEDoB8
パンッパンのカツ丼食べて頑張りますわよ〜 pic.x.com/KGZbf09bzb
宮城県登米市迫町佐沼錦 初訪問 氏金寿し さん カツ丼 〚並〛1100円 人気店なので並び覚悟で訪問 平日ですが待ち8人程 運ばれて来た瞬間 結構なボリューム👍 肉が分厚い🤤 食べた瞬間💦ウマっ‼️ こんなに肉厚〚3cm位〛🤯 めちゃくちゃ柔らかくて🐴 びっくり🙌お手上げ🙌 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/XVG5ul5UBM
こんにちは🦍🎀 出前を頼んだら…めっちゃ美味そう😍 名前が確か「韓国風旨辛ソースカツ丼」だった気がします😂笑 同じ卵でも温玉って最強ですよね🎵なんにでも合う! だけど、自分で作ると毎回失敗しちゃうんですよね😭上手く作る方法ないかな~… pic.x.com/9L6ezIDUAE
HANANOちゃん、閉じないよぉ🐷💦 中央区月島「とんかつ 丸七」様 一度行ってみたかった とじないヤーツ 焼きカツ丼(並) 分厚いのに柔らかで 満足感たっぷりのボリューム 揚げてるしカロリー0️⃣ゼーロー ご馳走様😋 pic.x.com/YOcizw1kQi
メンチカツ丼、南瓜サラダ -- The Strokes - Last Nite youtu.be/TOypSnKFHrE?si… pic.x.com/7cGaTCF1Gi
日立市 三代目ひかり食堂 みそラーメンとカツ丼 カツ丼が食べたくなりランチ訪問🤭肉の旨味と食感、タレとの相性バツグンの大好きな味で激ウマ👍💯味噌汁代わりのみそラーメンは味噌の旨味、ピリ辛なスープにたっぷりのニラ、ひき肉がもっちり縮れ麺とで美味しい一杯👏✨最高の組み合わせ🎉 pic.x.com/vWy9Hfvobz
いつもはクーポン対応の普通のかつ丼食べてるけど、せっかくポイント増量期間中なので超厚切りロースカツ丼にしてみた 大して変わらんだろ?って思ってたら通常の倍以上厚みがあるのに柔らかで別物みたいに美味しかった🤗 軽く1000円超えちゃうけど、これはたまに食べたいな pic.x.com/8zsnQIK580
また出前頼もうか迷ったけど今月すでに4回も頼んでた履歴見てそっ閉じ… カツ丼食べたいよぉ
久しぶりにかつや行った カツ丼松に唐揚げにチーズクリームコロッケ最高!! うめうめ pic.x.com/vGtUT4sUtV
@Riku_kidsりくさんおはよう☀ 福井のソースカツ丼美味しい😋🤎 今回も食べれるかな〜✨ 楽しんでくるね😆ありがとう🤎
kotokotokitchen🌿 本日の丼メニューです! 温かいみそ汁と一緒にぜひどうぞ 🔸鶏天明太マヨ丼(フェア) 616円(中) 円(小) 🔸塩だれカツ丼 506円(中) 418円(小) 🔸ロースカツカレー 506円(中) 418円(小) pic.x.com/H4fwct3TQp
ほっともっとより 旨辛台湾まぜ麺 唐辛子全ブッパで、ファミマやスーパーで売ってる冷凍の台湾まぜそばよりちょっと辛くないくらい 鬼おろしとわさびのかつ丼 自分の求めていたカツ丼の最終形態の1つにカウントしたい……好き! 蒲焼きより甘さ控えめさっぱりなタレとカツのハーモニー pic.x.com/F4VCV9jTDl
【Scorum】 おすすめ☆大きいロースカツに甘味噌ダレ‼味噌カツ丼(¥590)サーモン&まぐろのW丼ぶりもあるよ! 抹茶が盛りだくさん☆白玉ずんだぱふぇ&抹茶わらび餅ぱふぇ&抹茶ソフトクリーム☺️ pic.x.com/6Elt5WbqlM
本日の父への差し入れ惣菜弁当🍱😋 ヒレカツ丼🐷🏆👑🎌 pic.x.com/XUpbM5xdmv
おはようございます! 本日の最高気温は27度☀️ だんだんと暖かく(暑く)なってきましたね💦 本日は実技テストの日です! 今回は、新卒5名と採用担当1名が挑戦します❤️🔥 昨日の夜は、気持ちを込めて カツ丼(勝つ丼)を食べました!!! pic.x.com/orQMXpvIv2
2025/5/12 流通れすとらんオアシス 今日の日替りは腹パンコース👍️ 洋風カツ丼とラーメン🍜(930円) でもまだまだ安くて旨くてコスパよし✌️ でも洋風カツ丼とは…デミカツ丼ではないのか… よーわからん🤣 ご馳走様でした☀️ pic.x.com/szEVt0xmLC
ヒレカツ丼 ソース、マヨ、胡麻で美味しい美味しいしましたー😆 pic.x.com/VjR9TE4NE8
おはようございます☀️ 本日のランダム再生1曲目 福井①公演から2ヶ月。 未だにヨーロッパ軒のソースカツ丼の美味しさが忘れられません。 のっちが枯らしたオムライスにもいつかチャレンジしたい! 週末まで後2日、本日も乗り切りましょう。 TOKYO GIRL - Perfume (Future Pop) pic.x.com/M7wPOBtDFl
名前:temjin 年齢:30歳 住所:岐阜のポーズ発祥の地 誕生日:1/27 星座:水瓶座 身長:175cm 体重:70kg 体力:ザコ 苦手な物:アシダカ軍曹 好きな物:カツ丼、すき焼き、海鮮系 視力:ド近眼 聴力:まあまあ 声質:低い方 酒:ビール、ウイスキー、日本酒大好き タバコ:興味本位 pic.x.com/THe71e52p7
なんか全体的においしくないんですけど、聞いた感じルワンダ人は食うことは好きだけど味に頓着しないらしいです カツ丼が食べたい
@sakuyaoi静鉄草薙駅沿線の「おのや」さん。 出前をしてくれたお店でした。 父が電話するとき「カツ丼汁だくで!」 って、注文していたのが、懐かしいです。 新北街道沿いの「偏軒」というラーメン屋さん。 高校の先輩が教えてくれました。 下校中にみんなで食べに行くのが通例でした。
【カツの輝きは黄金色】 日本で初めて金を産出したと言われる宮城県 。そこにはもう一つの黄金の浪漫があった。 それは ! 中でも卵とじのカツをのせたカツカレー(所謂カツ丼カレー)がソウルフードらしく、名店「パーラー旅」にて「ジャンボカツカレー」をいただきました。 pic.x.com/8i86IZ5o6F
今日の晩御飯 メンチカツ丼 うまい菜と練物の炊き物 玉子豆腐 丼の中の新たまで甘くて、メンチカツが進んだ(´ω`*) pic.x.com/T5N9TQqlVT
新潟 テイクアウトでタレカツ丼にしようかなと 物色してたら、 めっちゃおなかすいてきた😂www pic.x.com/TVSANW83sx
川口市 新井宿 こだわりとんかつ 勝時 ミックスフライ 🍚大盛 仕事終わりに帰宅路から一本それた場所にある勝時さんでミックスフライをオーダー😄 エビフライ、カニクリームコロッケ、ヒレカツのセット😍 付け合わせのマカロニサラダ大好きなんだよね🤤 次は旨辛ソースカツ丼食べに来よう🐶 pic.x.com/jn3MLotfEC
夜勤前の晩御飯は、カツ丼にざる蕎麦にしました 暑くなってきたから、ざる蕎麦や冷やし中華が食べたくなりますね pic.x.com/RSx8xFUJn0
カツ丼美味しい
昨日は大阪へ。 晩御飯は蕎麦とカツ丼のセットを♪ 暑かったので冷たいお蕎麦がグッド👍️ 美味でした😋 pic.x.com/x0bCVoAULU
@Lazy_kuka肉厚マジすごいっす!俺は本店行ったことあるんすけどあまりにも並びすぎてて店内諦めて待ち時間ほぼ無しで注文してから調理時間で20分くらいで待てば買えるテイクアウトのカツ丼近くの公園で食ってあまりの美味さに泣き叫びましたw
今夜は手抜きの揚げ物、ひとくちイカフライととんかつとエビフライ。とんかつは明日のカツ丼用に余分に揚げました。 全部業務スーパーの冷凍ものです。(^o^) 後ろに見えてるのが山善の独り者向きの電気フライヤー。(^_^;) pic.x.com/Zak6n3BG9T
カツが厚いのが美味いと思う方多いと思うのだが 作る立場で言うと美味しい厚さがある 厚くてもダメ薄過ぎてもダメだよ そのお店の味にあった厚さがベスト うちは1㎝弱がバランスの良い味になる 薄衣なのでこれ位が馴染みが良いんだよね 自ずととんかつとカツ丼では厚さが変わる pic.x.com/QE0vWK1Kqp x.com/crew_value1/st…
なんか麺の気分じゃなかったのでおやつがカツ丼になってしまった pic.x.com/XHa0ZwvVcD
千成食堂(北山大宮下る) サービス定食 玉子丼、チキンカツ、味噌汁750円 玉子丼ふわふわ!! ボリューム満点でめっちゃ美味しかった!お腹いっぱいなった。大満足!! 全部めちゃくちゃ安い!おすすめ! ビジネスマンや地元の人でいっぱい! 次は自家製カツカレーとカツ丼食べたい! また行く!! pic.x.com/Xy3AY3y5Fc
明日(5/15木曜)の「和が家ランチ」お献立です🍚🍴 A カツ丼(デザート付)700円🔥 B さば塩焼き定食(納豆付)700円🔥 C 牛すじカレーライス(サラダ、ヨーグルト付)700円🔥 ※ランチタイム100円メニューは「とまと&モッツァレラ」です🍚🍴😋 pic.x.com/UN7gsQSRvZ
丼ぶりで豚丼入れてブッブーってなって豚さん描いた時にカツ丼って入れてる途中で時間切れ! 友兜くん、練習の甲斐があったね。 先輩達と違ってちゃんとわかったよ👍 原くんありがとう🥰 推しが推しと練習とか嬉しすぎたわ🥰 てか、タオルいつ発売やねん! 絶対買う pic.x.com/wKJnmUksG3
しごおわで帰宅のお夕飯。 ソースヒレカツ丼!少ない油で揚げ焼き。おいしそー。 pic.x.com/yi7YwEnYS3
@north24pe美味しいんですが一杯で1000円もしますからね🍛 味だけで勝負するなら100円引きクーポンを使ったかつやさんのカツ丼の方が遥かに美味いです pic.x.com/OpfyDVE5i6
@8YgNBslgcVheOCカツ丼の出前取るから白状せよ!😱😅