みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦10 丼8 うどん4 ラーメン4 かつや4 とんかつ3 トンカツ3 天ぷら2 定食2 そば2 カレー2 味噌汁2 唐揚げ2 パン2 ランチ2 晩ご飯2 お弁当2 サザン2 親子丼1 牛丼1 天丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 餃子1 焼肉1 カツカレー1 焼売1 サム1 ビビンバ1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 昼飯1 いろはや1 うどんや1 かつ蘭1 たちばな1 まなべ1 れもん1 わんこそば1 セブン1 ニコニコ亭1 パシャ1 ローストン1 松のや1 玉川屋1 YAMA1 kitchen1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/23 12:42現在
丼ぶりで豚丼入れてブッブーってなって豚さん描いた時にカツ丼って入れてる途中で時間切れ! 友兜くん、練習の甲斐があったね。 先輩達と違ってちゃんとわかったよ👍 原くんありがとう🥰 推しが推しと練習とか嬉しすぎたわ🥰 てか、タオルいつ発売やねん! 絶対買う pic.x.com/wKJnmUksG3
しごおわで帰宅のお夕飯。 ソースヒレカツ丼!少ない油で揚げ焼き。おいしそー。 pic.x.com/yi7YwEnYS3
@north24pe美味しいんですが一杯で1000円もしますからね🍛 味だけで勝負するなら100円引きクーポンを使ったかつやさんのカツ丼の方が遥かに美味いです pic.x.com/OpfyDVE5i6
@8YgNBslgcVheOCカツ丼の出前取るから白状せよ!😱😅
『親子丼大盛り』のトレンド入りとか、これはもう『 の中の人・ 』が少食食いしん坊というベースがあっての現象かと(笑) わんこそば記録20杯 玉丼(カツ丼のカツ抜き)注文 肉野菜炒め半分お持ち帰り 無限ライスひとくち …ですもんね?
料理名は忘れたけどなんか.....カツ丼!(?) ちょっと早めに食べたから普通にこの後の授業眠すぎたのよね まぁ、でも美味しかった! pic.x.com/AVRz70Eqpv
町中華のカツ丼を🤤当然、注文から揚げる一点仕上げ。町中華のカツ丼としては十分な厚み、程よい歯切れの良さ。肉、脂身の旨味が、適度に丼つゆを吸った衣と一体化(この丼つゆが美味い!)卵の煮固め具合も良い。グリーンピースの昭和感が泣かせる。蓋丼ではないのが残念だが大満足🤤 pic.x.com/kK1W7T614O
散歩でたまたま見つけた蕎麦屋 カツ丼セット1300JPY そばは普通かも あまりよくわからない カツ丼は激熱で丼持てなかった ぎっしり詰まっていてお腹いっぱい 味噌汁が別につくのいいよね pic.x.com/qM2vIghpXC
いま松のやが500店舗達成500円セールやってるのに、偶然かつやも500店舗記念か 妙だな… まぁ安く食べられるならいいか! 「かつや」国内500店舗記念で「カツ丼(竹)」「ロースカツ定食」など4品が200円引き、5月22日~25日 | 食品産業新聞社ニュースWEB ssnp.co.jp/foodservice/61… @ssnp_coより pic.x.com/k3u7TrWBAt
5/22(木)-25(日)とんかつの"かつや"で、国内500店舗「記念感謝祭」開催。カツ丼・ロースカツ定食・カツカレー・おろしカツ定食の4品どれでも200円OFF→event-checker.info/katsuya-kansya… pic.x.com/JCHyFeUNy2
船橋 とんかつのたちばなさん 人生初のとじてないカツ丼を頂きました。 元々味付いてるんだけど、タレで味変してから本番って感じでした。豚カツにちょっと塩を塗してから特製甘タレを卵に掛けて食べるのが1番ビビっときました。 今日は普通のいただきましたが、極上ヒレカツ丼、私気になります pic.x.com/f6H8hYABTp
5/14(水)、ニシムタ「サム弁」情報‼️ 「温玉牛丼」「焼肉ビビンバ丼」 「カツ丼」「豚キムチーズ丼」 焼肉ビビンバ丼、個人的にはこれが好きです✨ pic.x.com/xBK6eYB4ql
こんにちは。今日の昼は、カツ丼(の具)です。ローストンカツとタマネギを和風出汁と卵でとじました。話題は変わりますが、今年はドリンクは無いのかとのお問い合わせがありましたので、生茶のペットボトルとマックスコーヒーの缶を用意しました。 pic.x.com/7TZIiLOeJQ
二郎行こうと思ったら休みだったので山塩食堂であっさり会津若松ラーメン😋🍜 きっと脂を取りすぎるなという神の思し召し‥ 透き通るほど透明なスープですがしっかり旨味はあり! セットのソースカツ丼も楽しみの一つです🤤 pic.x.com/fBGbxSJrgV
渋川市にある ニコニコ亭のソースカツ丼はよく食べに行く (テイクアウト専門店になってしまったのは残念) pic.x.com/ulUJBeZGcg
祭太鼓の変わりカツ丼美味しい✴お金追加して特ロースにするのとトマトチーズがすき。
昨日の食べきれなかった小さめなとんかつがあったので、今日のお弁当は小さなカツ丼に。 ひじきとプチトマトを添えて。 pic.x.com/odli6Pol3j
正解は… おろし天蕎麦…700円 カレー南蛮…800円 カツ丼…900円です。 たぶん… pic.x.com/J1P5q50N8E
料理ほとんどできないからYouTubeで勉強しながら冷凍できるダイエット用のお弁当作りましたヨ✌️ 手際悪いのと休憩挟みすぎて2時間かかったしわたしはラーメンとカツ丼がすきだから辛い😢笑 pic.x.com/ciZ1oeqNTt
毎日宣言…朝徴収トレ問、昼秒トレ100問、夜、うまくいったら労一、失敗したら徴収トレ問、ぱん🍜 花粉症すぎて調べたらイネ花粉らしいが稲ではないらしい…😇概算保険料の認定決定は追徴金は課せられない…くらいややこしい🥹 疲れてきましたが、カレーひもかわとカツ丼を添えておやすみなさい😴 pic.x.com/Ab4ECXaaCY
@Kanon_Unemoto @Shion_Unemoto @Shiho_Azegami @Nakashima_Asaka 朝、仕事の合間にTULLY'S COFFEE 宇治抹茶ラテ で、昼は、合間に百貨店で買った、松阪牛の弁当&セブンの揚げ鶏 夜は、会社の人と外食 唐揚げとカツ丼😋 pic.x.com/fAjIhW8upu
押忍🙋♂️ 今日の昼飯を撮る気満々で到着 店舗も昭和感出て良い感じだわ!パシャっとな✨ 小鉄って名のラーメンとデミカツ丼のセットを注文! 食べ終わる! pic.x.com/FqYAUk0iLN
お疲れ様です かつ蘭です 明日からの週替りランチ メンチカツ丼 1,100円 数量限定 無くなり次第終了となります 平日サービスランチメニュー もやってます 明日は水曜日11:30開店 皆様のご来店お待ちしてます pic.x.com/V10v0XhyPG
@Min_mimi_333豊富な出前選択肢……私カツ丼好き……私の代わりにカツ丼食べて… そして起きて起きてԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサ
【月ヶ谷温泉】 肉厚しいたけをフライにして丼でいただく 「かみカツ丼」を食べてみた! 【徳島観光】 youtu.be/vRvtzp0wEDg?si… @YouTubeより 月ヶ谷温泉「月の宿」でランチしてきました。しいたけのカツ丼「かみカツ丼」食べてきました。肉厚のしいたけ美味しかったです!
@demae_zanmai出前三昧さんってすごくガッチリしてらっしゃるし雰囲気お若いから、カツ丼食べてラーメン食べて餃子にレバニラ炒め食べて…って感じするんですけど笑👍 でももう息子さんは社会人1年生でしたもんね…😅
晩ご飯~🎵 かつやでテイクアウト 安定のカツ丼(竹)820円 高くなったなぁ・・・😥 味はお墨付き旨さのクオリティは安定 美味しく完食ご馳走様でした( ‘ω’)ŧ<”ŧ<” pic.x.com/UQiPm6mRFT
YAMAHA ミニトレ❗高1の無免許運転時代に良く借りて乗ってましたよ🤭80ccだと別物みたいに早かったです!RS750は早くてカッコ良かったですね〜(1番乗りやすかった)🍏今頃に食べたいチャーシュー丼とカツ丼🤭 pic.x.com/WzAzj0IajQ
@tokime_0508東成区の美登里っていう飯屋でカツ丼が美味しいです
蕎麦玉川屋さんカツ丼セットれもんちゃんといただきます🥢 出汁が効いたつゆとコシのある蕎麦が美味し〜 pic.x.com/2WuH8TmvwE
@daradaraneru自分はゴボ天でしたが うーん 美味しくなってです。 カツ丼も有名らしいが こちらめ 物凄く不味い
【吉原グルメ紹介】 出勤前時間あったので、いつもお店におにぎり🍙届けてくださる梅月(蕎麦・うどん・カツ丼)さんへ♪ 天ぷらサクサク・そばもコシがあってとっても美味しかったよぉ🥢💕 お風呂遊びの前後に是非行ってみてね🤗 📍 東京都台東区千束4-27-12 🈺10:00-16:00・(日)定休 🧾現金のみ pic.x.com/zvYeQFslLB
@aya_0d他1人あーカツ丼も1回食べた事あるけど美味しい!ベースが出来上がってるし間違いないよね👍
今日のお昼は豪勢に先日のトンカツの余りでカツ丼作ってみた😊 卵火を通しすぎたけど旨かったです pic.x.com/vNgyWV2Ziu
仕事で買い物して南の方に用事済ませてちょっとブラーっとしてたらここまで足伸ばしてたw めっちゃ久しぶり 前に行った時はそこまで混んでなかったんでまさか並ぶ人気店とは知らずw ミニ丼セットカツ丼で 中華大盛り ほっこり pic.x.com/hpMsxwdW1y
やべぇここ!そりゃ並ぶわ!! うどんバカうめぇど…つるもちなのに歯応えある理想のうどんやこれ あとタレカツ丼のカツ、ガチめのトンカツ屋さんレベルのカツが乗ってて引くww 中はピンクでしっとりしてて、だけど脂身がまったく無いガチトンカツが乗ってますこれ。 pic.x.com/jMYdx0bwZL x.com/Strike12mg/sta…
おひルンルン(*´∀`)♪ メンチカツ丼です😋 pic.x.com/isxctVbdJd
5/13(火) kitchenまなべ日替わりランチ450円は「ソースカツ丼(トンカツと唐揚げ)」です。 暑くなりそうです。水分補給をしっかりして無理なく過ごしましょう。 ご来店をお待ちしております😊 pic.x.com/5MOcnLHqLI
本日夜、帰ります✈️ ライブ終わってから、ようやくゆっくり出来るかな? 昨日のお昼はセコマのカツ丼 遅くなったけど、ようやく念願のちくわパン! 出来立てで、美味しい👍👍 今日はサザンファンの方、見かけられるかな? pic.x.com/i4rwFH4bDM
今週は少し休みあるんだよ〜 嬉しいよ〜今日は勤務中だけど 明後日また休みだよ〜🙂 昨日は友達とモーニングして 夕方に昔ながらの蕎麦屋でカツ丼セット 友達は海老天丼セット カツ丼のカツが意外にもサクッと感が残って美味しいし 素朴な優しい甘みと うどんも柔くて田舎風 汁まで飲んじゃうな🤤 pic.x.com/9GgzTQ8wqh
ヒレカツ丼 pic.x.com/V1yOqFSwhp
本日夜、帰ります✈️ ライブ終わってこら、ようやくゆっくり出来るかな? 昨日のお昼はセコマのカツ丼 遅くなったけど、ようやく念願のちくわパン! 出来立てで、美味しい👍👍 今日はサザンファンの方、見かけられるかな? pic.x.com/ZfnKOzPGy5