ナウティスイーツ 

みんなの「カツ丼」 口コミ・評判

"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦8 5 定食4 カレー4 ラーメン3 トンカツ2 うどん2 餃子2 唐揚げ2 晩飯2 なか卯2 カレーライス2 おでん1 和食1 豚丼1 とんかつ1 ちゃんぽん1 焼きそば1 塩ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 焼肉1 カツカレー1 パン1 ケーキ1 朝食1 ランチ1 昼メシ1 昼飯1 うさぎ1 お食事処ぼんち1 かつさと1 かつや1 ごはん1 ざんまい1 すかいらーく1 そば処 梅林1 とんから亭1 やまに1 キッチン1 ケンタッキー1 サンド1 タレカツ1 タレント1 ナカタ1 ノーベル1 ベジタリアン1 ミヨシ1 ラーメン屋さん1 吉兵衛1 大阪王将1 明治亭1 清水屋1 資さんうどん1

"カツ丼"の口コミ・評判  6/23 16:55現在

2025年5月11日 5:29 TOMOちゃん8月15日までにプリコネR引退引退
資さんうどん 入店 まずい ごぼ天 期待味では無い 肉 最悪 カツ丼 無いな 店内 他人の器は 中々かたずけない レジも良くわらん 有人レジしたら セルフレジかよ 店員に 器を事を話しても 知らんふり 二度目は無い なんで食べる価値はない pic.x.com/QPw6UYaW6H
2025年5月11日 3:12 アムールゥ
ラーメン3日間限定で税込500円だったから3時間前にカツ丼食べたばかりだったけど食べた はじめて油少なめ味薄めにした 味薄すぎた 油少なくなくねって思うほど油まみれに見えたけど、キツさ感じずに完飲できたからちゃんと油少なめだったみたい pic.x.com/DLlW3tpMDo
2025年5月11日 1:52 ばなな
なか卯はカツ丼が一番おいしい >>>RT
2025年5月11日 0:42 かわせん
19時ぐらいに栄のなか卯で晩飯を食べました。なか卯のカツ丼が1番美味しいと思います pic.x.com/89S1rwrlar
2025年5月10日 23:09 XXL(てらっしー)(てら子)(てら美)
限定販売 メイプル超合金 安藤なつ 考案 爆盛FATBOYもちもちソースかつ丼 ライスペーパーで 包んであって 食べ歩きが出来る ソースカツ丼❗️ コレは ナイスアイデア😊👍 ボリューム満点❗️ めっちゃ美味しかったよ☺️ 他にも タレントさん 考案フードが有ったよ 明日も 楽しいだなぁ😊 pic.x.com/npIBBRmSx3
2025年5月10日 22:31 nagi
レストランミヨシさんでランチ😋 ヒレカツ丼💛 美味しくてボリューム有って満足満腹♪ (ご飯を少なくしてもらったので食べきれました😊) ご馳走様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ pic.x.com/zzDiKpmkXI
2025年5月10日 22:11 hiro.
約10日ぶりの肉魚類は、たこ焼きとカツオのタタキを加熱したもの。緩やかなベジタリアン生活も4週間目。今の所はトンカツ(カツサンドやカツ丼)や鶏肉の唐揚げ、アジフライなどの肉魚を食べたい欲もほぼなく、大豆入りの野菜炒めと豆腐中心の食生活が順調に進んでいる。 pic.x.com/CgNQy4EyNo
2025年5月10日 21:51 ななよし
明治亭のソースカツ丼(テイクアウト) おいしゅうございました。 pic.x.com/n0ZmquN599
2025年5月10日 21:30 狐娘@こっこにゃん
大豆ミートのソースカツ丼!衣をつけるのが面倒だけど、唐揚げよりこっちのほうが好みかなぁ。あと、コンソメの代わりに干ししいたけのスープにしてみました。干ししいたけは多めに入れれば具にもなるから便利🍄 pic.x.com/kUC0w7bBz0
2025年5月10日 21:11 でんどーさんは電動
今日の昼飯は東御インター近くの清水屋さんでカツ丼大盛り頼んだけど 量多すぎて大敗北 美味しいんだけど多分米2合近くあるよ… これで大盛り800円はバグりすぎ 1/4食べれずお持ち帰り
2025年5月10日 20:31 リィエス
カツ丼昼メシ 定食晩飯 これで定食ご飯おかわりしてるからな そら太るか pic.x.com/TMBH4xVyz7
2025年5月10日 20:11 的確
ぽちゃぽちゃ水泳部も購入📕 手前の子が主人公かと思いきや奥のカツ丼食べてる子が主人公だった 毎回出てくるトンカツが美味そう🤤🐷 pic.x.com/6dbFXYoiFp
2025年5月10日 19:52 ビリオングループ代表 林明徳(akinori hayashi)
かつさとハーフヒレカツ丼 美味しい ハーフと言ってもデカい コスパ最強やね かつさと大垣店 pic.x.com/Op9GWt2f59
2025年5月10日 19:52 くーあい
おゆうはん レストランナカタさんの洋服カツ丼やでえ おいしいおいしいおいしいおいしい pic.x.com/gJkgkyI584
2025年5月10日 19:52 せきがみ
@6RyoukosaaaN9のん。さん和食のお口ですか…? 茶色すぎて写真あげていなかった地元のおいしいのwithねんくりみつもよろしければ…ソースカツ丼とあったかうどん(揚げ餅付)です pic.x.com/fjo1oHRH0i
2025年5月10日 18:51 東郷千早
@nako_koharuおつかれさま~ 俺はカツ丼をテイクアウトしたよ♪
2025年5月10日 18:50 くまくま.
ラーメンやお蕎麦やうどんだと 出前に時間がかかる時には 麺がのびてしまうので (📞'ω')₺ჯ₺ჯ❓マダデスカ❓ 出前ならごはんものが王道 大体はカツ丼だけどね ラーメン屋さんだと餃子とか うちは出前が多かったので ピザ🍕やケンタッキー🐓も よく頼んでたな たまにならいいんだけどネ 😂😂😂
2025年5月10日 18:42 ネーブル
カツ丼に山椒かけて食べてて何か美味しくないなと思ったら山椒の賞味期限が24/11でした
2025年5月10日 18:12 柏木組冷麺担当
カツ丼食べたい欲止まらなくて速攻注文した カツ丼発明した人はノーベル丼学賞あげるべきだと思う pic.x.com/o3mMi5xy5X
2025年5月10日 17:52 たけ?@HammockCamping
100万年振りにだ~やまに来た かみさんパンチ定食。俺カツ丼。 ふつーに美味しい🤣ご馳走様でした☺️ pic.x.com/W4fqAPnYmG
2025年5月10日 17:32 谷川
灰葉ちゃんとかつやさんで 中華ざんまい丼、カツ丼他もぐもぐ 尚、通院の関係でこの時間帯だけど 朝食でしw pic.x.com/opVn9Wp2kE
2025年5月10日 16:32 ぺんぺん?(⚽makoto⚽)
遅いお昼です😁 カツ丼とラーメン(200円‼️‼️🤣) いただきます😉 pic.x.com/pLLoyMY78N
2025年5月10日 16:11 真性厨房
井出ちゃんぽん&カツ丼だオラァ! pic.x.com/koQ1NOt1zH
2025年5月10日 15:51 ふうじん
カツ丼カレーとかいう謎の食べ物を食べました ピリッとするカレーソースに、甘みが引き立った焦がしタマネギが合わさって割と美味かった pic.x.com/1pqQDm8Gaf
2025年5月10日 15:42 ニワリス
さんたさんお誕生日おめでとう🎉🥩🥚🍚 お誕生日だからケーキかなとも思ったけど、さんたさんだからカツ丼の方がいいかなって! カツがぶ厚くてジューシーで美味しい! 日本橋の近くのお店(とんかつ一[はじめ])だから東京に来たら行ってみてね! pic.x.com/CEPFXrTDZz
2025年5月10日 15:30 アンゾー
カツ丼と冷たい蕎麦の登場だぁ! pic.x.com/2QjFkDecvr
#蕎麦  
2025年5月10日 15:22 たまごたけ
東中野来たけど特に何もせずにテイクアウトのカツ丼だけ買って帰った(謎の休日)
2025年5月10日 15:10 reysol_ole
本日のスタグル デミカツカレー丼 8月には本場のデミカツ丼をいただきに参ります😋 pic.x.com/H9LOpQT7hS
2025年5月10日 15:02 碧(あお)?
今日は午前中に小学校のプール掃除をして終わった後にお昼ご飯を出前注文( ⌯'֊'⌯) カツ丼とザル蕎麦のセットΨ( 'ч' ☆) お蕎麦屋さんのカツ丼って美味しいよね(*´~`*) pic.x.com/VxNsC2lUmJ
#蕎麦  
2025年5月10日 14:32 熱心なくるみん騎士???
昼食べてなくてめっちゃ腹減ったから、かつ丼吉兵衛 なんば道具屋筋店でカツ丼だぶるいただきます😋 pic.x.com/rwylEiVm0R
#丼  #吉兵衛  
2025年5月10日 14:31 さとし?経営参謀
すかいらーく系列の『とんから亭』に初めて立ち寄る。口に入れた瞬間に広がる肉の厚みのボリューム感はあるけど、カツ丼の汁の味とのバランスが弱い感じ。ダシ自体の味わいはこの価格帯では悪くないから、肉のカットを調整すると良くなるかな。カツ丼は沁み込むバランスだから薄い方が丼としては旨い。 pic.x.com/MMvHL5MrEs
2025年5月10日 14:12 DDG-163:あまつかぜ
昼餉は若松駅内の山塩食堂様で山塩ラーメンとミニソースカツ丼をいただくっ! pic.x.com/NrAvC1J35F
2025年5月10日 14:12 青星☆ソニカ?
大湾シリィに買い物しながら お昼は大阪王将へ 麻婆カツ丼ピリ辛(・∀・)ウマシ! ニンニク肉肉肉餃子はシェアハピ ふわとろ天津炒飯も美味しいよね~、ζ、ゎ、ζ、ゎ😋 pic.x.com/Eid2Fu5VfB x.com/AoiSonika777/s…
2025年5月10日 14:10 まぎ。☆
新潟カツ丼タレカツというややチェーン店で、ヒレカツ定食を。甘辛醤油だれにつけたカツ。山椒や七味で味変を楽しめる。カウンターのみの席だったけど落ち着けて、おひとり様でも良し。美味しかったです。 タレカツのタレと聞くとこのかたを思い出すうさぎ帝国民😆  pic.x.com/JVfQnfI5Cj
2025年5月10日 12:33 かづま23
お食事処ぼんちさんに来ました。ギガ盛りが売りの店だけど、他のお客さんの超巨大カレー皿を見てさすがに怖くなって、食が細くなったおじさんでもギリ行けそうな煮カツ丼を注文。カツ二枚は良いんだけどご飯の量がなかなかのくせ者だな。完食に15分かかってしまった⋯⋯ pic.x.com/c5oCc83pMz
2025年5月10日 12:13 おとん
初訪問 甲府市 キッチンミナミ 焼肉定食 ¥950 ライス大盛 ¥100 けっこうボリュームがあり 腹パンに成ったっす(笑) こんどは、カツ丼にしようかな😍 御馳走様でした🙏 pic.x.com/eOq7CeYauO
2025年5月10日 12:13 ヒバリ@5/11名古屋C-14
妹のお見舞い終わって、東に移動。白鳥パーキングエリアでカレーカツ丼(*´∀`) pic.x.com/IwU9HRKLcN
2025年5月10日 12:02 鷹男の御門
@chibis20190712他1人カツ丼美味しいよね😋 蕎麦もチュルリと喉越しが良いですね🥢💕
#蕎麦  
2025年5月10日 12:02 酢豆腐
この価格で の より美味しいのは凄いよ。 は本場今治の町中華で食べたけど、この弁当と大差なかった。デミカツ丼も店の物も感動するほどじゃないから弁当でもいいや(あくまで個人の感想です)
2025年5月10日 11:32 ???
飲んだ次の日は冷たい蕎麦に限るね。ソースカツ丼もタレ濃いめで最高 pic.x.com/4Pim5b6MAa
#蕎麦  
2025年5月10日 10:31 みすと????
これが出た時に誰がリリスがカツ丼作ったりするやつだと予想出来たのだろうか...よう考えたら右の人はカレー作ってたな...なんやこれ pic.x.com/aQjRLoO7Qr
2025年5月10日 9:52 もとー
ゴールデンウィーク福井ツーリング⑤ 福井県大野市にある「そば処 梅林」は創業45年以上の歴史を持つ老舗の蕎麦屋です! 名物の「醤油カツ丼」は、サクサクのカツに特製の醤油ダレが大根おろしと絡んで、ご飯がススム🍚 食後はおでん五種と「花垣 熱燗」と「一本義」をいただきました🍶 pic.x.com/GrkeDzh5Xq
2025年5月10日 9:31 TAKKU
スーパーやコンビニの焼きそば系って何故か妙に美味いんだよな。 逆にあんま美味しくないと感じるのはカツ丼。
2025年5月10日 9:02 大十字宙太
カツ丼はテイクアウトで少し蒸れたのがいい
2025年5月10日 8:22
@shinnn856おはよ〜 連休明けの疲れは大丈夫でしょうか? 蕎麦美味しいですよねっ 少し辛めの大根おろしと鰹節をたっぷりかけていただくのが至高🙂‍↕️ ついでにソースカツ丼の取り寄せもどうぞ笑
#蕎麦  
2025年5月10日 8:22 ナイロンなご@マグナ号&ニン4R
2025.05.09 小山の喜作に行ってきた!!! 念願の桶盛りカツ丼注文! 7割でギブ! 甘くてめちゃくちゃ美味しかった! ご飯の量に対してカツが多めに感じたので贅沢食いできました✌︎('ω')✌︎ 幸せ✨ カツ丼3150〜 ※30円で持ち帰りパックもらえるので、残しても家でまた幸せになれます← pic.x.com/WneaLaVcNI
2025年5月10日 5:10 内藤忠司
「警視庁物語 108号車」(59)。 目撃者と刑事が長時間の写真チェックの合間に食べるカツ丼の旨そうな事。刑事部屋で職務の合間に食べるざる蕎麦やカレーライス。疲れた時の温かいお茶の有り難み。ラスト、殉職した警官を祀る弥生廟に詣でる刑事達。北の丸公園内にある殉職警官と消防士を祀る廟だそう。 pic.x.com/YWGHYWbQQK
2025年5月10日 3:32 なつ??
あした(5/10)は久しぶりにデカ盛り食べに行きたい気分😎 豚丼(写真は普通の大盛り)とメンチカツ丼(大学院)、どっちにしようか迷う😋 豚丼の修士にチャレンジしてみるかな🐷 pic.x.com/B6FrnHctp0
#豚丼  
2025年5月10日 2:22 まる○
カツ丼! 美味しいすぎる @jusaaaaan_o0 @BAR_KUMONOITO pic.x.com/cbW1MHucTw x.com/BAR_KUMONOITO/…
2025年5月10日 1:52 ANICHIやで
美味しいカレーライス食べたい説ある あとカツ丼
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×