みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦9 丼4 定食4 うどん4 ラーメン4 カレー4 ランチ4 天丼3 唐揚げ3 天ぷら2 とんかつ2 そば2 パン2 ドムドムハンバーガー2 寿司1 和食1 釜飯1 まぐろ丼1 中華丼1 トンカツ1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼肉1 点心1 キムチ1 チヂミ1 ナポリタン1 エピ1 朝食1 昼飯1 お好み1 かしわ1 かつ屋1 ごはん1 とんかつ屋1 どん亭1 はらぺこ1 みどり1 もりもり1 わらじ1 カレーの店1 カレーライス1 サンド1 ジャンボ1 ドムドム1 ファイター1 ブリッジ1 ヨーロッパ軒1 ワイン1 三州屋1 丸亀製麺1 九頭龍蕎麦 本店1 加登長1 大将軍1 大衆食堂1 定食や1 新潟カツ丼 タレカツ1 河京ラーメン館1 美浜食堂1 華のれん1 資さんうどん1 辰巳屋1 KITTE1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/24 09:27現在
KITTE大阪4F「新潟カツ丼 タレカツ」の「ランチヒレカツ丼セット」 卵とじのカツ丼でも、福井のソースカツ丼でもなく、新潟のたれカツ丼。醤油ベースのタレに山椒とか七味とかかけて食べるんやけど、これが美味い。特に山椒かけると何となく鰻のタレ+山椒を思い出すような…肉柔らかくて良かった。 pic.x.com/FDFprqIvnr
どうしてもカツ丼が食べたくて! 海老カツヒレカツトンカツ丼うまうまー😊😊 pic.x.com/Gwj4q90lYq
美浜食堂(福井県美浜) ソースカツ丼800円 テイクアウトで エビフライ5匹弁当800円 新潟まで500km黄色いカレー 悩むわ ソースカツ丼 衣はカリカリで肉は柔らかい 熱々でウマウマ pic.x.com/C1Fm7J5hfs
んで、夕飯は佐賀武雄の「井出ちゃんぽん」さんが佐世保にもあるとのことで行ってみました。 特製ちゃんぽんはキクラゲがいっぱい。 こちらのもう一つの名物はカツ丼で、福岡空港のフードコートにもこの井出ちゃんぽんのカツ丼専門店があります。 pic.x.com/pRaIiAjv4u
『ソースカツ丼』 材料 ①「とんかつ」×1枚 (ヒレなら×2枚) ※1 ②キャベツ 千切り 適量 ③ご飯 200g ※2 ④とんかつソース ※3 ⑤レモン 1/8カット 1個 調理手順 ❶丼に③を盛り、②を敷きしめて、①を乗せる ❷④を掛ける ❸お好みで⑤を添える pic.x.com/vHbuUzolTJ
旅行3日目、最終日です。 ドーミーインの朝食バイキングをズゾゾッッッ!!!!! (‾◡◝ ) 群馬名物のソースカツ丼と上州豚のカレーをいただきました!朝からお腹いっぱいです…😌 pic.x.com/89YqGEGu8T
郡山市役所の市民食堂のテーブルの上で腹の上にジャンボカツ丼を乗せてブリッジをしながら食前の瞑想をするリーゼントにカイゼルひげを生やし金色のビルパンを履いた腹の出た中年男ちくわぶ大将軍と、その両側に立って目を見開いて舌を出し鼻と口からものすごい大量の麺を滝のように壮絶 pic.x.com/vHy6fd7gO1
スープカレー ナポリタン 美味しいフレッシュチーズ ワイン 焼酎 美味しいバーのカクテル サバ押し寿司 中華丼 あんかけ焼きそば(麺やわめ) 丸亀製麺食べ放題 焼肉 トッポギ 辛いチヂミ キムチチャーハン うどん つけめん(鈴春) 天丼 カツ丼 中華屋のカレーライス 淡麗系ラーメン ほうれん草の白和え
今日はちょっと久しぶりに、家族4人で日帰り温泉、外食♪ 私はいつもの天丼 娘は唐揚げ定食 息子はざるそば 旦那はざるそば+ミニカツ丼 揚げ物は時間かかるので、私の天丼が届いた時には、息子と旦那はほぼ食べ終わってました。 揚げたて天ぷらおいしいので良きです。 pic.x.com/UT5hmV1MEZ
テイクアウトしてもらったカツ丼になっがい明らかに俺のじゃない髪の毛入ってて無理やった
鹿教湯温泉の辰巳屋さんで出してるソースカツ丼も美味しいのよねー。駒ヶ根のソースカツ丼と甲乙つけがたい。 pic.x.com/i2Ubf9H9KY x.com/nagano_b/statu…
あれから、ドムドムハンバーガーへ行ったんですよ。 そしてカツ丼バーガーセットを注文しました。 pic.x.com/ETBZiT9lvG
夕飯は夕方バタバタしてたのでかつ屋のカツ丼(梅)をテイクアウトして食べました🍚 久しぶりに食べたけど美味しかった😋 pic.x.com/F7ie0K2Ymh
@yatappe12いつもは駅前の行く(且つかなり旨い)んだけど国道沿いの水車の小嶋屋もなかなか旨いね。 蕎麦単体とたれカツ丼は水車の方が好きかも。 pic.x.com/Rtmn5uvAuo
伊勢市にある「平和の家」。古くから旧23号線沿いで営業を続ける老舗の大衆食堂です。お店では地元名物の伊勢うどん、カツ丼や定食などの食堂メニューが充実しており、観光客をはじめ地元民の胃袋を鷲掴みにしているとか😌 昭和レトロな飲食店が好きな方、忙しいサラリーマンの方におすすめです✨ pic.x.com/VNEo7Eg6Ch
@sakuragin1010カツ丼半分ください(´。✪ω✪。`)✨️ その代わりに、このお肉とハンバーグと唐揚げ半分どうぞ🍖 朝は寝坊し、昼はすっぽかし、本日最初の食事が夕飯だったので、めっちゃがっついちゃいましたw pic.x.com/PXXeBEqjeu
しごおわからの飯テロは、蕎麦屋のカツ丼! 1枚目:Leica Vibrant 2枚目:Leica Authentic pic.x.com/4SwRYj36zc
ひとりで大きな味噌ラーメンと焼き飯を食べ尽くしてしまった 奥でマミーがカツ丼を残したので、それも胃袋にぶち込んだ。 フードファイターみどり ←壮観の料理 十分後→ pic.x.com/yG5XLpUfxt
やまね食堂でランチ 自分はらーめん🍜とソースカツ丼 嫁氏はラーメン定食 コスパとボリューム最高❗️ 店の中が昭和レトロの風情が漂う空間がgood👍 pic.x.com/5vJLLiGKZL
プチ旅行の〆はカツ丼😋 裏メニューの自家製ベーコンのピザをテイクアウトしました maps.app.goo.gl/jH17SYNAW4oEU9… pic.x.com/X128Bm15JF
@so_so_2023_7「むら井」とか有名なソースカツ丼もあるんだけど そこもボリュームすごくてテイクアウト 笑
@bakecroあくまでこれはオヤツです!😂 カツ丼ご好きな人は好きやと思います😚 残念やったのは、持ち帰りではなく、イートインで作り立てを食べるべきでした。
本日の晩餉、 にて、ヒレカツ丼(カツ3枚)+唐揚げ。 入店しようとしたら衝撃ののぼりが…この店って開店してまだ1年とかじゃなかったか? 外食チェーン店は見切るのが早いでござるな😅 もうちょっと甘じよっぽくてもバチはあたらないんじゃないかなと言う味でござった。 pic.x.com/jl99NUY3Cn
あれから両国の資さんうどんに行きましたー! 肉ごぼう天うどんにミニカツ丼、ぼた餅という満腹セット!(かしわおにぎりは友人の) 並んで着席して食べ始めるまで1時間ぐらいでしたが約6年振りの福岡うどん、コシの無い麺に思わずこれこれ!と懐かしかったしやはり美味しかった! pic.x.com/oiD1UmjODs
@Yuki_yukinonakaおそよゆきたん❄こんにちは𓂃 ◌𓈒𓋪 そうなんだぁꉂ🤭💕✨ そんな休みも、幸せな時間だよぉ 𓂃 🫧ゆきたん❄ そうなんだぁ(˶'ᵕ'˶ )︎ 1人で行ったのかなぁ。 ラーメン🍜美味しいよね😋 ゆきたん❄と一緒に食べ歩きも楽しそうだなぁ♡❄ 俺は、カツ丼食べたよ(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ
和食 華のれん ◆カツ丼1,080円 ミニざるそば450円3.4 カツ丼はボリュームがあり 蕎麦も普通に美味しい。 そばメインの定食や、メニューも豊富。 近くにお店があまりないので 昼時は混雑する人気店です。 pic.x.com/AXUh8sX33q
ヒレカツ丼🍚 (大盛) 山ぶどう🥤 (スカッシュ) 美味しかったです😋 (ご馳走さまです👍) pic.x.com/ShkdyKVqng
お昼ご飯🍚 @nanamu_robe さん 教えて頂いた「梅林」 ご当地メニューのおろし蕎麦としょうゆカツ丼のセットいただきました😋😋 美味くてボリューム たっぷり👌 ありがとうございました😊 pic.x.com/ryukzFCzIx
駒ヶ根と言えばソースカツ丼。 常連行きつけのお店と言えば釜飯🍴🍚久々に釜飯食べた。 選んだのは今が旬の筍と山菜の釜飯。 pic.x.com/L8GjEOX7wq
日曜の茶水・神保町は、とんかつ屋、純喫茶の営業少なく とりあえず入ったのは“ソースカツ丼屋”だた。ふわふわ卵焼きの独特な味わい まあよし。エネルギーチャージ完了 食後の散歩で、とんかつ屋を発見。あとの祭り🐖 ギター屋巡りしていたら、見たこともないエピフォンのアコギを弾かせてもらった pic.x.com/mIpZgsteZm
【神楽坂】蕎麦と丼もの各3種から選べる土・日・祝日限定ランチ!大根おろしを入れた出汁とともに食べる越前おろし蕎麦とソースカツ丼旨し♥by九頭龍蕎麦 本店 pic.x.com/WXxUF6PRlH
サクサク衣にジューシーな肉汁! 天童市の「とんかつ三州屋」で食べたヒレカツ丼、感動レベルでした。 地元民にも愛される名店、天童のランチはここ一択です。 肉厚でボリューム満点なのにペロリと完食。 山形グルメ好きも必見! pic.x.com/tNhf5cE6C6
とりあえず1枚確保 石焼カレーの店も空いてはいたが今ちょっとカレーは入らない 普段なら11時にカツ丼食べててもカレーぐらいならいけたな… pic.x.com/UOT0iXYeYy
カツ丼バーガー食べました。 しっかり和風で美味かったです(o´ω`) (ドムドムハンバーガー千船駅店) pic.x.com/aSn9NtdvtB
こんにちは〜😊☀️✨ 佐賀の『どん亭』に行ってきました🤣💕✨ 天ぷら定食990円✨ カツ丼セット748円✨ まぐろ丼セット858円✨ 安すぎだし美味しすぎました🤣💓✨ 天ぷら定食はうどんにご飯まで🤣❗️ うどんも素うどんじゃ無い🤣☀️ リピ確です💓✨ pic.x.com/DFmcmJdkt5
昼飯カツ丼を三万石さんへ 肉パサパサしてなくジューシー タレも甘口系だけとアッサリで出汁が効いて美味い! 餃子100円ポッキリ! The katsudon (pork cutlet bowl) at this restaurant is reasonably priced and delicious! Gyoza is 100 yen! This is a great restaurant near Hiroshima Airport! pic.x.com/RX6n2o9gag
河京ラーメン館で初めてご飯食べたけどラーメン、点心、サラダ、漬物、カツ丼、惣菜、馬肉煮込み、デザート、ドリンクその他諸々食べ放題で2080円はバグの領域。 pic.x.com/CkTcK5T9mZ