みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 蕎麦8 うどん5 定食3 そば3 ラーメン3 ランチ3 寿司2 刺身2 おでん2 お好み焼き2 オムライス2 唐揚げ2 かき揚げ2 ドムドム2 マック2 和食1 天ぷら1 牛丼1 とんかつ1 カレーうどん1 たこ焼き1 カレー1 豚汁1 カツカレー1 中華スープ1 トースト1 サンドイッチ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 お弁当1 かしわ1 ぎゅーとら1 さぬきや1 てしま1 とんかつ屋1 とんから亭1 どんどん亭1 なか卯1 ぶっかけうどん1 ぶらぶら1 みなみ1 やよい軒1 わらじ1 アピア1 セブン1 ドムドムハンバーガー1 ニコニコ亭1 ハッピー1 バーガーシティ1 ヨーロッパ軒1 中村麺兵衛1 手打ちうどん1 明治亭1 海鮮館1 田中屋1 荒木伝次郎1 資さんうどん1 釜揚げうどん1 Big1 SPOON1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/24 10:51現在
学芸大学の人気店・さぬきや コシ強めの手打ちうどんと絶品料理のランチが旨い👍 ・お刺身ランチ 1,500円:新鮮刺身+うどん+ご飯 ・カツ丼セット 1,400円:サクサクカツ丼+うどん ・釜玉うどん 800円:卵と麺のシンプルな旨さ 東京都目黒区鷹番3-19-15 pic.x.com/e0Ynjof1sM
いらっしゃいませ〜✨こんにちは🤗✨☀️っぴ🦊 日曜日✨GWも アピアへご来店頂きまして誠にありがとうございます🙇🏻♂️✨っぴ🦊 いなぴー! 久々に海鮮館 どんどん亭さんでお昼ご飯をいただきました😋✨っぴ🦊 やっぱり、たらカツ丼なんだなぁー🥰✨っぴ🦊 お店からのサービスで2種のお刺身付き😍嬉っぴ🦊 pic.x.com/x4NouJhfwt
久しぶりにとんから亭でランチ。ココは盛りそばがとても美味しいから盛りそば倍盛りにミニヒレカツ丼セット。カレーかけ放題でカツカレー、カレーそばも味わえる。カレーかけ放題が有料になるのは仕方ないが、盛りそばからネギを無くすのは、かなり?? pic.x.com/1I8PWskkg4
地元で人気の和食屋さん 天ぷらもカツ丼もうどんも食べたい火酒たんにぴったりなセット🥰 今日は少しスコアタする時間あるかなー pic.x.com/15fOnZSkL5
ドムドムハンバーガーの春菊かき揚げバーガーと、カツ丼バーガーおいしかったです👍️ pic.x.com/9lp8EY2RLJ
お土産買って、渋川駅をぶらぶら😊 地元の老舗ソースカツ丼屋さんがあったのでテイクアウトしてみました♪ ソースカツ丼at ニコニコ亭 巨大なカツ4枚でボリューム凄いガッツリお昼ご飯🤤 塩っぱめの濃いソース味で良き良き✨ だいぶ満腹になりました🤭 午後は何処に行こうかな😌 pic.x.com/87jP7CXqfI
道の駅こもちの食堂でみそおでんと上州豚カツ丼をいただいてきました こんにゃく、臭み一切無くてやわらかくて(゚д゚)ウマー 赤城牛牛丼とかラーメンとかも気になったけど今回は前から食べたかったカツ丼にした しかし完食厳しかった…元気ならどんぶりなんて大盛りでも食えるのに… pic.x.com/b8VXb1hr3j
@wam_srsg「!……すまない、頭が勝手に、……(ぶんぶん首を振ってるまま厨房についていき)わた、…私作るから、せめてお粥じゃないとまずい……体が拒否してしま……、…でもカツ丼食いたい(手を離してはカツ丼Cooking🥘)(片手間にシリアルチョコバーを錬成)…君は何を食いたい?ついでに作ろうか」
カツ丼でかいな?400gくらいあるんじゃない?三保のとんかつ五郎十のだってここまででかくなかったはず。まあ厚みは五郎十の方がやばいけど pic.x.com/XlMCL3HqYw
おはようございます☀️ 本日のオススメは蕎麦とカツ丼のセットです🍱✨ 他にもお弁当、お惣菜、サンドイッチなどなどたくさんご用意しております😆🍖 まだまだ商品出しますよー🍳✨ たくさんのご来店お待ちしてます🥪✨ pic.x.com/lzNeencKqJ
ドムドムのかつ丼バーガー食べに来ました かつ丼感はバーガーシティのほうが上です バーガーシティのほうが卵でとじてあって甘め、ドムドムは出汁っぽくて甘さより塩分って感じかなぁ 人によってどちらがいいかはわかれそう…個人的にはバーガーシティのカツ丼バーガーのほうが好きです pic.x.com/xOcj9Qiz46
姉を連れてたのでちゃんと観光。 昨年に続きヨーロッパ軒のソースカツ丼🐖美味‼︎全然胸焼けしない。軽くて何枚でも食べられそうだった。おろし蕎麦と鯖寿司🐟鯖LOVE♡福井の地名由来の⁈井戸。そして福井神社の御朱印が凄かった。種類も沢山あって粉ワカメと迷ったけどw🦖 pic.x.com/CoZLhXZXXc
4/26 69.9kg 朝:なし 昼:ねばねば丼、中華スープ 夜:カツ丼 旦那が午前中お仕事だったので駅までお迎えついでにお散歩と買い物 2人ともお腹空きすぎて帰り道にチキン齧りながら酎ハイ飲んで帰宅 そのままのんびりお昼食べてお子と遊んで昼寝してダラダラdayでした 壁の2度塗りやらねばなぁ pic.x.com/C0T8CLCcb8
あさめち ふのりそば(へぎそば)とタレカツ丼 麺はツルッツルで歯ごたえもいい(ふのり効果?) カツ丼はヒレカツと醤油ベースの甘辛タレ。ご飯に合わないわけがない! 美味かった🤤 pic.x.com/NmjvlHzqkT
資さんうどん 両国店 おでんとごぼ天かしわうどんとミニカツ丼 入店から約20分で着席できました😌 味はいつも通り最高です😋 おでんは初めて食べましたが、出汁が最高でつゆを完飲できました👍ごちそうさまでした🙇♂️ pic.x.com/oI5Y8j2VgL
そこから一気に火を噴いたマイジャグラー18:22から22:03までで2000枚出てホクホク。朝からマックデリバリーして綱渡りのイチパチやらゴスロやらで疲れ果て閉店前にヤメてしまった。その後ビッグ3連してたわ俺のアホ。とはいえ1日トータル25kのプラスで無事生還。明日も遊べるぜ〜!なか卯でカツ丼と
おはようございます☀ 4月27日 "駒ヶ根ソースカツ丼の日" 長野南信地域に伝わる料理のソースカツ丼は一味違います✨ カツにただソースがかかっているのではなく、カツにソースを潜らせて出てくるカツ丼はまさに絶品🤤 是非、全国民に食べていただきたい料理の一つです🤩 pic.x.com/epUdGddU4P
おはようございます。 4月27日は、駒ケ根ソースかつ丼。 長野県駒ヶ根市の名物料理のひとつ『駒ヶ根ソースかつ丼』のPR活動を行っている駒ヶ根商工会議所が1993(平成5)年4月27日に結成されたことにちなんで、同会が記念日に制定しています。 茶トラ猫がカツ丼を食べています。 pic.x.com/uG8tuTcZ9l
おはようございます。 4月27日は、駒ケ根ソースかつ丼。 長野県駒ヶ根市の名物料理のひとつ『駒ヶ根ソースかつ丼』のPR活動を行っている駒ヶ根商工会議所が1993(平成5)年4月27日に結成されたことにちなんで、同会が記念日に制定しています。 茶トラ猫がカツ丼を食べています。 pic.x.com/a85NrKQvi4
おはようございます😌 本日は、至高のメニューのオグリです(笑) 晩御飯の前におやつを食べたから早く逮捕してくれっ!!と急に両手を出してきました(笑) 取調室で食べるカツ丼は、他では味わえない特別な料理なんだ、だから早く私を取り調べてくれっ!!とのことで、トレーナー室ではカツ丼は出ないよ🤣 pic.x.com/5LYaSJkEvU
ちなみに前日は結局お好み焼きをテイクアウトしてホテルで食べている。朝からアーモンドトースト、デミカツ丼と来て、まだ食えるのかと思ったが全く問題なし。とにかく腹がへる。岩国駅から暫くして錦帯橋に到着。 pic.x.com/EaTVWEbUyA
ランチは池袋東口の中村麺兵衛でお蕎麦とカツ丼のセットをいただきました。 ダシ感系のつゆが蕎麦だけじゃなくてカツ丼との相性もよくて美味しかった。 カツも衣サク肉厚柔ら系でお腹いっぱいになりました。 厚みカツ丼とそば(冷) 1090円 pic.x.com/CM3zSVKtqL
朝っぱらからハッピーだったのでドムドムさんのカツ丼バーガーいただきました😋不思議な、いや面白い味で美味でした💕←かつとじじゃなくて丼なんだwはおいとく pic.x.com/GII1npvsbE
本日ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。 明日4月27日(日)のサービス丼定食は、かけうどんとソースカツ丼がセットになって900円です! 日替わり定食は、ぶっかけうどん、かき揚げ、梅しそご飯、小鉢がセットになって800円です! 明日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/lYUHtjqxk0
ゴールデンウィーク 10連休初日 9時 起床 シャワー 10時 出社 15時 マックドライブスルー 帰宅 16時 キャンパーーい🥃 18時 気絶 20時 起床 キャンパーーい🥃 21時 カツ丼 キャンパーーい🥃 22時 腹痛なう
今日はオムライスではなくオムチャーハンです。😋 包んでみました。😆 今度はカツ丼とか包んでみようかなぁ~?🤔 pic.x.com/DbHbnFBbBQ
今日はオムライスではなくオムチャーハンです。😋 包んでみました。😆 今度はカツ丼とか包んでみようかなぁ~?🤔 pic.x.com/jZx8BUmlyf
さよなら長野 また夏にくる 弾丸1日ではまわりきれず 大阪向かう 明治亭馬刺しもカツ丼もうますぎる くるみ蕎麦8年振り美味 長野山梨限定セブンのやつも嬉しみ😳💗 pic.x.com/WB4SWD9gPc
新潟といえば ミニカツ丼&ハーフカレーうどん お腹いっぱいで運転するのが嫌になる… pic.x.com/06lwOzbpO2
夜勤前のルーティンになりつつある門前仲町の南光軒 今日は本日のオススメがしょうが焼き定食だったら食べようと思いましたがカツライスだったので 前回気になったシューマイ丼を選択 カツ丼よりも好きかも♥️ pic.x.com/GTfzUIbYnn
近所に住む弟のおすすめの蕎麦屋さんでお昼を食べました。 昔ながらの店構えで、店内は木製の机や椅子の懐かしい雰囲気でした。 写真はカツ丼セット。 これの品数で1000円なのは有り難い限りです☺️ お気に入りの店になりました。 pic.x.com/jfdrCDXGZG
家に帰ったε-(´∀`;)ホッ 今夜は豚汁 鶏肉のペッパー炒め カツ丼に見える?厚揚げの卵とじ丼です( ◜ᴗ◝)笑 また来週も本社出張だとさ… 期待に応えてやろうじゃないか😏👍 最近全然SPOONしてないな(˙ ᗜ ˙) pic.x.com/tCfpEnWF5E
カツ丼。どんぶりかと思ったら皿😅 これどうやって食うんだろ? スプーン?と思ったがメニュー上は丼なので箸でかき込んで食べた、美味かった~ pic.x.com/r9AfmpMqDC
富士ソバに Muslim集団が ソバ食べたかすら わからんが 占拠して騒いでるが、 俺は カツ丼食べに来たのよ。 勿論、 ソバもカツ丼も 同じ調理場だよ。 調子乗ってると 神のバチにあたるんだよ。 pic.x.com/igFZI4hRFm
帰宅🏠🏍 久しぶりのバイクで260km。流石に身体痛いー😂 色々書きたいことあるけど、また今度。とにかく楽しかったᐠ( ^ᐤ^ )ᐟ 昼食はわらじカツ丼やめて蕎麦にしたけど大成功✌️ pic.x.com/8CgoQNn0iV
6時間しかおれへんかったけど月の石見たしトイレ盗撮したしたこ焼き食べたしカツ丼も食べた。わら。あと2回ぐらいはいくつもり pic.x.com/EtRqKwVY0c
こちらは案の定売店にたどり着くのにかなり迷子になった、海くんプロデュースのおろしヒレカツ丼! めっちゃおいしかった😋 あと大倉くんプロデュースのめった汁もめっちゃおいしくて、一口ごとに、うまぁ!って言ってた pic.x.com/YPXAApC7o8
情熱うどん荒木伝次郎で カツ丼セット アプリクーポン唐揚げ×2 嫁は釜揚げうどん 半熟玉子天 玉子もお出汁もたっぷりのちょい甘い カツ丼は絶対みんな大好きなヤツでしょ! 隣りの席のカップルは初めてだったらしく 美味い!美味い❗️ となってるのを聞いてると 何故かこちらも嬉しくなります pic.x.com/1jf4p8OeoO