みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦9 トンカツ5 ラーメン5 うどん4 カレー4 丼3 定食3 とんかつ3 そば3 味噌汁3 カツカレー3 ごはん3 ゆで太郎3 天丼2 洋食2 唐揚げ2 ランチ2 かつや2 天ぷら1 海鮮丼1 うな丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 肉うどん1 餃子1 ハヤシライス1 ポークカレー1 スパゲッティ1 ナポリタン1 揚げパン1 プリン1 スフレ1 晩御飯1 晩飯1 うどん屋1 お弁当1 から揚げ1 さらさら1 せせらぎ食堂1 とんかつ太郎1 ふじもと1 やぐら1 ジャンボ1 ナカタ1 ピカドン1 ポッポ1 ポーク1 マーマレード1 ラーメン処天神1 ラーメン屋さん1 中村麺兵衛1 千寿司1 資さんうどん1 餃子飯店1 Hoop1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/26 14:09現在
カツ丼セット いただきます。これ美味しいのよさ pic.x.com/SZK214DzFd
せせらぎ食堂 喜多方市 ついに同士がやってくれた。ダブルカツカレー!会津若松市の「ラーメン処天神」のジャンボカツ丼のカツよりデカい!はい優勝🏆 pic.x.com/2FNwWtsOCO
八木「警視庁本庁の食堂のカツ丼!!刑事ドラマとか見るとさ、事情聴取で出前のカツ丼人質にしたりするだろ?あれ、違法聴取になるから絶対にダメだぜ!!俺が容疑者なら、そんな事されたらやってなくても秒で折れちまうもんな!」
ようやく食べられた「かつや」の2個たまハムエッグカツ丼。 第一弾には間に合わなかった。 相変わらず頭が悪すぎて大好きだ。そうかー。ハムエッグにカレーパウダーかー。考えたこともなかったけど、これはジャンクで美味いわー。 ただ、ホタテフライは少し生臭くて好きじゃなかった。 pic.x.com/2AmXQKf57p
セコマの揚げパン。店内調理なので旨味が詰まった油で旨い!なんとなく感じる油分は‥トンカツ?そうか!カツ丼作った油か? 個人的にはリピートして、油を当てたい(笑)ザンギとかポテトとかあるよね。 pic.x.com/GL8unRxLli
wk11予定献立 \w11/SPメニュー¥600 18(火)手仕込みとんかつ卵あんかけSP 19(水)オムシチューカレーSP 20(木)麻婆チキンカツ丼SP \w12/愛知名物台湾ミンチweek&SP 25(火)大盛り唐揚げSP 27(木)天ぷらそば&わかめご飯 納品の都合で献立変更になる場合がございます 毎日の投稿をご確認ください pic.x.com/gyIpyToFeR
蕎麦屋のカツ丼って、いいよね。 なお、ムッスメが好きだと思ってわざわざそばからうどんに変えたけど、一口も食べずにあたいのカツ丼のご飯を所望してきた。 pic.x.com/uZqbLYw3NC
選べる麺(冷蕎麦・温蕎麦・ラーメン)とミニ丼(天丼・カツ丼・ネギチャーシュー丼)で1,000円✨ 私はラーメン&カツ丼🐷 同居人は冷蕎麦&ネギチャーシュー丼オーダー( ◜ᴗ◝) 単品から揚げも付けたほーい🐔 pic.x.com/CV39V8Ql4I
ゆで太郎の「かつ祭」に行って来た😋 前回は、カツ丼を食べたので今回はカツカレーにした! ご飯を食べるのにトンカツが邪魔なので避けてみたら、ご飯の量はたいした量ではなく、トンカツが2枚なので鍋に入れたって感じかな? 横の席に居た、おじいさんが「じっ」と私の方を見てた(´◉ω◉` ) pic.x.com/X4mzwICGQq
2日間定休日💈 麻婆麺ミニカツ丼セット pic.x.com/s5wPhwVgjW
ふじもとさんの「ヒレカツ丼(ライト)+味噌汁」(再掲)と、千寿司さんの「にぎり(並)」と、rico curryさんの「日替わりカレー(ポークと菜の花のマーマレード煮込みカレー)」と、鳩やぐらさんの「サバの山椒焼き弁当」(再掲)。 pic.x.com/MrWXWIqeBG
饂飩とごはん 万平 丸天と肉うどん+カツ丼小 山かけと間違ってたらしく、肉が別盛りで来た😅 ダシと麺の感じ好きやわぁ😍 絶妙なバランス カツ丼も激ウマ👍 これ、次回も行きますねぇ。。 pic.x.com/ecd3pIlp0S
六助うどん(本庄市) ここの売りはなんとトンカツらしいw カツ丼定食(小うどん付) 他にはカツカレー定食もあるぞ。 pic.x.com/CtSI2xlWdl
昨晩はーーこがらやでーー ソースカツ丼とーーー 冷やしソバをーーー 食べたんだよーーーーーっとぉ‼️ pic.x.com/0ttiwhcJ8r
ゆで太郎初来店 出汁は関東だったけど、美味かった ただ堺筋本町近辺で働いてたら行くかなぁくらい で、カツ丼普通にするんじゃなかった😅 鍋かつ丼セットは流石にやめたww pic.x.com/KQp051nvU9
関東進出2軒目となる『資さんうどん』両国店でごはん(お隣は浅草の位置) 満腹セット自分にはめっちゃ量多い笑。少食はミニのしあわせセットがいいかも。 密やかに福岡のうどんラーメンカツ丼天神の街が恋しいんだなぁ。 ツアーファイナル指折り数えて楽しみに待ってます🥰 pic.x.com/b7Lanazodz
@Y7sQ34N2h78237廣岡さん!おはゆー☺ ヒレカツ美味しいですよね!! 今日の晩御飯はこのヒレカツで カツ丼を作ってから出勤しようと思ってます!! 作り置きの冷凍ですけど、楽ちんで助かります!!
@9RLAr3pAM295912成駒 ソースカツ丼(量超多い、味まあまあ) maps.app.goo.gl/tXpSo6sb1aibXq… 果物ならここ(臨時休業かも) maps.app.goo.gl/jwL8Y1xjXs18DF… 風呂 maps.app.goo.gl/7oV4bVLQPPh5zJ… ラーメンはここが有名だけど、あまりおいしくない maps.app.goo.gl/bNykDUMwUV5L1q…
惣菜お弁当は全般的に危険 特に カツ カツ丼 魚 イカ 餃子 ゴボウ スパゲッティ など 残飯 カビ 惣菜弁当 コイツ pic.x.com/jiDRfeSG8U
蕎麦を食べに高根沢町の福福福に行って来ました🍜細くてコシの強い蕎麦で好みです🤤ソースカツ丼もメッチャ美味しかった🍚 その後に元気あっぷ村で温泉に入って来ました♨️なんと3月26日で休業だそうです😟最後に行けて良かった♨️再開を願います👍 帰りにイチゴを買いました🍓甘くて美味しかったです😀 pic.x.com/gFobUkuZOc
たくぴのお話聞いてたらどうしてもソースカツ丼が食べたくなってしまい、お昼ご飯はトンカツ屋さんへ!民3人とご一緒させていただきました🙏 ソースカツ丼がなかったのでロースカツ定食を食べました!サクサクで美味しかった😋 pic.x.com/qEf6drip9l
色々あって遠方から会いに来て話してくれる人達、いつも連絡してくれる人達、呑んで一緒に笑って泣いてくれる人達 つまらない人生と思ってたけど良い人に恵まれている事に気づいて最近ずっと号泣💦 視野が狭かった…ありがとう 今日食べたハヤシライスとデミカツ丼、似てるけど全然違う味だよ😘 pic.x.com/m23mQVnLiQ
そういえば地元の小さいレストラン、ナポリタンあったなーって思い出して、友人がまたこっちに来る時連れて行けるやん。 昔出前頼んだ時、カツ丼系だったからすっかり洋食店なの忘れてた…
カツ丼。 小松菜のお浸し。 大根とカイワレサラダ。 ナメコとお揚げさんのお味噌汁。 惣菜でとんかつ買って簡単料理。 いつも飯を食った後にアップしてるのでたまにアップし忘れる。 pic.x.com/PGBHJhfeD3
県庁前にあるチェーン蕎麦屋さんがビール🍺安いのよ✨ 4杯呑んでも1000円 締めはそばカツ丼セット💕 【中村麺兵衛/久茂地】 pic.x.com/MgbNYfGQr7
・饂飩坊一休 ・愛知県名古屋市昭和区広路町石坂16 ・ランチセット(カレーうどん+みそカツ丼) 1,100円 カレーはさらさらで、少ししょっぱい味付け。麺は柔らかく食べやすい。 pic.x.com/TQ2GJM7hgL
@neko_hamstar555カツ丼ばっかり食べすぎーw カツ丼天丼うな丼海鮮丼にゴロピカドンのローテしたらいいのにー🤣🤣 一番近いお店が美味しいのはお得だね😊
3軒目。町の食堂です。 ランチのメニューから気になったちゃんぽんはあまり海産物が入らないスタイル。同行者のカツ丼も味見させていただきました。どちらも美味しい!! なお、こちらの食堂は明太玉子焼きがバズったらしいのですが、夜のみのメニューとのこと。また来てみたいです。 pic.x.com/SPqX7Ab9Go
出勤時の雨は やだなぁ、、、寒いし、、、 今日は寒いせいか🥶 ラーメン🍜のポストが 何か目につく😋 あったかいラーメン良きですね 皆様体調崩さないように お気をつけ下さいね😀 さて仕事、、、 ラーメン🍜言っておいて 自分の今朝の朝晩飯は カツ丼でした🤭 pic.x.com/ale3I4v22O
さてホテルでひと休みして、夕飯は古町の「とんかつ太郎」さんへ。 新潟名物タレカツ丼の発祥はこちらなんだそう。 実は卵とじより、ソースカツ丼より、このタレカツ丼が一番おいらは好き☺️ pic.x.com/IIkcVLUOLO
今日の夜ご飯𖥔 ࣪︎ 𓌉◯𓇋 ⡱ 冷蔵庫整理するために ヒレカツ丼、長芋の醤油マヨステーキ お味噌汁(レトルト)でした😋 あとデザートにプリンも😮💨 冷蔵庫にあるからしゃーない🤦♀️← 昨日の自撮り🫣🤍帰宅後だから 顔面疲れてる(笑)あざとい表情 してみたけどイラっとするお🥹w pic.x.com/IiBrF7W5fg
@miyuki_jyoso1阿倍野Hoopの地下のフードコートにある大阪とんかつのカツ丼もボリューム満点ですよ😁 pic.x.com/VK5oreZZxn
今日のお姑ちゃんご飯⸜( ᐛ )⸝ お店みたいなカツ丼定食でした🐷✨️ カツ丼のツユが甘めで美味しいの(´﹃`) 旦那ちゃんは同じ量でご飯2杯分食べたいからと 別皿で食べますꉂ(´꒳` )w 今日も幸せです♡感謝(ㅅ´꒳` ) pic.x.com/S2RkTiasaj
明日は浦和駒場にいくので推しチームが勝ちますように‼️ ミニカツ丼を食べてきました。 朝にカツを食べてアスフレが勝ったので感謝の気持ちと明日も推し活するので勝てるように蕎麦屋のカツ丼を食べました‼️ ありがとう‼️ pic.x.com/9yg9n0esZN
ラーメン並で普通のラーメン屋さん の大盛くらいあるような…🤔 ソースカツ丼は1100円でご飯 マシマシも無料👌 pic.x.com/2IRi18FIdX
ゆで太郎の鍋カツ丼セットを食ってきた。米が多いので見た目以上にボリュームある。平日の昼に食うと午後しんどいかも pic.x.com/PCp4lzpTs4
あと麻雀や釣り「も」できちゃうようなメタバースってすごいよね~って話でミニゲームそのものをプッシュしたい訳ではなかったと思う うどん屋のサイドメニューのカツ丼みて、うどんが不味い訳でもないのに「もっとうどんに力入れろ!」ってキレ散らかされてるような感覚
レストラン ナカタ ポークカレー 890円 辛さ20倍 100円 ヒレカツ 380円 長岡を代表する洋食店。洋風カツ丼とカレーの二枚看板なお店。 カレーの辛さは「ポッポちゃん」の顔が示す通りの差がある模様。 「極・極辛い」20倍、舌が少々ヒリっとしつつもはっきりわかる旨味でごはんが進みすぎる! pic.x.com/QhtRNveWgd
激混みだったのでテイクアウトして車で食べる 仙台味噌カツ丼 pic.x.com/HcC2oq7ch9
かつやって聞いたらカツ丼の口になったZE☆ エビフライもからあげも食いたくなったからどっちも買ってやったZE☆ 猫舌で、できたて食えないからお持ち帰りだ! おうちに帰りましょ〜🚗³₃
夕食は、ヒレカツ丼をいただきました 美味しかったです😋 pic.x.com/orBEvv2f0T
【今日のおすすめ】世間では僕のことを“露出者”と呼ぶ。なぜなら、名前と写真、自宅の電話番号入りの個人広告を雑誌に出したから。以来、電話の嵐。「カツ丼三つ」などの出前ジョークから、アブない電話が一カ月で千本! ちょっと危険な爆笑エッセイ。/下関マグロ『まな板の上のマグロ』… pic.x.com/oGWVDHxAuE