ナウティスイーツ 

みんなの「カツ丼」 口コミ・評判

"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

7 ラーメン6 ヨーロッパ軒6 蕎麦5 うどん4 オムライス4 かつや4 そば3 カレー3 和食2 トンカツ2 きしめん2 豚汁2 昼飯2 なか卯2 天ぷら1 定食1 とんかつ1 からあげ1 塩ラーメン1 中華そば1 明石焼き1 ピザ1 ハンバーグ1 串カツ1 カツカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 ナポリタン1 コロネ1 シフォンケーキ1 コーヒー1 昼食1 晩飯1 あんこう1 かね久1 ぎゅーとら1 ぎょうざの満洲1 たくあん1 とんかつ政ちゃん1 どなん1 はま田1 ぷらんたん1 ぷるぷる1 わらじ1 わんぱく1 キッチン1 グラン1 ケンタ1 サガミ1 シャトル1 ジャンボ1 ジョリ1 バスストップ1 ヒライ1 レストラン雅1 ロッテリア1 不二家1 二刀流1 井手ちゃんぽん1 味千ラーメン1 新潟駅前1 松のや1 松屋1 辰巳屋1

"カツ丼"の口コミ・評判  6/26 15:49現在

2025年3月16日 18:30 シンハゲマルサン
〆 ⌒ ヽ (´・ω・`)蕎麦とカツ丼食う pic.x.com/eDtDfMVYdD
#蕎麦  
2025年3月16日 18:00 幻冬舎 電子書籍
【今日のおすすめ】世間では僕のことを“露出者”と呼ぶ。なぜなら、名前と写真、自宅の電話番号入りの個人広告を雑誌に出したから。以来、電話の嵐。「カツ丼三つ」などの出前ジョークから、アブない電話が一カ月で千本! ちょっと危険な爆笑エッセイ。/下関マグロ『まな板の上のマグロ』… pic.x.com/oGWVDHxAuE
2025年3月16日 17:42 お み
@oysm_km私はテイクアウト以外アウトかなってリストに入ってますね…🤔 カツ丼でなくてもリンワンの予定の日はOvertureかかるまで体調不良😂(緊張)
2025年3月16日 16:51 みぃすけ?❄さくさくさくま??
金曜日は仕事終わってから、妹の所へ髪切りに行ってきました✂️😊さっぱりした! 夜ご飯は名物ソースカツ丼🍽´-お蕎麦屋さんなので温かい蕎麦のセットで😆すのちゅ見たら蕎麦食べたかったのよね🤭 pic.x.com/1GAaGlMUOY
#蕎麦  
2025年3月16日 16:42 YRimio
9900 サガミホールディングス サガミでカツ丼をテイクアウトです pic.x.com/GYbdQW0UQ2
2025年3月16日 16:09 Mattsura
人生初のぎゅーとら 遅めの昼飯にからあげ丼 晩飯用にカツ丼と明石焼きも購入 pic.x.com/HDlubPZc1b
2025年3月16日 15:53 弐番亭のクロダさん
この週末、カツ丼カレー(通称オオタニさん)よく出るなぁと思ってたが。ホンモノの大谷さんが来日してるからか。 カツ丼とカツカレーの二刀流。 お待ちしております。 pic.x.com/k0uou1iscF
2025年3月16日 15:32 Takashi Toyoda
かね久 針原店 ソースヒレカツ丼セットかけうどん 1,200円 ざるうどん変更 100円 御飯大盛り 100円 うどん大盛り 100円 pic.x.com/hLRky19Of0
2025年3月16日 15:11 ゆうじん
ヨーロッパ軒でオムライスを食べようと思ったけど売り切れだったのでソースカツ丼を。 pic.x.com/jxu8fa3h9Z
2025年3月16日 15:11 ノラ?????
ひるめち❤️ このタイプのプルタブ久々に開けた😆 味千ラーメンでカツ丼🤤 pic.x.com/JXfdCgDeJK
2025年3月16日 14:32 日記人<nikinin>
比較的近場のチェーン店で食いたいもの② ・モスの新とびきりトマト&レタス ・ロッテリアのたまてりバーガー各種 ・ケンタの50%OFFナゲット ・なか卯の温たま炙り鶏丼 ・はま田の天ぷらめし ・かつやのハムエッグカツ丼第3弾 ・ほも弁のBENTOバーガー ・キッチンバスストップの新生姜メンチカツ pic.x.com/TJBMSr4dbi
2025年3月16日 14:32 ハツセ
寒すぎたのでお昼に桜木町の味奈登庵さんでカツ丼蕎麦セット頂きました。満腹でぶ🐖 pic.x.com/iG4RB8X9zR
#蕎麦  
2025年3月16日 14:12 ?キッズロック?
カツ丼ではなくカキフライ丼 みんなどっちが好き? pic.x.com/uXfbgWnac4
#丼  
2025年3月16日 14:11 にやっちー
グランテラス筑西の和食レストラン雅でオフ会、キングポークの肉汁うどん、ミニヒレカツ丼セットを😋 2枚目は推しとのツーショット✌️📷 pic.x.com/gQ35xcj9kL
2025年3月16日 14:02 ホルモン師匠
@Z7Mv8pyqhdGNa5Y何言ってるんですか!! 性格は捻じ曲がってますけど、かつやは好きですよ!! かつやの事を悪く言ってるように聞こえたなら謝ります!! 何なら、今日もかつや食ってます!! 安くて美味しいトンカツ、カツ丼出してくれるんで、かつや最高ですよ!! んで、最後の一言、全然おもんないですよ pic.x.com/xUqz9qFT37
2025年3月16日 12:52 ADVANCED HUMAN
お腹がすきました 佐世保の井手ちゃんぽんでカツ丼を 香蘭に行こうと思ったら家人が「駐車できる所に行きたい」≒歩きたくないとか言い出したので😞 pic.x.com/tpel3gNyBN
2025年3月16日 12:52 かる@乞食RUSH突入
昨日松のやという松屋絡みのカツのチェーン店かな? Uberで安いので注文したけど久々にカツ丼で美味しくなかった。 作り手が注文殺到しすぎて偶然失敗したのかもしれないが個人的な感想を言うと 塩辛いしたまごも当然美味しくない。 オブラートに包むと私には合いませんでした 評価★☆☆☆☆ pic.x.com/sRJ4dDDKDm
2025年3月16日 12:12 shikatetsu@川崎市民
お昼はゲン担ぎにカツ丼。なんだけど3AIともどこかしらおかしいのはなんでだろう(苦笑 1は普通に座れや。2はカツ丼だけどなんで手で掴む。3は謎料理だけどなぜダブルフォーク。 1 Bingimagecreator ← → 上 2 ImageFX 下 3 Grok pic.x.com/0mElaGeJzr
2025年3月16日 12:12 アクイラ(広)❄❇️
@asato_178ヒライのイートインで食べるカツ丼やラーメンもクオリティ高いので次回また機会があれば是非😸 pic.x.com/z6e769fqkb
2025年3月16日 11:52 五月の缶づめ?????
日曜恒例の外食🍜 カツ丼ではなく、ぎょうざの満洲ですw 塩ラーメン、うまー! pic.x.com/1AS6PwGJ05
2025年3月16日 11:50 かえる
ヨーロッパ軒総本店でオムライスとソースカツ丼(小)食べてきた!早くから並んでよかった!お店出たときにはオムライス完売しててびっくり! pic.x.com/02H50BUSwZ
2025年3月16日 11:49 まいめん⊿
雨だしめっちゃ並んでるしってことで、ヨーロッパ軒総本店あ〜ちゃん食べたミックスカツ丼テイクアウトで食べた😋✨  Perfumeさんもテイクアウトだからおソロだね😍🛍️✨ あ〜ちゃん昨日言ってた通り衣薄いのに身がプリップリでおいしかった〜🤩🦐🐷✨ ご飯もソースだくでうまうまでした🥰👍✨ pic.x.com/DOeGCTUYtV
2025年3月16日 11:33 オニジ
早めの昼飯に中国道安佐SAにてカレーカツ丼セットを食べた。 字面に一瞬、んん??…ってなったがカツ丼にカレーがかかってる感じです。 pic.x.com/yR0ltkxkhy
2025年3月16日 11:32 みっつ
これから大事なお仕事なので、ゲン担ぎで弐番亭さんのカツ丼カレー食べた pic.x.com/erpmjNyq8o
2025年3月16日 11:32 ええすリペア(ポン酢味)
お昼はいつものどて丼ではなく八丁味噌カツ丼 pic.x.com/CMWYTVBR7t
#丼  
2025年3月16日 10:12 休み隊@にこ組ʚ?ɞ????⛓️♦️??✳️⭐️❤️‍?
昨日は東雲ろんさん(@Shinonome_Ron)と道の駅親不知ピアパークでやってる糸魚川荒波あんこう祭りまで行ってきたそす。熱々のあんこう汁とあんこうの唐揚げに、マグロカツのタレカツ丼食べたそす。あんこうの身と皮はコラーゲンたっぷりでぷるぷるな食感そす。 pic.x.com/eASz6OsUqE
2025年3月16日 9:30 K.O.S.⁴²°@CrazySealsS.S.
おはようございます! カツ丼で丼活! pic.x.com/sMX6lSsefe
#丼  
2025年3月16日 9:22 なぬ
@L1UIUDh9XfTSTki遊猿ちさんおはようございます😊 かつやのカツ丼美味しいですね! 良い日曜日を過ごしてください😉
2025年3月16日 8:42 タマモCフリーク
昨日トークでのっちが言及してたこともあって、ヨーロッパ軒のソースカツ丼は激混み必須だろうしまぁいいや。美味しいおろしそば食べれたしね。 あとは海鮮だけど、駅前のお店で食べてもイマイチだろうし、それもナシかな。 それよか雨だけど北庄跡寄ってきたい。 pic.x.com/2KfMBwp1EF
2025年3月16日 7:52 日本橋とんかつ一 はなれ
本日も浅10時より営業いたしております! あいにくの雨模様ですが、気分も上がる超特大大海老カツ丼で気分は勝つ!トンカツだけに。 週の初めに豚カツ食べて元気チャージです!   pic.x.com/hUuysCLBpP
2025年3月16日 7:31 推飯
新潟駅前にある、とんかつ政ちゃんを訪問。福井のソースカツ丼と同じで肉はさらに薄め。豚汁の具材は豪華でした。 ご時世だとは思いますがお値段そこそこいたしますね(o^^o) 味(好み)★★ コスパ★☆ pic.x.com/ftl57dHZOq
2025年3月16日 3:30 めかトロ☆小田ん子ThirdLife
山形の皆さん(^^)/小田井涼平のレトロマングルメ 山形放送 3/16(日)6:00-6:15▽ハンバーグサービスセット 紹介店舗 NEWーBURG 3/16(日)16:55-17:10▽喫茶ぷらんたん ナポリタン&コーヒー 3/23(日)16:55-17:10▽とんかつ梅林 スペシャルカツ丼 pic.x.com/MkvPUxN9Pc
2025年3月16日 0:51 タカナシ@野良
古くからの友達とご飯。 夜麺活でなくて和食。 外食でカツ丼ってセットだと食べる事あるけど単品ってなかなか無い。 もう一品は甘エビの塩麹漬け。 pic.x.com/uoDeGZviSQ
#和食  
2025年3月16日 0:32 榎本浩伸
@youkyo0604激辛ラーメンが食べたいです!不二家バイキングは俺も知らなかったです🤭来週はかつやに行きます〜限定のハムエッグカツ丼です pic.x.com/ptViRHfpiy
2025年3月16日 0:10 ユウジ⊿ P³ ??
のっちさん❣️ 接写ストーリー大好き💕 ありがとう😆 サバエドッグを推してる🙂 留守番の粒達を楽しませてくれるね😇 TL見ていて、ソースカツ丼とオムライスを食べた後なのか?わんぱく🥰 ネビュラ福井DAY1成功おめでとうございます🎉 pic.x.com/Mf8MfH7g1B
2025年3月16日 0:10 赤いダンプ乗り
@m19670421sビールください、あっカツ丼と醤油ラーメン🍜👀🤣🤣🤣youtube.com/shorts/Fnlw7WZ… pic.x.com/qF7h6quMEf
2025年3月15日 23:52 ポッケ
朝  目玉焼き2個 ベーコン1枚 ご飯お茶碗2杯 豚汁 たくあん ドクターペッパー1本 昼  カツ丼と醤油ラーメン ジンジャーエール1本 おやつ モンジョリのコロネ 夜  淡々胡麻鍋 ビール3本 ロールケーキ5切れ シフォンケーキ ドクターペッパー1本 このカロリーはどこに消えたんだ? pic.x.com/BiGydFivfM
2025年3月15日 23:52 shigema2
名古屋メシはきしめんと串カツと手羽先とカツ丼堪能した(^o^) 都会の夜景何度見ても格別〜! 立派な水族館とか博物館もあるし名物はどれも美味しいしですっかり名古屋ラブですわ 近かったらもっと頻繁に遊びに行くのに 飛行機で約1時間だから財力さえあれば近いけど(笑) pic.x.com/yHIJvY3cXH
2025年3月15日 23:29 ゆきむら
いっちょうで6時間くらいいたw 一番好きなのはジャンボチキンカツ丼の小うどんセットなんだけど、 今回は昼食が前回売り切れだった十勝丼!夕ご飯はとり天そば! pic.x.com/Z9C7ikJuWZ
2025年3月15日 23:11 IncomeTaxPayer
山本昌さん中京競馬場でグルメ堪能してます 握りたてのおにぎり良さそう 枠色カクテルのピンクの驀進王は飲んだ ラーメン辰巳屋さんは通ってます 味噌カツ丼、きしめんも良い 【中京競馬場グルメ】名古屋名物を山本昌、里崎智也、雪平莉左が食べ尽くす JRA公式 youtu.be/KNG3ipsx4hc?si… @YouTube
2025年3月15日 22:32 つぅゆう
@Annmakicyan親子連れ多いと思います笑 ヨーロッパ軒良いですね! 個人的にはお蕎麦屋さんにあるソースカツ丼も美味しいですよ!車がないといきづらいですが次男坊って所です。 地元だと蕎麦とソースカツ丼セットが結構定番ですね。 pic.x.com/Tc9YY4FhBu
2025年3月15日 22:30 cobalt@\りょーこのことーがー好きー!/
カツ丼食べたくなってきた。 【ウマ娘】以前に大盛カツ丼を完食したことで自分の胃袋に自信が持てたので喫茶まんはったんという定食屋らしからぬ名前の定食屋に赴きはみ出過ぎたカツ丼... youtu.be/r7Piy18HNzY?si… @YouTubeより
#定食  
2025年3月15日 21:53 北国
本日もお疲れ様でした💡 おしながき📖 セコマのカツ丼 ほうれん草かき玉中華スープ 今日は欲望抑えられず…たまに無性に食べたくなるセコマのカツ丼✨ スープだけは作る余力はなんとか💡 pic.x.com/dkff0mLusk
2025年3月15日 21:52 しえる
@uruhasubうるはちゃんの後輩いわくなか卯のカツ丼は冷たくなってもおいしいみたいだよ
2025年3月15日 21:50 お(๑¯ω¯๑)の♂
ソースカツ丼?が有名なヨーロッパ軒の(テイクアウト)メニューを見て「オムライス」が光って✨見えたらしいのっち😁『佐賀の鰻』と同じだし『オムライス』だし。のっちっぽくてニヤリ😏
2025年3月15日 21:40 バーキン丸
@rinrin_noterなんかね、ピザとか、カツ丼とか 出前頼むみたいよ( •ω- )☆ ぜんぜんばっちくないから、今度食べてみ(*´艸`)ヤダ?
#ピザ  
2025年3月15日 21:12 おかめたこぴぃ
本日のディナー、セイコーマート。 北の峰までシャトルバスで行って、そっから雪の中往復。 ホットシェフのカツ丼とザンギ本当に美味しいな。 トマト酎ハイに鰊甘酢漬けが芸術的に合う〜 pic.x.com/64F6VTZzbR
2025年3月15日 21:12 MPB
天満屋バスステーションからバスで25分『広松』で、中華そばとカツ丼小セット。酸味と甘味あるデミソースは懐かしい味。ラーメンは見た目は家系っぽい豚骨醤油だが臭みはなく、甘味と香ばしさがあり不思議な味。食べ進めていくとハマる味だ。昼時地元の方が車で押し寄せる人気店。ご馳走さまでした。 pic.x.com/ql5H64gjgm
2025年3月15日 21:12 路傍の花
秩父名物わらじカツ丼。 わらじなのでカツは2枚。空のお皿がついているのは、カツを1枚そこに置かないと、ご飯が食べづらから。 (蓋付きの丼で供される場合は、丼の蓋にカツを1枚置いて食べます) わらじのように大きくて薄いカツは、衣に味がついていて、頗る美味。機会があったら召し上がれ🤤 pic.x.com/1okubbmHxI
#わらじ  #丼  
2025年3月15日 20:41 ひぃさま
柳家〜♪ タイ渡航までにもう1回行けるかなー バブ息子はカツ丼の大盛りでした 出前にはない御御御付けがつくんだよね 私もそば湯飲みたさにお蕎麦注文する勢です 普段はうどん派なんだけどね pic.x.com/EYQyHW94QP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×