ナウティスイーツ 

みんなの「カツ丼」 口コミ・評判

"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

8 蕎麦6 かつや6 うどん5 ハンバーグ5 とんかつ4 トンカツ4 唐揚げ4 カレー3 から揚げ3 ごはん3 おでん2 天ぷら2 ラーメン2 ランチ2 晩ごはん2 寿司1 刺身1 すき焼き1 親子丼1 天丼1 ちゃんぽん1 焼きそば1 チャーハン1 スープ1 ジンギスカン1 炭火焼き1 豚汁1 カツカレー1 パン1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 あみだそば1 うまか1 おかげや1 かしわ1 くらら1 たくあん1 サンド1 ジャン1 スタンダード1 プレミア1 ポーク1 ヨーロッパ軒1 伊之助1 愛ちゃん1 海賊船1 茂利多屋1 資さんうどん1

"カツ丼"の口コミ・評判  6/27 01:59現在

2025年3月10日 11:01 弁当と惣菜 竹ノ屋
笑顔☺️いっぱいで開店します。 今日の目玉👀丼… ☆そぼろ甘酢あん丼         ¥650 ☆梅じそ肉巻弁当 ¥850 ☆白身魚のムニエル         ¥850 ☆うどん・カツ丼セット         ¥870 pic.x.com/Ra0jCOdO32
#うどん  #丼  
2025年3月10日 8:52 しびれホルモン?(2)
肉ごぼ天うどんにミニカツ丼、おでん5点(ネギ別盛りは+100円) とろろ昆布、天かす、つぼ漬け(たくあん)は薬味コーナーで取り放題 肉とうどん、出汁は子供の頃に実家付近で食べ慣れた味にだいぶ近い、これは良き。 おでんは及第点、厚揚げは少しもっさりで味の染み込みが物足りないかなぁ pic.x.com/LAE0UwvZmb
2025年3月10日 7:32 優しいオオカミ(紙)さん(´ー`)
@chained_scarlet情報ありがとうございます かしわ天も気になったのですが 初回なので スタンダードにしました( ˙👄˙ ) やはりミニカツ丼より とり天丼にしとけば良かった、、。 おでんも椎茸は気になりました( ˙👄˙ ) ぼた餅は美味しかったのでテイクアウト追加 夢が広がる 資さんうどんです( ˙👄˙ )
2025年3月10日 5:42 鉄チン
@yoshichika_takaナイス大郷です😊👍 美味しいカツ丼でしたね😆 久々でしたが、女将さんも健在で🙆‍♀️
2025年3月10日 1:52 女装 ♥️真崎涼子♥️♪v(*'-^*)^☆
今日の晩ごはん♥️ すき焼きの割り下に玉ねぎと卵、うどん入れて食べたら、親子丼の味♥️ うどんの代わりに鶏肉なら親子丼。 カツ入れたらカツ丼だ♥️ pic.x.com/hvnaavbLip
2025年3月10日 0:42 きよぽん@ポン隊
温泉行きたいです。 カツ丼、ラーメン、うどん、天ぷら、その他の美味しいもの腹いっぱい食べたいです。 今、わたしは回復が必要です。
2025年3月9日 23:52 龍 進也
名物は『かつ丼』🐽料理長が厳選した 九州産ブランド豚を使った ウマウマのカツ丼😘 卵🐥は糸島雷山山麓にある 『板垣養鶏場』の赤卵が 使われているそうです👍 【創業】2013年4月12日 福岡県大野城市山田4-2-1 092-572-8922 pic.x.com/fl4iUHBShF
#丼  
2025年3月9日 23:49 龍 進也
人気名物『極みかつ丼』🌈 料理長厳選の希少な 『博多うまか豚』を使用🐽 大きいカツは厚みも2㎝‼️ 脂身まで旨し😋❗️ 卵、丼汁もこだわりの プレミアカツ丼✨ 【創業】2013年4月12日 福岡県大野城市山田4-2-1 092-572-8922 pic.x.com/wV0pOh4scB
2025年3月9日 22:52 ?マロンクリームcheese.D
ココのかつ丼を食べてみたかったのです(*´﹃`*)🥢 門前仲町 “とんかつ丸七”さん(本店) 焼きカツ丼(並1,500円) 特上や上はもっと ぶ厚かったことでしょう。 食べれて良かった〜😆 pic.x.com/LrzMPTwxLJ
2025年3月9日 22:51 鉄平石
母も美味しいトンカツでオルクセン飯なカツ丼(米2合は流石にしんどかった) pic.x.com/YFKViYNRJ7
2025年3月9日 22:29 ハ チ。
ここでカツ丼セットで蕎麦も半分とかじなく多分一人前位あったな。 それにしてもここのカツ丼それなりいいお肉使ってますね。 腹ごしらえ物すんでやる事も無いので桃源台行きの海賊船をこの後の工程考えつつ待ってた。 本当はロープウェイもまた行きたかったけど乗って温泉行くと時間無くなるのでパス pic.x.com/3mlIn1D2UM
2025年3月9日 22:12 キンマイちゃん
@sr_si5カツ丼とちゃんぽん あとイカ pic.x.com/0bo8OUAjO9
2025年3月9日 21:53 ドロシー
天童24時間営業食堂 茂利多屋の特盛カツ丼カレー 実家のような安心感 pic.x.com/9n51s1dRXl
2025年3月9日 21:50 アベケン
野菜ヒレカツ丼🥦油はあっさりさっさく pic.x.com/fzms3Gl1Ri
2025年3月9日 21:50 水野ちぱる
都内に初上陸してきました北九州の「 は美味しさの塊で超美味しかったですが、わたくしはカツとじ丼が生まれて初めて食べた時のカツ丼の味を思い出してしまい感動の味でした!🤧)ぼた餅も美味しかった🤧 pic.x.com/yOmkQdmR4v
#丼  
2025年3月9日 21:32 だんご
かつやのハムエッグカツ丼食ってみた。 なかなかのジャンキーさ😀 ハムエッグ、ハンバーグ、エビフライ、唐揚げというラインナップなんだがカツ丼と名うってるのにカツがねぇw pic.x.com/aJtuI0sBEM
2025年3月9日 20:50 香月誠司
@shoko55mmts人気蕎麦屋さんのカツ丼を独りで初体験。 pic.x.com/Ru04cxLyeh
#蕎麦  
2025年3月9日 20:50 伊之助一家(母)8日pm猪苗代、9日南郷、13日三ノ倉ナイター
南郷スキー場ゲレ食。 トマトメニューの売り切れまでに間に合った🍅 母すけ トマトオムトマト🍅 姉すけ トマトソースカツ丼🍅 伊之助 チャー玉チャーハン 父すけ 炭火焼き鳥ハラミ丼 伊之助もチャーハンをペロリ平らげました。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/5BJGgKBoie
2025年3月9日 20:11 さゆりん
どうしても「ヨーロッパ軒」でソースカツ丼が食べたくて福井にも寄り道。 パ軒のソースカツ丼やっぱ好き。娘。の愛ちゃんが卒業してからはメアリー遠征でしか来てないな福井。 越前おろし蕎麦も駅前の「あみだそば」さんで。 ソースカツ丼、越前おろし蕎麦、うまうまーー!! pic.x.com/xsQwAFv2y3
2025年3月9日 19:50 maripon
記憶に深く染みついている食事 一人暮らしをして、友人に教わって作ってみた豚たぬき丼。豚肉、玉葱、卵をめんつゆで半熟まで煮て、あつあつのごはんにかけ、天かすをふったもの。食感がカツ丼でおもしろい 今でも記憶が味を補填して、うわー、これすごくおいしいなあと思う pic.x.com/nRMAXyUyR7
#ごはん  #丼  
2025年3月9日 19:32 s naruto
無事帰宅しました✈️ 昨日どうしてもセコマのカツ丼が食べたくて、ジンギスカン行く直前に食べたことを懺悔します。 ジンギスカンの後、ラーメンまで2時間ぐらい空けたけど、腹パンで朝起きたら胃もたれしてた😂 pic.x.com/7syswaoamG
2025年3月9日 19:29 Oshi lab.
「カツ丼の道 素人庖丁記2」を購入いただきました!ありがとうございます😊Oshi lab. では第二弾でサンリオのハンギョドンをフィーチャーしていますが、ドン繋がりで丼シリーズも置いています。 pic.x.com/lBYpY3xNIk
#丼  
2025年3月9日 19:19 るなー
ソースカツ丼も蕎麦も美味かった。 時間なかったから馬刺は店では食べられなかったけど、とりあえずテイクアウトして帰ってきた。 pic.x.com/Z0NKFLLHSf
#蕎麦  
2025年3月9日 19:12 しぎまや(新アカ)
昨日の寿司に続き、今夜はロースカツ丼をいただきます(゚∀゚)♪ たまにはコンビニで買ったやつを…👍✨ pic.x.com/hktVGmTACY
#寿司  
2025年3月9日 19:09 ひろきさ
【おじさんの晩ごはん🍚】 久しぶりのカツ丼 カツ丼と言えば豚 豚といえばキレイ好き キレイ好きと言えば うむ…思いつかん😒 しかし 晩ごはんは ウマウマでした🙄🙄🙄 ・カツ丼 (ごはん、高野豆腐の残り汁、玉ねぎ、たまご、牛乳、冷凍トンカツ) ・焼きサバ(冷凍)… pic.x.com/58jVHE4GKk
2025年3月9日 19:09 ウッチー◢⁴⁶
伝統的な難波の老舗うどん店でカツ丼+天ぷらうどんセット pic.x.com/4jglxaIDWB
2025年3月9日 18:49 いとせい(自称ワンダーお茶会テロ部)
北東北で一番美味しいと言う人もいるとんかつの名店に来ましたァッ!!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 上カツ丼美味すぎてこれが答え🥰🥰🥰 pic.x.com/dRqNAuSpgj
2025年3月9日 18:41 鉄ヒロ企画
@satomi_shizukuカツ丼の日は、カツ丼が540円だったかな?持ち帰りは容器代プラス。 当日は、予約して受け取る人がたくさんいます。 FMくららを聴いていた時は、レポートも入っていました。
2025年3月9日 18:32 あーるPG
バイバイ東京👋🗼 会場着くまで緊張でゲーしそうでしたが、 おっちくんとたくさん話せて幸せでした💜今日のご飯は妹の唐揚げの次に好きなカツ丼食べましたずっと行きたかったの pic.x.com/r30owywdvI
2025年3月9日 18:30 CCM所長 キョウバ@怪獣優生思想
昼食は2023/11の訪問時も訪れた、須賀川特撮アーカイブセンター近くの千代乃や食堂さんへ。今回はソースカツ丼を。 1050円でトンカツがなんと2枚乗っている! pic.x.com/Bx6I82MVNX
2025年3月9日 18:30 ふぅ?
作り置き続き 豚肩ロースブロック グラム88円と 激安🙌それを使って 2品作った ポークソテー丼 ソースカツ丼×3 定番 カレー×2 pic.x.com/WG4DSYa5lc
2025年3月9日 18:09 まいまい@キノコ伝説S519.S958(元537)
今日の夜ご飯かつやのハムエッグカツ丼 ハムエッグの下は唐揚げにエビフライにハンバーグカツ٩(。•ω•。)و ハンバーグカツは頭悪いけど嫌いじゃない pic.x.com/uaolBZJf87
2025年3月9日 17:32 クリス・エヴァン
今から昼ごはん。 カツ丼テイクアウトした。 pic.x.com/wZgdJiEW8F
2025年3月9日 17:32
@gggcn9a大丈夫?カツ丼だけで足りる? 物足りなくて持ち帰りで極厚カツサンド頼みそう
2025年3月9日 16:52 kojiro
「カツ丼」 昨日の晩ご飯の豚カツが大き過ぎた。家族が残した分を集めてカツ丼作った。 豚カツを煮て卵をかけ回して、そこからご飯に移すタイミングが難しい。少し遅れると、豚カツと卵がつゆを吸って、ご飯につゆが回らないし、卵がふんわりしない。 今日は... ちょと遅れた。 🍚 pic.x.com/RE2Q2chDka
2025年3月9日 16:50 海老天
本日は、とんかつを揚げて昆布つゆ&北海道オリゴを使用してカツ丼にしました🥢 日差しの暖かい1日になりました😊 お疲れ様です!   pic.x.com/uFSxU4j8on
2025年3月9日 16:31 ソロキャンプおやじ
今日は蕎麦とカツ丼のセット。   pic.x.com/UVLcUxVkT8
#蕎麦  
2025年3月9日 15:52 sakhalin-tan-naru-ippankyaku
@mahokajikawa予想通り、雲一つ無く見事に晴れましたね!本日は晴天なり☀️ 一旦碧南駅まで行ってカツ丼と穴子重を味わいます😋 とんかつ出てきた美味しそう! pic.x.com/uaAsfqFUQp
2025年3月9日 15:52 kinu ᵕ̈*
@UTtecchanこちらこそカツ丼食べてくれたの嬉しいです😆美味しいですよね! ありがとうございます😊
2025年3月9日 15:50 テッペー
最高にあたまがわるいと噂のかつやのベーコンエッグカツ丼食べた。トンカツ入ってないんかいw(メンチカツ入ってた) pic.x.com/Vnpyhjb7jE
2025年3月9日 15:32 ロボ
ハムエッグカツ丼 ハンバーグカツ海老フライから揚げ 白くって何だか pic.x.com/M7FZXO6mh0
2025年3月9日 15:11 m@yu*2
ソースカツ丼とおろし蕎麦にしました!めちゃ美味しかった😋 pic.x.com/GOd3Ik0fPa
#蕎麦  
2025年3月9日 14:50 けい@??Wave125もカブファミリー??
2個たま!(ハムエッグカツ丼/ハンバーグカツ、海老フライ、から揚げ)頂きます。  pic.x.com/bUOthkKnll
2025年3月9日 14:20 にの
ザ・ビッグでカツ丼カレー(誤字じゃない)というのがあって 重くて安かったので買ったんだけど、本当にカツ丼の周囲にカレーが鎮座しているシロモノだった。 おがん曰く 「その辺の出前より美味い」 ( ˘ω˘)スヤア
2025年3月9日 13:53 さとちん
ランチはスープ焼きそばにソースカツ丼。 スープ焼きそばは、思っていたよりおいしかった!これはアリです! ソースカツ丼はソースが今までにないほどフルーティー。甘いけれどカツにあう🤤 ご馳走様でした!! pic.x.com/x4stzC0KLt
2025年3月9日 13:49 お刺身卿
今日のお刺身 65点 かつやのカツ丼、大盛り。(贅沢) お刺身卿は不滅。アベマのおかげや pic.x.com/Sn4EOu3Llm
2025年3月9日 13:32 わんくー
カツ丼(並)+唐揚げ2個  1950円 ご飯の量は多いがおかずの量は普通くらい。  コスパが良いとかではないかな🙄  とにかく味が濃くて水分が欲しくなる味つけ。  1時間待って、注文してから20分はかかるので昼飯食べに行くには厳しかったです🥺 pic.x.com/0xYPWAnC0G
2025年3月9日 13:31 TCGbar Oneand
本日限定メニュー ●ミソの味噌ヒレカツ丼 ●ヒレカツカレー いつもの様にご提供をスムーズにするためごはんものメインは上記の2品のみ サイドメニュー(ポテトなど)は通常通りオーダー可能です! ●ミソのカクテルのミソ(アルコール)もございます!! pic.x.com/EUUNDCcIX0
2025年3月9日 13:30 みのり
ランチはかつやでヒレカツ丼と豚汁 美味しかったᕷ*.° pic.x.com/edL3gGjoPo
2025年3月9日 12:51 S.E.N
かつやのハンバーグカツ、海老フライ、から揚げの上にハムエッグ2個が乗ったハムエッグカツ丼、ボリュームたっぷりで美味しかった!! でもあと10年早く出逢いたかった……(胃のあたりをさする) pic.x.com/MrfdCmMmkI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ