みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 蕎麦6 かつや6 うどん5 ハンバーグ5 とんかつ4 トンカツ4 唐揚げ4 カレー3 から揚げ3 ごはん3 おでん2 天ぷら2 ラーメン2 ランチ2 晩ごはん2 寿司1 刺身1 すき焼き1 親子丼1 天丼1 ちゃんぽん1 焼きそば1 チャーハン1 スープ1 ジンギスカン1 炭火焼き1 豚汁1 カツカレー1 パン1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 あみだそば1 うまか1 おかげや1 かしわ1 くらら1 たくあん1 サンド1 ジャン1 スタンダード1 プレミア1 ポーク1 ヨーロッパ軒1 伊之助1 愛ちゃん1 海賊船1 茂利多屋1 資さんうどん1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/27 01:59現在
笑顔☺️いっぱいで開店します。 今日の目玉👀丼… ☆そぼろ甘酢あん丼 ¥650 ☆梅じそ肉巻弁当 ¥850 ☆白身魚のムニエル ¥850 ☆うどん・カツ丼セット ¥870 pic.x.com/Ra0jCOdO32
肉ごぼ天うどんにミニカツ丼、おでん5点(ネギ別盛りは+100円) とろろ昆布、天かす、つぼ漬け(たくあん)は薬味コーナーで取り放題 肉とうどん、出汁は子供の頃に実家付近で食べ慣れた味にだいぶ近い、これは良き。 おでんは及第点、厚揚げは少しもっさりで味の染み込みが物足りないかなぁ pic.x.com/LAE0UwvZmb
@chained_scarlet情報ありがとうございます かしわ天も気になったのですが 初回なので スタンダードにしました( ˙👄˙ ) やはりミニカツ丼より とり天丼にしとけば良かった、、。 おでんも椎茸は気になりました( ˙👄˙ ) ぼた餅は美味しかったのでテイクアウト追加 夢が広がる 資さんうどんです( ˙👄˙ )
@yoshichika_takaナイス大郷です😊👍 美味しいカツ丼でしたね😆 久々でしたが、女将さんも健在で🙆♀️
今日の晩ごはん♥️ すき焼きの割り下に玉ねぎと卵、うどん入れて食べたら、親子丼の味♥️ うどんの代わりに鶏肉なら親子丼。 カツ入れたらカツ丼だ♥️ pic.x.com/hvnaavbLip
温泉行きたいです。 カツ丼、ラーメン、うどん、天ぷら、その他の美味しいもの腹いっぱい食べたいです。 今、わたしは回復が必要です。
名物は『かつ丼』🐽料理長が厳選した 九州産ブランド豚を使った ウマウマのカツ丼😘 卵🐥は糸島雷山山麓にある 『板垣養鶏場』の赤卵が 使われているそうです👍 【創業】2013年4月12日 福岡県大野城市山田4-2-1 092-572-8922 pic.x.com/fl4iUHBShF
人気名物『極みかつ丼』🌈 料理長厳選の希少な 『博多うまか豚』を使用🐽 大きいカツは厚みも2㎝‼️ 脂身まで旨し😋❗️ 卵、丼汁もこだわりの プレミアカツ丼✨ 【創業】2013年4月12日 福岡県大野城市山田4-2-1 092-572-8922 pic.x.com/wV0pOh4scB
ココのかつ丼を食べてみたかったのです(*´﹃`*)🥢 門前仲町 “とんかつ丸七”さん(本店) 焼きカツ丼(並1,500円) 特上や上はもっと ぶ厚かったことでしょう。 食べれて良かった〜😆 pic.x.com/LrzMPTwxLJ
ここでカツ丼セットで蕎麦も半分とかじなく多分一人前位あったな。 それにしてもここのカツ丼それなりいいお肉使ってますね。 腹ごしらえ物すんでやる事も無いので桃源台行きの海賊船をこの後の工程考えつつ待ってた。 本当はロープウェイもまた行きたかったけど乗って温泉行くと時間無くなるのでパス pic.x.com/3mlIn1D2UM
野菜ヒレカツ丼🥦油はあっさりさっさく pic.x.com/fzms3Gl1Ri
都内に初上陸してきました北九州の「 は美味しさの塊で超美味しかったですが、わたくしはカツとじ丼が生まれて初めて食べた時のカツ丼の味を思い出してしまい感動の味でした!🤧)ぼた餅も美味しかった🤧 pic.x.com/yOmkQdmR4v
かつやのハムエッグカツ丼食ってみた。 なかなかのジャンキーさ😀 ハムエッグ、ハンバーグ、エビフライ、唐揚げというラインナップなんだがカツ丼と名うってるのにカツがねぇw pic.x.com/aJtuI0sBEM
南郷スキー場ゲレ食。 トマトメニューの売り切れまでに間に合った🍅 母すけ トマトオムトマト🍅 姉すけ トマトソースカツ丼🍅 伊之助 チャー玉チャーハン 父すけ 炭火焼き鳥ハラミ丼 伊之助もチャーハンをペロリ平らげました。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/5BJGgKBoie
どうしても「ヨーロッパ軒」でソースカツ丼が食べたくて福井にも寄り道。 パ軒のソースカツ丼やっぱ好き。娘。の愛ちゃんが卒業してからはメアリー遠征でしか来てないな福井。 越前おろし蕎麦も駅前の「あみだそば」さんで。 ソースカツ丼、越前おろし蕎麦、うまうまーー!! pic.x.com/xsQwAFv2y3
記憶に深く染みついている食事 一人暮らしをして、友人に教わって作ってみた豚たぬき丼。豚肉、玉葱、卵をめんつゆで半熟まで煮て、あつあつのごはんにかけ、天かすをふったもの。食感がカツ丼でおもしろい 今でも記憶が味を補填して、うわー、これすごくおいしいなあと思う pic.x.com/nRMAXyUyR7
無事帰宅しました✈️ 昨日どうしてもセコマのカツ丼が食べたくて、ジンギスカン行く直前に食べたことを懺悔します。 ジンギスカンの後、ラーメンまで2時間ぐらい空けたけど、腹パンで朝起きたら胃もたれしてた😂 pic.x.com/7syswaoamG
「カツ丼の道 素人庖丁記2」を購入いただきました!ありがとうございます😊Oshi lab. では第二弾でサンリオのハンギョドンをフィーチャーしていますが、ドン繋がりで丼シリーズも置いています。 pic.x.com/lBYpY3xNIk
ソースカツ丼も蕎麦も美味かった。 時間なかったから馬刺は店では食べられなかったけど、とりあえずテイクアウトして帰ってきた。 pic.x.com/Z0NKFLLHSf
昨日の寿司に続き、今夜はロースカツ丼をいただきます(゚∀゚)♪ たまにはコンビニで買ったやつを…👍✨ pic.x.com/hktVGmTACY
【おじさんの晩ごはん🍚】 久しぶりのカツ丼 カツ丼と言えば豚 豚といえばキレイ好き キレイ好きと言えば うむ…思いつかん😒 しかし 晩ごはんは ウマウマでした🙄🙄🙄 ・カツ丼 (ごはん、高野豆腐の残り汁、玉ねぎ、たまご、牛乳、冷凍トンカツ) ・焼きサバ(冷凍)… pic.x.com/58jVHE4GKk
北東北で一番美味しいと言う人もいるとんかつの名店に来ましたァッ!!!(☆▽☆) 上カツ丼美味すぎてこれが答え🥰🥰🥰 pic.x.com/dRqNAuSpgj
@satomi_shizukuカツ丼の日は、カツ丼が540円だったかな?持ち帰りは容器代プラス。 当日は、予約して受け取る人がたくさんいます。 FMくららを聴いていた時は、レポートも入っていました。
バイバイ東京👋🗼 会場着くまで緊張でゲーしそうでしたが、 おっちくんとたくさん話せて幸せでした💜今日のご飯は妹の唐揚げの次に好きなカツ丼食べましたずっと行きたかったの pic.x.com/r30owywdvI
昼食は2023/11の訪問時も訪れた、須賀川特撮アーカイブセンター近くの千代乃や食堂さんへ。今回はソースカツ丼を。 1050円でトンカツがなんと2枚乗っている! pic.x.com/Bx6I82MVNX
作り置き続き 豚肩ロースブロック グラム88円と 激安🙌それを使って 2品作った ポークソテー丼 ソースカツ丼×3 定番 カレー×2 pic.x.com/WG4DSYa5lc
今日の夜ご飯かつやのハムエッグカツ丼 ハムエッグの下は唐揚げにエビフライにハンバーグカツ٩(。•ω•。)و ハンバーグカツは頭悪いけど嫌いじゃない pic.x.com/uaolBZJf87
「カツ丼」 昨日の晩ご飯の豚カツが大き過ぎた。家族が残した分を集めてカツ丼作った。 豚カツを煮て卵をかけ回して、そこからご飯に移すタイミングが難しい。少し遅れると、豚カツと卵がつゆを吸って、ご飯につゆが回らないし、卵がふんわりしない。 今日は... ちょと遅れた。 🍚 pic.x.com/RE2Q2chDka
本日は、とんかつを揚げて昆布つゆ&北海道オリゴを使用してカツ丼にしました🥢 日差しの暖かい1日になりました😊 お疲れ様です! pic.x.com/uFSxU4j8on
@mahokajikawa予想通り、雲一つ無く見事に晴れましたね!本日は晴天なり☀️ 一旦碧南駅まで行ってカツ丼と穴子重を味わいます😋 とんかつ出てきた美味しそう! pic.x.com/uaAsfqFUQp
@UTtecchanこちらこそカツ丼食べてくれたの嬉しいです😆美味しいですよね! ありがとうございます😊
最高にあたまがわるいと噂のかつやのベーコンエッグカツ丼食べた。トンカツ入ってないんかいw(メンチカツ入ってた) pic.x.com/Vnpyhjb7jE
2個たま!(ハムエッグカツ丼/ハンバーグカツ、海老フライ、から揚げ)頂きます。 pic.x.com/bUOthkKnll
ザ・ビッグでカツ丼カレー(誤字じゃない)というのがあって 重くて安かったので買ったんだけど、本当にカツ丼の周囲にカレーが鎮座しているシロモノだった。 おがん曰く 「その辺の出前より美味い」 ( ˘ω˘)スヤア
ランチはスープ焼きそばにソースカツ丼。 スープ焼きそばは、思っていたよりおいしかった!これはアリです! ソースカツ丼はソースが今までにないほどフルーティー。甘いけれどカツにあう🤤 ご馳走様でした!! pic.x.com/x4stzC0KLt
今日のお刺身 65点 かつやのカツ丼、大盛り。(贅沢) お刺身卿は不滅。アベマのおかげや pic.x.com/Sn4EOu3Llm
カツ丼(並)+唐揚げ2個 1950円 ご飯の量は多いがおかずの量は普通くらい。 コスパが良いとかではないかな🙄 とにかく味が濃くて水分が欲しくなる味つけ。 1時間待って、注文してから20分はかかるので昼飯食べに行くには厳しかったです🥺 pic.x.com/0xYPWAnC0G
本日限定メニュー ●ミソの味噌ヒレカツ丼 ●ヒレカツカレー いつもの様にご提供をスムーズにするためごはんものメインは上記の2品のみ サイドメニュー(ポテトなど)は通常通りオーダー可能です! ●ミソのカクテルのミソ(アルコール)もございます!! pic.x.com/EUUNDCcIX0
かつやのハンバーグカツ、海老フライ、から揚げの上にハムエッグ2個が乗ったハムエッグカツ丼、ボリュームたっぷりで美味しかった!! でもあと10年早く出逢いたかった……(胃のあたりをさする) pic.x.com/MrfdCmMmkI