みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦8 ラーメン7 丼4 定食4 ハンバーグ4 ランチ4 かつや4 カレー3 唐揚げ3 寿司2 海鮮丼2 とんかつ2 トンカツ2 からあげ2 味噌ラーメン2 餃子2 ハンバーガー2 昼食2 ゆで太郎2 刺身1 天ぷら1 親子丼1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 中華そば1 きしめん1 スープ1 カルビ1 チャンポン1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 お弁当物語1 から揚げ1 さぼてん1 つがる1 つしま1 ひたち1 まるた食堂1 やっこ食堂1 やわら1 タイ料理1 ハンバーグの店1 ベルク1 ミカド1 ミニミニ1 ラック1 中村麺兵衛1 小諸そば1 比内や1 牛乳屋食堂1 食房つしま1 BIO1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/27 00:33現在
会津の牛乳屋食堂 ミルクみそラーメンとソースカツ丼 ここのミルクみそラーメン(手打太麺変更)は人に教えるくらいマジで美味しい😋 今年も食べれて良かった。8?年連続かな? pic.x.com/Z05vWStdnZ
こぬさんのインスタで今完全にカツ丼の腹🐷 ラーメン禁止生活で何度自滅くらったか分からんくらい飯テロ pic.x.com/7KgsZRBDHH
昨日の葵さんは立ち蕎麦立ち飲みの店と調べてたのだが、実際には椅子がちゃんとあるお店だった。蕎麦やカツ丼などランチを頼んでる人が多かったが飲んでる人もチラホラ。ツマミもあるし中々良いお店でした。仙台に行く呑兵衛にはオススメです pic.x.com/T5ZJmrlrLR
カツ丼のセットを。 更科なので冷たい蕎麦にしましたが、ちょっとしょっぱかったかな~ カツ丼は美味しかったです。 pic.x.com/KzF0gxxcBM
今日のお昼は、外に出る気がわかなかったので、職場の地下にある食堂へ❗️ 日替り定食の「チキンソースカツ丼とミニそば」をいただきました✌️ たまには地下食堂もいいかもしれません! pic.x.com/VlWdWYJPvd
【突撃‼️となりの昼ごはん🥄】 まいせんのカツ丼は美味しいに決まってますね x.com/wearereds281/s…
今日の昼メシは福島市にある まるた食堂さんで 味噌ラーメンとミニヒレカツ丼を 食べましたっ🍜 店内は落ち着いた雰囲気で畳座敷。 こういう食堂が好きですw あっさりした味噌ラーメンと タレが染み込んだヒレカツが 美味かったっす🥹✨ ご馳走様でしたっ🙏 pic.x.com/6PVtRj6Q7B
クソ美味いカツ丼出前したった
かつやの全力飯、ハムエッグカツ丼をテイクアウトで‼️ ハンバーグカツ、エビフライ、唐揚げの上に玉子2個のハムカツが乗った頭悪い丼ぶり(褒め言葉)🤣 マヨとカレー粉がいい味出しててパクパクいけ……いや… ガッツリお腹いっぱいになりましたw 来週再来週もカツの種類変えて出すそう🥰 pic.x.com/4nXKS0NUuC
やっこ食堂 カツ丼 明日でお店辞めると聞き、最後に行ってきました。カツ丼700円。揚げ置きだが、2センチはある、分厚いカツに甘塩っぱ系のタレで飯がすすむ。中華そば500円チャーシュー麺700円でハイコスパ。値上げしてでもお店続けて欲しいのが本音です。 美味かった。ご馳走様でした pic.x.com/6WgtY3qKdL
こんにちは! お弁当物語イオンタウン小阪店です♪ 【本日の日替わり弁当】 🟣豚角煮 🟣ソースカツ丼 🟣名古屋手羽先風唐揚げ おひとつ550円‼️数量限定‼️ ご予約・配達のご依頼はお早めに👋 春メニューも好評販売中☘️ pic.x.com/zXOzwhMh6i
良い天気の新潟市 気温も上がる予報です 市場では 徳島の生食かき、大粒ホタルイカ、越後姫などを調達 ◇山菜、明太子天ぷら ◇ミニたれひれカツ丼 ◇お刺身定食 【下関ふく、広島かき料理 好評営業中です】 予約は🈁→kakichuu.owst.jp 今日も 美味しく食べて 元気に過ごしましょう pic.x.com/EhHKbB7ALh
カツ丼食べたい、カツ丼屋さんのカツ丼、テイクアウトじゃないできたてカツ丼
池袋で用があり(ミカドではないw) 旦那と待ち合わせ、気になっていた店で蕎麦とカツ丼。 わりとお腹いっぱいになり、カツ丼は半分しか食べれず残りは旦那が食べた😂 ゾロ目の日が気になる! pic.x.com/yPld8TbFmt
カツのフェアやってたから 『満腹カツ丼』のセット頼んだけどカツ丼は旨いな♪♪♪ 悪くない蕎麦と(そば湯はアレだけど)カツ丼は満足するわい❤❤❤ pic.x.com/6ojwXKt7KD
ゆで太郎でかつ祭り開催中(セット150円引き)と聞いたら行くでしょ! 甘くて美味しいカツ丼 コクのあるたぬき蕎麦 割引150円分でちくわ天をトッピング(120円)して30円のお釣りがある 美味しくて嬉しい pic.x.com/nyly1paojV
ひたちなか市『食房つしま』のミニミニセット!! 久々のつしま✨ ミニつがるラーメンとミニソースヒレカツ丼のセット👍 あご出汁スープうまー🐟 そこに自家製玉子麺👏 ソースヒレカツもやわらか😙 最近混雑してるので訪問控えてたけど久々に食べてニラレバとかしょうが焼きも再食したくなった😗 pic.x.com/ZUPRIk6lzS
中村麺兵衛のカツ丼の良いところはおそらく蕎麦と一緒に食べることを想定した味付けになっているところ。 蕎麦つゆを少し垂らしてみると、旨味がすごい増すので、オススメ! pic.x.com/0FyA9bgfji
田町(三田)「トンカツ ツキウマ」で特製とじないカツ丼(🍚少なめ)🐷 本日より今月限り(と信じたい)ミナトク勤務開始 お店開拓頑張ります😤 pic.x.com/SuYUYaHvwf
カツ丼…そういや昨日のランチで作りまくったな 寿司は…この前海鮮丼作ったよな ハンバーガーは…そうしのとこで食べればいいか デマエ! デマエ!! pic.x.com/r5zjARAKVc
カツ丼…寿司…ハンバーガーもいいな… うひひ デマエウマイ シッテル アゲモノ モッテコイ pic.x.com/G2GpBPyZGx
今日の夕食は、久しぶりにさぼてんさんのヒレカツ丼です😊 相変わらず美味しい! さぼてんさんのカツは美味しくて大好きです ごちそうさまでした😋 pic.x.com/b88AVwrEZE
仕事終わりに、あべの近鉄の東北物産展へ しばらく東北行けてないけど、みなさん元気かなあ、と思いながら、比内やの親子丼をいただきます 会津ソースカツ丼はテイクアウトで pic.x.com/QP5VbLAHML
先日カツ丼頼んでから、存在に気付いて、次回食べようと思っていた鴨のハリハリ鍋きしめん❗️美味しく食べてたら、後から隣に来た人が自分を見てあの人と同じものって注文してた(笑)「孤独のグルメ」の後任いけるかも😜 pic.x.com/RqxRTO2AAu
宇都宮に餃子を食べに来た2人の外国人が面白すぎた 太った方の外国人 『この香りはカツ丼!?絶対にカツ丼だ!』 普通体型の外国人 『いや餃子を食べに来たんだよね』 太った方の外国人 『いいからこい!入るぞ!』 『すみません、カツ丼ありますか?』 店員さん 『ありますよ』 太った方の外国人… pic.x.com/0al0bfBJff
かつやの 週替わり2個たまハムエッグカツ丼 第1弾 ハンバーグカツ・エビフライ・からあげ 税抜790円(税込869円) pic.x.com/ZVYekUhVNF
@_sny_m絶対美味しい、今夜はカツ丼にします(›´ω`‹ )
かつやでソースカツ丼テイクアウトしようと思ったらテイクアウト混んでてお店入った瞬間カウンターにどうぞって言われたからまぁいいかと思ってカウンター席で注文したら普通のカツ丼注文しちゃってた 煮た玉葱あんまり好きじゃないけど思ったよりシャキシャキしてて美味しかったのでセーフ
Delicious Lunch 日本橋 高松で鴨汁蕎麦とミニカツ丼。高松のカツ丼美味しいの😋ご馳走様でした pic.x.com/1nK6Xw21Lt
ハムエッグカツ丼 (週替わり) ハムエッグの下にハンバーグカツ、エビフライ、唐揚げが隠れてます ハムエッグの上にはマヨとカレー粉 目玉焼きは黄身が半熟よりやや固め 少し食べづらいですが味は良い😋 pic.x.com/k9wJoJP5Kt
本日の1杯目 万福ラーメン×2 ミニチャシュー丼×2 味噌ラーメン(中盛り) カツ丼 すいません順番通りには撮れませんでした😣 今日は暖かくて良い天気です☀ これから市民会館行ってきま〜す pic.x.com/EP3nfv0DId
豚カルビ丼おいしそ~う🤗 味噌カツ丼もおいしいのでまた来ましょう✨✨ ひまりポイントをどうぞ🌻 x.com/Reno_exz/statu…
小諸そばのヒレカツ丼570円結構好き😻 卓上のネギをガッツリ盛って食べる😽 モンハン落ち着いてきたから、気が向いたらラーメンでも食べに行きますかね🤔 pic.x.com/yiqkeEjjZC
青山一丁目での仕事なので青山公園近くのタイ人さん達がやっているタイ料理屋に行ったら撤退してハンバーグの店に成っていました。 それならと蕎麦屋でミニカツ丼とざる蕎麦のセットをと思ったら臨時休業。 ハマグリがウリのちょっとお高い魚料理店で海鮮丼でようやく昼食です。 これはこれで! pic.x.com/cFZ2nz3iO9
とんかつ丸七さんの焼きカツ丼 思ってた以上に柔らかくて美味しい(๑>◡<๑) 味変に唐辛子・塩・茎わさび・醤油で楽しめます♪ pic.x.com/7HRbw2S39D
おはようございます☀✨ 月島店本日もオープン致しました☺️ 今日は暖かくて過ごしやすい天気になっているので外出される方も多いのではないでしょうか!! そんな日はとんかつ丸七自慢の分厚いカツ丼を食べて1日元気を付けて過ごしてみてはいかがでしょうか💁♂️ pic.x.com/xTd21eMZcX
今日は定期案件で冊子の配達と回収とラック回収でした! 帰宅し遅い朝ごはんは、「かつや」でテイクアウトした2個たまハムエッグカツ丼! ハムエッグ・ハンバーグカツ・海老フライ・から揚げが入っています! アプリクーポンを使って100円引きっすー😄 pic.x.com/BSiB4Op8tS