みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 ラーメン6 カレー6 蕎麦5 ランチ5 定食3 うどん3 味噌ラーメン3 カツカレー3 唐揚げ3 富士そば3 トンカツ2 スープ2 ハンバーグ2 うどん屋2 かつや2 天ぷら1 牛とろ丼1 とんかつ1 そば1 担々麺1 ちゃんぽん1 やきそば1 焼きそば1 つけ麺1 チャーハン1 パスタ1 焼肉1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 チャンポン1 コロッケ1 ピロシキ1 烏龍茶1 朝飯1 昼飯1 晩ごはん1 あけぼの1 お弁当1 かない亭1 ごはん1 そば処 水元やぶ1 とんから亭1 なか卯1 もりもり1 れんげ食堂1 アキラ1 シーサー1 タイムス1 ターミナル1 トランジット1 ハノイ1 パスタ・デ・ココ1 マジカル1 ミニミニ1 中華・洋食 やよい1 勢登鮨1 大戸屋1 太陽食堂1 家族亭1 小木曽製粉所1 松の屋1 業務スーパー1 資さんうどん1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/27 07:10現在
ぱよおじと甑庵 メニューめっちゃ多いけどシンプルにカツ丼のうどんセット 店の雰囲気を含め丼やらカレーも大盛り100円とか昭和にタイムスリップした感 大盛り量エグかったw うどんは出汁うまかった pic.x.com/mMomWQNUZt
本日の晩ごはん。 得得北上店さんで「かにの玉子とじあんかけうどん、ミニカツ丼セット」をいただく。 もちもちと弾力がある美味しいうどんで、3玉まで同じ値段でいただけるのも魅力。 あとこの店舗限定メニューに炒飯があったのが気になった。うどん屋で運営元は家族亭なのに( ̄▽ ̄;)← pic.x.com/mEBcQR4hgQ
今日は丼の気分だったのでマジカル前にカツ丼。左のサラリーマンのおっさんがスプーンで食い出したのでなるうべくそっち見ないようにしてたら右のおっさんもスプーンで食い出したので退路を断たれた。丼をスプーン使って食っていいのは箸をうまく持てない幼稚園児までだ、軟弱者め pic.x.com/GRDq1tPrfA
ミルク味噌ラーメン🍜と ソースカツ丼🍚 ウマイウマイ(゚~゚*)モギュモギュ ソースカツ丼かなり味濃い 近くに猫駅長の駅がありました 中国人観光客が大型バス2台分 大人気ですね pic.x.com/FpKkmptf0m
@AKIRA_Oekakiakaアキラさんッ✨こんばんは🌉 ご覧頂きうれシーサー😆‼️ 労いに感謝ァ〜(•ᵕᴗᵕ•) なんと!アキラさんの運転免許合宿の場所とは😲🚗 りんご🍎有名ですね😋 他にもお蕎麦やソースカツ丼も美味しい地域です(o^^o) アキラさんは高速バスでしたか😉🚌 それでも4時間はなかなかの遠さですよね😅
今日のランチ😋🍴 野菜もりもりチャンポンとミニヒレカツ丼💪 ちなみにメニュー表記では「ミニミニちゃんぽん」でしたᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ pic.x.com/fCCicY7mxi
@dacquer実はTwitterだとこの手の美しい麺より二郎やとみ田みたいな質量の暴力してる奴等の方がいいね伸びやすくて…(長年の飯テロで実証済み 番外編では⑦のクソデカカツ丼等も同様) はい、なので行くのにラーメン1杯しか食わないとかだと移動費のが高いので必ず2杯食いをしないと損です つけ麺も食った pic.x.com/50Ygh8rtq2
ハノイに到着。 乗り換えてダナンなんだけど、ベトナム航空の誘導がむちゃくちゃ親切。 トランジットのシールを貼られてターミナル移動。 機内食はカツ丼。 味は美味しい😋 プライオリティパスが使えるハノイのラウンジは、口コミ4.6だけあって食べすぎてしまう😂 pic.x.com/Dm8Qr1lBnx
最近の外食☀ 大戸屋☀鶏黒酢あん五穀米特盛定食 れんげ食堂☀麻婆豆腐丼大盛り 松の屋☀カツ丼大盛り食べる 品珍閣☀五目焼きそば☀鶏肉ニンニクの芽炒め☀五目チャーハン☀棒々鶏☀杏仁豆腐(๑´ڡ`๑) pic.x.com/0Q8xbrk2V8
『かつ丼』(2) 『上かつ丼』 鶴岡屋本店、岐阜大垣 明治35年創業。秘伝のオリジナル和風ソースが決め手の「カツ丼」が名物のうどん屋さん。ソースで煮込んだ煮玉子を載せた上カツ丼。箸で煮玉子を割るととろりとした黄身がカツやご飯に絡みまた違ったおいしさが楽しめる。 pic.x.com/b6Rw2GLy42
人の顔見ればカツ丼カツ丼うるさいのではいどうぞ。いる丼です @__mio13 pic.x.com/NcYuBMhYLq
カツ丼まずいって何?正気か?
太陽食堂@石下 ラーメン カツ丼 タレ強めなスープは油分もほどよく、麺はもそっとした昔っぽいタイプです。 カツ丼はとても甘くて濃くて、育ち盛りの子どもたちが歓喜しそうな美味しさです。 そして価格が昭和のままでバグってます。 暖簾は出てないけど営業中でした。 pic.x.com/OVsmLwbjsn
2日連続とんから亭 昨日ランチはカツ丼、今日はカツカレー。持ち株の含み損を脂肪で埋めたい デブ。ワンコインプラス50円。美味しい😋 並カレーはルーが少なめ。ペース配分間違えると後半ただのトンカツ弁当化する注意喚起 pic.x.com/ewAIjfL3Fb
今日はランチのお弁当頼むのを忘れてしまってね。やむを得ずご近所に外食に。 平日ランチのカツ丼とお蕎麦のセット。蕎麦茶(温冷)、蕎麦湯も出してもらって大満足。ただカツ丼のご飯は半分残しました。 pic.x.com/Dwm3qJUPyP
今日のランチは下京町(佐世保)の「虎叙麺(とらのめん)」 名物で1番人気のカツ丼🐷(980円) 丼は小ぶりながら分厚くて外はサクサク中はジューシーなカツ🐷 これまで食べた中で一番の絶品です😋 pic.x.com/OqWd6SeqS0
レストラン大宝 小たれカツ丼+ラーメン普通盛り こどものリクエスト最高✨ たれカツ丼はもちろんラーメンもバリウマ✨ なお自分と同じ量をこどもも食べてました(笑) pic.x.com/q5vXFh3rhC
とんかつ あけぼの@有楽町 かつ丼 昭和37年創業の交通会館老舗のとんかつ&カツ丼の人気店で和気藹々とした温かみある店内空間は近隣リーマンで賑わいます とじ卵下にインゲンの青味がうすらと見える一目でわかるあけぼのスタイル😊 ごちそうさまでした 寒暖差で頭と関節が痛い pic.x.com/PVcVxZU0pF
@44gousann他1人富士そばは 去年初めて行きましました。 コロッケそばのポスターを見たかったので カレーカツ丼 次回行く時あれば食べてみたいです。 昨日はCoCo壱ではなく パスタ・デ・ココの カツカレーパスタにしました。 pic.x.com/t9bAtHQhN5
【生協食堂】 本日の日替わりメニューは ソースヒレカツ丼 です。 今日も11時営業スタート。 たくさんのご利用を心よりお待ち申し上げます。 pic.x.com/4kVViEQipv
ラーメンジライヤ ギガカツ丼 黒烏龍茶 大 カツ分厚いのに柔らかくて美味すぎ🤤 ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/3JaFbd7y1u
今YouTubeでユーリ!!! on ICEを全話公開してて観た。当時観ていたのだけど推しも観ていて、まだ私の料理スキルがあまりない頃にカツ丼ピロシキを自作して撮影会に持っていったら、今まで見たこともないような笑顔で私のまずいピロシキを食べてくれた事が思い出としてある。最高の思い出。 pic.x.com/yIfsVTBYUz
外食𓌉◯𓇋きのこごはん @MetroanOfficial ●カツ丼セット…850円 ●えのき天…110円 前から気になっていた🍄天ぷら❣️ 思わず店員さんに聞いてみた👂 季節メニューではなく… レギュラーのトッピングとのこと😍 の オススメ✨️ pic.x.com/MrGJyUliYV
お疲れ様でした😊唐揚げ美味しかったです♪つぎはソースカツ丼行きます♪家にも食べに来てくださいね♪テイクアウトできますよ😆 x.com/okas_kichen/st…
近所のスーパーのトンカツが半額!半額に弱いので適当カツ丼!玉子と醤油が良いので、何とかなりました!美味しかった! pic.x.com/8NnWLPvCw6
ビジュアルオモロ かつや「ハムエッグカツ丼」発売、カツは週替わりで「ハンバーグカツ」「チキンカツ」「ロースカツ」にのせて提供 ssnp.co.jp/foodservice/60… pic.x.com/0VarU43qny
初めての二郎系(?)食べたけど 麺150gでよかった、最初200って言ったあとトッピング見てる時に150が普通のラーメンの大盛りと見えてすかさず150に変更した 危うく利根川や大槻のカツ丼大盛りみたいになる所だった。 味は目新しく美味しかったけど野菜とか少なめにしないと混ぜる時スープ溢れるの× pic.x.com/uNCA38gWoA
あっ。 仕入れ。失敗。 夜はめっちゃ雪やわ。 1830オープンにて21時30ラストオーダー予定。 ご飯物のみになりますがそれでも宜しければ。 メニュー多少変更 カレー 400円。 ギガカツ丼 1800円。 エビ玉丼 1500円 カキ(フライ)玉丼 1200円。 カレー変更も可能。 シェアしてもOK続 pic.x.com/EuoLH0GOL3
近所のユチョペンさんと 勢登鮨へ ユチョン席でメニューをチェック どうもユチョンは 味噌ラーメンとカツ丼はそれぞれ一人前ずつ頼んだみたい それでは多いけど 同じ味を味わいたいから カツ丼はミニで注文 それでもやっぱり多かったけど 美味しく完食して😆 別腹のソフトも完食✌️ ご馳走様でした😋 pic.x.com/TLugyQnQNM
@yukari0939ココのカツ丼はカレー風味で美味しいんです😋 私は半カツ丼持ち帰りの他に主人は一人前のカツ丼。持ち帰りなのでお夕飯は楽ちんです👍 只今天童♨️の足湯で休憩中🥰
大好きなお蕎麦屋さんのおろし蕎麦と名物ソースカツ丼セット。 健康維持増進の為に揚げ物ここ数日控えてたので、美味しくて唸った🥹🥹!!🩷 pic.x.com/mCno6qOoDx
今日の昼飯的な朝飯は昨夜の富士そば再訪🐷 通勤中悩んだ結果カレーかカツ丼か選べず... DDだな 笑 pic.x.com/aSm5fG64ym
コープデリで遅配してた パックご飯200g 10パック 予算オーバーするのでキャンセルしたよ カツ丼のもと食べちゃったし 冷凍唐揚げ二袋も食べちゃったし 普通に西友か業務スーパーで 台湾産の米とか購入したほうが安いかもね pic.x.com/HhryIxrQHe
今日のランチ🍴 鶏カツ丼✨ 鶏専門料理屋さんだけあって鶏カツがジューシーで歯応えあって美味しいです😋 3時のおやつに気になるもの見つけてしまった。。。 pic.x.com/8oQ6DAlXOq
今日は小木曽製粉所で駒ヶ根ソースカツ丼とかけ蕎麦セット(╹◡╹)<ミニ山賊焼も付けてバランスも良い? 相変わらず弐寺は迷宮を彷徨ってるが、しっかり食べて午後も頑張るのぜ(笑) pic.x.com/sy84lzhlb7
@espOMKF1KF76144セコマのカツ丼美味しいですよね〜♬ カツカレーは食べたことない! 今度食べてみますね😋 唐揚げはホットシェフのかな⁇それなら間違いない✨
来ました資さんうどん✨ 雨だからか昼前来たらすぐ入れたけど帰る頃にはいっぱい🈵 ごぼ天うどん500円はバグでは…?うどんもっちりで美味しい🤤 欲張ってミニたれカツ丼つけたらいっぱいすぎた…次はしあわせミニセットかな でもやっぱ一回はごぼ天ドーン!したいよね😂 ご馳走様でした😋 pic.x.com/oRwWxkyx7z
ここのカツ丼最高 味濃いめでめちゃくちゃ好みです 蕎麦も美味そうだけど、カツ丼でお腹いっぱいになっちゃう そば処 水元やぶ@葛飾区 pic.x.com/y5PogI3LH4
@1 おひる! 今日も冷えるけど まぁ、カツ丼でも食え ∧,,∧ ( ・ω・) (つ\ ̄ ̄フ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ラミィちゃんも美味しいもの食べてね! 午後もラミィちゃんが大好きだよ(*´˘` )🫶LOVE❤(´˘`*)
群馬県吾妻郡 かない亭 草津温泉への道中でよく立ち寄る。カツ丼も有名だが今回は焼肉をいただきました🥩 pic.x.com/jDqtj0SSMD
【ポム】 今日は、ハンバーグおろしソース、ソースヒレカツ丼、担々麺をご用意しております♪切り干し大根、オクラのお浸し、温玉など、小鉢も色々ありますよ♫ pic.x.com/JVlT6HcPml