みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦9 定食7 そば5 うどん4 カレー4 ランチ4 丼3 カツカレー3 天ぷら2 ラーメン2 シチュー2 ハンバーグ2 コロッケ2 かつや2 カフェ2 チョイス2 おでん1 割烹1 釜飯1 海鮮丼1 親子丼1 天丼1 かき揚げ丼1 ねぎとろ丼1 とんかつ1 担々麺1 塩ラーメン1 串カツ1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 うなぎ1 ピロシキ1 クッキー1 コーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 あずまや1 ごはん1 すいとん1 すしべん1 とんかつ屋1 なんぶの郷1 ひらた1 ひらた食堂1 カレーライス1 クラフトビール1 コジマ1 コートレット1 ハヤシ1 パン屋1 パン屋さん1 フィーカ1 下高井戸1 富士そば1 寿々木1 荻野屋1 都そば1 uni1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/27 08:16現在
【ポム】 今日は、ハンバーグおろしソース、ソースヒレカツ丼、担々麺をご用意しております♪切り干し大根、オクラのお浸し、温玉など、小鉢も色々ありますよ♫ pic.x.com/JVlT6HcPml
3/4(火)ハヤシの日🥄 《本日の日替りメニュー》 ハンバーグ定食 500円 サケマリネ定食 500円 カツ丼 500円 チキンコロッケ 500円 ビーフシチュー 600円 本日もご来店お待ちしてます🧑🍳 営業時間☆11:00〜14:00 pic.x.com/9o4L0rtMaq
お腹が空いたそうなので撮影を切り上げて、可愛いカフェとか行くのかなと思ったら「ここがいい」と渋い食堂をチョイス。カツ丼も食べたいけど海老天うどんも捨て難いと言うので私が海老天うどんを注文して半分あげたら丼もうどんもきれいに完食。高校生は食べ盛り。とても美味しそうに食べる子です。 pic.x.com/ZmDJrxzOjv
え? いまフランス全土でカツ丼が大人気なの!? 「カツ丼?見るからにフランス料理のコートレットのパクリじゃないか、そんなもの美味いはずないだろ… って美味いじゃん!」 【海外の反応】英テレビ局が日本のカツ丼を特集、放送後にフランス全土から問い合わせが殺到youtu.be/VilHhW0oSME?si…
@minivita_c丹沢湖の「あずまや」さんですね🤗 天丼/かき揚げ丼/カツ丼+お蕎麦のセット品が最近のマイブームですが、天麩羅蕎麦もしくは天麩羅盛り合わせ(単品)も🙌 あと、すいとん美味しいです。すいとん。 pic.x.com/07m4WG5J1j
2日続けて下高井戸の寿々木家さんへ。カツ丼も食べたいし、もり蕎麦は並で良いやと言ったら、お母さんがケタケタ笑った。モチモチなのに喉越し爽やかな麺。サクサクで中柔らかなカツ。お裾分けをもらった天麩羅もホントに旨い。元気になったなぁ。ありがとございました。 pic.x.com/MUmAgY4ZMs
かつや タルタルチキンカツ定食… 黒味噌チキンカツ丼食べに行ったら無くなっていたのでタルタル😀 チキンカツも柔らかくて旨いな🤤 かつやの豚汁旨🤤 今回タルタル少なかった 前が多すぎたのか(笑) pic.x.com/sJI1xCj9zz
ちなみに本家の荻野屋食堂はこちら。 横川駅目の前、もちろん釜飯やカツ丼とか色んなメニューが食べられる。 そしてここで昔昼飯を食べていたJRの駅員から「器は持ち帰れる」という事を教えてもらった。 pic.x.com/XEe4fHcXtV
@shu___tiara中京ならおまかせください⟡.· B級ですがこの辺おすすめですჱ̒( . ̫ . ㉔の味噌カツ丼と㉕の唐揚げカレーライス あと㉒の梅塩ラーメンも珍しくて美味しかったです.ᐟ.ᐟ 名物の㉓どてめしといかやきとヤンニョムチキンも美味しいです⟡.· pic.x.com/1IPyWJFOf5
オレンジコンビニのカツ丼最高に美味しいですよね〜! お給料日のお昼に食べてます…🫶
カツ丼作った~!とっても美味しい✨️ メロコちゃんと一緒に作ると料理が楽しい時間に変わるし、普段しない工程や料理をやるきっかけになるから嬉しい! メロコちゃんありがとう💖 pic.x.com/doOkU7Uno5
高校生は食べ盛り。お腹が空いたそうなので撮影を切り上げて、可愛いカフェとか行くのかなと思ったら「ここがいい」と渋い食堂をチョイス。カツ丼も食べたいけど海老天うどんも捨て難いと言うので私が海老天うどんを注文して、半分あげたら丼もうどんも瞬く間に完食。 pic.x.com/wzgT04idZS
ルマンドは、バター感?クッキー感?があります。ルマンドか?と言われると ん~? ビールはクラフトビールのようなフルーティー感があって、美味しいんですが、私、ふぶぷらちはラガーが好きなのでキレが足りない。 カツ丼は安定感の美味しさ。 ホットシェフから2時間持ち帰りしたのにサクが残る。
カツ丼が不味いのは普通にストレス
今日の昼、イオンモールかほくに用事があってかほく市に行ったのですしべん白尾インター店でチキンカツ丼を食べたよ。 すしべんはカツ丼もうまいがチキンカツ丼もうまい。 pic.x.com/J5FrH6F8Vb
電車の中でテイクアウトのカツ丼食べてる 外国人ニキ、箸の使い方上手すぎておもろい
お疲れさま(。・_・。)ノ🍜🌸🌸 愛知県豊川市御津町西方松本5番地5『お食事処 角三』さんで『カレーカツ丼セット』を食べました🤗🍜🌈🌸 辛みがなく食べやすいカレーで『追いカレー』付だからうれしいね🙆✨ カツカレー、うどんも美味しかったです🥰🍜 ごちそうさま🤗🍀🍀🍀 pic.x.com/LRWaySU8Ff
ソースカツ丼なぅww (@ 割烹食堂 水車 in 駒ヶ根市, 長野県) swarmapp.com/moriyamist/che… pic.x.com/Dk6sfj27qU
鴨南蛮専門店に2人で行って天ぷら半分こができるね ざるそばとカツ丼が気になるので近いうちにリベンジドンキします pic.x.com/7TLzxLwmkR
この前のカツ丼でも思ったけどステマだろw 鴨to葱はまじでない 昔は美味しかったけどここ数年は観光客にウケてるだけではっきり言ってかなり美味しくない 並んでまで食べる価値がないラーメンに成り下がった x.com/muni_gurume/st…
いつもよく行くとんかつ屋さんのカツ丼が店内で食べたら1500円以上なのにお持ち帰りだと950円くらいだと今日気付いたので部屋でカツ丼食べます😐 pic.x.com/48tgV1VAC4
富士そばのポスターを見て パト蕎麦(コロッケそば)が食べたかったのですが 蕎麦屋さんでコロッケは扱ってないんですよね 都会のように立食い蕎麦でもあれば良いのですが そこでパン屋さんでコロッケを購入し 隣のカツ丼やさんで蕎麦を食べる合せ技をw pic.x.com/edvTOUD03j
尼崎を叩く前にゲン担ぎ。 カツオのカツ丼 (大)900円 尼崎といえばセンター勢。 センター(へそ)が勝つ…で カツオのへそ串カツ 2本 150円 勝つが6つもあれば勝てるに違いない! がんばれ、ワシ! がんばれ、ワシが買う選手! pic.x.com/5jchY41LtL
ランチ🍽️ 前から気になってたお店へなだれ込む。 値段が良心的🤩 カツ丼カレー¥620 ⬆️欲張り😜 美味しゅうございました! 3/12より価格の値上げ表記してたけど、またタイミング合えばここでお昼にしよっと。 pic.x.com/ytgpMAzqpC
大好きなアニメ ユーリ!!! on ICE のユーリが大好物ピロシキ食べてみたかったから昨日パン屋巡りして出会えたから食べてみた♡ 中身はカツ丼ではないけどピロシキに出会えて幸せ♡ ♡ フクースナ ♡ pic.x.com/Iz3jWXzs98
今日のランチは満腹カツ丼セットそば大盛りというビーガン料理です🙋 pic.x.com/tQGSoB1XtI x.com/RYO31124823/st…
@hachiko_ko_ko勝生くんの実家の温泉最高でした♨️実家でカツ丼も食べれるんですけど鯛丸々一匹の定食で2000円だったので最高でした 次の旅行先にぜひ pic.x.com/yM7HB7y9NS
涌谷町『ひらた食堂』 チキンカツ丼カレー 900円 久しぶりの出前ランチ🚙💨 ひらたさんの新メニュー🆕森林鶏のチキンカツを使用したカツカレー🐥🍛 ボリューム満点で甘じょっぱい鶏カツ丼とピリ辛カレーの組合せが堪りませんねぇ😋 美味しかったです⤴️⤴️ ご馳走さまでした😄 pic.x.com/NcFY4Km6qY
きたぜ満腹セット!! これだ・・!これだよ!! ツルツルもちもちの麺!サクサクのゴボ天!甘辛のお肉!とろろ昆布!天カス! おめぇがオレの知ってるうどんだ・・!!😭✨ ぼた餅もそのまんま! カツ丼はちっちゃくてよく分かんなかったからまた食べに来ないとな・・! pic.x.com/FlLaaWS6Ag
kotokotokitchen🪴 今週(3/3~5)の丼メニューです! あたたかいみそ汁と一緒にぜひどうぞ 🔸温玉ねぎとろ丼 539円(中) 462円(小) 🔸塩だれカツ丼 484円(中) 407円(小) 🔸チキンカツカレー 484円(中) 407円(小) pic.x.com/1QVR8LJKOD
コンビニとかスーパーで売ってるワンコインよりちょっと上のカツ丼、なんであんなに美味しくないんだろう。10年くらい前はもう少し美味しかった気がするのに。 pic.x.com/nucEl8M7ID
3月3日、本日の日替わりランチは『ごまだれラーメン&ミニソースカツ丼』です。 pic.x.com/GaL8s8Pz5I
おひるやすみ🍀 社食はメンチハムカツ丼 まずいわけがありませんでした😋 少し熱っぽいけど月初は帰らないから 中抜けして病院行ってこようかな… 今日もなんとか乗り切りましょ (,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
都そば梅田店(大阪 梅田)で天ぷらそば450円を。 帝劇店閉店により関西だけになった都そばです。 ダシの効いたつゆに柔めの茹で麺組合せがホッとする感じに旨い。 たぬきの集合体のような天ぷらがダシを吸ってモロモロに崩れて混じると更に旨さに磨きがかかります。 カツ丼も実に良さげでした。 満足! pic.x.com/U2AxXCZKiX
今日のお昼と夜ごはん 親子丼セット(次男はカツ丼ごはん大盛り、蕎麦大盛りです😂) 鱈とカブと白ネギのシチュー(🧈、小麦粉、コンソメ、味噌、牛乳) 🫛🥕🍅 豚テキ(塩麹、砂糖、酒、味醂、醤油、🍋) もうすぐBDの長男が、夜ごはん一緒に食べられるのでお祝いメニューにしたのに‥寝てた😒モォ! pic.x.com/kyUjqEgabO
カツ丼はコジマ配達員の過去3回に渡る丼調査では、いずれも人気上位で海鮮丼を上回っている事が判ります! しかし、時代は海鮮丼時代! これからますます海鮮丼の人気はうなぎ登りに上昇し、やがて全人類の好きな食べ物1位に返り咲くでしょう! 海鮮丼は世界を救う! pic.x.com/pLdEmROxUF x.com/Unicus156560/s…
フィーカ…と言うか、ガチランチで「八雲」さんのカツ丼蕎麦セット。お蕎麦屋さんのカツ丼はホッとします。蕎麦は大盛り。ゴマの風味が素敵。 番組終了は残念😢 寂しい😞 pic.x.com/VQGhfjpNQC
@mikio_hirano 夕飯出前カツ丼定食、ご飯、味噌汁、カツ、サラダ、漬物、そば、コーヒー、グリコジャイアンドコーンチョコ pic.x.com/Mn6gqhRdLa
@ragkote私がやりました、って吐く前にカツ丼出前して貰ってね🤣