みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 カレー8 ラーメン7 蕎麦5 定食3 そば3 味噌汁3 カツカレー3 かつや3 天ぷら2 ランチ2 昼ごはん2 晩ごはん2 懐石1 湯葉1 茶漬け1 親子丼1 牛丼1 天丼1 とんかつ1 トンカツ1 ちゃんぽん1 豚骨ラーメン1 鍋焼きうどん1 餃子1 スープ1 牛タン1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 いろり庵きらく1 かつ屋1 こうの1 さくり1 しぶそば1 そーすどん1 ふじ吉1 まつりや1 ゆで太郎1 ガスト1 ゴンチャ1 ジャンボ1 セレナ1 タレカツ1 ホルモン亀山1 冨士屋 天王寺MIOプラザ館店1 尾道ラーメン1 松乃家1 福田パン1 箱根そば1 KITTE1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/27 09:37現在
岐阜県の「ふじ吉」さんのカツ丼 ここの大人気メニューだけあって、絶妙なおいしさ 物足りない人にはメガ盛りもあるとか 季節柄ふきのとうの天ぷらもあるのとことで注文 地元産のものを使った天ぷらはほろ苦さがいいアクセントになって春の味 pic.x.com/PVy3MfxXHq
明日(3月3日)のランチは 唐マヨ丼定食1000円orジャンボチキンカツ丼定食1200円(サラダ・小鉢2種・味噌汁・香の物付)です! ランチは11時〜14時になります! ご来店お待ちしておりますm(__)m ホルモン亀山 pic.x.com/N1V5GwQTOA
冨士屋 天王寺MIOプラザ館店でロースカツ丼とざる蕎麦セットいただきます! pic.x.com/h7kULgG8Qa
そんなわけで今日は福田パンとじゃじゃ麺、納豆キムチチーズラーメン、カツ丼を食べました 一日三食、そんなものはしたい奴にやらせておけ pic.x.com/oQp6wEZ1ki
夜は勉強亭本店さんでソースカツ丼!これまたただただ美味しい。とんかつのサクサク具合もソースのしょっぱさも、全てがちょうど良い…ソースカツ丼をこんなに美味しいと思うのも初めてでした…嬉しいがいっぱいですわぁ…こちらもお席6席が一時的に満席になったりで、景気良! pic.x.com/ch1IyvrFaf
晩ごはんを食べに柳屋さんへ。 カツ丼と餃子を注文〜😋お〜餃子もちもちで美味しい🤤✨ そして柳屋さんのラーメン食べてる棚美ちゃん可愛い〜😻 お腹いっぱいになりました。 pic.x.com/2uSgGbJz18
@_arnon_あらのんさん✏️ありがとうございます&初めまして🙇♀️ 赤田屋さんとか末広軒さんは、実は実家の近くなので小さい頃から土曜のお昼とかに父に連れてって貰ってました&昔は出前もOKでした😹 そそ🤞鍋焼きうどんとカツ丼、あれ味が変わってなきゃ最高ですwww
メロちゃんの料理配信でカツ丼食べたくなったんだけどどデカ花束持ってカツ丼買って帰る元気なかったから夕方作った手羽カレーになった pic.x.com/y5Ig7UvNZO
ささみカツのカレーがかかってるとこ →カツカレー かかってないところ →ソースカツ丼 として食べるのおすすめ pic.x.com/W8oOCaGb5a
@DonChcnお昼出前のカツ丼でした!!
@mika_yasuda総帥!おちごとで訪潟だったとは・・・ お時間あれば、万代シテイのカレー🍛(レトルトあり)か、たれカツ丼でも食べてもらいたいです。 イタリアンは知ってるでしょうし・・・(いちおうスクショ貼りますが) pic.x.com/CkfokAbNdC
誕生日前借りして ・朝 ホヤ茶漬け ・プールで運動 ・少しドライブして温泉に入る ・遅めの昼 ちょっとお高いカツ丼屋に行く だったんですが最後破綻して結局ラーメン食ってる 桜まつりやってて人が多いとか聞いてないもん pic.x.com/SHPPXAXQR6
ゆで太郎って知ってる? うまいよな? すずが蕎麦まずいから行きたくないとか舐めたこと言ってきたからお前はピーピー言うならカレーかカツ丼でも食っとけやって言ったら泣いた。 小麦粉45%はどうのこうのとか言い出してイラついたからブチギレて電話切った。俺が悪いんか?…
今日は午前中は20kmラン🏃 ※詳細は後ほど書きます✏️ そしてラン後はやっぱりご飯を欲します🍚 そんな今日は瑞穂市の "地球上で当店のみそーすかつ丼専門店"な そーすどんで厚切りヒレ肉のソースカツ丼👏 美味すぎて優勝です🙆 いや~色々と楽しかったぁ😊 pic.x.com/DNJ8LAC87Q
追加で、卵とじカツ丼食べたダンナ「こんな美味しくないカツ丼初めて食べた」親子丼食べたシャケオ「味が濃すぎてもう食べられない(残した)」 いい経験をしたよ。尚、卵とじカツ丼つってるけどカツ丼の上にあんかけ卵かけただけでとじてはないからな。
出前のカツ丼5分できた pic.x.com/UanhGmUwkB
108→102円税抜 487kcal 359kcal なんか口がカツ丼だったからフルサイズは598円 次のサイズは 398円 この で満足感 天ぷらはつゆに浸してもおせんべいみたい旨旨! miil.me/p/jzc4e pic.x.com/f5t4CncjjF
ラーメン新店舗、既に行列してたので、近くかつやで限定メニューと思ってたら、限定数終了との事。さすがにお茶を出されて、そのまま帰れないのでカツ丼(梅)。これはこれで美味しいので良し。 pic.x.com/1Z8upNqyLM
今日は温泉入った後にとじないロースカツ丼を頂きました😋 麺が続いてたので、たまに食べるガッツリの丼もやっぱり美味しいです🥰✨️✨️ ※思った以上に多くて、ヘルシーな蕎麦と湯葉丼だった奥様が少し食べてくれました🤣笑 pic.x.com/2fHsUh9VEr
会津若松名物ソースカツ丼と会津ラーメンのセット🍜太郎焼きや焼き肉磐梯山の超肉厚牛タンも美味し買ったです。 pic.x.com/pZG7ziXgJN
昨日は頑張ったからホットシェフのカツ丼大盛りを食べたけど、今日は頑張らないのでとり天丼と豚骨ラーメン。 ではお昼ごはん、いただきます。 pic.x.com/DxPYKZJ45w
箱根そば さん、絶対、以前より美味しくなってますよね? 駅ソバらしい、揚げ物の臭いがキツい感じが無い、汁も"蘞味"が無い しぶそば さん、も越えたのでは?最近、行って無いけど で、ペーパーナプキン 牛丼、カツ丼チェーンは向きがグチャグチャで取り難いのが普通 箱根そばさん全て揃っている感動 pic.x.com/Sgq30vBiSk
3/2 おはようございます😊 辺りはまだ真っ暗でひんやりとした朝です☀️ 昨夜22時頃に寝てしまいました💤 3時に目が覚めました👀 6時にシャワーを浴びますね🚿 7時に気合い十分ヒレカツ丼を食べます🍚 今日も1日楽しみましょう👍 ⭐️プレミアムプラス⭐️ pic.x.com/CFLt6iCHSd
「カレー以外も食え!」 かつやのカツ丼もゴンチャのいちご杏仁もガストのチーズインハンバーグ弁当もからマヨもチュロッキーもパイの実も食べたわよ。 次は? pic.x.com/YEIvfhvr7Q
肉麺会夜の部… どうしたことか 昼の部の長崎ちゃんぽんが どぉにも響いてしまい 結局 さんで 軽くすませてしまいました あろうことか 自分が【小カレー】ですよ‼️ ま、一緒行った相方さんは カツ丼に大盛そば食べてましたが🤭 また次回✊ということで😜 pic.x.com/S3vcQq0dBE
@warehaallkyojin津軽屋さんだー!!!😍😆🤤 カツ丼とカツカレー、どっちにしようか悩みながら気がつくとショーケースのお惣菜とご飯・味噌汁で定食組んでほっこりしてたりしがちです😂 前はたまーにお稲荷さん作っていらしてこれがまた美味しいんですー😋 しばらくご無沙汰してるんですが、女将さんお元気かなぁ
夜勤が終わりしだい、日曜日は、岡山県にセレナの納車に行ってきます。 今日、昼間に仕上げてあるので準備万全です🚙✨ 帰りは、電車になりますね🚃 なんか行ったついでにご当地ランチとか食べたいなw 岡山グルメは、デミカツ丼しか知らない もはや広島なるけど尾道ラーメンが1番食べたいな🍜 pic.x.com/Obq6rMbRt8
ものすごく規則正しく、2月末の昨日もお蕎麦やさんの出前を食べた! ・天もりそば(わたし、夫) ・冷やしたぬき蕎麦(長男) ・冷やしきつね蕎麦(長女) ・カツ丼(夫。意味がよくわからない) 美味しくてついメニュー固定になってしまう
晩ごはんはヒレカツ丼ご飯少なめ&インスタント味噌汁。やっと明日休み、今週は長かったオツカレサマ🍺 pic.x.com/xamhSB3jZm
【神奈川】厚さ5センチを超え。そば屋なのにかつ丼ランク1位の日本最強のカツ丼がヤバイ youtu.be/FfhOx9hO4WY?si… @YouTubeより 平沼橋駅近くにあるお店『角平』 この前友人と行ったけど最高に美味しかった 何度でも通いたい店がまた一つ増えました
今日は外で飲んできたからお持ち帰りカツ丼! pic.x.com/r8pbkeSRvZ
朝からカツ丼作って洗濯機3回回しながら掃除もして、テレビ見てパン捏ねながらお菓子作ってた休日。 あーたのし!! pic.x.com/MKSfrzLrxb
KITTE大阪にある 新潟カツ丼の タレカツさんで 特選合いもり丼を いただいてきました 野菜のカツ 茄子もヤングコーンもトマトも めっちゃ美味しかったー pic.x.com/gTBH1krZKk
@HapiUru_REALITY松乃家とかつ屋のカツ丼美味しいから食べるしかないなぁ(๑´ڡ`๑)✨ って、はぴ!!ちゃうねん( '-' )ノシ)`-' )ぺしぺしぺしぺしwww
好きな丼はなんですか?と聞くと 回答率の高いカツ丼。 今日はカツ丼を食べました。 pic.x.com/05DJvsqOoV
勝った丼、もといカツ丼で夜ごはん! 星も添えてね⭐️🤭 アビサポ料理部、3月を迎えてついに開幕の報を受けましたので始動します! 全国津々浦々、不器用ながら今年もいろいろ作ってみましょー! 味は保証しない!😆 pic.x.com/IqldxCchFz