みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦6 うどん6 ラーメン6 とんかつ4 味噌汁4 丼3 定食3 お弁当3 かつや3 寿司2 おでん2 天ぷら2 お好み焼き2 餃子2 豚汁2 唐揚げ2 ランチ2 刺身1 親子丼1 豚丼1 そば1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 らーめん1 味噌ラーメン1 中華そば1 鍋焼きうどん1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 けんちん汁1 焼売1 キムチ1 コロッケ1 ナポリタン1 クレープ1 朝ごはん1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 いっぱいいっぱい1 いっぷく1 いろは1 いろは食堂1 うどんや1 かつや 蕨北町店1 かぼす1 から揚げ1 こまどりうどん1 ごはん1 せせり1 たよし1 つけ蕎麦1 ともや1 はまい1 まい泉1 みちる1 ゆう子1 カレーライス1 コーチン1 サガミ1 ジャンボ1 ポーク1 ラーメン屋さん1 ワイン1 五番軒1 八千代1 南部家敷1 富士そば1 松屋1 資さんうどん1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/27 17:58現在
雪❄ホントに降ってきた🤕 お好み焼き昨夜テイクアウトとはいえ食べておいてよかった。 全然店入れんから昼食は𓃟矢場とんでみそカツ丼にした。 出発🚄まであと4時間🙁 pic.x.com/llxSn4veVk
@gomamenもう知っているかもしれませんが、寿司天ぷら芝楽さんおすすめです。 若旦那さんが利酒選手権で鶴岡代表になったことがあります。 ランチのマグロカツ丼も美味しい。
2/24〜3/2週替わりお弁当メニュー😋 🌱たっぷりバターのナポリタン (カニクリームコロッケ付き) ¥690 🌱三元豚ふわとろロースカツ丼 ¥690 🌱特製豚焼肉弁当 目玉焼きのせ ¥740 🌱自家製タルタルソースチキン南蛮弁当 ¥740 🌱ミックス弁当 (海老カツ&三元豚ロースカツ&鶏梅しそ揚げ) ¥740 pic.x.com/LaVdR9G4KW
@kaorurmpom富山の鮨や、福井のソースカツ丼を、京都駅や大阪駅に輸送してほしいものである。 列車名は「ウーバー雷鳥」で。 pic.x.com/iLdhoWopNy
最近の出張ラーメン🍜超シンプル醤油ラーメン。 あと写真撮り忘れたけど、別日にソースカツ丼も食べてきた。 3月は出張予定ないから、出張先でのラーメンランチもお預けか。 pic.x.com/OISNwYHY64
@Nuki_0040そうです😊 良く見たら🐷➕️🐷ですね🤣 “かつや”さんはお持ち帰りで鶏の唐揚げしか食べた事なかったんです😅秋頃お店でカツ丼食べたら美味しくてハマりました😊
@takerin2525たけりんさんおはよ‼️ 出来立てカツ丼って本当に美味しいよねぇ🥳🥳 たくさんお食べ✨✨ (o≧▽゜)つ🍚
おはようございます!昨日こまどりうどんで、ジャンボすきやき丼を皆で食べてきました、普通のカツ丼が小さい。今週もがんばります🙌✨ pic.x.com/hj9XsX0f9I
【道の駅 いっぷく処 横川】天竜区横川 静岡県浜松市天竜区、秋葉街道沿いの「道の駅 いっぷく処 横川」は、自然豊かな山間の里で地元の味覚を堪能できるスポットです✨ ・天ぷらそば 肉厚な天竜産しいたけがたっぷり!椎茸ダシの効いたつゆが絶品。 ・ソースカツ丼… pic.x.com/q22y2ZrYKx
出張最後のお休みだから鱧のカツ丼とかぼす鰤食べてきた! 鱧初めて食べたけど、めちゃ美味いし、鰤は脂乗ってて食いごたえあったけ! 鱧の刺身はシーズンオフで切らしてたのは残念…また来たら刺身食べにいくけ pic.x.com/pPUDvJOBTF
知らなきゃ損。今日は「松屋」の歴史。その1号店は、東京練馬区にある江古田店。1966年6月「松屋」の前身となる「中華飯店松屋」が誕生。その2年後に松屋1号店「江古田店」が開店。実は「松屋」の歴史は中華料理店からのスタート。ラーメンや餃子などの中華から、親子丼やカツ丼なども出すお店でした。 pic.x.com/A4szSVZpW1
さんにて ソースカツ丼特盛、から揚げ大(9個) …のはずだったのですがいつもの定員の謀略によりギガ並のご飯量にから揚げが12個乗ったものが…😇 量りが壊れているとの事ですが推定3~3.5kg 全固形でこの揚げ物の量はキツい🥺 美味しかったですが少しお持ち帰り…ごちそうさまでした!🙏 pic.x.com/zYf7KthZLv
@MichiruKisaragiみちるさん こんばんは〜🏙 ドームお疲れさまでした(´▽`)ノ まい泉のカツ丼おいしいですね😋 おやすみなさい…zzZ
べぇ誕、他にもべぇ汁乾杯とかにょろべぇとか色々あるんだけど、写真がストレージの関係でiPhoneにないんよ…。 そしてこれは夕飯。 五番軒の餃子とカツ丼。 美味かったぁ! 帰りは本当寒すぎて…帰宅後も雪かきに追われて…下書きしてるうちに寝落ちてました(笑 pic.x.com/rJLVnYurJy
カツ丼🥚レバニラせせり炒め🐷 ハンバーグ🐮 まじでカショオやめたい。 無理だろうな。向き合うしかないのかな😞 pic.x.com/2dj5VBBbcb
名古屋から帰宅~青山吉能さんと長谷川育美さんのイベント楽しかった (味噌カツ丼と味噌田楽とカレーうどん) pic.x.com/fEl1czBDQC
@12kone_enカツ丼気になってたんだ~!おいしいんだ♡ 鑑賞会も楽しそう🥰
ソースカツ丼をしめに😆 僕の身体は奥さんの料理で出来ている pic.x.com/EPbbeMvrLx
南部家敷の蕎麦とカツ丼✨ 地元の飲食店のご飯はマジで美味い😋 pic.x.com/mpePAGD7Fr
ん?あのメタボキーウィは? 俺達の隣りにいるけど?「へ?そこの肉の塊が?」 (振り向き)「おーいオレはココにいるぞー!」 お前何食ったんだ? 「50キロの重量で疲れ果ててカツ丼とカレーライスと蕎麦と大盛りうどん…そうだ大盛りカレーライスも」 食い過ぎだー! pic.x.com/HdYMMtWM48
最近外でラーメン食べてないな 今年の冬は家でカップ麺にハマってる 味噌カツ丼って618年振りに食べたわ 味噌カツはやっぱり定食のが好きかもしれん 前のカツ丼の店だけど味噌カツの味噌も好きな味で最高だった pic.x.com/nbyx57SxrM
今日タイミーでデリバリーのバイト入って働いてたらオーナーに絶賛された。話を聞くところタイミーで来る人はどうしようもないやつばかりらしくて、この前来たおっさんは配達中に配達用のカツ丼食ってたらしい
『とんかつ栄』さんでソースカツ丼食べた後にラーメン屋さんへ梯子しようと思っていたのですが…ご主人のお話しを聞いたらラーメンも食べたくなったので追加注文🙌 こちらもなまら美味しかったです🤗 初日から大満足😋 明日の朝ラーも頑張ります😆 pic.x.com/69xJLh38rT x.com/nobeemiku01/st…
かつや 蕨北町店 カツ丼は竹以上だわ ある程度分厚いと喰いごたえあるし だが... 今日の豚汁 豚が生っぽかった 目の前でぶた追加してたのみてた 数分後 着丼 気のせいか?気のせいだよな pic.x.com/Oe9cSlLPx2
最後の弾丸遠征関東飯は富士そばでカツ丼とざる蕎麦のセットを注文。意外に笑いすぎて喉も痛いので優しめに〜。 次回確定の関東遠征は6月のRoseliaライブ、また楽しみの為に頑張りますー! pic.x.com/1FG8EOlmRY
早いもんで明日連休最後だしなんならとまの徳山前検日でもあったしでこんな時までずっと惰眠に耽っていた己を恥じる気持ちがいっぱいいっぱいすぎて……とりあえず今宵の晩飯として勝負飯(カツ丼)を出前しました←反省の心は?
今日の晩御飯 とんかつ(味噌付き) 豆腐とわかめの味噌汁 イカの塩辛 とんかつは半分、明日カツ丼になる予定です(*´ω`*) pic.x.com/vAYYA35BFu
クリーム鬼盛りのクレープにお好み焼きでオナカすかないかと思ってたけど、夕方になったらきっちりハラ減ったので、うどんやさんでかすうどんとカツ丼😀。帰りにスーパー玉出で朝ごはんを買って、宿に戻ってから昨日と今日の分を洗濯。旅はファイナルモード、そしてマラソンモードへ切り替えです😀 pic.x.com/HGE7oKRJDZ
カツ丼 玉ねぎとにんじんの味噌汁 神奈川からの帰りに肉屋に寄り、とんかつをその場で揚げてもらいお持ち帰り👍すでにカツ丼構想はできてました😆麺つゆを使いシンプル仕上げ!冷凍三つ葉残ってて感謝♪ご馳走様でした〜❗️😉 pic.x.com/QWxoAZFyR3
久しぶりに高根沢のこちらに🐶 初の鉄板ローストポークソテー定食 ご飯は大盛り 美味しかった😊 凄い肉の厚さなのにこの柔らかさ 本当に最高でした😄 ご飯が進むよな 豚汁も好きなんだよ ポテト🙆 満足感凄かった 生姜焼やソースカツ丼も 気になるよな🤔 pic.x.com/HVZUIkdKYT
水山 新宿紀伊國屋店 サガミ ロースカツ丼定食うどん付き1030 四元豚の豚丼定食うどん付き1130 2160円 優待券4枚で160円😸 先にメニューを決めて食券買う前に使う金額分の優待券を渡す感じ うどんツルツルで美味しかったから大盛りにすればよかった✨ 今度は温かいのも食べてみたい🎶 pic.x.com/LPBrWkhD1Q
資さんうどん八千代店 カツ丼(ミニうどん付き)+ごぼう天 おでん5種盛り ぼた餅 資さんうどんよ、2時間待ったよ カツ丼は割りしたがかなり濃い目。ごはんが茶色いくらい濃いので、ちょっと辛い カツは大きいけど厚みはなくて薄いが、ひっきりなしに揚げてるからか熱々… pic.x.com/CfGNkgNjOL
・唐揚げ ・かぼちゃサラダ ・油揚げとわかめの味噌汁 お昼はカツ丼を食べました😋父が夢に出てきてくれたけど、カツ丼がないってずっと言い続けていたので。 pic.x.com/oEhmLnESsl
お昼の味噌チャーシュー麺+ミニカツ丼のセット セットだからラーメンもカツ丼も少ないと思うじゃないですか… 味噌ラーメンが二郎の野菜少なめ麺300gと同じくらいのボリュームあって、カツ丼はカツ丼でスーパーのお弁当のカツ丼のご飯の多さで、カツは厚さ1.5倍はあってモウマヂムリ pic.x.com/N0tXkLpLrw
今日は上の娘を連れてかたしな高原スキー場へ。 お昼ご飯はソースヒレカツ丼。 セットのけんちん汁もなかなかおいしい。 子どもがスキー教室に行っている間、私は上級者コースを何本も滑り込み。 10年ぐらいスキーのブランクがありましたが、だいぶ昔の感覚か戻ってきました。 pic.x.com/PrjcOmT9S0
いろは食堂第三支店 大崎市古川駅前大通り 中華そば600円大盛り100円 見た目満点の店構え。 やわやわ麺もまたよし。 スープは和テイストが強い。 蕎麦とらーめんの中間的な味。 いろは系ならではの鶏チャーシュー。 高コスパです。 カツ丼も気になるな。 ご馳走様でした。 pic.x.com/YD7X5STddt
お寿司🍣が食べたくてテイクアウト❣️はまい寿司❣️ 夫と息子はカツ丼を食べに行くそうなのでお先に‥🍺ワインも🍾💕 今日は早く寝ます。まだ寝ないけど😆 pic.x.com/TRCLByZQhP
(「・ω・)「ホイ今日のお弁当😋🍴🍱♬* ↖️アボカドキムチ🥑🌶 ↗️🥒🍅 ↙️カツ丼ならぬ(`☝️꒳´ )ノンノン 高野豆腐の卵とじ丼😋 下は勿論ご飯🍚使ってません✌️ ご飯代わりの白滝ともやしの みじん切り☺️ ↘️🥦もやし さぁ仕事へ🫡 pic.x.com/y47am0K0GM
おでん、焼きうどん、鍋焼きうどん、カツ丼、肉ほごぼてんわず。うどんも柔くなくてしっかりしてるし、お出汁も甘いと聞いてたけど優しい味でした。九州勤務してたけど食べてなかったので食べれて良かったです☺️ pic.x.com/3vHRP7t7Lj