みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦10 丼7 かつや7 ラーメン6 定食5 うどん5 カレー4 ランチ3 天ぷら2 親子丼2 とんかつ2 そば2 カレーうどん2 中華そば2 スープ2 味噌汁2 パン2 つくね2 寿司1 刺身1 おでん1 和食1 天丼1 らーめん1 肉そば1 鍋焼きうどん1 きしめん1 タンメン1 餃子1 豚汁1 唐揚げ1 食パン1 プリン1 コーヒー1 昼メシ1 晩ごはん1 晩飯1 おじや1 かしわ1 そばと膳 田川1 どんぶり 実桜1 らぁ麺おかむら1 アレグリア1 カミング1 キッチンABC1 グラン1 サニー1 タレカツ1 トップ1 ナンバーワン1 ビアホール1 坂内食堂1 手打ち1 海老名1 火風鼎1 牛乳屋食堂1 若鯱家1 資さんうどん1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/27 19:22現在
おでん、焼きうどん、鍋焼きうどん、カツ丼、肉ほごぼてんわず。うどんも柔くなくてしっかりしてるし、お出汁も甘いと聞いてたけど優しい味でした。九州勤務してたけど食べてなかったので食べれて良かったです☺️ pic.x.com/3vHRP7t7Lj
ちょい遅めの飯ーーー 網走管内産の鶏肉使った、チキン南蛮カツ丼と、蕎傅監修のカレー南蛮そば‼‼ どっちも、美味しかったす😊 pic.x.com/KLYxTO6aDn
遅めすぎるランチ かつや、黒味噌チキンカツ丼 西川に長居しすぎて目当てにしてた二郎系も定食屋も閉まってて腹ペコ。結果、信頼と安心のかつやさんに。 これメニュー表載ってないけど前の人が注文してて同じものを。甘辛な黒味噌が空きっ腹にドストライク、一瞬で食べた😇 pic.x.com/p4wLBrnP4u
カミングアウトしてめちゃくちゃ悲しくなったSさん(猫ちゃんと笑ってますように💕)カツ丼も蕎麦も出前とかで食べさせてくれたMさん、最後の最後北海道から来てくださった初回から指名くれたT社長、初回延長指名ラストで次の日ワコールの下着買ってきてくださったUさん、BM🚗さん…元気かな。
@raumenkfb トップ3のお店を予想 坂内食堂(喜多方市)肉そば 伊達家(福島市)塩チャーシュウメン 火風鼎(白河市)手打ちチャーシューメン 次点 牛乳屋食堂(会津若松市)Bセット(ラーメン&ミニカツ丼) らぁ麺おかむら(郡山市)会津地鶏らーめん pic.x.com/kzc6Zar1D8
@tekiyatogunteカツ丼が不味いって怖いね!!😎
新物の三陸産生ワカメが手に入ったので真空たけのこで若竹煮を作って山パン皿に盛り付けましたなんとなく🇫🇷フランスっぽい若竹になりました。ミニカツ丼とかに良さそうなサイズで最近の皿の中では1番ええ感じの大きさです(ミニラーメン🍜とかも pic.x.com/bH20MiPzfv
今日は大塚のキッチンABCで今月のおすすめの洋風カツ丼! 黒カレーはおいしいし、玉ねぎの甘みにピーマンのにがみが絶妙にあってて🤭 pic.x.com/cHd1O4VH9u
カツ丼美味しい pic.x.com/19VVFu4ooE
仕事終わって昼メシはかつやでエビヒレロースカツ丼をテイクアウトで、混雑してたんで店で食うのやめた。 コレに温泉たまごを追加して刻み海苔ぶっかけて食ったぜ... pic.x.com/9UNaRGpKfC
久しぶりに葵でうどんとカツ丼のセットを食べました 900円で腹パンは 最高っす🤤 pic.x.com/55dqwN0lh1
TikTokの人が食べに行ってる動画みて初めてきてみた 中華そばミニ丼セット(カツ丼)を食べた 麺大盛にしたら多かった ごちそうさまでした pic.x.com/b1nmpdOTrY
どんぶり 実桜 刺身の盛り合わせとホタルイカ 鳳凰美田を頂きながら つくねか? 海老串か? と次を考える、、 とまらん、、 ヒレカツ丼をテイクアウトして帰宅 美味しかったです 美味しかったです 美味しかったです pic.x.com/XHLPwEPGvn
広報委員の柳川です! 新所沢の「 こちらでは「 今回は セットを注文🍽 サクサク&ジューシーなカツ丼と冷たいお蕎麦の組み合わせが最高でした😋 pic.x.com/NDUtdgU5GN
@sk_hagakure 本日限定ソースヒレカツ丼定食 おいしくてあっという間にペロリ 調子にのり甘辛唐揚げ定食にしたらお腹はちきれそう😋 ご馳走様でした (家族3人で食べました) pic.x.com/nWf5z0YubB
今日のランチは 大山口駅前通りの八光さん。 カツ丼の定食。 雪は溶け出してきてます🤭 pic.x.com/kGXIPyns9D
天ぷら中華そば ころうどん カツ丼 ポテトサラダ @妻木屋 土岐市泉町久尻 初訪。土岐市駅前のうどん店。多加水太麺の中華そばに海老2匹の天ぷら。冷やし過ぎなてないころうどん。分厚い卵とじロースカツのカツ丼。どれもとても美味しい。男性ならころと中華そば2杯食べるくらいが適量かと。 pic.x.com/6nwSlXcjUU
息子用にセコマのカツ丼とカツゲン もうすぐ第一志望(なのか?)の受験に願掛けて🥹 うちら夫婦はセコマのもっちり食パン🍞 美味しい😋 pic.x.com/hN5xUyKD53
近所(徒歩15分くらい)の蕎麦屋に行ってきた もり蕎麦とミニ天丼、天丼は海老とナスとピーマン 次行った時は鴨せいろ頼むぞの気持ち…鴨南蛮もいいな🤔天丼カツ丼親子丼…グフッ_(┐「ε:)_ pic.x.com/xYRcr5xQ7a
今日は早めにランチ。 カツ丼ならぬ、ささみ丼笑 春菊とレッドオニオン、えのきを出汁と卵でとじました(絵面汚くてごめんなさい💧) サラダはわさび菜、もやし、ツナをポン酢で。そしてトマトと賞味期限今日までのモッツァレラ笑 コーヒー関係の事は終わらせたので午後はガラスに集中💪🔥 pic.x.com/nDShGJGI5g
仲家@中島村の辛し味噌タンメンとミニソースかつ丼のセット980円+300円。コッサリ辛子味噌スープにモチプリ太麺。適度な濃度の旨辛スープが丼(というか鉢)一杯に張られそこから顔を出すほどタップリ野菜が乗る大ボリューム。カツ丼もカリサク柔らかで極上。写真3枚目の品は全て無料。驚愕の高CP店。 pic.x.com/1AKKulnxXS
昨日の時点で新木場だとタルタルメンチ蕎麦がまだあったし、なんならメンチカツ丼もあった 写真は小エビおろし蕎麦にえのき天トッピング pic.x.com/2e3Gucuroz
今日は娘が国試受験の日✍️📝 なので昨日の夜はカツ丼にしました🐷🏆👑 あともやしとカニカマのかき玉スープ🥚 国試直前でナイーブなので、仕事後FEELCYCLEもジムも行かず直帰しました🫡 今日はライブ、明日はおじいちゃんのお葬式、翌日も仕事詰まってるし、なかなか運動しに行けない😖 pic.x.com/H4n9df2q5W
昨日は資さんうどん両国店の特別お披露目会へ その後の予定もあるのでミニかしわごぼ天うどんとミニソースカツ丼のセットにして丼を夫とシェア 夫もミニうどんにお揚げとつくね天トピ。 ごぼ天美味しかったな〜 食べ終わってから社長さんと写真撮ってもらった😁 pic.x.com/Vu1bsnZQDn
【広島グルメ】東広島 琴里 外国人に和食をと聞かれたら「カツ丼とうどん」がベストかもしれないなんて考えてます。寿司とラーメンもいいけど、カツ丼と... youtu.be/p3leBnZbYjE?si… @YouTubeより
前回は見知らぬ人と来た蕎麦屋さんで一緒に食べたカツ丼 この後にラーメン食べて、おじや食べに行った でも、今宵はこれで帰らないと宿泊地に指定時間に着かないから帰る pic.x.com/g3MFOkOG7j x.com/red_sprite/sta…
黒味噌チキンカツ丼~ 珍しく 「単品はできない」 と言われ~ かつやにて 税込649円なり~ 20250222~ pic.x.com/WrfkRXe1zP
久しぶりの推し活✨ メシドラのロケ地 海老名の「そばと膳 田川」さん 同じ席で同じものをいただきました😋 皿そば特盛り、たぬき汁、天ぷらの盛り合わせ、カツ丼 どれも美味しい pic.x.com/bo57feIit4
激ウマ老舗きしめん店のカレーきしめんと、きしめん店で何故か人気ナンバーワンのカツ丼ですよ〜〜〜🍚 pic.x.com/ptCHrEugSU
こんばんわ 今日は19時までグロサリーの品出しだったので帰ってきてぱぱっと晩ごはん! ヒレカツ丼とエビニラ餃子(coop) カット野菜のサラダとフリーズドライのお味噌汁(わかめ追加) 30分くらいで完成でーす(๑´ڡ`๑) pic.x.com/wUl5KEGJ0J
SNS何を1番使いますか? 猫の日🐾 ねこもグランアレグリアも可愛い🤍 立川ビアホール 話題の定食が人気‼️ 今日もたくさん出ました! ありがとうございます😊 「とじないカツ丼」 サクサクなカツにトロトロの卵 「ソースカツ丼」 肉汁ぎゅっしりなソースカツ丼 定食と注文するとプリンが500円に🤭 pic.x.com/Xb9Tl7p7dY
かつやのとんかつがいちばんすき。 衣はサクサクでお肉もちゃんと厚みがあってジューシーだし安いし最高。 いつもロースカツ丼だけど、最近は他のメニューも気になっていろいろ食べてみてる。普通にどれも美味しい。 pic.x.com/QLMxq1HRuf
今宵は、母ちゃまから頂いた超ビッグサイズのチキンカツを使用したチキカツ丼に小松菜と手揚げお揚げさんの胡麻しそだれあえ、サニーとトマトの手ちぎりサラダ🥗で夕餉✨ カツがほんとに大判で、半分に分けたけどそれでも丼からはみ出るほど😳💖 てんこ盛り心配したけど優しい味の割り下に彼も完食😋 pic.x.com/yIjbGAR7ul
最近食べた美味しかった名古屋の外食 中区大須 かつ丼大樹、味噌カツ丼 中区伏見 鯱市(しゃちいち)、煮込カレーうどん 中川区八田 ラーメン、野菜マシにんにくアブラカラメ 北区志賀本通 牛コロ宮内、牛ニコ pic.x.com/f1IB3APbmy
海老タレカツと親子丼の合い盛り丼🍚 まだあって良かった😆 在庫がある限り、新商品の「黒味噌汁チキンカツ丼」と両方販売✌️ 3本の海老フライにタレが染みてて味付けしっかり🍤 そしてさすがカツ丼で鍛えられてるから卵のとじ方美味し‼️😋鶏肉はあっさり🐔 何をしても身体があたたまらない🧊 pic.x.com/ETq0AZlmH1
「健康的な食品は2倍以上お金がかかる」ことが英調査で発覚。この2年で価格差が急拡大、低所得者層の子どもの肥満率は2倍に。 昔は富裕層の子どもに肥満児が多かった。 小学生の時、商店街で繁盛している店の同級生は、おやつにカツ丼の出前をとって食べていた。クラス一の肥満の子だった。 x.com/tmaita77/statu…
「膳は急げ」という言葉もあるので(誤字)かつやへ行って黒味噌チキンカツ丼をお持ち帰りしてもぎゅもぎゅ。 味噌は良いぞ……良いぞ……もっとだ! もっと……もっと広まれぇぇぇ!! まあ常に味噌カツ丼が食えるのにわざわざチキンカツを食べる理由も(それ以上いけない)。