みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦8 丼7 うどん7 ラーメン7 カレー6 定食4 スープ3 ランチ3 わらじ3 寿司2 トンカツ2 唐揚げ2 お弁当2 かつや2 刺身1 天ぷら1 親子丼1 豚丼1 かき揚げ丼1 とんかつ1 そば1 ちゃんぽん1 チャーハン1 ハンバーグ1 パン1 昼ごはん1 だてそば1 とんかつハウス1 とんかつ屋1 なか卯1 のぶお1 のれん1 ひろ子1 みなかみ1 めん処 清水庵1 やんべ1 シンデレラ1 ソウル1 ハーフ&ハーフ1 フムフム1 井手ちゃんぽん1 十文字屋1 回転寿司1 大清水1 富士そば1 支那そば1 新世界1 近江町市場1 金沢かつぞう1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/28 03:26現在
病院内の食堂とかコンビニで 「おいしいカツ丼♪ラーメン♪」とか 「お弁当、お惣菜増量中!!」 とかデカデカと貼ってあるのやめた方がいいと思うんだ 食べられない人がたくさん来てるだろ..... イラつくぜ!
お食事処 秩父豚味噌丼 新世界さんでせかい味噌豚丼セット小にお肉追加2枚 秩父ウイスキー祭に来ていたので秩父名物 いつもわらじカツ丼食べてたので豚味噌はお土産以外初めてかも pic.x.com/aNXsKDTwq0
安いお米 通販で30キロ 買いました 米粒が小さい 安いのわかるお米 でもね 炊飯して 焼く、茹でるすれば あら不思議 私の好きな分野へ 入りました😊 カレーと煮る カツ丼煮る 私は全て煮るから 大丈夫V 2回目 買わないꉂ🤣𐤔 配達さん 女性だった、ごめん 30キロのお米 pic.x.com/BPee0hpIxk
Ubereatsのオファーでカツ丼屋のぶおさんの唐揚げ弁当🍱とエビフライ🍤丼を半額🈹でオーダーして マネージャー @unseionline358 とランチ😋🍴💕にいただきました。マネージャーお手製の🍓イチゴサラダ🥗もついて満腹🍴🐷💓でした。 pic.x.com/vi8W0gX7TE
フードコート定期w いつものお蕎麦屋さんのミニカツ丼とラーメンとミニカレー丼 蕎麦屋で蕎麦以外を注文した😅 ラーメンはスープが蕎麦つゆっぽかった ここのつゆは美味しいからラーメンでもアッサリ系としてまずまずのお味 カツ丼は玉とじでお味は⭕️👌ただカツが形成肉っぽかった😂 pic.x.com/IcgHpoyyAw
納品先の富士そばで頂きました。 カレーは美味い。カツ丼も肉が柔らかく美味かった。 ご馳走様です✨ やっぱりただ飯は美味いな🍛 pic.x.com/YHilqiuwTN
パンやめてご飯にしました、ミニカツ丼作ってみました、生姜焼きに使うようなロース肉を3枚くらい重ねて衣つけて揚げてダシと玉子でとじただけー…スーパーの惣菜のやつでも良いと思う…それで文句言う奴いたら…卵も割れねぇようなオメェみたいなやつが文句たれんな!クソボケと言ってやれ pic.x.com/RUL7uxui5X
金沢カレーとのどぐろも食べてきた!(刺身と焼き) 最終日は海鮮に満足しちゃって近江町市場で味噌カツ丼を食べるというねw あと板屋のこもかぶりも美味しかった! 写真撮ってないやつ結構あってもったいない😭 金沢どこもめっちゃ美味しかった! もっと食べたいものあったからぜひまた行きたい😊 pic.x.com/KGWCqyBJ5r
諸富店で、特製ちゃんぽんを食べました。 特製は通常のちゃんぽんに卵とキクラゲが入ったもので、すごいボリュームでした! 佐賀市の映画館へ行く途中にあるお店です。 今度はカツ丼を食べようかな〜。 ide-chanpon.co.jp/menu/ pic.x.com/cCbPVpFZr2
"秩父名物ハーフ&ハーフ わらじカツ丼と豚味噌丼" なんだけどさ。 どんなに上のお肉が美味しくても "盛り方間違えたと思うくらい ご飯が少なかった丼"という 印象しか残らなかったんだけど🤫笑 pic.x.com/V95kgkFuwb
みなかみ町にある育風堂のカツ丼を食べました。 イートインだと、時間がかかるので、持ち帰りにしました。 880円とは思えないボリュームですし、何より美味い。 また、食べよう! pic.x.com/KfNzhHuEmy
仕事に明け暮れた日も終わりかけ。メシにしやしょう💨 ポテトサラダ カツ丼 ダブルハンバーグ弁当 税金地獄の現世において、半額品は欠かす事のできぬお友達よ😎 pic.x.com/mokQkDcklr
かつや 単品のトンカツが無いんだな (´・ω・)カスタマイズでカツ丼トンカツ定食を作ろうと思ったのにぃ pic.x.com/fSEb91Qxax
長居商店街の山東飯店で鍋定食。中華風カツ丼と迷ったけど病み上がりにはこっちのほうが体が受け付けてくれそう。具材たっぷり入ったシャンタンベースのスープが弱った胃腸に沁みてしみじみうまい pic.x.com/TWaCqdotOc
今日は伊勢うどん+てこね寿司セット お伊勢さん行くと必ずこのセット食べるけど、 福井でいうとこのソースカツ丼おろし蕎麦セット的な感じのソウルフードなんかな? それとも観光客向けなんかなぁ pic.x.com/YE7FWPXiTX
そんな岡山県民が今スノ担、特に舘様担に推したいお店がココ! その名もだてそば!めっちゃ人気店なので混むんですが、カツ丼も美味しいし、ラーメンもめっちゃ美味しい😋 舘様メンカラの赤いのれんも👍 ※舘様は来店してないです pic.x.com/wj5u8P3iMR x.com/snowmanbestest…
@sammyleetiger2あ〜😆👌 カツ丼大好き 美味しい(๑´ڡ`๑)ウマウマ
揃った(`・∀・´) 山田セット かき揚げ丼&うどんorそば&ミニモツ煮 そして味見にチャーハンも チャーハンはカニカマ入りで普通に美味い!(゚∀゚) かき揚げ丼は卵とじだからサクサクでは無いけど、カツ丼と同じ味付けと思われるが美味し 結果 全部美味い!(*゚∀゚*) またこよっと!! pic.x.com/mILWcCXuOW
@gegegea_bmsg会津ソースカツ丼のタレ、私もよくわからないんですが、旦那が取り寄せてたみたいです🐖ソースも美味しいですが、断然味噌カツ派です!!! いやん!!拡大しないでください🫣www
15 「糸」 映画館で会いたかった度:7/10 役柄:幼なじみに恋心を抱きながらも別々の人生を送ることになる女性 小松さん:意志の強い女性を上手く演じてた。泣きながら不味いカツ丼を食べるシーンが良い。 映画:ストーリー構成、伏線の使い方はいいんだけど、わざとらしく感じる演出がたまにキズ
くぅー!うどんとカツ丼うまい! 天ぷらはそんなにだった( `ᾥ´ ) pic.x.com/1femnfc6Dj
今日のランチは愛知県名古屋市のうどんかつ丼一丁。カツ丼定食をいただきました。揚げたてサクサクのカツにお出汁のきいた玉子とじが美味しかったです。 pic.x.com/3d6YVaWz87
ベルトが緩くなてしまったアンニュイな日曜お昼は親子丼。カツ丼食えず、天ざる食えず、蕎麦食えない人間にとって蕎麦屋で食えるのはカレー丼と親子しかないのであった。 pic.x.com/LOzTbsoJwS
カツ丼はシンデレラフィットさせるものではなく蕎麦屋で食べるものと実感しました pic.x.com/QINnHVtzzH x.com/fk7_24pon/stat…
いずみ中央駅前にある、麺’SれすとらんYABUへ⭐ カツ丼です😋💘💘💘⭐🎉 昭和レトロな感じ⭐🎉 pic.x.com/jKFkSS55ot
十文字屋さんの磐梯ソースカツ丼でした! 見た目のインパクトがすごいけど、味も衣サクサク、豚は柔らかくて甘みのあるいい脂ノリでとても美味しかった! (というか、美味しくないとあんな量無理w) pic.x.com/dH3CJvGZRY
べべ見にきて藤でヒレカツ丼待ち❤️ pic.x.com/iKJZgAKPYc
とんかつハウス:イオン唐津の道向かい 井手ちゃんぽんのカツ丼を食べようと思っていたが、その近くに高評価のとんかつ専門店が。初利用。 しそ。薄めだったが、それが食べやすく、また味わえる。高評価が理解できる美味しさ。厨房のご夫婦?もスタッフさんも、温かい感じで居心地も良い。 あたり🎯 pic.x.com/NexoEuAMbG
かつや 特かつ丼 836円 最近美味しいとの声が多く、かつや自体も推してる商品 フムフム… 普通…笑 ただ米が多く、温玉が乗ってるカツ丼 温玉は完全に出汁の溶き卵に味負けて入ってるのわかりにくいし 味変に出汁しょうゆみたいなん欲しいわ〜 ご馳走様でした😋 pic.x.com/DXkuAkkC8R
今日の養分 朝昼兼用 なか卯行ってドライブスルーしてきた おさゆちゃんが学食でいつも食べよる言うてた、カツ丼をテイクアウト。 おさゆちゃんのチェキ添え。 カツに因んで、受験勉強頑張っりょるくぅくぅのチェキとも一緒に、志望校合格勝ち取れますように👍🏻 pic.x.com/hnBiRYkdvr
高倉健さんの墓参をしてきたリスナー、「幸福の黄色いハンカチ」の「ビール、醤油ラーメン、カツ丼」を高倉セット私的に呼んでいる。 薬師丸ひろ子「高倉健さんは珈琲が好き、肉が好き、蕎麦も好き。贔屓にしていた蕎麦屋を自分も久々に先日訪れた」 pic.x.com/ua1KMjBfiE
本日2/16は高倉健さんの誕生日です🎂 高倉健さんと言えば、「 」です👝 幸福の黄色いハンカチと言えばカツ丼とラーメンです😋 本日のランチはカツ丼とラーメンを計画中です✨ pic.x.com/UFqQwU3DIW
そのキンミヤ焼酎ソーダ割りに合わせるのは「ロースカツ卵とじ」(418円)。『カツ丼の頭』といった感じの料理である。 youtu.be/GQxB6HVhyRw
二日連続の豊橋鉄道渥美線で大清水へ、本日は「めん処 清水庵」(駅からは徒歩で20分くらい、位置的に車利用メインで徒歩はお勧めしません)さんにてにかけうどんとカツ丼を頂く 麺はもちもち、量は少し少な目かな pic.x.com/a1ZbQGqQzp
かみさんはカツ丼!俺は特盛カツ丼カレーに支那そば!美味いし安いし、24時間やってるのはいいなぁ🤗 pic.x.com/QwZP7uFn1O
今日のまかない。 味噌カツ丼です。 今日も早昼です。昨日のお弁当の残り物を丼にしました。《味噌カツ、レタス、ご飯。クズ野菜スープ》 pic.x.com/3tJSCqkskC
@andow_yukiおはようございます😊✨ 朝からカツ丼👀✨凄いッ✨ 本当に今年は食生活改善頑張ります✨(この前、回転寿司でシャリ半分にしたら可愛らしいお寿司🍣で笑ってしまいました😂💨) 安堂さんはポテト🥔🍟好き…📝 了解しましたー🫡(笑)✨ pic.x.com/tc04ZV3C6m
久々に記憶が飛んで焦ってるおっさんです💦やんべ〜💦なんでラーメンとカツ丼?なんか暴言吐いてたら嫌だ😫二日酔いじゃなくモヤッと感が………みなさん〜酒は飲んでも飲まれるなですよ🥺 pic.x.com/0Sg1aNOWJF
@naopon1812cocoa若い頃はなんなく食べられましたが、さすがに最後の一口二口がきつかった。😅 でも、自分的にはベストに入る美味しいカツ丼です。😋
こちらは、金沢にある系列店の「金沢かつぞう」のカツ丼です🐖 とんかつ屋は金沢に3店舗あるんです😋 閉じないカツ丼も美味しいんです〜😊 皆さんおすすめのカツ丼はどこの店舗でしょうか⁉️ pic.x.com/DbREQLPpad
【大食い】「チーズたっぷりタルタル唐揚げ定食のご飯がチーズカツ丼 だったらいいのに」〜汁物は明太チーズうどん〜 chatGPTに... youtu.be/c-EqFWLsodk?si… @YouTubeより
昨日、仕事休みでした。昨日の昼ごはんは、すけさんうどんの、持ち帰りの、カツ丼を食べました。美味しかったです。😊 pic.x.com/ttglxMY5nl
@nkchan_t親子カツ丼も美味しいですよ。