みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食7 蕎麦7 ラーメン7 丼4 とんかつ4 ランチ4 そば3 カレー3 寿司2 親子丼2 トンカツ2 カレーうどん2 味噌ラーメン2 チャーハン2 餃子2 味噌汁2 カツカレー2 昼ごはん2 とんかつ屋2 刺身1 天丼1 うどん1 ピザ1 オムライス1 焼肉1 豚汁1 唐揚げ1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 いっぺこっぺ1 うちさわ1 かき揚げ1 かつや1 ごはん1 さくら1 やまの1 ゆで太郎1 ケンタッキー1 ナリ食堂1 マック1 レアル1 三拍子1 富士そば1 文福飯店1 杵屋1 資さんうどん1 BIO1 hiki1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/28 04:46現在
ライブ後の麺……カツ丼も美味い pic.x.com/5boDrDHXxb
昨日のバレンタインはお菓子は明日作るとして旦那さんにとんかつ作ってみた👍 今日は残りでカツ丼😍 わかめ生のもらったからゆがいてごまドレが永遠に食べれる😍 pic.x.com/I8iXiII3wv
@yamaga_onsen_他1人です レアルで散財してしまったので、安いところ(さくら)のカツ丼です 夕飯はもやし味噌ラーメンにしてしまいました(笑) pic.x.com/spkPCKMVVg
. うちのご飯(🍚•᎑•🍚) 近所のお気に入りの街中華へ 毎回頼むお決まりの野菜炒めは 暫くの間お休みだって( ´^` ) いつもの餃子🥟( '-' 🥟 )と カツ丼にしましたΨ( 'ч' ෆ) 旦那さんは 餃子🥟( '-' 🥟 ) ラーメンセット カツ丼をおすそ分け ᵔᢦᵔ お店は大盛況で もの凄く混み混みだった🍜 . pic.x.com/kLVH8eKH58
夕食はチキンカツ丼にしました♪つゆだくで具だくさんに盛り付けたよ(*^^*)付け合わせにとうふと大根のお味噌汁、あとは鰹のお刺身、ウインナー&ごぼう天盛り合わせ、新生姜を。飲み物を飲みながらゆっくりいただきま〜す♪ pic.x.com/BWChY9rFma
一昨日食べたいっぺこっぺの肩ロース定食と、今日食べたカツ丼は人を幸せにするのカツ丼 空前の豚カツブームだが、これも明日の必勝祈願ということで pic.x.com/6yQuAvMID7
ここ最近、急に かつやにハマってます 美味しい…豚汁美味しい… ハマってるくせに カツ丼食べたことないのはナイショ pic.x.com/5VgG7Zs3PV
美味しかったので家までソースカツ丼持ち帰り!大丈夫だよな?w pic.x.com/VEM8nEK1FV
〆のカツ丼www 定食屋さんにおそばないかなぁって覗いたら急にカツ丼が食べたくなっちゃった模様ヽ(=´▽`=)ノ pic.x.com/Fu2Mmc3Dk2
とんかつ丸七 池袋店 私は赤身が好きなので特上にせず、焼きカツ丼上で300g、追加卵プラス! まあ少し食べ過ぎましたがネタとしてはこのサイズですかね☺️個人的には茎わさびが好きです。 pic.x.com/KwcupTuaiU
お昼ごはんはうちさわさんで🍜 お子さまそばセットにご満悦✨ パパのおにぎり🍙強奪して噛じる物凄い食欲!😁 パパはお蕎麦噴火盛り(2.5人前)とおにぎり🍙2つ注文してガッツリいただきました✨ カツ丼も美味しいけど、お蕎麦も大盛りで食べたいし、いつも迷ってしまうよ🤭 ママは天丼蕎麦セット✨ pic.x.com/pbBEZzQ1Qc
どっちも美味しい!!!! けど誤算だった、カツ丼と海鮮系の丼の器のサイズが違った まさかサーモン丼の1.5倍くらい米が多いとは………お腹いっぱいすぎる pic.x.com/NiIizp1S74
今日のランチは、文福飯店サン🩷🤍 食べるモノ決まってたのですが、としチャンから『スパオル丼食べる?』と見事的中😆👌娘ッ子はオムライス、そしてパチポン(笑) 娘ッ子、半分以上食べてた😲 アタシは唐揚げ丼と味噌汁②コ、お新香を完食?🤔ʬカツ丼は別腹✨ としチャン、幸子サンご馳走様でした🥰 pic.x.com/0wdvNa6v8a
新宿の老舗とんかつ屋 王ろじさんのカツ丼(カツカレー) なんか色々こだわりあるみたい ご飯の量がちょい多かったね pic.x.com/wXe6Sqem1o
言っていた。とじないカツ丼 今日の昼飯 卵とじをご飯の上にのせ、その上にトンカツ少し甘しょっぱいタレをかけて終わり。 予想外に美味でした。 pic.x.com/oRQOy3DtNp
濱かつでカツ丼(貝汁追加)のランチ。 資さんうどんのカツとじ丼より高価だけど明らかにカツが美味しい。しかし、濱かつに来たら秘伝ソースとすり胡麻で食べる御膳の方がやはり正解なんだなと思った。 pic.x.com/wKY2H0PbJG
今日も今朝から今度は母の付き添いで検査も終わりようやくお昼ごはんです。なんばwalkにてカツ丼にミニ蕎麦 いただきます🍴🙏 pic.x.com/3HuX2lx5LN
奇遇ですねぇ〜 飯山市のイナリ食堂のカツ丼ッ! お隣さんはチャーハンッスね👍 今度はチャーハンと半もつだな。 pic.x.com/q2P6UVPoIY
お昼は杵屋で、カツ丼定食(麺の大盛り無料)ですね🥢 こちらもかなりよく行く店でして、カツ丼も美味いですが、大盛りじゃないと足りない僕には、麺の大盛り無料なのが一番いいです👍 pic.x.com/AIhS7A4gLu
昨日昼 島魚(サワラ)のソースカツ丼 昨日夜 たらカツ定食 今日昼 島ムロアジフライ定食 3食連続で魚のフライになってしまった pic.x.com/UbdrHcuXIp
今日の昼メッシ 温玉とろろぶっかけ蕎麦 揚げ餅 野菜天 カツ丼のセット🤤 野菜天はカボチャ、ナス、若竹 うみゃ〜🤤 pic.x.com/XS3OaUKmlV
カツ丼なのに親子丼⁉️(チキンラーメンと玉子)でもあるチキラーカツ丼、見ただけで美味しいって分かるよ。食べに行きたい‼️ x.com/ikeda_chiki/st…
今日のランチは で親子丼と海老フライの合い盛り丼🎵🐔🍤 優しいお味の卵と柔らかい鶏肉🎵 ガツンと食べごたえ抜群の大きな海老フライがベストマッチ🎵👍️✨ カツ丼もいいけどたまにはこーゆーのもいいワね🎵😋 pic.x.com/Duuy8F3Ak0
築地場外の多け乃で、刺盛定食 ご飯大盛、小柱かき揚げ定食 ご飯大盛、カツ丼。おかずだらけでご飯足りないけど、健康を考え腹八分目。医者の言いつけを守る俺。 pic.x.com/r5lf5xqlWp
ダイエット二日目なのに既にカツ丼食べたいラーメン食べたい焼肉食べたいピザ食べたいケンタッキー食べたいマック食べたい角煮食べたい寿司食いたい。肉肉肉。脂脂脂。米米米。 なんやこの鳥の餌みたいな食いもん。 pic.x.com/gDFpsALO9T
@konbutouenteiおいしーらしいけど、高いと思われます😂 河北町のソースカツ丼みたいにスパイス入れて調合すれば安くすみます(*'ω'*) ソース仕込んでるとカレーの匂いしますよねw pic.x.com/tFm5TouJeu
こんな感じのツイート見てそんな事あるんかワハハって思ってたけど、弊の親戚(97くらい)が入院先にカツ丼と寿司の出前頼んだとか、CCレモン買ってこいってパシったりとかでこういうのって実在するんだってなった。 x.com/gekageka_inko/…
@hein1720天童!! 良いとこですよー。ご紹介したいトコもかなり多いです 新庄のとりもつラーメン🍜美味しいですよねー。新庄は一葉本店さんのカツ丼もオススメですので、次回是非
この人たちはこの人たちでステージ上でカツ丼食べるからな(出前の時間がズレ込んじゃったけど気にせず演奏の合間にステージ上で食べた) pic.x.com/KsLILLu90V
仕事帰りにバスを乗り継ぎ、門前仲町まで「丸七」というとんかつ屋さんに行ってきました。 職場の仲間からの情報では、とても人気のお店で行列で整理券が渡されるとのこと。 運良くそれほど待たずに「特上焼きカツ丼」を食べましたが、肉厚ジューシー柔らかいの三拍子がそろいとても美味でした。 pic.x.com/prGdA128qs
神戸、大阪での食事🍜写真ないけど、得正のカツ丼とカレーうどん🍜めちゃ美味しかった😆👍 pic.x.com/qiP9oSzG6H
夜ご飯🎵豚ヒレカツ丼と🍓🎵 ヒレカツを卵でとじただけだけどね 今日も1日お疲れさまだよー︎︎☺︎ pic.x.com/VbfIneDGdM
きょうもたくさんのご来店ありがとうございます!(・∀・) お店落ち着いてようやく晩ごはん。 きょうは奮発して出前でカツ丼取っちゃいましたー\(//∇//)\ あしたの早番勤務終わりで一旦の帰京です。 きょうもあと2時間、お仕事頑張りますー(*´ω`*) pic.x.com/V3FMXGcxEn
@count00000イチルおじさんの麺👑ランキングは ラーメン お蕎麦 うどん なので 資さん行っても カツカレーとカツ丼を食うww pic.x.com/Po11ppCf6A
今日は奥様昼からの出勤で帰ると義理チョコが 次男のところの孫娘達からもあった 義理には義理で 買って来たトンカツにすぐに食べられる様にカツ丼の準備 Jリーグ開幕 大阪ダービー見ながら pic.x.com/IFDdiRWHDG