みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼6 蕎麦6 ラーメン6 定食5 トンカツ5 そば4 ランチ4 牛丼3 親子丼2 とんかつ2 カレー2 スープ2 味噌汁2 カツカレー2 パン2 天ぷら1 豚丼1 からあげ1 うどん1 カレーうどん1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 きしめん1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 串揚げ1 豚汁1 唐揚げ1 コムタン1 キムチ1 スコーン1 パンケーキ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩飯1 お弁当1 かつや1 くんちゃん1 ここんとこ1 たつのこ1 まぁさ1 みずほ1 ろばた1 アーバン1 スタミナ焼肉1 坂東太郎1 定食や1 山田うどん1 石臼そば1 美よし1 長寿庵1 Dining1 MIX1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/29 04:51現在
カツ丼とお蕎麦セット(米止まらねぇ蕎麦の出汁うめぇ) 焼きうどんッ(色鮮やかでめちゃ具だくさん) 豚キムチ鍋(ピリ辛で美味すぎる😭) おはぎ(本当に初挑戦ですか?お店レベルの完成度モッチモチ) シェフ、今回もありがとうと申します pic.x.com/wfmAOLYoXJ
至高のカツ丼注文 豚は低温調理ながら中まで火が通っていてgood タレが生姜風味でご飯も高菜が混ぜ込んであって程よく酸味があって食べやすい 何より卵でとじてないのに下の卵がふわふわで、良いオムライス食べてるみたいだった また来ます pic.x.com/YhmhKaGMVy
本日の昼食 外出ついでにいつもの蕎麦屋さんでいつもの「カツ丼とミニ蕎麦のセット」をいただく😋相変わらず甘辛いタレの沁みたカツがうまい❗️ ご馳走様でした☺️ pic.x.com/aP4k3hVV38
【松本でもおいしい が味わえる!?人気の名店を食レポしてきました! 】 入り口にお出迎えしてくれる大きなカエル🐸が目印。「ソースカツ丼」の他にも「大海老・ヒレMIX丼」等メニューが豊富で、お持ち帰りのお弁当🍱もお勧めです。 blog.nagano-ken.jp/matsuchi/other…
1/27(月)も通常営業いたします! 斐川町商工まつりお食事券の使用期限が今月いっぱいまでですので、まだ手元にお持ちでしたらぜひご利用ください。テイクアウトもございます。 皆様のご予約とご来店、従業員一同心よりお待ちしております。 写真はカツ丼です。 pic.x.com/JAoS1LCdm0
【2階Dining銀杏】 2階は今週と来週の3日(月)の営業を持ちまして、春季休業期間となります。 今週は大人気の葱塩ダレの鶏天定食や麻婆麺、試験に勝つ!でぴったりな玄米カツ丼もご提供しております! 皆様のご利用お待ちしております!♪ pic.x.com/i7Roy9dgSC
予定までダラダラしたい気持ちに勝った!!葛藤して満喫する時間少なくなったけど、それでも築地大勝利!!!マグロ串が口の中でとけるとける🫠メロンはいらんかったなぁw完全にテンションで頼んでしまったし見た目以上に硬かった笑 このあと友達と分厚いトンカツ丼たべるんだよね??大丈夫そ??? pic.x.com/ko2EWUbRty
@6bansha松坂競輪場から自転車で約10分程走った所にあった、「鈴の湯」と言うスーパー銭湯〜ラーメン位食したかったけれど、松坂14:47発に間に合わないと洒落にならなかったので、途中のスーパーでカツ丼と焼酎ハイボールを買って駅に戻る〜 pic.x.com/0P6hpnMtBS
本日のおすすめです❗彩り弁当450円 のり弁350円 チキン唐揚げ弁当400円 煮込みカツ丼400円です 日替りおかずの内容は写真をご覧下さい ご来店お待ちしております(^-^) pic.x.com/zQ4cuOnQ3s
おはようございます🙌 昨日は久しぶりに坂東太郎行って来ました! まりぃたんごめんなさい(^-^; 浮気して味噌煮込みうどんじゃなくて、カツ丼蕎麦セット食べてしまった😁😁 ここはチェーン店ですが、めちゃうまい! pic.x.com/a5XCkkTZXI
豚丼が食べたかった訳ではなく、 新潟コシヒカリヒレカツ丼が 食べたかったのに、発見ボタン 押しまちがえたー( ´-ω-)σ けど、半熟たまご好物なんで 良しとしておく!!!笑笑 pic.x.com/9InwLL5aTU
岡山城の後は、県立図書館でひと休み。岡山県の最後は、デミカツ丼定食で舌鼓。 充実した1日で、万歩計は2万歩超。疲れた😓 pic.x.com/ybAKHFL6O7
晶くんちゃんトンカツ食べられてるといいなあ。和幸のとんかつが好き。あとねえやっぱりとんかつ食べるならカツ丼だよね!和幸のカツ丼大好き!お店で買っておうち帰ってレンチンしたらちょうどいい出汁のシミ具合で最高なんだよ!カツ丼は絶対出来立てよりテイクアウトだよ!!
@zaburanranruマジです‼️ ゴボ天肉うどん 海老天3匹カレーうどん コスパも味も最高です👍️ カツ丼写メなかったです😅笑 pic.x.com/6yUTzizwHD
@clay218王ドラわたしもすき!女の子苦手ってのが可愛いんだよね🥰 コミックもあるんだ!それは知らなかった😳アニメのイメージが強いから新鮮そうだ✨✨ ご飯が美味しいのは大事だね😎憧れのあのカツ丼を絶対食べたいー!映画見るたびにワクワクするのよね🌱
@tottottomy今日はアーバンライナーのデラックスなんですね。 矢場とんは人気あるので時間帯や場所にも寄りますが、行列になる事があるかと思います。 そんな時はテイクアウトのみそカツ丼で正解ですね。 移動中気兼ねなくいただけますから…😊
今日は千葉方面へ買い物 半年ぶりくらいに山田うどん! カツ丼大盛りとAセットたぬきそば大盛り! スタミナ焼肉定食と迷ったんですけどね pic.x.com/u7lFiyO8H8
夕方バタバタdayだったので、簡単にカツ丼♬.*゚卵に火入れすぎた🥲 COOPのこれが便利ですごく美味しい😆✨ お味噌汁とサラダ撮り忘れ😂 👶🏻お昼寝中に長女とスコーン作り✨ 殆ど1人で作って美味しかった😆✨ お絵描き大好き✩.*˚ pic.x.com/Ayvnl0VV51
@qoo__sakura くぅちゃんへ 次の限定が29日から始まるからもうすぐ終わっちゃうかもだけどかつやで今牛(牛丼)、豚(カツ丼)、鶏(チキン南蛮)の3種類が乗った丼があるのでお肉大好きくぅちゃん機会があったら食べてみてー! ちなみに次の限定はエビフライと親子丼の合盛りでっす! pic.x.com/aNjQoPDlGN
この他に、カツ丼と辛味大根そばも食べたんですけど、写真撮り忘れました💦 次女の大好きな美よし家さんのハンバーグで、お疲れランチ🏃♀️ カレーは初めて頼みましたが、結構スパイシー✨️ 美味しかったです。 ご馳走様でした❗️ pic.x.com/aNCtCk3muo
@haru_kenzokuカツ丼、美味しいですよね。サクサクの衣と甘じょっぱいタレが絶妙です!
ラーメンは辛味噌とコムタン買ってみた!そしてセイコーマートのカツ丼は初めて食べるのである。(幼き日に食べたと思うがもはや別物であろうからな) pic.x.com/MqjJGUpjZW
トンカツがセールだったのでカツ丼!ワカメの味噌汁が面倒な時のとろろ昆布に醤油とお湯!😅貧乏でも腹は減るのでした!😱 pic.x.com/ZXWIzOJOGq
前回のカツカレーセールで入手した割引券が1月末までだったので、トリプルかつ定食。 牛丼、カツ丼、チキン南蛮がワンプレートに。 このおかずをこの量のご飯でやっつけるのは、かなりな死闘だったぜ。 pic.x.com/z6foPzHqtR
余ったとんかつ、淡路島玉ねぎ、九条ねぎで、カツ丼🎶 アマノフーズ 贅沢いつものおみそ汁 豚汁🎶 pic.x.com/hROry3qX2x
カツ丼を出前で取って夕飯を頂きます👅🤤 昨夜飲み過ぎ( >_<)休肝日 pic.x.com/izXisKdwv0
代わりに雑ラーメン食べたらなんか後悔しそうだったのでいつものソースカツ丼(韓辛マヨ)☺️ 腹パンです… pic.x.com/uWeeQqlmNs
今回は店舗外観ちょっとはいじりたいなと思ってて、この話に合わせてカツ丼と牛丼(とついでにシウさんの?鉄パイプ)を置いてみた。丼にするまでは何も思いつかなくて、XP風画像にするか…?とか思ってた。すごい浮くとこだった pic.x.com/JL2O21SGi7
今日のお昼は岩槻区にある 『中華たつのこ』さんに!🕺 醤油ラーメン 昔ながらのあっさりスープ 可もなく不可もなく🥷 カツ丼 セイコマートで作れたカツ丼の方が断然うまい🥲 ご馳走様でした😎 pic.x.com/PgOu7pHWjv
ようやくソースカツ丼食べました。美味しいね! pic.x.com/3cKV0XHbGZ
今日の昼飯(^-^)♪ 泉区泉ヶ丘 長寿庵 泉ケ丘支店 カツ丼セット(ざる) 嫁は鍋焼きうどん カツ丼目当てだったのでラーメンはお休みです😅 セットですがソバはしっかり一人前ありますね😳 甘辛濃いめのつけ汁は江戸前風 カツ丼も味は濃いめですが出汁が効いているので食べやすい 腹パンですε-(´∀`; ) pic.x.com/LkebUyWSoi
今日のお昼は、そば屋でそばを頼まずカツ丼とワカサギの天ぷらを頼むという暴挙に出ました とても美味しかったです pic.x.com/PzXwduhYz4
遅めの昼ごはんのラーメンとカツ丼! これでガチャガチャの事を忘れる pic.x.com/iVSfWsMMcT
蒲田の名店トンカツ憶でランチ。 量が凄くて、これでカツ丼1300円ロースカツカレー1200円なのはバグでしょ🙀サクサクしてたんだけど、残してはならぬDNAが流れていて最後は苦行になってしまった。いつかまた行くならライス少なめと伝えよう😭女性は注意 pic.x.com/SwK2bUtG8N
旦那さんご飯🍴 ①カツ丼&デパ地下オードブル ②蕎麦&餡掛け豆腐煮 ③りんごパンケーキ ④焼き鯖、大豆もやしチゲスープ 体重×2のタンパク質、ビタミンなどの健康資産を意識しながらも 食べるのが楽しくなるようなバリエーションを意識してます👍 pic.x.com/z9SYFBPJwN
買い物終わって、お昼ご飯🍚 また水原の「ポストろばた焼き嶋ちゃん」✨ オレは肉丼ときしめん 相方はメンチカツ丼とそば 肉丼のお肉、多分🐷だろうけど 謎肉だったー😂 美味しかったけど ???って感じ笑 メンチカツは安定のデカさと美味さ😋 安すぎなんよ! pic.x.com/Xk0fS3XH9g
アルプスで買ったカツ丼お昼。 昨夜、谷村PAで煮カツ定食を食べようと思ったら品切れで。。。😭 既に口が煮カツ・カツ丼状態だったのでどうしても食べたくて😅 pic.x.com/oM268CaDwj
実は今月、ひっっっさびさにみずほファームさんの卵を購入してました。半熟トロトロ親子丼にして食べた後忙しくなったので、落ち着いたらオムライスやカツ丼系に目玉焼きもいいな~♪なんて半熟ウマウマで食べるのを楽しみに楽しみにしていました。 なのに風邪ひいてる間に…味わからないうちに…😭 pic.x.com/Su0eQ6VYN8
こんにちは! 本日もランチ営業始まりました! 今日の日替わりは… ・メダイ丼(たこぶつ付き) ・ボリューム牛ハラミ丼 ・串揚げ6種と春巻 セット ・みそカツ丼と春巻 セット ドリンク付き ¥1320- 特別メニュー ・たこのからあげ ¥550- となっております。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/26n8RCoMHv