ナウティスイーツ 

みんなの「カツ丼」 口コミ・評判

"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦9 カレー7 5 かつや4 定食3 そば3 うどん3 ラーメン3 餃子3 味噌汁3 寿司2 天丼2 とんかつ2 ちゃんぽん2 オムライス2 ハンバーグ2 ランチ2 タレカツ2 富士そば2 刺身1 和食1 親子丼1 牛丼1 トンカツ1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 焼肉1 ホルモン1 カツカレー1 春巻き1 唐揚げ1 ソフトクリーム1 昼食1 昼飯1 うどんだけ1 こから1 そば処1 とんかつや1 とんかつ屋1 なか卯1 ばあば1 ひばり食堂1 やぶ砂1 アンテナ1 エックス1 キャンディ1 ケンタッキー1 コットン1 サンド1 ノスタルジー1 マック1 ミヨシ1 ロッテリア1 吉兵衛1 小諸そば1 蕎麦道1 JIN1 KITTE1

"カツ丼"の口コミ・評判  6/29 06:17現在

2025年1月26日 11:20 蕎麦処 福田屋
1/26(日) 本日のご来店サービスメニューです。 今日は人気のカツ丼セット❗ 人気の牡蠣フライカレー継続しました。出前も出来ます。 新製法のカレー南蛮は、かつお出汁カレーと豚カレーを合わせて作る2段仕込みのカレーです        pic.x.com/aEo1OoVtHr
2025年1月26日 9:10 Tiny hand
かつやのトリプルカツ丼とトリプルカツ定食だったら、お安いトリプルカツ丼のほうがおいしく食べれました。 理由はいいません。 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/nfxkFa4sf8
2025年1月26日 7:30 カブに乗るメガネ
昨日は天気も最高で暖かかったのでカツ丼食べに高知のひばり食堂さんまで🛵💨 並でも相変わらずのボリューム😊帰り道ソフトクリーム&たこ焼き食って帰宅。 200kmの遠足でした🙆‍♂ pic.x.com/1BezQtpGDP
2025年1月26日 0:32 力ッ卜
夜は、富士そばのカレーカツ丼。 pic.x.com/AosXU5aPPl
2025年1月26日 0:12 とら☆彡.。
会場がブロンテという事で、🈁で夜ご飯🌙🍚 角平@平沼橋 ・かけそば ・カツ丼 タイミング良く待ちなしすんなり着席☺️ 肉厚なカツ丼が食べたくて🈁へ🐾 うまぁ食べ応えすごっ大満足😋 蕎麦屋で蕎麦抜きは出来ません🙅🏻(だから🐷←) 店を出る頃には満席10人以上待ってたので行かれる方はご注意を⚠️ pic.x.com/M51ovZ4EwX
#そば  #蕎麦  
2025年1月26日 0:12 CITIC
配達で廃棄になったカツ丼 絶望的に不味い…😭 でも残さず食べます pic.x.com/1dvWDe1Ixv
2025年1月25日 23:52 あおちゃん
ドイツ 二人飯 昼飯 俺はカツ丼 妻は鶏唐揚げ丼 味噌汁つき pic.x.com/7RdzQo3Npq
2025年1月25日 23:22 nagi
レストランミヨシさんでランチ😋 私はヒレカツ丼 娘がチキンドリア テイクアウトに炒飯大盛❣️春巻きとフライドポテト TVの特集で取り上げられていたカツ丼がずっと食べたかったのですが、その美味しさに大満足*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 また食べたい🥰    pic.x.com/Mwu8o05J5T
2025年1月25日 23:02 ひろっしー
カツ丼ってあんま食べへんねんけど美味しいんかな?もう年齢的に胃袋的にアウト?
2025年1月25日 22:33 ねこ薬師?✨
閉じないカツ丼(オムライス)カレー味 pic.x.com/In4ibGcRIu
2025年1月25日 22:09 Pちゃん→未定
ヒレカツ丼食べた pic.x.com/nwPAuSjfpC
2025年1月25日 22:09 山さんがボスを撃つ!?@俺を撃て! 山さん
ラーメンも飽きた カレーも飽きた 寿司も飽きた 焼肉も飽きた カツ丼も飽きた 牛丼も飽きた 餃子も飽きた ハンバーグも飽きた ケンタッキーも飽きた ハンバーガーは、マック、モス、バーキン、ロッテリア、ローテーションで何とかなるけど 一昨年の春に20キロ痩せてから全くリバウンドしていない pic.x.com/THzT08SBSL
2025年1月25日 21:39 きゅーの
ばあばのリクエストにあやかり なか卯さんで食べて来た😊 ばあばにはカツ丼+はいから小を テイクアウト🍚 明太クリームうどん クリームうどんだけでも美味いのに 明太を溶いたら、旨みが増して なお美味くなった🥰 娘はまたマグロの漬け丼を食べた! 魚好きなのよね🐟 pic.x.com/IV0R06ULNc
2025年1月25日 21:31 ヨモギ
気になっていたとんかつや33に行ってきましたよ🐷 色々味変できて自分は塩かわさび醤油が好きでした!とんかつの旨味と白米が合うよぉ〜💕 何もつけないでそのままでも充分美味しいとんかつだったけどそれはそれとしてとんかつ屋さんのカツ丼とカツカレーはとても気になるのでリピですわね😋 pic.x.com/fvjf8fTgNs
2025年1月25日 21:09 ?健軍まんが図書室? 公式
お昼は徳丸さんの ミニちゃんぽん、小ヒレカツ丼 ミニ?って。。 かなりお腹いっぱいに pic.x.com/mpxECjEEsk
2025年1月25日 20:50 美奈
今日は歯医者の帰り、母とお昼にお蕎麦を食べ、夜は居酒屋で呑んだ🍶 1枚目、そば処 やぶ砂、合せカツ丼。 2、3枚目、豊洲市場 さかな酒場 魚星、 マグロの炙り刺身、揚げチーズ餃子 とても美味しかった✨ 皆さん今日もお疲れさまでした🍵 pic.x.com/WlU5ot8jq5
2025年1月25日 20:32 sei???
行ってきたっ!! (連れてってもらえた) 恐ろしくめちゃ並んだ😂 卵好きだから月見! ごぼう天✨ おうどん半分くらい 連れにお裾分け() ごぼう…んまぁー🥰 フォークで食べてるのはやっぱり 不思議よね?けどしゃあなし🤗 ぼた餅もしっかりお持ち帰りw 次はカツ丼…?!🤣 また行くしか☆ pic.x.com/IwWfyUi48a
2025年1月25日 20:10 てっちん
定番の蕎麦屋。 カツ丼、そば大セットで1200円はありがたいねぇ pic.x.com/NJKymSq6Sq
#そば  #蕎麦  
2025年1月25日 19:52 かえさる
かえさる・ディナー 蕎麦屋のカツ丼が食べたいって言ってんの! pic.x.com/60GDtwXwXH
#蕎麦  
2025年1月25日 19:49 凪茅
♡ヒレカツ丼 メニューは御膳しか書いてなかったけど聞いたら単品でもいけた。 さすがに丼とミニ蕎麦のセットはお腹苦しいの。 カツ丼って久々で美味しかったよ。 pic.x.com/DyWCjYHu9f
#蕎麦  
2025年1月25日 19:32 桐間ここあ
KITTE大阪にある北陸三県アンテナショップで鱒寿司買いたかったけど売り切れてたので、代わりに新潟タレカツ丼買ってきた😋✨️ pic.x.com/PFbbbwTKAC
2025年1月25日 19:32 Iro_enpitsu
「タレカかつ丼」ってカツ丼の亜種みたいな扱いを受けていますが、どちらかと言えばこちらが本来の「カツ丼」です(ウマイ) pic.x.com/Wyr2NjPK1n
#丼  
2025年1月25日 19:31 ひぐぴ@転勤妻ブロガー
に行ってきました! 鶏タレカツ1枚99円(税別)!安い! 私はカツ丼買って食べました🍽️ リーズナブルでおいしい🎵 ハンバーグとかオムライスもおいしそうだったから今度はそれ食べる✨ 新潟駅にもできたみたいだから、旅行からの帰りに買って帰るのもアリかも👍 pic.x.com/pzDlycqDfh
2025年1月25日 19:31 ロイヤルエックス福岡店【公式】
チームエックスで食事会へ♪ ちゃんぽんとカツ丼のセットメニューが新鮮でした笑 pic.x.com/M5nVypVIWA
2025年1月25日 19:30 (?・▽・洗)
🍚今夜は自分で作ったヒレカツを、カツ丼にしてみたよ〜❣️(*´﹃`*)✨ カツ丼のタレも蕎麦つゆをメインに、お酒とみりんと白だしで味を整えたら、お蕎麦屋さんのカツ丼みたいに出来た〜‼️🥰 最近は和食的な料理を作るようになってきたから、 かえしみたいな味の整え方が上手くなってきたかも❗️😆👍✨ pic.x.com/fWSD4p0bxx
#和食  #蕎麦  
2025年1月25日 18:51 腹ぺこジャック
遅いお昼は三万石。カツ丼セット&焼き餃子😅 pic.x.com/yALG74BZHz
#餃子  
2025年1月25日 18:50 アギー
今年初めての ちゃんのライブへ。 ライブは、楽しくて、特典会も楽しくて、心が満たされました。 ライブ後は、タレカツ丼屋さんでヒレカツ丼を。めっちゃ美味しくて、ライブの余韻もあって、お腹が満たされました。 JINKSちゃんのおかげで、楽しい一日になりました。ありがとうございました。 pic.x.com/Sb5yq88TSP
#タレカツ  #丼  #JIN  
2025年1月25日 18:32 コマ(とっつぁん)@Vtuberのような何かしら
明日裏卓終わったら、かつやのすげぇでかいカツ丼を食べに行くか宅配するかと画策している メンタルが持てば……!!
2025年1月25日 18:32 はるるん
カツ丼 玉ねぎ あまじょっぱく煮て 卵とじでから 後のせ とんかつ (*´༥`*) 最近ノンアルコール pic.x.com/ZqpBGh5tTD
2025年1月25日 18:12 ?ame
@dlor_15tolte828頼めばソースカツ丼に変更可能....かもしれない?😂w いやでも...やっぱりサクサク衣でからしをいっぱいつけるのが美味しい...(なんの話w)
2025年1月25日 16:53 向日葵
@fujisobar今日はこっちを食べました(味噌ラーメンミニカレーセット)。富士そば行った時はカツ丼頼む率は割と高めです。 pic.x.com/Axjgqqxce7
2025年1月25日 16:49 ノザワ・?・フォージャー
蕎麦道辛口批評 青山は一等地?にあるひっきりなしに人が並ぶみよた。 カツ丼小セット。 カツ丼は美味い!親子丼かと見まごう卵の甘い香りとジュワッと厚みのあるカツと割り下。 蕎麦はダメだー。カツ丼屋にした方がいい。長野の百名店も美味さで黙っていられない。味覚に間違いはない。多分コスパの店 pic.x.com/kyUtFSdaUZ
2025年1月25日 16:32 Miku ?
1月23日(木)の夜はうちの人が買ってきた吉兵衛のダブルソースカツ丼を2人でシェアして酒粕が入ったお味噌汁と紅白なますに生海苔を入れていただきました。 紅白なますの甘酢と生海苔の磯の香りで牡蠣を食べているような味がしました😋✨ pic.x.com/Iu4hDOINYC
2025年1月25日 16:12 ベンジー
推し活でのランチは カツ丼専門店のかつ丼 ロースのカツ丼にしました 美味かった〜 31は別腹。3種盛り?だ チョコミント(さっぱり) マスクメロン(フルーティ) コットンキャンディ(スイーティ) pic.x.com/NjhgzEcIc9
2025年1月25日 15:59 漂漂
@matu8044自分も小諸そばが好きで、毎日、冷やしたぬきそば大盛り 生玉子を食べていた時期がありました 今は、肩ロースカツ丼大盛りばかり注文しています ちなみに店舗によって肩ロースかヒレカツかどちらかなのですが、ヒレカツが美味しくないのでヒレカツ店舗には近寄りません…😂
2025年1月25日 15:52 あさふぃな@芦屋
@8Filmトンカツとかカツ丼食いに行こうと話がでると ふとたまに車田先生のコメントを思い出す(;´Д`) 大人になった今ぼくはカツ丼ぐらいなら腹いっぱい食えるけど他は無理だったわと少年時代だった頃につたえたいねー pic.x.com/HroHTAA9oh
2025年1月25日 15:49 とわちゃんのヲタク。
蕎麦とカツ丼は定期的に食べたくなる衝動がある。 pic.x.com/or7u0Upbsm
#蕎麦  
2025年1月25日 15:42 ミネルヴァ?໊?
@taka550429天丼🍤甘辛ダレで美味しいですょね〜😆 ラーメンもノスタルジーな感じで良きですょね😊 カツ丼🐷も絶品ですょ〜( ˶'ᵕ'˶)
2025年1月25日 15:22 高田うどん
おいしいカツ丼が食べたい
2025年1月25日 15:02 hiro sasa
本日の昼食 かつやのトリプルカツ丼ヘビー 好きなものを詰め込んだ食べ応えのある丼でした😋 カツとチキン南蛮の2種でいいから近いうちにまた再販して欲しい... かつやはデフォだとご飯が足りなくなるのでテイクアウトが👍 pic.x.com/RLSP3lqbRc
2025年1月25日 14:52 必勝家
地元の有名なソースカツ丼がうますぎる(*´﹃`*) カツもおいしいけど、ラーメンがまたおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/f0ZuPEqwC6
2025年1月25日 14:50 marume
ちょっとしたOB会〜😉👍‼️ 定年で辞めていって先輩たちとちょっとした集まり〜😆👍‼️ カツ丼とちょっとしたおかずプレート🤤👍‼️ 全部食い終わったら焼き肉てできた〜🤣👍‼️ お腹いっぱいなんですけど〜🤣🤣🤣👍‼️ でも食うで🤤🤤🤤🤣👍‼️ 久々に会って楽しい〜😁👍‼️ pic.x.com/2WA1qqZrem
2025年1月25日 14:31 ゼロ
かつや ★トリプルカツ定食 ヘビー とん汁大に変更 ★カツ丼 pic.x.com/lFoyTkVayh
2025年1月25日 14:30 あんりパパ@バハムート鯖
新年会食べ歩きつあー。カツ丼からホルモンうどん食べてティータイム。まだこれからフルーツサンド食べてジンギスカン食べる予定だけど、入るんか、、、? pic.x.com/fd31zIfiwf
2025年1月25日 14:29 プルニマ
ビフカツ丼いただきました pic.x.com/7p5NiPjxO1
2025年1月25日 14:12 ????
山菜とろろ蕎麦とカツ丼〜〜〜 普通に食べすぎた 明日のジムで消費する pic.x.com/LyVqPgdSTN
#蕎麦  
2025年1月25日 13:50 米津龍一(山梨のお天気キャスター、ボールパークコメンテーター)
またヤバい店を見つけてしまった😅 ロースカツ丼 味噌汁、漬物付きでなんと税込620円‼️ 他に天丼、生姜焼き丼、まぐろとたたきの丼も同じ価格。 近くにあれば通いたいレベル。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/XFhCh3s4Ln
#丼  #味噌汁  #天丼  
2025年1月25日 13:49 ヒナスケ
ずっとヒレカツ丼だったから、たまにはっとリブロースカツ定食に。 間違いなく美味しいけど、次回はやはりヒレカツかなー。 pic.x.com/AJqQlGZl8j
#定食  
2025年1月25日 13:33 ジサイド( ̳⩌ ̫⩌ ̳)
お昼きゅーけー カツ丼×カレー🤔 美味しかった🤤 うみさんとかもねぎさんはウルリミに座れたのでここからやー \(*°∀°*)/ pic.x.com/HCbLvJuJob
2025年1月25日 13:32 ⭐️とも⭐️ 〜ソコヂカラ〜
きのう 金曜日はカレーの日 だったので今日はカツ丼 山梨では煮カツ pic.x.com/yayhQwPpjn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×