ナウティスイーツ 

みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

牛丼5 吉野家5 ラーメン3 お弁当3 親子丼2 塩ラーメン2 カルビ2 なか卯2 セブン2 ローソン2 松屋2 すし1 寿司1 カツ丼1 1 定食1 とんかつ1 からあげ1 そば1 冷麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 もんじゃ1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープカレー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 コーンスープ1 酢豚1 アイス1 コーヒー1 ランチ1 すき家1 すみれ1 まご飯1 まると1 コチュ1 ジャン1 デニーズ1 富士そば1 KFC1

"豚丼 まずい"の口コミ・評判  6/22 18:25現在

2023年10月18日 12:21 鯖のつきこ
あまりおいしくない豚肉を豚丼にしたんだけど全然おいしくなくて、豚丼にコチュジャンぶっかけてお弁当にしたらおいしい…まずさを、辛さでごまかせられる( ˊ• ·̭ •̥ )
2023年10月13日 18:51 メルカトル??
@hisagiVH残すのは勿体無いけど病院によってはまずいところもあるしかなり当たりの病院ですね…!豚丼に卵ついてきてるのすごい、気が利きすぎてるw
2023年10月12日 13:50 旻(akizora)
解った、これ味覚障害だ 昨日の夕飯の豚丼が美味しくなかったのも、今日の昼のコーンスープとコーンパンとコーヒー牛乳が美味しくなかったのも、甘味が感じられないから美味しくないんだ 今スティックシュガー舐めて愕然としてる、舌先では甘いのに、奥まると望洋とした何かに変ずる。
2023年10月7日 13:52 ?と ー る(`・ω・´)シャキーン@ぴ〜たん、大事な妻と娘♪♪
…豚カルビ?美味しくない …素直に豚丼にすればよかったよ(;´∀`)
2023年10月7日 3:29 ねこねこ
レトルトご飯飽きてきた...。あまり美味しくないな...。セイコーマートでホットシェフのカツ丼とか豚丼食べたいけど、あれ高いしなぁ...。😭😭😭😿😿😿😭😭😭🥺🥺🥺
2023年10月5日 16:20 禁酒します
iQOSの残りのクソまずい部分吸うてもうてヴボヴェーーー!ってなった。危うく豚丼出てきそうになった。あーほんま気分悪い。
2023年10月5日 15:39 S/えむ。
ローソンの豚丼不味いな 炭焼き
2023年10月4日 21:51 みなみでみつる
@basiliskkk他1人これだから料理素人は 豚丼を舐めるな 見た目普通で味不味いというアニメによくある現象が起こったぞ
2023年9月30日 7:12 藤本恭子(はるうさぎ)/双極性2型障害と共生中
チャーハン・豚丼・ピザ、その全てに合うのがパイナップルというフルーツです - 週刊はてなブログ blog.hatenablog.com/entry/we-love-… なんで他のものに入れたいのかわからんなー。別に食べた方が美味しくない?うちは酢豚からも駆逐しました。家族に不評だったし。
2023年9月28日 10:20 病美??
隣のおばちゃんに十勝のじゃがいもお裾分けしたら、お礼に某牛丼屋の冷凍豚丼頂いたんだけど… 臭くて不味い(´ཫ`) おばちゃんの好意を踏み躙る不味さだった…
#牛丼  
2023年9月27日 10:52 viviさん
セーコーマート久々行ったら 豚丼の量少なすぎて笑ったわw ホットシェフをケチったらもうあそこに行く価値ないのにな他不味いんだからw
2023年9月25日 16:01 むぎぴぃ
@omeko_45不味い豚丼やん
2023年9月23日 23:22 れんと
TGSの炙り豚丼出してる店もクソまずい上に小さくてボッタクリ感やばかったわ
2023年9月2日 11:39 望杏
北海道の帯広の豚丼は東京の人達には好評みたいだね、私は嫌いだから食べないけどよ 親たちは美味しくないとか普通って言うけど東京では帯広の豚丼も東京とかにある豚丼は違うみたい
2023年8月27日 16:51 玉子焼き?
@RnXt8BemTqhKr4sそんなに美味しくないんですね😵 かえって豚丼のイメージ下げてる気がします😣
2023年8月21日 20:22 沼田レキ
@ONODERAODEBU豚丼以外が美味しくないなら全部ハズレなんだよ!!(暴論
2023年8月14日 8:22 kumika とめ姐 倖田組
@AsshuGame豚丼になってしまう😄w 甘すぎてこのままご飯の上は美味しくないかも🤣
2023年8月11日 21:52 ゆりはら/ゆりちゃん
(ただの豚丼じゃ翌日美味しくないけど煮込み系なら翌日も美味しいからね)
2023年8月11日 20:42 ゲーマー生活25年目♪太郎
@onitoyuri北海道では豚丼にいってしまいますがとんかつも美味しくない訳ないですよね🤤 アイスも最高ですし空が綺麗で駅もめちゃくちゃ絵になりますね😳✨
2023年8月7日 20:51 Aaron
飯が不味いのだけは許せない割には豚丼しか食べてない
2023年7月24日 0:21 レインボーゆり田
豚バラを練りニンニクと醤油と味醂と調理酒と白出汁で焼いて刻みネギと生卵とマヨネーズをかけて炭水化物は白ご飯が切れてるので冷凍焼きおにぎり×2のしょっぱしょっぱ豚丼だぞ 今の俺はウイスキーで酔ってるから深夜に食べたちゃカロリーがまずいとかそういう冷静な判断はできないんだ
2023年7月11日 16:52 Sai®️Snow SDSW❄??????️?? 日本 北海道
@MinatoSeibu @Hachimitsu1120H 塩味もいけるよ函館塩、釧路ラーメンさっぱり細麺そっけない、帯広ラーメン不味い、豚丼お勧め、札幌味噌ラーメンすみれ 中の島濃いめ 北見オホーツク塩ラーメンさっぱり帆立貝のダシでカバー、塩焼そばのほうが旨い玉ねぎ多め
2023年7月6日 12:30 ショコ Madrid, Comunidad de Madrid
今日のお弁当は焼き豚丼とごぼうサラダ。 お弁当を温めなければ お肉が美味しくない お弁当を温めてしまえば サラダが美味しくない BLEACH5 (rigth arm of the gigant) いっつも失敗しちゃうんだけどレンチン必須な物と美味しくなくなっちゃう物お弁当に混ぜちゃいけないね
2023年6月29日 19:31 さいさい
UVERで豚丼頼んだらクソまずいんやけど 豚肉カピカピやし塩辛いし過去一で不味い
2023年6月28日 20:12 うどん紛 日本 岐阜県
うーん、買ってあった豚肉で豚丼にしたけどおいしくない笑
2023年6月26日 20:58 wakataka58 福岡
八王子の麺笑拓真さん。 前回は塩だったので、今回は醤油。 贅沢に全部入りの特製醤油らーめんと焼豚丼。 バリ美味しかった。 醤油と塩いずれか?と問われれば塩。 どっちが美味くてどっちが不味いとかじゃなくて、両方とも美味しくて好みの問題です。
2023年6月23日 20:10 燐光
よし!!今日は鶏とシメジを豚丼のタレで味付けしました~!! ……いや不味いわけないよね
2023年6月21日 7:11 北の酒好きヘッポコ馬券師
今は閉店してる 当時人気店だった 帯広の豚丼店○○ 前のカップルは 普通の豚丼頼んだのに 店側が間違って大盛を 普通なら 「作り直しますね」か 「普通の値段でイイので…」 と思うが 有ろう事に 「大盛でいいよね‼️」 と押売で大盛料金 食べたら不味い サイテーな店だった 現場からは以上です
2023年6月19日 12:43 でぶたま
ねぎ塩豚丼?まずいわけがなくてわろた
2023年6月15日 20:48 風花
吉野家、豚丼くそ不味い!味が全くしない。白飯に、カピカピの豚肉が入ってるだけ!これでよく金取るな!
2023年6月15日 12:49 たくや じゃぱん
松屋の豚丼不味いのととカレーしょっぱくて食えないレベル 牛丼はなんとか食べれるレベル プレミアム牛丼美味かった ハンバーグ美味しい サラダ美味しい 他の頼みたいけど しょっぱかったらどうしようって感じで 松屋あっても中々いかなくなる
2023年6月15日 12:22 元おじいさん
イベリコ豚丼を購入したが私はヴィーガンのため実質ほうれん草丼だ。 米とほうれん草だけで食べるとさすがにまずい。だが、肉を食べるのは禁じ手なため仕方ない。イベリコ豚は滝の中に沈めよう。
2023年6月11日 10:48 萎びたずんだもん さいたま~
@NeoTensi 昔狂牛病というのが流行ったときにな 吉野家は牛丼を一時取りやめて 豚丼を発売したのだけど その豚丼にごぼうが入っててな なんて不味いのだろうと驚愕したものだ 尚今ある豚丼は改良されているので美味いらしい 食べたこと無いや(*'ω')
2023年6月8日 22:59 YRPのびた
吉野家の豚丼はまずい。
2023年6月6日 23:38 甘狂猫 苦魔燃都
テスト終わったらゆっくり寝て美味しいご飯食べたいし贅沢は言わないからラーメンにめんまと野菜と焼豚丼をトッピングしたい 洗濯したくないしまずいご飯食べたくない
2023年6月5日 22:02 あみゃみゃ
@itaiTikTok 富士そばは食べたことないけど他4つはまずいと思ったことないからビックリだよ KFCは確かにパサパサしてるときあるけどマズくはない  デニーズはあまり行ったことないけど多分どれも美味しい なか卯は親子丼神 吉野家は豚丼かからあげ定食最高
2023年6月4日 2:10 ?T.H:Twitch?
住んでるとこの近くになか卯があるんだけれどもね 1番売りにしている親子丼があまり美味しくないのよ、、、 豚丼牛丼カルビ丼欲しい、、
2023年6月2日 18:59 ヴィルク
ツヤツヤの豚丼 不味いはずがない。美味い!
2023年5月26日 0:38 親子Gordians♡sato 日本 愛知
@gordon_star19 やっぱり?? ウチの市ぐらいしか中学で弁当って聞かないかも…🥲 一応、スクールランチってのもあるけどあんまり美味しくないみたいで😥 娘に今まででどのお弁当が1番美味しかったー?って聞いたら、豚丼弁当って答えたんだけどさ、、 それ焼肉のタレで作ったやつだから🤣
2023年5月22日 20:30 ぁㇸ゛ㇸ゛
あべべ特製豚丼です🥰🥰醤油と料理酒たっぷりに卵ぶっかけるんだから美味しくないワケないんだよなぁ…
2023年5月21日 22:29 あいすや・ざ・ろっく!☀️? 舞鎮スタジオイ㌔
@stltf @tomo_jp セブンなら美味いんじゃないかなと思ってたのに不味いのかいw 最近のセブンは迷走してるなぁ。こないだの北海道フェアの豚丼は美味かったけど、塩ラーメンはイマイチだった。あと豚丼はローソンの定番商品の方が美味い気がした。
2023年5月20日 20:19 UNA
焼きをミスるだけで美味しい豚丼は不味い豚丼になってしまう 料理とは結論火と水を司ることにあるのだろうね
2023年5月16日 21:28 ビッキー君(T3-よかいち)
@sddkaede 食べ物関係は評判に違わず色々とうまくて、ラーメン、寿司、ジンギスカン、豚丼、ウニ、イクラ、スープカレーなどなど色々オススメですが、1つだけ「これは避けといた方が良い」というのを挙げるとしたら「サーモン」です。まずいとかじゃなくて「北海道と何らの関係もないから」です。初夏だと時知ら…
2023年5月14日 12:21 うみんちゅ?? 横浜・東京周辺
大宮エキナカの大宮横丁、豚丼がサイコーに美味しくない。肉がガチガチで噛みきれないレベル、脂身過多で八割方残してしまった…食べられたもんじゃない
2023年5月10日 1:29 ガーナ
セブンのビビン冷麺まずい あと豚丼も
2023年4月27日 12:08 さなま JAPAN
ソース豚丼で、ご飯の上の具材にソースが殆どかかっていなかったのに、丼の底の方のご飯には、むっちゃソースヒタヒタだった。 どういうかけ方した? 食堂のご飯、不味いし塩っぱいし濃すぎるし、舌が痺れるから、病気になりそう。
#丼  
2023年4月26日 23:02  本州のどっか
数年ぶりに吉野家の牛丼食べたけどやっぱまずい 保険で買った豚丼はもっとまずくて食えたもんじゃない すき家しか勝たん 松屋はそもそも牛丼じゃないし、それを考慮してもまずい すき家しか勝たん すき家大好き
2023年4月18日 14:01 ぜろきゅん(✿╹◡╹)@0円
湯煎の豚丼食べたけどタレがくっそまずいなぁ 豚丼じゃなくてただの角煮みたいだった 非常に残念
2023年4月17日 23:02 nori
@morimori180905 帰国します、空港で遅い夕食45日ぶりの日本食豚丼と揚げ餃子どちらも不味い早く帰ってスシ食べる。
#餃子  
2023年4月13日 7:28 ついあー
@kase10_4 富良野から帯広行って豚丼食いに行くといいよ そんなにおいしくないけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ