みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛丼4 吉野家4 松屋4 カツ丼2 トンカツ2 ジンギスカン2 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 とんこつラーメン1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 カルビ1 クッキー1 クレープシュゼット1 晩飯1 かしま1 かしわ1 すき家1 ちょっとこ1 よつ葉1 カレーライス1 ポーク1 ミンゴ1 白ワイン1 |
"豚丼 まずい"の口コミ・評判 6/22 09:19現在
サーモン→解凍失敗チリサーモン。美味しくない。 イクラ→解凍失敗粒極小イクラ。プチプチ感ゼロの食感グジュグジュ。 ジンギスカン→肉がほとんど入ってない煮込み。 豚丼→豚コマの適当炒め。 白ワイン→香り弱め。 残念無念。 結局最後クレープシュゼットとブルーチーズでスパークリング飲んでた。
豚丼匂いが美味しくない( ;꒳;)
豚丼が不味いって大阪すぎるな
@JwPCt5bGJB2yewsUber Eatsの加盟店は大体の射程範囲 www 何か軽い豚丼を渡されましたw どうせくそまずいですw
豚丼大好き!松本健吾の パクパク食べられちゃう!旨辛みそ豚丼 美味しくない。 昨年ミンゴのもここで食べて美味しくなくて不安もありつつ今日先発だし…と。 少し辛い米とペラペラの肉。 味噌?なの? 米ベチャベチャ。 ここではもう二度と買わないかな… 神宮グルメでワーストと言わざるを得ない。 pic.x.com/bLckQTVS9r
@dynam_Tenchokun麺類不味いから、味噌豚丼しか食べなかったわ
誰も直接入ってないから聞けけどもしかして達君の豚丼不味い?
豚丼大だけで胃がキツイ まずいジジイになってきた(20歳)
海鮮丼 いい食材の盛り合わせなので美味しくないわけ無い😋 食材¥300のさいちゃんの愛情こもった豚丼💕 やっぱり豚丼だね🐷 x.com/QdAf0l/status/…
@saireisukimikosうどん店ではありませんが、 こちら北海道の十勝・音更町にある、 よつ葉乳業工場前の、 豚丼専門店・かしわも、車の大行列できてました😅。 ただ、知人いわく 「あまり美味しくない」との事。
GW5日目(5/2) ・晩飯に豚丼作ったら 「おいしくない」 「茹でた玉ねぎと茹でた豚肉が乗っかったご飯って感じ」 「こんなんなら、私が作りゃよかった」 と捨て台詞残して、2〜3口食べた後 ほぼ全残しされました。 心が死にました。 泣きかけながら嫁が残した分まで平らげました。 幸せになりたい。 pic.x.com/brrI98Pxe9
松屋のねぎ塩何とか豚丼の豚肉、厚切りに変わって全然おいしくない。塩だれ?とバランスよく絡まないし、肉の主張が強すぎる。肉甘いし。まずい。前の方が美味しかった。
ネギ塩豚丼クソ不味い
今日、久々に吉野家で豚丼食べたんだけど 、なんかお米まずいし豚肉が95%脂身しかなくて、しかもめちゃくちゃ肉薄くて最悪だった 吉野家好きだったけどもう二度と行かん事にした 今までありがとうな
もちろんこれだけでは後でおなかがすくので、お食事は葱塩豚丼である。こんなもん、おいしくないわけがない。上に目玉焼きをトッピングしてもよかったな。家で作って食べると、こんな風に出鱈目なメニュウを組めるのがいいですね。 pic.x.com/Ulk47avmGr
著しく空腹である。 最近やらかしまくっている罪深き自分に美味しい食事をする資格などないと思う。 だからといって、態々不味いものを口にする度胸もなく、食べないと健康に悪いので結局松屋でお気に入りの豚丼を食す。
ご飯にウィスキー入れすぎて豚丼がウィスキーの味になってしまった。不味い
そーしろーは一回も「不味い」とは言ったことがないけれど、「美味い」も行ったことがありません。そんな子ですが、一回だけ「僕が好きなやつ」といったことがあります。 豚肉と豆苗を豚丼のたれで炒めたやつ。今晩はそれを作って乾杯します!
生協で買った吉野家の冷凍豚丼が、不味くて食べられずに捨ててしまった 移香はゼロで安心したが こんな不味い豚丼は、フィリピンでも食べられないほどの豚臭さでした もしかして、製造現場は嗅覚麻痺が作ってるのかと疑ってしまう
牛丼自作は損?「豚丼」外食以上の味に仕上げる技 msn.com/ja-jp/news/opi… 昔の牛丼玉ねぎが沢山入ってたので、甘みがあり、美味しかった。今の牛丼不味い。
豚丼!店選びミスったのかあんまし美味しくない!! pic.x.com/cVhrzH138W
@misojiyuuその豚丼が美味しくない説
元気になったから(めっちゃだるいけど)久しぶりにマトモにご飯食べれると思って豚丼買ってきて食べたらクソまずい(;;)舌がバカになってるノω・、) ウゥ・・・まだ苦しめるかインフルエンザ…
ここが不味いとかじゃなくて、ねぎ塩ガーリック豚丼がイマサンぐらいだったって話。 普通の豚丼は普通にうめぇ店 察しなかった八雲の責任
んーーーーーー 確かに豚丼っぽい匂いと味だけど… ちょっと違うなぁ💦 豚丼の臭みだけ強いと言うか 確かに豚丼なんだけど… 滅多に十勝でわざわざ豚丼食わんからあんまり記憶にないけど、こんな不味い豚丼だっけか? pic.x.com/z8TSRBKhme
いつの間にかトンカツ屋になってた元豚丼屋、トンカツ屋なら他にいくらでもあるし もう行かないかな 豚肉は硬いし、千切りキャベツが不味いってのも初めての経験だった pic.x.com/dll4dUSmrM
デラックス7前の豚丼屋 歴史に載せるくらい不味い 豚丼ここまで不味くできるの才能でしかない 味噌汁も味ない 漬物は紅生姜気持ち 1300円 段取り悪くて店内客3人なのにおかしい ガチで障害ないとあんな段取りの悪さ出来ない 見てわかる通り冷え切ってる。 肉焼き終わって10分以上してから盛り付け pic.x.com/maXfYvDnun
吉野家の牛丼って味が落ちましたよねー。脂の甘味と旨味がライトになった。豚丼なんて味が落ちすぎて別ものになってるもんなー。玉ねぎも甘くないし。いやー、不味い。
@kanyoshin外国人は刑は軽い、罪人もなぜか多い。イスラムはうるさい。トンカツ、とんこつラーメン、カツ丼、豚丼、ポークカツレツなど食わない、不味いものがないかと店主をこまらせる。こんな奴らが日本に来たら、日本終わるよ
チー牛,女さん,豚丼はただの蔑称だが、 障害や疾患を蔑称として使い出したら 不味いだろうに、まぁ、その分別が できる程の理性があったら、ツイフェミは 存在していない x.com/SeanKy_/status…
神戸 須磨 2号線 豚丼の米も量あるけど固くまずい のこしまくり
@Meialua0321ウニが獲れる地域に住み始めてから、ほかの地域・店では食べなくなりました。 高いのもありますし、美味しくない! ザンギ豚丼ジンギスカンは、日常の家庭料理ですよね🤔
今年2杯目🍜 立川『楽観』 「真珠(パール)柔らかめ」 久々に来たがラーメンは美味い❗️ スタンプが貯まったので焼豚丼をいただいたが、肉も米も冷めていた… なんなんだ⁇ 冷めてたら不味いだろ? 閉店間際だったからか? @rakkanjpn 💰980円 pic.x.com/3yDxKnq5WT
@Eiritekiketuge浮気豚丼エマ必須? エマ→白ルナに変えたんだけどもしかしてまずい? エマと白ルナ相性いいのは何となく知ってるけど
風邪引いたからUberしたけど豚丼不味いし味薄すぎてコロナなったかと思ったわ側にハイチュウなかったらガチで検査いってたてか作ったやつ絶対後遺症で味覚消えてるだろあれだけ醤油ダレみたいな見た目しといて塩味も甘味も全くないの逆にどうやってんねん
昨日帰宅後15分で作ったチーズ豚丼、夜2杯朝1杯と食ってるけど中々良かった。 安い豚肉と朝市で買ってあった玉ねぎ、先週作ったカレーで余らせていたチーズ、あまり美味しくない古米。 5食分くらい作って1杯200円前後。 pic.x.com/DH4nQE4Ds4
@hanayorisiosai豚丼.ᐟ.ᐟ美味しくないわけが無い最高のグルメ⋯🖤
松屋のカルビ炙り十勝豚丼 味濃いめの甘いタレ、美味しくないはずはない……が、物足りない カルビがペラペラなのだ 専用というよりはカルビ焼肉と同じ肉を味付け変えてるだけという感じ、枚数は多いけどそういうことじゃない、ロースのほうがまだそれらしい物になっているだろう pic.x.com/tdOHPWBMWw
今日、風に打たれすぎて咳がまた止まらなくなった… スタミナつける為に豚丼 ちょっとこの咳😷不味いな… pic.x.com/6DJ1kZ6CYD
←不味い豚丼食って口がニンニク臭い仕事の出来ない乳首で感じる自営業