みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ9 そば5 蕎麦4 うどん4 ランチ2 昼ごはん2 昼飯2 ウエスト2 山田うどん2 カツ丼1 しらす丼1 定食1 ラーメン1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 抹茶1 朝ごはん1 晩ごはん1 いぶし銀1 いろり庵1 いろり庵きらく1 うどんウエスト1 うどん屋1 お弁当1 てんや1 ばんや1 ひなちゃん1 ゆで太郎1 グラン1 ソウル1 パスコ1 沼津港1 箱根そば1 taste1 |
"かき揚げ丼"の口コミ・評判 6/24 22:25現在
久しぶりにパートナーにお出かけに誘われた😃~かき揚げ丼美味しかった🥰
脂っこいかき揚げ丼がもう食べられなくなってきました…
グルメツアー3、4日目
銀座天國さんのかき揚げ丼、玉いさんのあなごの箱飯。
初のアカスリも体験😊
現実世界に戻ります😭
@247kazumi こんばんは!繁忙期明けの恒例行事の続きで、朝から辻堂のテラスモール湘南へ行ってきました。お昼は子どものリクエストで しらす丼です(笑) 私は しらすかき揚げ丼にしました。サクサクのかき揚げが美味でした😋
学芸大学【天義】
2周年メニューのかき揚げ丼😃
白エビのかき揚げ丼のつもりでいたら、白エビかき揚げ🦐の下に、まさかのもう一つ別に野菜のかき揚げが‼️
これで900円😋
夕方のニュースでまだまだ余韻に浸ります⚾️☺️
お昼ごはんは桜えびのかき揚げ丼。
駿河湾といえば桜えびという事で。
ボリューム満点で見た瞬間笑ってしまったw
橋本駅の箱根そばさん
ミニ海老&かき揚げ丼セットとねぎ。
埼玉県民のソウルフード『山田うどん』
うどんに関しては食べたことのない人は驚くかもしれんけど笑ってしまうほどコシのない麺、給食に出てくるソフト麺に近い食感だけどコレが良いのよね!
かき揚げ丼も安定の味で満腹満足😊
白えびかき揚げ丼!美味かった!
今日のお昼は、いろり庵きらくに😏
ミニかき揚げ丼と冷たいかけそばに温玉着けました😆
久しぶりに食べたら😱
かき揚げ小さくなってる😰
麺の量も少ない😩
味も少し薄いかな😨
全ては色んな物の高騰が原因かと…
家の近くで綺麗に咲いてる🌸
ばんや✨✨✨
いつものイカかき揚げ丼やめ
小エビイカかき揚げ丼に🦑🦐
安定の美味しさ💕
ご馳走様でした✨
食べたら眠くなった🥱運転
今日の夜はお持ち帰り用でかき揚げ丼と山かけ丼を¥700でどうでしょう?
静岡県民は一度は見たことあるであろぅ「海鮮かき揚げ丼」に似てる😅
🍚🥢今日の食堂メシ‼️🍚🥢
かき揚げ丼 & うどん‼️
【今日の出来事】
イケ…
イケ…
イケッ
イケッ‼️
イッケ〜オラ〜〜〜‼️‼️💢💢
ッシャオラ〜〜〜💢💨💨💨
っと、事務所で絶叫してしまいましてすいませんでした💕
しらすのかき揚げ丼とあじのなめろうだよ、りくてん
もういっちょ。釜揚げしらす+しらすのかき揚げ丼は700円。なんと言ってもしらすがうまい。本当にうまいって。
昨日の夜と今日の昼
かき揚げ丼
ウエストのかき揚げ丼セットはまずかき揚げをそのもま一口かじってから箸で半分にしてちいさいほうをうどんに投入しどんぶりは1/3ほど食べてからたまごを投入する派です(キリッ
大きすぎるかき揚げ丼で検索したら静岡の丸天が出てきたけどこれかしら
ガッリお弁当できたよ〜🤤・今日はかき揚げ丼だよ〜😋・これ食べてガッリ顔晴ってきま〜す((💪・今日もお仕事の方一緒にガンバっぺ〜((💪気をつけて行ってらっしゃ〜い👋・お休みの方はゆっくりしててね〜🥰素敵な1日を💕・ガッリリ行ってきま〜す((🙋♀️🤗
PassCodeのトークライブとチェキ会終わった
やっぱりパスコちゃんは天使👼👼👼👼
めちゃくちゃ可愛くて癒されました
ひなちゃんにステーキ食べるっていったけどお店がもう閉まってたからウエストのかき揚げ丼セット食べた
明日のエネルギーに…
「季節のかき揚げ丼セット」
連休にしてる人が多いのか、どこも空いてたなぁ😷
@K_a_z_Tokyo 久しぶりに美味しいかき揚げ丼を食べました😋
沼津港にて。
バケモンかき揚げ丼💥めちゃ美味かったけど胃が破壊された(地獄の始まり)
隣の席に居合わせたご夫婦が日本酒奢ってくれました。美味🍶
今日のお昼に食べた、かき揚げ丼と蕎麦がなかなかになかなかだった😅
美味しかったので時間を掛けながらも完食したけどww
量が少ないだろうと油断してたら見事に裏切られたわ、勿論良い意味で😋
JCBの雑誌に載ってたかき揚げ丼が既視感あるなと、考えるとミスター味っ子だった。
←JCBに載っていたかき揚げ丼
→ミスター味っ子
お隣さまが日本語接客に困ってらっしゃったから、塩と天つゆの使い方から説明した。カレー塩は伝わったと思うけど、抹茶塩は微妙だったろうな。ていうかgreen tea tasteは違うよな。それ以上にわからなかったのはかき揚げ丼。かき揚げってなんなんだ!
晩ごはん、かき揚げ丼とゆでブッコロの残り~!
かき揚げってカサが大きいから揚げるときに油の温度が下がりまくって、程よく揚げるのが大変むずかしい。
やっぱりご家庭の鍋では小さめのをひとつずつチンタラ揚げるしか無いんかな~🦐
熱々の汁をタップリ吸ったチクワ天のせいで口の中火傷した
角のたったおうどんと優しい出汁が美味い
ミニかき揚げ丼のかき揚げがミニじゃないのも好き🥰
某公園で桜🌸見て、それからあの場所で1年ぶりにかき揚げ丼を食べてきた!
こちらに😷の強要や衝立なんかなくとても居心地よかった☺️(店員さんはしてました😅)
機会があれば、お近くの同志とも一緒に行きたいところです。
今日は月曜日なのに、祝日の前日だからか、とても忙しい!やっと、ちょこっと休憩。かき揚げ丼を急いで食べてたら、夜も頑張るぞ!
今日のお昼はコレがうまーい😆
『うどんウエスト』
福岡ではお馴染みのうどん屋さん。
ココの系列どこでもある😁本日は
かき揚げ丼!注文後に揚げてくれるから熱々のサクサクでウマウマ‼︎😆
ご馳走様でした。
今日は日帰りで埼玉県へ来たので、昼飯は📺️ケンミンショーでも見放映された埼玉県民熱愛の山田うどんで、かき揚げ丼Aセット🍴
前より値段が上がってるので店員サンに聞いたら👂️昨年2回値上げしたんだと。
このご時世仕方ないよね。
《
『桜海老と白魚のかき揚げ丼セット』640円を「もりそば」にて春堪能。筍天が絶妙にいぶし銀脇役…
















































