みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦6 そば5 定食4 ランチ4 天ぷら2 丼2 うどん2 スープカレー2 朝ごはん2 山田うどん2 刺身1 茶漬け1 トンカツ1 ほうとう1 けんちん汁1 唐揚げ1 スパイスカレー1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 抹茶1 昼飯1 晩御飯1 あげや1 うどん屋1 ごはん1 さくら1 まちかど1 やまだうどん1 ゆで太郎1 エイチ1 ハゲ天1 リコリコ1 ローソン1 六文そば1 北田屋1 沼津港1 |
"かき揚げ丼"の口コミ・評判 6/26 14:12現在
かき揚げ丼とすき昆布煮付けでお昼ご飯…
朝丸勘🦐
えびのかき揚げ丼美味すぎた
日暮里のステーションガーデンタワーの3Fにある六文そば日暮里一号店でかき揚げ丼セットを食べました!
コシのあるゆで麺。そして色は濃い目ですがしょっぱいわけではなく、ほんのりとかつお出汁の風味が香るつゆがうまいです。たぬきになってるところも良かったですね(^o^)
2/11(土)の日替わりメニューは
「ミニかき揚げ丼&山菜そば&小鉢」(650円)
揚げたてサクサク美味しいです(^~^)
特製甘辛ダレが相性バツグン
是非!お試しください。
【丸勘オススメ情報】2/11
★まご茶丼500円込
㊗️おめでとう丼1000円込
※アジ・わかめ
★沼津の深海本えびかき揚げ丼800円込
生本まぐろ/とろサーモン
★シングル丼700円込
★ダブル丼1200円込
100円込飲み放題おみそ汁
\果南ちゃんのわかめ/
7:30〜LO15:30ズラ🙆♀️
富士川SAにて遅い夕飯
海鮮かき揚げ丼、美味しかったです😋
かき揚げ丼とおに
思った以上に多くて食いきれんかった
@TANITAofficial 小海老のかき揚げ丼とメヒカリの唐揚げでよろしければお納めください←
夜勤休憩中。海鮮かき揚げ丼、チーズ大葉チキンカツ。ウマイ!
今日はタカシマヤで飯なう😋
かき揚げ丼😋旨し
推しメン🐶にあげるチョコも無事に買えたしね🍫
お腹空いた(›´ω`‹ )
@TMetalun @necrospective13 今ですね、ホントにたまたま見てた相席食堂で越中詩郎が沼津港の丸天行っててかき揚げ丼食べてるの目撃しました‼️
うん、ケースケくん、二人で一個にしよう‼️(白目
《悲報》
連勤確定…そして実家の給湯器が壊れた(日曜対応)
昨日のやまだうどん風かき揚げ丼セット
すいません皆様のTL追えてないです
本日金曜日、お席御座います✨
本日の定食は
🦑兵庫産ホタルイカのかき揚げ丼
or
🍛スパイススープカレー
ご予約ご来店お待ちしております📞
おひとり様はお気軽に🍚🍺
📸スパイスカレーチーズリゾット🧀
✐OPEN18時
21時30分最終入店
野菜のかき揚げ丼
もり食堂、めっちゃ気に入ってまた来た
今日はランチセットのかき揚げ丼セット
これで650円(税込)
石臼引き手打ちの八溝蕎麦がこの値段なのは惚れ惚れする
そしてけんちん汁が美味い
かき揚げ丼だぁぁぁ!!!
本日の昼飯は
生そばあずまさんの
かき揚げ丼セットです
コチラのお店、蕎麦3玉まで同じ値段で食べれます。
大変ありがたい☺️
かき揚げ丼
本日のランチ、天ぷら屋さんのかき揚げ丼。しかし、毎度ランチの絵面が基本茶色い・・・。色鮮やかなのは、海鮮系食った時ぐらいだもんなぁ。 (^_^;)
かき揚げ丼 @ 天茂
@kohnan_official 謎の物体に見えますが、野菜かき揚げ丼です。
盛岡の老舗お蕎麦屋北田屋さんの海鮮かき揚げ丼とミニざる蕎麦セットかき揚げの大きさ約14センチ、厚さ2センチのボリュームたっぷり。カリっと揚がった天ぷらが、甘じょっぱいタレに良く合います✨
【丸勘オススメ情報】2/10
★まご茶丼500円込
㊗️おめでとう丼1000円込
★アジの炙りネギ塩ダレ丼800円込
★沼津の深海本えびかき揚げ丼800円込
生本まぐろ/とろサーモン
★シングル丼700円込
★ダブル丼1200円込
100円込飲み放題おみそ汁
\果南ちゃんのわかめ/
7:30〜LO15:00ズラ🙆♀️
@SYUNSYU39448260 2年半前,沼津でかき揚げ丼も食べましたよ
ローソンのまちかど厨房の「海鮮かき揚げ丼」
食ってみな。飛ぶぞ。
今日はかき揚げ丼作りました(ˆ꜆ . ̫ . )
築地でかき揚げ丼🍜
ふぐで有名なお店なのですが、未だに一度も堪能できておりません(貧)
かき揚げがめっちゃくちゃ美味しい(ボリュームも凄いです‼️)のでいつもこちらで落ち着いてしまう…😊
これで800円ちょっと。優秀👍
*****
天竹
そこへ向けての練習の一環ということでしたが順調な仕上がりでした👏
走った後は漁港近くの定食屋さんでさざえのかき揚げ丼を頂きました😋
帰り道には眼前に海が広がる黒根岩風呂で疲れを癒し、伊豆高原でプリンソフトクリームを食べてゴールです🍦
伊豆の名所も味わえ充実のマラソン遠征でした!😊
前から看板が出てるが気になるものの立ち寄らなかったうどん屋さん
以外に絶景多めの半ライスで一時?有名なお店立ったみたいです✨😁
かけうどんとミニかき揚げ丼のセットを頼みました。
薄目のかけつゆは食べ終わる頃には丁度良いお味に😋
😋🍴💕美味しかったです✨
本日木曜日、お席御座います✨
本日の定食は
🦑兵庫産ホタルイカのかき揚げ丼
or
🍛スパイススープカレー
ご予約ご来店お待ちしております📞
おひとり様はお気軽に🍚🍺
📸カニ味噌タラバガニリゾット🦀
✐OPEN18時
21時30分最終入店














































