みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら5 蕎麦5 うどん5 昼飯3 山田うどん3 天丼2 ローストビーフ丼2 そば2 ランチ2 晩御飯2 ウエスト2 カツ丼1 丼1 ラーメン1 チャーハン1 スープ1 味噌汁1 春巻き1 クッキー1 朝ごはん1 朝食1 お弁当1 かっぱ1 ステレオ1 ミドリ1 |
"かき揚げ丼"の口コミ・評判 6/26 12:40現在
昨日飲みながらコレの話したら、久しぶりに食べたくなったんだよねー
のかき揚げ丼
かき揚げ丼
腹が減った腹が減ったお昼は海鮮かき揚げ丼😋🦋🦋
2/12日14-23時通し営業
ローストビーフ丼ミニ
ローストビーフ丼ダブル
貝柱かき揚げ
貝柱かき揚げ丼自家製天つゆがけ
貝柱まみれチャーハン
ご一緒に親父の手仕込みいわしつみれ汁が合います
サーモンフライ本日終了予定
まるごとイカ飯天ぷら本日終了予定
和牛生トロ重本日終了予定
初めてかき揚げ丼食べた!
めちゃくちゃ美味しかった😋
2/10のJr.お弁当は、新勉強シリーズ・理科でミドリムシ。顕微鏡で見てるものシリーズ。
細かい体の作りは諦め、譲れないベン毛と核だけ作ってみた🤣
そういえばミドリムシだし さんのユーグレナCMから何か作ればよかった!(また今度!)
かき揚げ丼弁当。
2/9の晩御飯は、 総動員のお助けメニュー、海老とイカのかき揚げ丼、もずく酢、根菜のスープ。
1週間ぶりの私作ご飯、作る気力がなく相当手抜き。気力が戻るまでもう少しかかるかも💦
でもこのかき揚げ丼美味しいからJr.ズご機嫌でした👍
【丸勘オススメ情報】2/12
★まご茶丼500円込
★おめでとう丼1000円込
※アジ・わかめ
★沼津の深海本えびかき揚げ丼800円込
生本まぐろ/とろサーモン
★シングル丼700円込
★ダブル丼1200円込
100円込飲み放題おみそ汁
\生わかめ/
7:30〜LO15:30ズラ🙆♀️
人気シリーズ!!思わず声が出てしもた、値段にビックリ(・o・)💦天ぷら屋さん。かき揚げ丼4180円!?見てすぐサクサク感はないのわかったわm(__)mなんでこんな高い!?海老が何本も入ってる訳でもないのに…たとえ入ってても高い。正直に感想言うてくれる翔君えぇね♪
夕食
照り焼き骨付きチキン
鶏団子汁
海老入りかき揚げ丼
野球少年とチキンは、分けっこ!
野球少年のお友達のお嫁さんがご懐妊なので、勝手にご懐妊祝い!笑
明日2/12日のメニュー
ローストビーフ丼ミニ
ローストビーフ丼ダブル
貝柱かき揚げ
貝柱かき揚げ丼
ご一緒に
親父の手仕込みいわしつみれ汁が合う
サーモンフライ明日で終了
まるごとイカ飯の天ぷら明日終了
和牛生トロ重明日終了
カッとなったので日帰りで静岡まで旅してきた。
これは三保の松原と富士山カラーコーンと清水港の市場で食べた桜えびのかき揚げ丼。ステレオタイプ静岡。
白魚あられ揚げ、一寸豆、海老しそ巻、焼さつま芋、かき揚げ丼、ちりめんじゃこ御飯
下京区
丸天の海鮮かき揚げ丼
美味かった!
。。。が多くて重かった(笑
ゴボウとニンジンのかき揚げ丼
花コース8,000円(税サ込)x2
・先付
・天麩羅10品
・海老2尾
・魚貝2種
・野菜6種
・かき揚げ丼
・汁物
・香の物
・水物
下京区
本日のお昼ご飯は
北海天せいろ大盛り
とても美味しかった
天ぷらも美味しかった
存在は知ってましたが初訪問
意識高い系のお蕎麦屋さんて、控えめな盛りのかなって、大盛りにしたんですけど、蕎麦も天ぷらもすんげー量
山田うどんのかき揚げ丼セットよりぜんぜん多いですね。
また行く!
そして向かいの天ぷら屋さん天竺さん。
かき揚げ丼。
丼だからお酒頼まないとっていう妙な緊張感なくていいよね
お汁はあさりのお味噌汁でした
身は食べる派
@fuyu12277876 fuyuさん
昨日の天気が嘘のような快晴でした☀️
なので当然人も多かったです😅
もう少し暖かくなったら更に人が増えるんでしょうね😀
お昼は、もちろん!
しらすかき揚げ丼👍️
サ飯はかき揚げ丼
クイズに答えてくれてどうもありがとう🎵答えは写真ね
かき揚げ丼✕2か迷ったんだけど、考えたら、2種類選ぶという選択肢は俺にはなかったのだった😋
久能山東照宮行って桜海老のかき揚げ丼食べてきた
富士河口湖町 小池うどん
かき揚げ丼セット 大 750円。
かき揚げが分厚く異常な量。満腹ですた。(酒も入っていたので少し胃もたれした)
普通が600円だったのでそちらでよかったかも💦
かっぱ橋にクッキーの型買いに行ってきた🌟その流れで浅草〜のスカイツリー!旦那が天丼食べたほうが良いっていうので、ちょい高いかき揚げ丼!
かき揚げ丼、たぬきうどん、パンチ(モツ煮)のまるごと山田セット食べてきた^ ^ サービス券を利用して春巻きもいただきました^ ^ もうお腹いっぱい笑
@take_ketaketa 行こうかなぁとおもったけど
めちゃ並んでるらしいのでやめた〜。
ちょっとしたら落ち着くだろーしね。
エビかき揚げ丼も美味しいらしい←友だち談
桜海老かき揚げ丼
今日の昼御飯
やっぱりお馴染み山田うどん
週末祝日限定セットメニュー
まるごと山田セット
かき揚げ丼+たぬきそば(うどん)+パンチ(もつ煮)
豪華な取り合わせ(^_^)v
かき揚げ丼
お疲れ様です😊
一人昼🍚
かき揚げ残りを
白だし➕醤油ちょっとに潜らせただけ
かき揚げ丼
ご馳走様でした🙏
かき揚げ丼をもぐもぐ。なお、かき揚げはセパレート仕様。
しごおわ。なんか間違って注文した海老のかき揚げ丼がめちゃくちゃ美味かった。
シラスかき揚げ丼(ドンッ
徒歩鉄おひる🚶
喜多見駅の箱そばにて
ミニ海老&かき揚げ丼セット
小田急線スタンプラリーやるのも兼ねて、新宿〜梅ヶ丘、成城学園前〜喜多見を徒歩鉄しました。
都内の小田急線スタンプラリーは全て押し終わりました。
さて、多摩川を渡って生田駅へ向かいますか
先月から夢見てたほぼエビかき揚げ丼😭
朝頑張ってジムへ、その後ミーティング
昼飯は飲み屋のランチ
鶏白湯ラーメン、サーモンユッケ、サーモン丼、あら炊き、かき揚げ丼から2つ選べるランチなんだけど、さて、俺は何と何を選んだでしょう〜?
おぢさん→その2→いったよ!
朝からかき揚げ丼!しっとり目で食べやすい!さすおぢ!













































