みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 山田うどん10 うどん8 そば6 蕎麦3 ラーメン3 味噌汁3 カツ丼2 定食2 ランチ2 ごはん2 セレクト2 富士そば2 天ぷら1 天丼1 まぐろ丼1 マグロ丼1 チャーシュー丼1 丼1 カレーうどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 肉そば1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 うな重1 ミートソース1 昼ごはん1 昼飯1 うどんウエスト1 うどん屋1 おばん1 お弁当1 みうら1 ゆで太郎1 ウエスト1 フィレ1 ローソン1 一蘭1 久兵衛屋1 末廣鮨1 |
"かき揚げ丼"の口コミ・評判 6/26 21:43現在
だから何度でも言おう。山田うどんはうどんのベンチマークなのであって、うまいまずいという議論は不毛なのである。オススメメニューはパンチ(もつ煮)、かき揚げ丼、ラーメンです。
海老天・かき揚げ丼最高や!
美味すぎる‼︎
山田うどん 大泊店 de まるごと山田セット(Aセットざるそば)【越谷市】
・値段:900円
・食べた日:2023/2/4(土)午前
土日祝限定メニュー。山田うどん名物のかき揚げ丼とミニパンチの最強セット。
あえてかき揚げ丼
2/4(土)の日替わりメニューは
「ミニかき揚げ丼&山菜そば&小鉢」(650円)
揚げたてサクサク美味しいです(^~^)
特製甘辛ダレが相性バツグン
是非!お試しください。
4日(土)の日替わり定食は、野菜などのかき揚げ丼です
5日(日)はサバの甘辛煮です
6日(月)はかま玉うどんとわかめご飯のセットです
7日(火)は定休日です
山田うどんがトレンドに上がっていたのでお薦めの食べ方を1つ。名物のかき揚げ丼はお好みに応じて醤油をかけましょう。あと七味。そのまま食べても十分美味しいけど、これが通の食べ方よ。お試しあれ。
【丸勘オススメ情報】2/4
★まご茶丼500円込
★アジ炙りネギ塩ダレ丼800円込
★焼きとろ鮭定食800円込
★店長セレクト丼1000円込
※アジ
★本えびかき揚げ丼800円込
生本まぐろ/とろサーモン
★シングル丼700円込
★ダブル丼1200円込
100円込飲み放題おみそ汁
\甘えび本えび/
7:30〜LO15:30!
【山田うどん】
僕はかき揚げ丼セットのうどんが好きだな✌️
パンチセット「もつ煮」など!!
お酒の肴も結構あり呑めるうどん屋だね✌️
埼玉県人は「だうどん」と呼んでいるのにはビックリ👀‼️
2/4(土)のメニュー(8時~13時頃)
🍔チキンと明太クリームグラコロ
🍔チキンフィレのチーズマヨ
🍔?
○手羽元・舞茸・長葱のかき揚げ丼
○鶏チャーシュー丼
○鶏皮せんべい○杉戸セット
☆塩ラーメン☆醤油ラーメン
ご来店お待ちしております😊
久しぶりに徹夜飲みからの富士そば。
紅生姜そばで540円かぁ。。。
学生時代はかけそば、カツ丼、かき揚げ丼で1000円くらいだった記憶なんだけどなぁ。。。
かき揚げ丼
生放送おわりの
大庄水産狛江店のかき揚げ丼
美味しゅうございました☆
かき揚げ丼
うどんウエスト
山鹿
かき揚げの揚げ方の技術に店舗差があるうどんチェーン店。
ここの店は、私史上最高に軽やかでサックサク😍揚げ方上手です👍😆
おばんでごぜ〜ます🌃
今日は除雪で散パー𝐃𝐚𝐲です🎶
夜な夜な撒いてきます🫡
泊まり飯(夕飯)
・実家かき揚げ丼
・味噌汁代わりのラーメン🍜
大阪屋のシュークリームセール!!
無償に天丼食べたかったけどなかったから映画館の近くの蕎麦屋!かき揚げ丼とエビ天!出汁が効いてて美味かった!エビもぷりんぷり!これで1000円ちょっとなら素晴らしい〜
@kazunoshiniwato かき揚げ丼良いですね!
寒いので暖かくしてゆっくりとお休みくださいね。
今日の出張メシは冷たい肉そばと小柱かき揚げ丼!先輩に焚き付けられておそば大盛りにしたら多すぎてお腹パンパンになった!
徒歩5分圏内のむちゃうまかき揚げ丼食べたのでヨビ祭頑張るぞい🦑
エビがゴロゴロある海老かき揚げ丼😊
TVで拝見して早速行ってきた✨
かき揚げはもちろんタレ滲みの米がうまい😍かき揚げの上の茄子の天ぷらもよい✨
今度はうな重食べたい(^^)
虎ノ門ヒルズ駅 光村
丸勘にきたずらぁ!
ミアちゃんもびっくり!
Wow!花丸だらけー!
本海老かき揚げ丼は旨い!
富士そばでは そばを食べずにカツ丼を食べ
山田うどんでは うどんを食べずにかき揚げ丼を食べるのである
昼飯は嶺久庵で蕎麦+ミニかき揚げ丼
相変わらず美味しいが、腹の減り具合から、ミニじゃなくて普通のかき揚げ丼でも良かったかも💦
みうらです。影響受けやすいタイプです。
早速 さんのあさり飯かき揚げ丼いただきました。これはうめえ、出汁が沁みてる、毎日食べられる。羽田いい所!
夫、今日もテレワークと思いきや、急に出社になったので、やる気出なくてお弁当作れなかったー
今日は自分だけなので、ヘルシオでかき揚げさっくり温めしてかき揚げ丼!サクサク〜
今週ほとんど作ってたから今日はお休み
今日のお昼は仲宿商店街
旬菜旬魚 彩り さん
新ランチメニュー かき揚げ丼
味噌汁、小鉢、香の物付き
大盛りも無料(でも普通で十分)😊
これもサクサク美味しくてお腹いっぱいごちそうさまでした!大盛りだと多分食べきれないなー。
これで650円本当に凄い!
十数年ぶりの長谷寺は色んな事思い出させてくれた( ˘ω˘ )お酒の神様に宜しくした後は鶴岡八幡宮行ったり、小町通り行ったり。最後は一蘭食べて帰宅。
池田丸さん(しらすかき揚げ丼)には
個人的に行こうと思います(´-ω-`)♡
漁港でサクラエビのかき揚げ丼を食べるです。ありがとう駿河湾。
おはようございます!
本日も十条板橋天気いいですねー!
さぁ本日の日替り
讃岐うどんいわい
『牛もつチゲうどん』
いわい製麺
ぱとりんさんアイデアより
『温玉ミートソース うどん』
本日のごはん
『明太青菜ごはん』『海老かき揚げ丼』
チャーシューにぎりも
今日も一日頑張りましょう!
本日は海老入りかき揚げ丼になります
おはようございます🌞
いつもの通勤路で遭遇
早番にして速攻帰って静岡に🚗
清水市と思っていたら
清水区なんですね?!
さわやかのハンバーグ
マグロ丼
由比の桜エビかき揚げ丼
これだけは食べたい
笑笑何しに行くんやろ?
🎾🚗🎾🚗🎾
おはようございます😊
今朝の
本日は『出張美味しいお昼ごはん🤤』のコーナーですw
写真は静岡の海鮮かき揚げ丼です!!
カロリー!?
そんなの関係ねぇ!!!
美味しく頂きました〜😋
【丸勘オススメ情報】2/3
★アジの炙りネギ塩ダレ丼800円込
★まご茶丼500円込
★店長セレクト丼1000円込
※アジ
★沼津の深海本えびかき揚げ丼800円込
生本まぐろ/とろサーモン
★シングル丼700円込
★ダブル丼1200円込
100円込飲み放題おみそ汁
\あおさネギ/
7:30〜LO15:00ズラ🙆♀️
アスパラ。今日は歯切れはあまり良くなかった。
椎茸。これが1番熱いです。火傷しそうなのでいつも食べるのに緊張しますw
しめはかき揚げ丼。海老だけで作られたかき揚げ。余計なものはなにもない。
味噌汁もここでしか飲めない味。
本日のブリトー🌯と
裏切りの海鮮かき揚げ丼🍚を
最強ツインテールの推しメンと🍠
(関東民のよく分からない抵抗🙃)
今日も一日お疲れ様でした❣️❣️
よき日々を🍀🕊
















































