みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦6 うどん6 ランチ5 天ぷら4 丼3 そば3 味噌汁3 ウエスト3 ローソン3 晩ごはん2 晩御飯2 ごはん2 丸亀製麺2 おでん1 定食1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 豚汁1 麻婆豆腐1 キムチ1 トック1 パン1 夜ごはん1 晩飯1 うどん屋1 お弁当1 けいた1 げんき1 げんき家1 ごはん屋1 さくら1 そば膳1 ゆで太郎1 セレクト1 バンザイ1 久兵衛屋1 山田うどん1 沼津港1 波止場1 花むら1 釜揚げうどん1 YEN1 |
"かき揚げ丼"の口コミ・評判 6/26 23:12現在
品数が多かったので久しぶりにマルチ。旬の素材を食べるペースに合わせて揚げて提供してくれるからベストの状態で天ぷらを頂ける。締めの揚げ半熟卵乗せかき揚げ丼もお薦め。八田駅から徒歩5分。旬菜天ぷら「心来」是非行ってみて!(チックトック風)
日曜日に揚げたかき揚げを冷凍しててん。
かき揚げ丼にできたよ〜。
そーいやこれを見てくれ。コストカットを露骨に感じる。これで200円
絶妙な値付けで有りか無しか分かれそうじゃない?
ちょろっと写ってるのは月見蕎麦とミニかき揚げ丼で共食い
かき揚げ丼
海鮮かき揚げ丼👏
みて!この白エビかき揚げ丼。お味噌汁とお漬物が付いて、千円でお釣り返ってくるんだぜ。美味すぎる。富山バンザイ🙌
📍みのり家
イカのかき揚げ丼
海鮮かき揚げ丼 (@ ローソン 田川大任町店 - @akiko_lawson in 大任町, 福岡県)
今日のランチ☀️🍴
遅めのランチは、久兵衛屋、つけ汁うどんが🍲
美味しいお店。
つけ汁が、旨いんです。
うどんも、こしがあって、好きなタイプのうどんです。今日は、肉つけ汁うどんと、ミニかき揚げ丼🍚
🍲🍲🍲🍲🍲
我が名はまちおか。生まれてこの方東に住む人間である。
たまたま歩いていたらウエストがあって「こ、これは噂に聞く有名なうどん屋さん…!」と入ったはいいものの、そばメニューが多く混乱。かき揚げ丼セットを頼んだらいかついかき揚げが出てきて困惑しながらもむしゃむしゃしておる。うまい。
最近のお夕飯シリーズ🤤
野菜ピザは安くて旨し!
昨夜、かき揚げを作り過ぎたので、今日のお昼はかき揚げ丼にしました。
(卵とじ)
今日は月見うどんとかき揚げ丼をいただきます♪
揚げたてサクサクが、甘みのあるタレを絡ませたご飯と一緒に入ってくる幸せ♪
月見うどんの玉子は最後に崩すタイプです♪
黄身を纏ったうどんが輝きます☺
昨日、初めて行った老舗の蕎麦屋さんで、おすすめのかき揚げ丼とお蕎麦セット頂きました。
無事、食べ過ぎで気持ち悪くなりました😭
波止場食堂
pasar幕張 京葉道路上り
海老と貝柱のかき揚げ丼
いま幕張PAのフードコートがアツい
これだけなぜかデフォルトでドリンクがセット
海老と貝柱のシナジー効果によりなかなか贅沢な味わいでした
【丸勘オススメ情報】2/2
★まご茶丼500円込
★アジの炙りネギ塩ダレ丼
黄金のだし汁付き800円込
★店長セレクト丼1000円込
※アジ
★沼津の深海本えびかき揚げ丼800円込
生本まぐろ/とろサーモン
★シングル丼700円込
★ダブル丼1200円込
100円飲み放題おみそ汁
\あおさ/
7:30〜LO15:00ズラ
ウエストのかき揚げ丼セット大好きで昨日も食べたけど既に恋しくなってる、、今日少食を装って少ししかご飯食べんやったら2時間しか経ってないのにもうお腹空いた🥲
〆のかき揚げ丼や!
この前行ったのは去年か~
今回は蒜山そばとかき揚げ丼のセットで。
お昼は沼津港で名物丸天のかき揚げ丼‼️店員さんも親切で食べきれなかったらお持ち帰りのパックありますから、と早々にお声がけいただけました😭
丸天の店員さんってホントにみんないつも親切なんですよね〜✨
静岡おでんはテレビで見て食べたかったんだけどお腹いっぱいで😫💦
今日の夜ご飯 お蕎麦とかき揚げ丼 訳あって個人的な用事とかもろもろで明日から土日含む4連休だから誰かさんに対抗して贅沢しようかなと思ったけど我慢
釜揚げうどんの日なので丸亀製麺に行ったのだが、私の場合、大盛りか特盛りかしか選択肢がない(笑)。で、特盛りです。これで270円! かき揚げはお持ち帰りにし、夜ご飯のかき揚げ丼になりました。
しごおわ
今日の晩ごはんはローソンの海鮮かき揚げ丼。
キッチンがあるローソンで作っているお弁当なのでちょっと楽しみ(*´▽`*)
今朝の麺活🍜
やっぱり #げんき家
天ぷらワカメ蕎麦+ライス🍚
魅惑の食べ方!かき揚げ丼❣️
やめられん😅
今日の夜ご飯は、山田うどんでかき揚げ丼!
若い頃はセットにしてたぬきうどんと一緒に食べたりもしていましたが、さすがに今は単品で注文しています。
かき揚げがしっとりおつゆを吸っていて、たまごとごはんによく合うんですよね~♪
本日のランチ。ここのかき揚げが大好き!ミニ丼定食です。娘は、通常サイズのかき揚げ丼定食をペロリ完食。
#ごはん屋さくら
#サクサク
#サクラエビ
シゴトシゴト
ほぼ海老かき揚げ丼旨し
久しぶりに丸の内にある千力へ
いつも通り『かき揚げ丼の塩』
相変わらずボリューム満点で
葱の上に塩を纏ったサクサクの
かき揚げが沢山乗ってて
美味しいです😋
普通にどんぶり飯1杯分に
大きなかき揚げ乗ってるから
ご注意を!
私まぁまぁ食べる方だけどギリですw
hanaさんに食べてみてほしい😆
たまに食べたくなるかき揚げ丼セット☀️
江ノ島でしらすのかき揚げ丼食べた(途中で入らなくてギブした)

















































