みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば7 蕎麦6 ランチ4 丼3 天丼2 うどん2 ウエスト2 セレクト2 ローソン2 富士そば2 天ぷら1 カツ丼1 しらす丼1 定食1 味噌汁1 粕汁1 唐揚げ1 キムチ1 昼飯1 お弁当1 がんぎ1 そば切り1 ファミマ1 天丼てんや1 山田うどん1 Shot1 |
"かき揚げ丼"の口コミ・評判 6/27 02:06現在
かき揚げ丼(ハーフ)
魚のみぞれ煮
サラダ
お昼
海鮮かき揚げ丼買ってきたよ
京春菊と玉ねぎのかき揚げ丼セット
天丼、あんまり好きじゃないけど
食べている姿を見たらめっちゃ美味しそう~😋
天丼も食べた後にかき揚げ丼も食べて完食するなんて
油もしつこくなくて本当に美味しいんだろうな~💕
仕事終わった🥱
腹へったので、かき揚げ丼セット😋
【丸勘オススメ情報】1/31
★アジの炙りネギ塩ダレ丼800円込
★まご茶丼500円込
★店長セレクト丼1000円込
※アジ
★沼津の深海本えびかき揚げ丼800円込
生本まぐろ/とろサーモン
★シングル丼700円込
★ダブル丼1200円込
100円込飲み放題おみそ汁
\あおさ/
7:30〜LO15:00ズラ🙆♀️
@aojiruism01 @Yun47531316Yun @akko23793850 @3vubJRso2pVc スイーツはファミマかなー?🤔
ローソンの、店内キッチンあるとこなら、かき揚げ丼がたまに売ってるんやけど、それもおいしい😋
PJTまだ終わってないけど一区切りついたから、豪華駅弁でお祝い。エビと小柱のかき揚げ丼。写真は悪いが味はピカイチ!ビール買って飲みながら食べたかったな。
沼津また行く時、魚河岸丸天のかき揚げ丼と併せてしーらかんすcafeの鯛焼き味わってみたい
恒例のかき揚げどーん(笑)今回は菜の花のかき揚げでかき揚げ丼です🤗🍴頂きます!
デカすぎて不自然なかき揚げ丼800円
お昼ご飯は魚河岸丸天の、名物かき揚げ丼( *´꒳`*)
久しぶりに食べたけど、かなりボリュームあって途中で満腹に:( ˙꒳˙ ):
※ちゃんと完食しました
昨日天神のウエスト行ったら休みだったから、今日は西新のウエストに来ました😊
久しぶりにかき揚げ丼セット食べたけど、前から温玉って付いてたっけ?🤔
ごぼう天トッピングしたらお腹いっぱいになった😵💫
がんぎのかき揚げ丼セットをもりそばで。かき揚げ丼はご飯もタレもたっぷり。へぎ蕎麦はいつ食べても間違いない美味しさ。このセットは大満足。
ごちそうさまでした。
食べ過ぎて睡魔がもう来たよ💦
今日のお昼は
奮発したよ~‼️
昨日の藤井聡太王将の勝利を祝って‼️
竜王を祝って‼️
名古屋で有名な
「天ぷら光村」で
2000円のかき揚げ丼で~す‼️
スペシャルを頼んだけど、
普通のを食べたことないから
比較できない‼️(((*≧艸≦)ププッ
でも
おいしかった‼️
後からお腹 凭れない‼️
鳥取米子 うどんマルコ
きつねうどん(ワカメ天かすネギ無料TP)
+かき揚げ丼
コシのあるうどん あっさり出汁
天麩羅をソースで食べるの全然大丈夫だけど
丼つゆで食べたいかなぁ
でも まあ格安¥200なんで😅
ごちそう様でした😋
桜えびのかき揚げ丼
山田うどんのかき揚げ丼セット、昔は560円だったけど、今や760円。蕎麦とかき揚げのクオリティは凄い上がったけど…
かき揚げ丼!!
亀よし
ミニかき揚げ丼セット
遅ればせながら2023年初。
今日は普通の冷やしそばには
入らないわかめが。
「わかめ入っちゃった。
ごめんなさい。」
いえいえ、
むしろありがとうございます!
@mizkan_official 米粉で作ったかき揚げを乗せて、かき揚げ丼にしました😆
昨日の朝に作っておいた、かき揚げを乗せてかき揚げ丼でランチでした😆
こんにちは。
浮気性の私が一番好きな蕎麦屋です。
神奈川県下で20数店舗らしいのですが。
湯呑みに水代わりに蕎麦湯を入れて飲みながら出来上がりを待ちます。
今日は、野菜かき揚げ丼ともりそばです。
昔は、このセットもあったのですが。900円
お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。
昼の弁当注文してたけど、事務所戻ると効率悪いので出先で甲イカのかき揚げ丼と貝汁食べました
うまかったよ
睡魔との戦いの人も元気出していこう🔥
今日は普段行かないスーパーで、おいしそうなかき揚げ丼が売っていたのでそれを買ってきました👍焦げて写ってますが、これはトースターでかき揚げを温めなおしたときに時間をかけすぎてしまったせいです😅11ぴきのねこのお皿が似合いますね😆
かき揚げ丼✨
海老&貝柱🦐
星のうどん 横浜市 野菜かき揚げ丼と素うどんのセット(温) 560円 もちもちコシあるうどん 出汁が効いたつゆ かき揚げ丼も美味い!
こんにちは です♪
本日のお弁当です🥪☺☺🙌
🍱鮭弁当
🍱味噌カツ弁当
🍱唐揚げ弁当
🍚かき揚げ丼
🍚アジフライ丼
各種ご用意してお待ちしております☺
本日の日替わりランチは「かき揚げ丼」と「甘辛ザンギ定食」です!
今日から日替わりが2種類に戻ります。
ぜひご賞味ください😊
俺のかき揚げ丼‥差がありすぎるっ
久しぶりに来れた光村
かき揚げ丼大盛り
味も量も大満足😊
【丸勘オススメ情報】1/30
★まご茶丼500円込
★店長セレクト丼1000円込
※アジ
★沼津の深海本えびかき揚げ丼800円込
生本まぐろ/とろサーモン
★シングル丼700円込
★ダブル丼1200円込
100円込飲み放題おみそ汁
\あら汁/
7:30〜LO15:00ズラ🙆♀️
【深夜晩酌】
日曜っつーのになっ!
賢いヤツは今!
ローソンの半額かき揚げ丼
ダイエット本気出して578日目
マイナス15.0kg
残り 8.0kg
以上!
良菜ちゃん!富士そばの「かけそば+ミニかき揚げ丼セット」だよ!
富士そば
かけそば+ミニかき揚げ丼セット
普通にそれなりに美味しかった。














































