ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン12 スープ12 餃子7 チャーハン6 4 定食4 蒙古タンメン中本4 そば3 カレー3 牛丼2 ランチ2 おでん1 親子丼1 トンカツ1 からあげ1 蕎麦1 担々麺1 ちゃんぽん1 中華そば1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 酢豚1 唐揚げ1 中華スープ1 昼メシ1 昼食1 晩御飯1 きむら1 こいけ屋1 とら食堂1 みそら1 やまだ1 やわらぎ1 サマンサ1 セブンイレブン1 ハルピン1 ファミマ1 フタツメ1 ラーメン 三ちゃん1 ラーメン天1 ラーメン屋1 三ちゃん1 中華そば みたか1 会津藩1 北のラーメン1 吉野家1 大和田1 山田太郎1 手打 焔1 日高屋1 秀佳亭1 蒙古タンメン中本 新宿1 WEST1

"タンメン"の口コミ・評判  6/28 00:04現在

6月27日 22:32 みづか@仕事休みたひ(´д⊂)
この勝浦タンタンメン 自宅で作ったのよ🍜 絶対合いそうだっから豆腐も入れたの うまかった!嫁にも好評(≧∇≦)/ pic.x.com/Vj2Iwl2xXd
6月27日 22:30 Eye:land?アイランド
蒙古タンメン中本 新宿店 塩タンメン(910円) 低糖質麺変更(180円) 野菜大盛(110円) ほうれん草(100円) ネギ(100円) ゆで玉子(100円) クーポンウーロン茶 塩タンメンうめぇです🍜次回も低糖質麺変更しよう🍜 pic.x.com/3CIfLggDIW
6月27日 20:50 kazunii
魚介豆乳タンメン辛さ2倍(野菜大盛 麺少なめ)+刻み玉ねぎ+生玉子⋯ 蒙古タンメン中本御徒町店/東京都台東区上野5丁目ラーメン横丁 pic.x.com/o17OHYCt1T
6月27日 20:30 慢性膝痛
タンメンきむらや(盛岡市) 冷しタンメン(920円) 濃い味。 麺の太さと相まってガッツリきます👍 病み付きになりそうです😆 pic.x.com/dEnactBV0l
6月27日 19:32 ともぞう
6連勤ご褒美晩御飯は蒙古タンメン中本で蒙古タンメン麺大盛り+クラッシュニンニク+茹で玉子+ライス いつもより早い時間に行ったらめっちゃ混んでたけど、ギリカウンター座れました 安定の味にエネルギーチャージ完了🙆 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ubkfDYFGgC
6月27日 19:29 バーチィ
【 手打 焔 】@ 栃木県 那須塩原市 『 ワンタンメン 』 遠征3軒目は、今回の遠征のメインの店に訪問‼️ 丼の表面を覆う鶏油で熱✖️2のスープ😋若干短めの中太縮れ麺に🍜ワンタンは餡がないトゥル✖️2タイプ🤣🤣🤣 ご馳走様でした‼️ pic.x.com/o90SMxVEuI
6月27日 18:30 廊下
やまださん、見ていますか……野菜の入ったラーメンというのはこういうの言うのです……蒙古タンメンのカップ麺ではないのです……これはラーメンじゃなくてちゃんぽんだけど、、、 pic.x.com/EjIhtVMngh
6月27日 18:11  コバン ٩( ᐛ )و 家系すたいる?
今夜は 北のラーメンみそら「味噌タンメン(大盛)」をいただきます🍜✨️🙏   pic.x.com/ZG4KSapb1B
6月27日 17:09 Sho-G
会津藩 会津若松市 こってり味噌タンメン💴900 ガッツリ盛り盛りの野菜😆 そこににアヴラがトロリンチョ😳 まずは野菜をガツガツと… 激熱で口が火傷しそうだわよ🐶 スープも味濃いめで旨旨だべ😁 麺は太麺で食感がいいべ👍️ あ~この味噌タンメン旨いわぁ✨ 完成度の高い1杯🍜 久しぶりにゴチ🍴🙏 pic.x.com/2Mdh02GQwE
6月27日 15:32 室檀長?×6(ppmmmm)
麺忘録 「喜三郎」でワンタンメン塩を食べた。明日はマラソン大会による交通規制が入るので給油や買い物を済ませて立ち寄った次第。久し振りだったけど美味しかった pic.x.com/jsY5b7jzZj
6月27日 15:31 のりたま?ྀི
蒙古タンメン(半ラーメン半ライス麻婆付き) ダイエットのせいで胃が小さくなりすぎたのと 思ったより辛すぎて食べきれんかった 今の私にはお子様ラーメンがちょうどよさげ pic.x.com/q76DzIVOlz
6月27日 15:11 ひーちゃんましゃーるくろたぬ
海の近くの蕎麦屋でタンメンを食べた、ほのかに海の味がしたような気がした。 pic.x.com/rez6gOILqq
#蕎麦  
6月27日 14:51 しん かたひろ 新潟のナイセン団☎
今日も女池の蒙古タンメン中本へ。今回も北極ラーメンを食べる予定だったが、直前にアクシデントに遭い、今回は蒙古タンメンの背脂入りを食べた。 pic.x.com/W4gdpV2jmn
6月27日 13:51 カズレーサー
お昼御飯は、ハルピンへ タンメンと餃子🥟を pic.x.com/BE0vCzjQCl
6月27日 12:53 ヨコタク???
中華料理 玄武@羽鳥 エビ塩ワンタンメン+小ライス めちゃくちゃ気になったので シンプルな塩味スープに細麺がよく合う トゥルトゥルのワンタンに包まったプリプリのエビからはほんのりゴマ油と幸せの味がしました リピ確 pic.x.com/7aTbTfAs5p x.com/sakuyaoi/statu…
6月27日 12:53 ざわ@2024年4月セミリタイア
今日の昼は濃厚タンメンかめしげ@亀戸 濃厚タンメン 1030円 豚骨ベースのスープにシャキシャキの香ばしい野菜もたっぷりでめちゃくちゃ美味い スープが濃厚だけどわりとさっぱりで後からもたれなさそうなのも◎ また近くにきたら寄りたい店 pic.x.com/YYNIwOiLKQ
6月27日 12:52 MOTO
枉駕 「焼肉定食」 マーボータンメンが有名な枉駕さんで焼肉定食。 薄切りの豚バラを酸味のある独特のタレで炒めてます。これは他ではなかなか食べられない逸品。たっぷりの千キャベにも、このタレは相性抜群。 pic.x.com/7xZhTdHJBi
#定食  #焼肉  
6月27日 11:32 マボロシ
「埼玉タンメン山田太郎 大和田店」にてランチ🍜 濃厚タンメン 中太 野菜増し+餃子🥟 濃厚スープにたっぷりの野菜サイコー😋麺が選択出来るのも👍 pic.x.com/EZLtVaiqau
6月27日 11:31 shige
本日なランチ。いま都内で流行りの、いわゆる業界用語でタンギョーセット1,200円税込。振り返ってみれば今週…ナント3食目のタンメン。野菜の甘みが中華スープに溶け込んで旨さが大爆発〜🌋大蒜・キャベツがタップリの餃子も王道の味。安くて旨い‼️町中華の黄金セットですね〜😄 ごちそうサマンサ😋 pic.x.com/u79WnVN9Ac
6月27日 9:51 仙臺自家製麺 こいけ屋
おはようございます 昼11:00〜14:30 夜17:30〜20:30 本日より数量限定スタートです 【ホルモンこいけ屋味噌タンメン】 【マシホルモン】 【ホルモン丼】 です [オススメ] こいけ屋タンメン・豚タン 汁なし担々麺【温・冷】 御来店お待ちしております🙇🏻 pic.x.com/7hiQVOQX5y
6月27日 8:52 熊しゃん♪@東北魂
久々の朝ラー栗原市金成の麺屋結う 野菜たっぷり塩タンメン950円🍜 無料トッピング券発動でのりチャーシュー2枚 来たときのボリューム半端ない 天地返しで細麺を救出しすすってたら麺なくなり野菜と格闘😅 チャーシューがまた旨ノリもいいよね 来月中旬から金成のファミマ隣に移転 pic.x.com/kTwZEvyC3E
6月27日 8:12 ゆり
昨日のお夕飯 濃厚カレータンメン からあげセット @フタツメ いつも気になってたけど無難に濃厚タンメンだったところ、今回はいよいよチャレンジ! めちゃくちゃ美味しかった!見た目カレー感ないのに、スープがしっかりカレー味。 pic.x.com/BBYGT1WHSh
6月27日 3:53 Kyze
食レポアカウントです。セブンイレブン「1/2日分の野菜が摂れる冷しタンメン」です。ストレートな細麺で柔らかめですが野菜の歯応えに合っていますね。タンメンが生きている感じがします。なんとなく。そういえば、冷やしタンメンって初めて食べたかも。スープも良いですね。滋養を感じました。 pic.x.com/q8tCMm8voh
6月27日 3:41 りすくじゃんく
@kanipan_lolいつも蒙古タンメン見て思ってたんですけど、残り汁に卵2個入れてかき混ぜてからレンジで3分チンするとめっちゃ美味しいやつ出来ますよ( ¯꒳​¯ )ᐝ
6月27日 1:11 にゃんこ(・∀・)
@gurikagi合理的しごおつ リオぬい「ラーメンのスープをライスにかけて処理する。合理的ね」 あっ、蒙古タンメンのスープ飲み切るのは無理っす… pic.x.com/KQvEim5jPG
6月26日 23:12 dokumu@ノクターン
金曜日はラーメンの日♪ 今日は私が一番好きなお店へ行ってきました☺️ タンメン(950円)+唐揚げセット(300円)。 少し値上がりしてましたが、無問題。 やっぱりこのタンメンは最高でした😋 pic.x.com/vgYnOOIGdA
6月26日 23:12 ゆさとみ
中華料理 栄華(さいたま市岩槻区東岩槻) 酢豚定食 カレーラーメン 久しぶりの具沢山な酢豚 美味しかった😋 次は五目ワンタンメンかな🤔 pic.x.com/s76aF7dbCH
6月26日 23:10 まつざき
地元でラーメンと餃子なら正直ここ一択🍜 とろとろタンメン、湯気ボーボーの強烈な熱さで猫舌ワイ完食までに30分以上かかる。でもこれが大好き。※チャーシュー追加 焼餃子はもちもち&カリカリで肉ギュ野菜シャキでめちゃくちゃ美味しい🥟🥟🥟 行けるなら行ってほしい名店(なお駅遠😂 pic.x.com/ZmYJHWzEqS
#餃子  
6月26日 21:51 にゃんたむ♪
イーサイト高崎の日高屋で JREポイント5倍 Wesmo!の支払いでWESTERポイント8倍 なので野菜たっぷりタンメン+半チャーハン+餃子6個のセット食べて来た もちろん、dポイントもつけてます pic.x.com/BNXswm2336
6月26日 21:31 かまねぷ
蒙古タンメン女池店 冷たい北極ラーメン インド定食 女池限定の草を注文 美味すぎて無事昇天。気がついたら汁がempty()に…… pic.x.com/LqzsMzDy2n
6月26日 20:52 がんこラーメン 華漸(朝5時から営業、自家製麺、日替わり限定200種以上)
6/27(土)朝5時から営業! おすすめメニュー! 富盛味(華漸風タンメン) 夏の冷やし麺スタート! 「フォロワー限定」 富盛味野菜増し130円 鬼真辛コラボ+100円 10周年祭延長企画 鶏チャー1枚サービス! ※要HP確認。 ※併用不可!! 麺選べます! ※営業時間↓ 詳細→gankokazen.com pic.x.com/VHHMAqtWr2
6月26日 20:12 Ɛ⇂¯ ʎqqɐʇ
コレは夕飯に作ったモヤシと豚肉のスープ 味は野菜タンメン麺抜き pic.x.com/Ua2LKi4NTA
6月26日 19:52 META二郎2
中華そば みたか (三鷹) ワンタンメン軽め ワンタン美味い! 麺もスープも美味い! 次回は必ずシュポ〜んと 響く赤星を頼もう🍺 pic.x.com/a4Nk82epqH
6月26日 19:50 瑠空あくな
昨日はハンバーグ食べて、今日は蒙古タンメン食べて満足!かえるー pic.x.com/oJmis6s3nX
6月26日 19:32 しゅるろ@ラーメン
📌ラーメン天一@姉ヶ崎 チャーシューワンタンメン 玉子 🚶‍♂️JR内房線姉ヶ崎駅から徒歩5分 🍜19時の訪店待ち無し着丼6分 台風襲来に怯える華金夜も麺活。華金らしくGO TO 市原。姉ヶ崎が誇る老舗店「ラーメン天一」さんへ。 pic.x.com/HBbFvsD0Qa
6月26日 19:11 狩埜ヒデアキ
-秀佳亭- 福島県白河市鬼越95−30 辛しみそタンメン(大盛) 秀佳亭さんのラーメンはこってりではなくあっさりした味です。 スープまで完食しました😋♪ pic.x.com/inHcpV61gp
6月26日 17:10 bugzy
円満で限定煮干あえそば大盛背脂トッピングを。煮干風味が効いて美味いあえそばでした。お代わりは辛タンメン大盛背脂トッピング。コレにも背脂よく合う。ライス背脂トッピングは、辛タンメンのスープかけて食べたらサイコーでした! pic.x.com/YtfKwb4uWZ
6月26日 16:52 三鷹原人@井の頭恩賜公園のほとんどは三鷹
三鷹市下連雀・連雀通り沿いの「ラーメン 三ちゃん」は「心食 三ちゃん」として、中華料理のほか洋食なども提供中🥟🍛🍝月曜定休。 ・生姜焼き定食 ・ニラレバー/トンカツ ・親子丼/牛丼 ・焼そば/焼きうどん ・三ちゃんラーメン🍜/タンメン ・黄金チャーハン ・ギョーザ🥟 ・つまみチャーシュー 😋 pic.x.com/8TVM0zdPVM
6月26日 15:32 どら
羽田空港第2ターミナル二階の天のタンメンは本当に美味しい。時間あれば毎回食って帰りたいレベル。 野菜たっぷり(人参は一つだけ飛行機の形してたり)で野菜食べてるとやっと麺が出てくるくらい。餃子も羽付! pic.x.com/ej92FRDaei
#餃子  
6月26日 14:12 khⅩⅥ(16)
昼食は蒙古タンメン中本(宇都宮店)にて 冷やし蒙古タンメン(味玉と背脂別皿トッピング)とプチ麻婆丼( ΦωΦ ) カラ( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/6sHC5p3JLJ
6月26日 13:30 ヒート2nd
ふつか続けて真岡の福久好さんでランチしました~✋ 今日はタンメンにミニチャーハンをいただきました しかし今日はおばさんひとりでワンオペ調理でしたからおおいそがしでしたね おいしかったです! どうもごちそうさまでした🙏 pic.x.com/iXRDdTHmln
6月26日 12:53 ひろぽんネット
菊亭の半タンメンと半チャーハン🤗 pic.x.com/i1yLj4EKyF
6月26日 12:51 ?何でも屋の龍?? ??@和服推進部.exe
足立区花畑団地の中華料理正華で五目そば957円 町中華と言えばチャーハン、タンメン、五目そばだよなぁ 具沢山でボリュームもある 味も中々悪くない pic.x.com/AZGTTm9Wjr
6月26日 12:40 野営あき
@G_aki_REタンメンにメンマはあんまり入れるお店を知らない 話は変わるけど、吉野家の牛丼テイクアウトに桃屋のやわらぎメンマをたっぷり乗せると飛ぶぜ
6月26日 12:32 にゃんこ
@nodoubtgo他1人韓国料理美味しい!子供みたいな事を言ってしまうけど韓国の辛ラーメンってあると思うんだけどあれに関しては日本の蒙古タンメンっていうカップラーメンの方が美味しかったかな! 他は基準が違うから難しいけど!
6月26日 12:32 たっくん
お昼ご飯 チャオズ& 塩タンメン大盛 ミニチャーハン お腹いっぱい😊 ご馳走様でした😋 pic.x.com/hZ6IKa43i7
6月26日 12:30 岡林賢作
関西は朝はどしゃ降り エースコックのワンタンメン (タンメン仕立て・カレー風味) おでんの下ごしらえもすんであとはおにぎりと青いものを作るだけ pic.x.com/0eAReQ4xT7
6月26日 12:12 しばけん@6月6日〜6月8日?️しろは生誕祭
白河 手打中華そば もり 焼豚ワンタンメン🍜 白河まで来たので、前回混みすぎてて諦めたラーメン屋にリベンジ! とら食堂から独立した店主さんの店みたいだけど、とら食堂系で一番美味かった! 多分だけど、このラーメン嫌いな人いないと思う🧐 老若男女に優しいラーメン🍜 pic.x.com/eLQCDKykMJ
6月26日 11:51 カシロ
金曜の昼メシ 珍来のタンメンと餃子! ここのタンメンは久しぶり!美味い! pic.x.com/j2ysMLtyQQ
6月26日 11:10 もこしー
①蒙古タンメン(カップ)にお湯を入れます ②待ち1〜2分ほどでカップから鍋に移して3分くらい煮込みます(たまごとかチーズとか入れたかったらここで入れる) ③後入れの油をふりかけて鍋ごとGO! カップで食べるより麺もちもちで美味しい pic.x.com/Tds5CzLEvH
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ