みんなの「スタミナ丼 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタミナ丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタミナ丼 おいしい"の口コミ・評判 6/22 09:34現在
今日食べた今津PAのスタミナ丼が癖になりそう
今まで食べたものの中で最高に美味しいとか、一度食べたら病みつきになるとかそういうのじゃない
でも何となく食べたくなるそんな料理
@natsuiromatsuri スタミナ丼+納豆
意外においしい
@yu_yu88rei 父が数日血抜きと筋を切って、気がついたら母がタレで焼いてます笑
ただ焼くだけなのが一番おいしいです!!
臭みが強い場合は薄目に切って、玉ねぎや生姜、ニンニクの芽でスタミナ丼にするのもありです!!
個人的には臭み強いのも好きなのでそのままがいいですー
塩だけもありです!!
おいしいねー♪おいしいねー♪
もぐもぐもぐもーぐ☆ミ🍚
(今夜はスタミナ丼だよ)
[雑賀屋本店]02/07/2023
肉丼(¥600)
スタミナ丼ってのを先日見かけたので食べに来たらなかった😵
代わりに今月のオススメってあったので、コチラを食べてみました。
オススメだけあって美味しい
ご馳走様でした🙏
この時間のスタミナ丼はスタミナ削られる😇けど美味しいのよ🤤
さて、夕飯作りの儀。
一昨日ラーメン屋で買った「おいしいチェーシュー」がまだ大量に残っているので、今日はこれで「肉野菜炒め」を作ります♪♪
チャーシューで作る野菜炒めが個人的に好きなんですよね😊😊
これをご飯に乗せて、半熟煮卵を添えて、「スタミナ丼」にもなります💪✨
めちゃめちゃ美味しいスタミナ丼💙
お借りします🤗🌊👑🌞💙
@nyanko00k1 煮込みカツのほぐし肉を特製の味噌ダレでいただくスタミナポークカレーもオススメです❗
初めにタレが掛かった肉とごはんを食べるとスタミナ丼、続いてカレーと合わせていただくと2度美味しいwww
煮込みカツをトッピングするのもアリですね。
そして今日絶対にやりたかったのはこれ。
沈めて温存していた卵を使った台○湾スタミナ丼〜黄身だけだよ〜
挽肉美味しい!たまんない!無◯限にんにく(挽肉)とか名前つけて信者売りましょう!













