みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判
"みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 ラーメン3 スープ3 ランチ3 うどん2 つけ麺2 豚汁2 晩ご飯2 晩飯2 大阪王将2 昭和食堂2 寿司1 丼1 からあげ1 そば1 冷麺1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 天津飯1 唐揚げ1 カルビ1 かめのお1 とりや1 ぱんぱ1 もう家1 クミン1 ニンニクラーメン1 フック1 ブロッサム1 ラーメン松平 六浦店1 リバティ1 快活クラブ1 松屋1 自家製麺1 里芭亭1 麺処 ほん田 秋葉原本店1 |
"スタミナ丼"の口コミ・評判 6/23 18:21現在
\本日の日替りランチ/ 9月3日(水) 特製スタミナ丼 日替りランチにもサービスコーナー(サービスセット)が無料でついています♪ 皆様のお越しを全店スタッフ一同お待ち致しております! ▼ランチタイム▼ 11:00〜15:00 pic.x.com/t6Gsik74mf
Today's dinner あぐー豚と玉ねぎのスタミナ丼、温玉乗せ pic.x.com/pw3KZyOy3h x.com/q2_5h_ninnin/s…
西成で食べた待ち中華のスタミナ丼 めちゃくちゃ美味しかった! ((衛生面やばくて不安だけど……)) pic.x.com/MriSNVy3x0
久々のマルシン、外気浴スペース奥の手すりにもたれて立ってととのってみたらこれが最高でした🤩 ゆったり3セットしたはずが1時間程しか経っていなかったのでサ飯も久々の笹塚チャーシューをいただく。 チャーシュースタミナ丼は濃いめの味で野菜も色々入っていて美味しかったです😋 pic.x.com/HneuaiblqG x.com/sk_vihta/statu…
にんにく激マシスタミナ丼!出来上がり!! pic.x.com/UtTRRvJBGb
こんな夜更けに失礼🙇 スタミナ丼には、定番これ‼️ 夏バテ防止に今から食して、仕事に熱入れるべし。 pic.x.com/luyPuty6sc
遅れましたが大沢瑠璃乃さん誕生日おめでとうございます🎂 お誕生日記念スタミナ丼です(?) pic.x.com/TjDZvPKtDD
夏のスタミナ丼と銘打った、冷凍してた豚とナスを消費する丼🐖 ベースは焼肉のたれだけど、他にクミンとかの香辛料にみょうが、生姜、出汁醤油にみりんにウスターソースとかの隠し味を追加しまくったので不思議な味になっとる(゜ロ゜) pic.x.com/wytE0B7k25
道の駅たいじ(和歌山県東牟婁郡太地町)の鯨スタミナ丼(1000円) pic.x.com/aEyq5S5L5k
本日の日替わりメニューは <暑さに負けるな!スタミナ丼>です🍚💕 お米も炊きました!! 豚ひき肉とニラとネギのピリ辛の味付けに仕上げました🍴 pic.x.com/u8FFoPPxDi
今天上班的中午的伙食是迷你豬🐷耐力飯蓋飯和小烏冬面🍜套餐🥤可樂。看起很好吃🤤我開動了🙏🏼(今日のお昼お仕事場の賄いミニ豚🐷スタミナ丼と小うどん🍜定食🥤コーラ。見た凄く美味しいそうです🤤頂きます🙏🏼) pic.x.com/MrLBOxG9fg
ストレッチをしている最中に 疲れた身体にスタミナ丼を作ったり 食べたりするよねみたいな話をする へっぽこプレイヤーの動画です。 「フックコンビ1・ヴァンパイア プレイ」 youtu.be/Y_Gqe0p87_8
今日は浜名湖で明日の防災の日にちなんで非常食をもらって、ラウンドワンで🀄️してからの 今夜は豚スタミナ丼と厚切りベーコン🥓😋 スマホ📱機種変したから、少しは画像良くなったかしら🤔 pic.x.com/YARDzyK7gD
スタミナ付けに来てやぁ〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ *スタミナ定食¥1,200- もつ煮、ニラ玉、長芋オクラ明太和え、冷奴 *スタミナ丼 ¥700 いらっしゃい〜😄 pic.x.com/zI2lxC1FHA
8月31日(日) 本日のメニューです! A定食:黒胡椒からあげ B定食:スタミナ丼 麺:わかめうどん カレー:特製チキンカレー A定食、人気メニュー! 皆さまのご来店お待ちしております! pic.x.com/w1r1iEdtID
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/BwULBTwUe4
麺処 ほん田 秋葉原本店@秋葉原 ニボコン醤油&生卵&スタミナ丼 ニボコン食べ納めに 追い飯→スタミナ丼に 煮干と昆布の旨味抜群なスープに自家製麺がとろろが鴨チャーが合いすぎ旨すぎ 生卵につけてもつけ麺風でも最高すぎ スタミナ丼には鴨チャーととろろも 残った生卵も ほんと大満足でヤバ旨す pic.x.com/CnpOPvYAGT
来週、職場の社長が晩ご飯に連れてってくれるそうです🙌 中華料理屋なんですが、名物のスタミナ丼でも食べて来ますよ😆👍 ラーメン🍜がそれほど美味しくないお店なので(言っちゃあなんだけど😅) でももう家にいるのも飽きた🏠 目が悪すぎてお散歩も行けないから 月曜日に眼科で手術の説明受けます
平野レミさんのスタミナ丼 pic.x.com/TM8C2fFUAW
スタミナ丼みたいなのぼーっと頼んだら想定外の量きた pic.x.com/gsbXIPU3Nk
スタミナ丼も〜🍚♡♡ pic.x.com/yligmCR1p4
今日の晩飯は、王子駅前の八重桜で、スタミナニンニクラーメン大盛りと、サービスカード使用してミニスタミナ丼100円を 今日は辛口にしないで、自分で七味を入れただけにしておいたけど、此れも中々良いし👍 今日の麺は少し硬目かな🤔 俺の好みは柔らか目 ミニスタミナ丼はやはり少し焦げていた😅 pic.x.com/qf01FPEYSo
夕飯 FFさんの真似して作った スタミナ丼(黄身破けた) 焼きナス pic.x.com/0vOxJLhkSr
ドンキの国産花鰹スタミナ丼 pic.x.com/pN4GvOs3l9
おはようございます。中華料理平安です。 本日の日替わりランチは、スタミナ丼、ひとくちラーメン🍜です。¥980 皆様のご来店をお待ちしております。 pic.x.com/xUzbRQnLwq
今夜は久しぶりのuncon.Barでした🍷 やっぱり、uncon.さんの手料理を食べながら一杯🍺できるこの時間。嬉しくて楽しくて。活休までにもう無いかと思ったけど、参加できて良かった☺️ スタミナ丼で元気が出たし、さっぱりサラダも美味しかった。 そしていよいよ、怒涛の週末へ…😁 pic.x.com/GRIx0ufbWm
疲労回復メニューにしたくて!!スタミナ丼と!!サバのトマトスープを!!作った!!あといつもの和え物😉 がんばってよかったと感じさせるうまさだ…✨ pic.x.com/KCZERvvLxd
今日の夕飯はスタミナ丼的な何かを作ったゾ pic.x.com/vLhcjlM7ka
道の駅で1時間ほど寝て無事帰宅〜 香取神宮でお参りして、水郷のとりやさん須田本店で鶏ハラミのスタミナ丼を食べて、そのまま銚子まで行って海を眺める旅でした。 いやー楽しかったー! 今日は時間なかったから出来なかったけど銚子で1つやってみたい事見つけた! 次行くのが楽しみ! pic.x.com/0H7AKzBZlm
今日の夜ご飯 つけ麺スープも濃くて麺も風味が良くてめちゃくちゃ美味しかった(◍ ´꒳` ◍) ミニスタミナ丼も良き pic.x.com/xsaUHZiUT0
早速自家製ニンニク醤油使ってスタミナ丼作った☺️💕 pic.x.com/HLL9vemjwM
今晩は豚ひき肉とニラのニンニクスタミナ丼! 美味すぎて話にならん! まだ夏は続くしラストスパートだ! pic.x.com/Jrq6LHVhIW
本日のめし🎵 コンコロさんリクエストで竜王にある「里芭亭(リバティ)」のカルビスタミナ丼。 美味しかった😋 これから🎳リーグへGO‼️ pic.x.com/e5nI7XFKwP
@tsuba_39初めまして😌 つば九郎のスタミナ丼、武岡くんのオニオンブロッサム、つば九郎のパフェ(可哀想で食べずらいですが、、、)とても美味しいです🤤💕 ナイターでも暑いので水盆補給はしっかり取って楽しんでくださいね🥤 pic.x.com/wkRpUrIXq8
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 牛スタミナ丼 800円! スープ付 国産牛肉を使用! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/0EMteeFIM5
とんこつラーメン松平 六浦店@追浜or金沢八景 醤油ラーメン(太麺柔め) ランチサービスミニライス(少なめ) スタミナ丼メガ盛り(お持ち帰り) 今は昔… かれこれ30年程前 北久里浜に構えてた「平松屋」は呑んだ〆に良く通ってました 当時は天◯さん風な豚骨が珍しく 多少変わりましたが美味しかったです pic.x.com/lKMVMdu330
ガッツリさっぱりスタミナ丼オリジナル pic.x.com/zJxySgJw2t
ひき肉とニラのスタミナ丼 pic.x.com/dql8kOPkRv
お昼休みです 今日の日替わり定食は 『夏野菜のスタミナ丼』 ご飯大盛りにしたらお腹ぱんぱん 今日は手持ちの仕事が少なく 久々に書類整理DAYかな 午後もゆるりと🍀 pic.x.com/QVbMOX2Jp8