ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ24 定食5 カレー4 朝食4 ラーメン3 ハンバーグ3 唐揚げ3 ランチ3 オムライス2 ジェノベーゼ2 コーヒー2 昼ごはん2 和食1 1 そぼろ丼1 そば1 つけ麺1 餃子1 シチュー1 洋食1 焼肉1 味噌汁1 キーマカレー1 コロッケ1 マルゲリータ1 スコーン1 パン1 食パン1 フレンチトースト1 ゼリー1 パンケーキ1 ジャム1 釜炒り茶1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

らぁ麺2 ろく月2 カフェ2 セレーネ2 トウモロコシ2 ワイン2 あんかけや1 きんぐ1 ごはん1 つくね1 はちみつ1 ひよこ1 むっちゃん万十1 らぁめん1 アミューズ1 オリーブ1 カルディ1 カレーリーフ1 クミン1 ココット1 シーズ1 ダイナソー1 ハロウィン1 パン屋1 ピワン1 フラン1 フランス人1 ブレンダー1 一乃胡1 歩一歩1 麦と麺助1

"ポタージュ"の口コミ・評判  6/24 16:03現在

6月24日 15:52 カレン☺︎?⑧m⑅◡̈*
@shisuisaan3まだ大人の料理作ってないんですけど、ポタージュとかスムージーめっちゃ作ってます! めっちゃ美味しいです🤤
6月24日 15:30 狭山市役所
【とろみを活かした誤嚥防止のおいしいメニュー】6月19日、水野公民館で「シニア食堂・千客万来」が実施されました。管理栄養士の指導のもと、軟らかつくねあんかけや和風ポタージュなど、のど越しの良い食べやすい食事作りに挑戦。完成させた料理は、みんなで一緒に楽しみました☺️ pic.x.com/CyTnCI5P9s
6月24日 13:51 チョコティーニ@雑多垢
@towakouowouoそれはもうただのポタージュスープなのよ…🤣 pic.x.com/XapMcauWuk
6月24日 12:30 てんてん
風が涼しい水曜日☁️ 月火水セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ スープはコーンポタージュ🌽 本日6/24(水)夜はケニてんワイン会🍷今回のテーマは『半夏生』、初夏のワインとおつまみです♪ 遊びに来てねーっ! pic.x.com/kQTXb4LT98
6月24日 10:50 まお
福岡旅の徒然 ラーメン元気一杯さんは看板が無いお店だったから「合ってる??大丈夫??」ってキョロキョロしながら入店😂 ポタージュみたいにまったりした濃厚スープが美味しかったー! むっちゃん万十は出来立てを出してもらえて焼きたての皮とあんこの甘さがラーメン後の口に嬉しい味でした! pic.x.com/MvkfBWL6tp
6月24日 4:11 ガブとぽんず??パチスロ生配信
現在の場所からの立ち退きが決まっているろく月さんの「とうもろこし冷やしらぁ麺」が食べてみたいと言われて行ってきました 僕はポタージュ系が苦手なので写真だけ 合え玉セットを頼みましたが予想以上にボリュームが多くて結局ネルちゃんに半分以上食べてもらいました 限定のビジュ良かった pic.x.com/GZOiXzvQnj
6月23日 21:33 心の筋トレ部
先日、家庭菜園で育てていたジャガイモを収穫しました! 4つの苗からこんなにも! ポタージュスープにしていただきました🥔 ジャガイモの風味をしっかり感じられてとても美味しかったです✨ pic.x.com/uTjhPoc8JD
6月23日 20:30 タダマ
こんばんは! 今夜は手羽中の唐揚げ定食(かぶのポタージュ付き)をいただきました!! ハロウィンの「ジャック・オー・ランタン」はカボチャではなく元々『かぶ』をくり抜いて作られていたらしい!!! ケルト人激渋!!!! メチャ美味でした!!!!!! pic.x.com/YGUnFPo6en
6月23日 17:52 くんたま
@okonomi1010最近の広島さんを見ていると、本当に農家直営レストランを始めちゃうの?という気がしてきます。ナスの冷たいポタージュとか美味しいですものね🤤 開業してら、こっそり行ってSNSにアップしちゃおー🤭
6月23日 17:11 虚旡✧︎原稿@JP
本日の献立!ババン! 朝食:おかゆ 昼食:おかゆ+和風ハンバーグ 間食:ゼリードリンク+ビスコ 夕食:コーンポタージュ 夜食:下剤 …朝食直後で既に腹が減ってるが一日の我慢だ! ちなみに売店で売ってた検査食パックなので調理は楽です。 pic.x.com/gyOv72wh7K
6月23日 15:12 ꕤ.。?ᵕ̈*?????? ꕤ.。?ᵕ̈*
お昼ごはんモッツァレラカレーパンとスイートポテトのポタージュ pic.x.com/cvjWhqidxC
6月23日 13:51 yoshi?
博多区のらぁめん いちむじん呉服町店です! ここの豚骨スープはポタージュみたいで すごく美味しいのですが、なんと明太子食べ放題なんです✨️ 明太子沢山食べたい方は福岡遠征の時にぜひ😊 塩分取りすぎたので水飲みます笑 pic.x.com/5MoEX2lUBW
6月23日 12:51 てん
🔷昼ごはん ⭐オムライス ⭐カニクリームコロッケ ⭐ほうれん草のポタージュスープ ケチャップのかけ方ワイルド😁 つーかヘタ😵 よい子の皆さん真似しないでね💦 pic.x.com/QmAJ2whGVA
6月23日 12:29 てんてん
曇り空の火曜日☁️ 月火水セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ スープはコーンポタージュ🌽 そして明日6/24(水)夜はケニてんワイン会🍷今回のテーマは『半夏生』、初夏のワインとおつまみです 遊びに来てねーっ! pic.x.com/mQiudtKUgZ
6月23日 11:50 三鷹原人@井の頭恩賜公園のほとんどは三鷹
京王井の頭線・井の頭公園駅前の吉祥寺から移転のカレー店「ピワン(piwang)」さん🍛 ●5種のルーから2〜4種盛りを選ぶ方式。 ・チキン🍗 ・エビ🦐 ・豆のポタージュ🫘(ホタテ入り) ・野菜(なす🍆+じゃがいも🥔) ・ひよこ豆🫘入りエスニックキーマカレー ●季節の定食 冷製カツオのたたきカレー‼️👀 pic.x.com/e0xjdArtKf
6月23日 11:31 【武道家本店】滝坂滋晃
6/27(土) 先日告知させていただいた通り、深夜限定まぜそば営業を行います。 23時〜26時頃(材料無くなり次第終了) 煮干しとベジタブルポタージュのまぜそば ¥1000 (ライス食べ放題無料) 煮干しと昆布、数種類の野菜をじっくり煮込んだ濃厚なスープを使用します。 仕上げに背脂を少々。 pic.x.com/58iJgmHHsc
#そば  
6月23日 9:51 ?KUMAGAYA RAMEN STAND?RAMENSTAND 熊谷広瀬店
おはようございます🦩 6/23 限定 KUMAGAYARAMENSTAND 📍 カレー豚RAMEN 濃厚スープにもやしたっぷり ニンニク✖️オーションで🏆 RAMENSTAND熊谷広瀬店 📍 辛豚ポタージュつけ麺 本日もよろしくおねがいします🧚🏻 pic.x.com/vHv8s7ldHK
6月23日 8:50 こみまき(ひよこけーき)
  手羽元だけ先に食べ切って、ごはんしか残ってない素ビリヤニ。赤ウィンナーを添えて〜。 豆ポタージュで「ラッサム」作りました。酸っぱ辛い(とにかく胡椒と唐辛子で辛い)南インドのスープです。でも豆の甘みとトマトが効いてて、まろやか辛酸っぱで美味しかったです。また作ろうー! pic.x.com/YURaDwxRDC
6月23日 7:50 なおやん
朝ご飯。 ハムエッグ 、サラダ、焼き野菜、オリーブ、りんごジャム、コーヒー、ポタージュスープ、昨日ガソリンスタンドで当たったオレンジジュース、 pic.x.com/lifaiWvSqH
6月22日 23:29 poisson-rouge
例えばですよ! 冷たいポタージュは、前の日に作って冷やしてるんだろうな… 何日くらい煮るのかな… なんて考えながら食べてる、想像して楽しむ能力がある人は「凄い手間と時間」って言ってくれるんだけど、損得しか頭にない人は「なんでニンジンがラーメンより高いんだよ!」って思うわけですよ…笑 pic.x.com/lKhlxIdPa6
6月22日 19:12 広島焼き(ヒロシ?)
@skynodarekaジャガイモのポタージュ、さっき作ったけどめっちゃ美味しいよ! 30分くらいで放ったらかし、この出来なら自分で作るより全然良い🤤
6月22日 17:12 大林浩二
飯田橋 南印度料理トーキョーバワンさん マサラドーサランチ ¥1,500 カレー:ガラッバ(🫘のポタージュ) 初めて食べた美味しい 辛さは全くない ドーサもライス無しの大きいほうで こちらも外パリパリでなかふんわりで美味しい ごちそうさまでした😋 pic.x.com/VLyeXX6kUl
6月22日 17:12 にんげんどくぶつ
早起きして香港の朝食を楽しんできた 干し貝柱など多種多様な素材と旨味が溶け込んだ「お米のポタージュ」中華粥も、ピーナッツバターを挟んだ食パンを卵液に浸し、たっぷりの油で揚げ焼きにした抗えぬ背徳の味 香港式フレンチトースト 西多士も、いずれも過去最高の美味しさ pic.x.com/E1w8JMuNq2
6月22日 13:32 ノッケ
以前からずっっっっっと気になってた、一乃胡さんの胡麻ラーメンを食べてきたー。 スープがお出汁の効いた優しい胡麻のポタージュって感じで、すんごく美味しかったー‼️ 餃子も大ぶりで、肉汁の旨味がしっかりしてて美味しかった〜🥰 pic.x.com/Aly2aOkleG
6月22日 12:52 かわぐちレディースクリニックキッチン
6月22日(月)朝食 🍳洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🥢和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/lOLXX6Foe9
6月22日 12:50 みそんどろいどstand or die
別の鍋でスパイスをテンパリングして先ほどの豆ポタージュに合流。カレーリーフ何瓶から出過ぎました。不覚。 pic.x.com/MfQR4csGgb
6月22日 11:20 西荻の“ことビル”
ufu mamさんの日替わりメインは「鶏肉の水晶仕立て 梅肉和え」 冷製人参のポタージュ、ミニトマトと柑橘のさっぱりマリネなど、副菜も暑い日にぴったり。 テイクアウトもできます! @ufu_mam pic.x.com/vnnpEp8dTv
6月22日 9:53 クラウンズ。?
おはようございま〜す😄膝が痛いから 朝のお散歩は中止に😢朝食は買ってきた ランチパック🥪(たまご)とフランフルト, ポタージュのカップスープにゆで玉子🥚 とお土産で貰ったごまたまご🥚😂BOSS の缶コーヒー☕でおうちモーニング🤤 それではいただきま~す😋😋😋 pic.x.com/8B92qBo6wy
6月22日 8:11 モーリーズ [モリスケ] Ⓜ️
おはよー!モリスケです 今朝はお湯を注ぐだけ、コーンポタージュスープでスタートです 東京は気持ちのいい朝、青空だけどこれから暑くなるのかな? さあ、6月も後半、ゆっくり休みながら、だけど一歩一歩前に進もう! 今週もよろしくね〜 pic.x.com/apSFhMtv3R
6月22日 7:13 DoloHololo(どろほろろ)
つい最近 2026年上半期ベストバイの 動画を投稿したけど 早速更新されそう🖐️ amzn.asia/d/00zMGiJT TikTokで流行ってて 使用感どうなん?って思ってた 「スープメーカー」 めちゃ美味しく出来た🍲 ⭐️南瓜ポタージュ作り方 ・南瓜200g ・水200ml ・鶏がらスープの素 あと入れで ・牛乳 ・砂糖 pic.x.com/IUmG39RjOF
6月22日 5:50 りりりんりんさん?????????
でも新札幌でドライブスルーでポタージュスープがただのお湯だった時の衝撃よりはまし
6月22日 1:33 ☕️紅はるか?
🧁Kazu Bake/カズベイク 🔴トリュフ塩とマルゲリータのチーズスコーン 🌽ココナッツミルクカレーのスコーン 🟩エンドウ豆のポタージュとトウモロコシのスコーン ☕️Gclef シーズナルブレンド トゥーランドット カズベイクセイボリースコーン盛り合わせ。 感想はツリーへ。 浦和 PART2 pic.x.com/xQoyWdKkMd
6月21日 21:31 十六夜まぁ
晩ごはん🍲ジェノベーゼ カプレーゼ風マッシュルームのサラダ マッシュルームのポタージュ🍄 マッシュルームのオーブン焼き🍄 マッシュルームの軸をとってオーブントースターで焼くと美味しいスープが出てきます pic.x.com/HnnWQ84YC0
6月21日 21:13 こみまき(ひよこけーき)
ダールタルカ作りました!豆のスープ🍲豆をポタージュ状に柔らかく煮たヤーツに、スパイスで味つけるヤーツ。豆のまろやかさが美味しいです。唐辛子で、ちょっと辛いけど、クミンシードの香りが良いよ〜。豆はツールダル(樹豆)。煮るとぽってりで甘みがあって美味しい〜(うちにムングダルが無かった) pic.x.com/DjJaBGa2gW
6月21日 20:32 N子
ポップコーンだ〜いすきな浜川路己さんへ コーンポタージュ粉末をふりかけて食べるとめちゃくちゃ美味しいです🌽🍿 ポップコーンと浜川路己さんのことが だ〜いすきなcHaRmより pic.x.com/2SowTyYxCp
6月21日 20:32 ゆえ︎︎ ♀(旧:むーん?.*·̩͙)
今日は手作りチーズインハンバーグと唐揚げと人参ポタージュ❣️ 人参ポタージュの人気の無いこと無いこと‼️www 玉ねぎも入れたしちょっとだけはちみつも入れたし十分に甘いはずなんだけどなぁ🤔💭w チーズインハンバーグは中にさけるチーズ入れたから超伸びて末っ子歓喜ꉂ🤣 𐤔𐤔❤️ pic.x.com/o8gYuNiOte
6月21日 20:32 おくら✿24.10?+26.06末?
朝ごはんはパン、何かしらの野菜ポタージュ、果物、ヨーグルトと固定してるんどけどポタージュストック無くなったから入院〜退院までまとめて大量に作ったー! 人参ポタージュ、じゃが芋ポタージュ、コーンポタージュ。 作るの慣れてきた! pic.x.com/882JYE0vRp
6月21日 19:52 鱗付き。
今晩はフルコースを作りましたよ。 アミューズ トウモロコシのフラン オードブル タコと冬瓜の和風ジュレ スープ 新玉葱のポタージュでございます pic.x.com/izae2jqiy3
6月21日 19:32 十貫坊
今日は夏至です。関東の方には関西と違って夏至や半夏生の時に蛸を食べる風習はないのですが、スーパーで蛸を見かけたので、蛸と大葉のジェノベーゼにしました。 今日作ったラタトゥイユでまとめても良かったのだけど、ちょっと気分で😅 スープはカルディのビーツのポタージュです。 pic.x.com/lu66I2xOSL
6月21日 18:52 たぽちゃん☺︎???+31w??
体調不良で先延ばしになってたけどやっと29wの焼肉行けた‼️きんぐ‼️‼️‼️ コーンポタージュは飲まないのに冷たいとうもろこしスープはがぶ飲みで目がヤバかったwwwwwwww3杯頼みました🌽 pic.x.com/1mlfUE72YY
6月21日 18:50 ❤️たかこママ? ?Sugar?
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんばんわꔛꕤ 今日も一日、お疲れ様でした😃😃🙇🏻‍♀ 晩ご飯はたかこが作ってくれました☺️ 唐揚げ🍗と市販のポタージュです✨✨ 美味しく頂きました🥰🙇🏻‍♀ 熱中症になりませんよう水分補給🚰しながら体調にお気を付けて素敵な夜をお過ごし下さいね🎀🩷🎀🩷🎀 pic.x.com/Q2NvPDkGR6
6月21日 17:50 massy
豊橋のG-style GACHISOBADOJO ~流儀~さんで 「極 Gスタ定食~(メイン)ハーブ麺🌿と冷製豊橋産とうもろこしポタージュの🌽麦SOBA~」      ¥5000        を頂きました‼️ 珠玉の🌽逸生餐を頂きました😍👍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/G2DusT7Bq8
#定食  
6月21日 16:52 あっきー
クリームシチューにポタージュの素とホイップクリームはとても合うと知らなかった✨ 具材は玉ねぎ以外、全て冷凍食品だから比較的時短出来たかもしれない! pic.x.com/guhquUiw8S
6月21日 15:13 豆大福
@Iwatekko6969フランス人のマダムが、お孫さんのために毎年作ってるズッキーニのポタージュ。コンソメと玉ねぎが入った優しい味のポタージュです。緑色だから、ダイナソースープって呼んでました🦖✨ pic.x.com/yD7bb1MPy9
6月21日 15:10 Chiekoneco
試しに買ってみたrecolteの自動調理ポット、凄い便利☺️ コーンポタージュ、鍋とブレンダーだとここまでには作れない🌽 pic.x.com/Hq9apbbem4
6月21日 14:32 ひろちゃん
高坂エスプレッソ🍜 ¥2,800 高坂鶏のそぼろ丼🍚 ¥600 お茶のカジハラ釜炒り茶 香駿🍵 ¥500 麦と麺助@麻布台ヒルズポップアップ(店舗は大阪・中津) 本日はあかいあくまさん(+Goldさん、EMINEMさん)との同麺になります🍜 ポタージュのような濃厚鶏白湯スープ🐓 pic.x.com/b1xITUkMtA
6月21日 13:02 アスラ(ささやかでも苦しい)
今日のお昼。ハムサンドを作ろうと思ったが、急にめんどくさくなり、レタスと軽く焼いたハムで。コーン缶を貰ったのでコーンポタージュを作った。美味しい。後はあるものと残り物で。 pic.x.com/H2bJGyz7z1
6月21日 12:42 ひなわか
@a3YwFJsWrfXpObTじゃがいものポタージュも見つけたら飲んでみてください🥔 めーっっちゃ美味しい🤭✨
6月21日 12:32 裕-yuu-
ジム行って、友人と合流 パン屋行く前に腹ごしらえ。 食前の人参ポタージュ、昔ながらのオムライス、サラダ付き マカロニついてるの地味に嬉しい。 pic.x.com/ZZo8sIr4SA
6月21日 11:53 サウスポー
ろく月@浅草橋 とうもろこしの冷やしらぁ麺 スープでは無く、もはやポタージュですね。 ドロドロ系の濃厚で最後まで飲めます。 とうもろこしの甘さが目立ちますが、カレー粉が味を引き締めていますね😋 初夏ならではのメニューです👍 pic.x.com/0NEj1JYid1
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ