みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判
"みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 ラーメン3 ランチ3 昼飯3 吉野家3 丼2 定食2 餃子2 味噌汁2 キムチ2 お好み2 ごはん2 豚丼1 トンカツ1 そば1 中華そば1 カレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ナポリタン1 セーレン1 朝ごはん1 晩御飯1 かつや1 たくあん1 どんどん1 ばれん1 ふじのや1 カルディ1 スタミナカレー1 トップ1 マック1 五郎鮨1 大阪王将1 奈つやの中華そば1 富士そば1 昭和食堂1 松屋1 森田屋1 CoCo壱番屋1 eve1 |
"スタミナ丼"の口コミ・評判 6/24 08:23現在
奈つやの中華そばさん@下丸子 奈つやのもちもち雲呑中華 ニラもやしのスタミナ丼 黒ラベル(350ml缶) とても美味しかったです、ごちそうさま pic.x.com/8GND9uqLgv
あっさりでも深みもある美味しいラーメンだった! スタミナ丼も味付けうんまぁ❤️ちょっと油がこの歳にはきついね🫠 pic.x.com/8e7zvMlgp0
トップチームの試合がない週末、東名上りでのんびり東へ、小笠PA小笠ふじのやさんで朝ごはん。豚スタミナ丼(1080円)は、少し値上げはしたものの、このご時世でもカレーご飯食べ放題付を継続、いきなりあいがけ\^^/キムチの辛さがなかなか強烈、汗だーだーになりながらちょびっとおかわり(^^)v pic.x.com/GIY5K5Dhub
松屋でスタミナ厚切豚丼を食べる。 最近、どこでもスタミナ丼を食べられるのが嬉しい😃 pic.x.com/bvrUmJTZ1M
今夜は、豚スタミナ丼作って食べたぁ〜♪ pic.x.com/FIddFHxj59
今週もお疲れさま!かんぱーい! 豚とニラのスタミナ丼とキャベツたっぷりスープ(セーレンが献立考えた) pic.x.com/VS8CxDoEBg
今日の ! わたしはスタミナ丼で彼さんは丼にはせずにお肉少しとサバ生姜混ぜごはん。 あと仕込んでおいた出汁野菜と卵スープ、冷奴。 画像にはないけど、彼さんは安かったラム肉焼いたのも食べてるよ。 ちゃんと作れた!えらーい! pic.x.com/gls2VDS7bn
6月5日(木)小学校ABブロック スタミナ丼 牛乳 大根入りスープ 冷凍みかん 主食は「スタミナ丼」っしゅ🎶スタミナ丼の豚肉🐷には、体の疲れをとってくれる「ビタミンB1」という栄養素がたくさん入っているっしゅ😍たくさん食べて、元気 な体をつくりましょう❣️ pic.x.com/ud6mfwUSak
いよいよ今週末6月6日(金)は 先生とのコラボDAY⚾ グルメ&イベント情報更新✨ 「タッチ」に登場する、南の喫茶店風「ナポリタン」🍝や、明青野球部伝統のスタミナ丼💪など全4種類! 対象商品購入者にはクリアカードのプレゼントも🎁 🔽詳しくはこちら yakult-swallows.co.jp/pages/info/eve… pic.x.com/tr1H1KcEiB
世界一不味いスタミナ丼を生み出してしまったかもしれない。 砂糖が多すぎて甘い上に片栗粉でタレが固まってネトネトしやがる。 最悪だ。
鶏肉と椎茸の和風スタミナ丼作ってみた! pic.x.com/jGu4R64iWy
じんさか亭 ・やるせない丼(スタミナ丼) ・味無い卵スープ だそうですwww pic.x.com/o1yi3tpr8L
あかん...やっぱりしんどい。 こんな日はゆっくり休もう。 今日はジムには行かず、 お気に入りの中華屋のスタミナ丼を薬代わりに。 そして早く寝まっす!! pic.x.com/DzJy3zMWTZ
季節の変わり目だからなのか偏頭痛なのか分からないけど、頭痛かったから体力つけるためにスタミナ丼作ってみたの🥺写真は上手く撮れないから♡たくさんで許してください👶🏻ྀི👶🏻ྀི👶🏻ྀི pic.x.com/aO9j18srWL
今夜は餃子だ!と張り切ってたけど早めに帰ることは叶わず、、スタミナ丼を作って卵黄のせしたら、子供らから絶賛された、、何だか切なくもあり、シンプルに美味しいもんってしあわせになれるよね.ᐟ .ᐟと思った瞬間
今日の夕飯 豚挽肉とニラのスタミナ丼 ごぼうサラダ 味噌汁 今日は夕飯が遅くなったのでこれだけ いつも少ないけど😆 pic.x.com/C1dQWF6Vwo
【大食系 1/n】 秋田市内では有名所 「御食事処 スタミナ丼のチョモランマ🍚 昔ほど腹が苦しくないのは満腹中枢の閾値上昇か🤔 加齢による感覚鈍麻か🤔 財布の中は痩せる一方なのに… pic.x.com/hpnMHJp7gr
お昼は久しぶりに中華料理鳳凰にて 5分前5番目、軽トラだったのでスムーズに駐車🛻 きまぐれメニュー、豚バラスタミナ丼(大盛)半ラーメンセットをいただきました😆 スタミナ丼、🍜(゚д゚)ウマー🐴🐴💯🥰 美味しくご馳走様でした✨ pic.x.com/mUV41vOdhJ
アスタを離脱してお腹が空いたので安定の富士そばへ かけそば&ミニスタミナ丼のセットをいただきました😋 ミニスタミナ丼ニンニクが効いてて美味しかったって伝えなきゃ エッホエッホ ε=ε=ε ⊂🦉⊃ pic.x.com/3JDjEXdIsT
今日は秋葉原行ってきました〜 それと東京駅と池袋に行って来たー 目的は推し活ですねー‼️ 買った戦利品は家に着いたら〜 それと今日の晩御飯は昭和食堂でスタミナ丼ギガ盛り食べました〜友達から許可貰ったから楽しんでる感じのも載せますね✋ 味か濃くてニンニンも効いていて進む味ーご馳走様🙏 pic.x.com/Y6hr8DaBBR
納豆、山芋、卵黄、しらすのスタミナ丼😎マグロ忘れた💦 pic.x.com/z07yJSuHWo
ニラマシマシのスタミナ丼 ニュータンタンっぽい味をイメージ。 粗挽きの唐辛子🌶が欲しかった。 pic.x.com/CriZJmLfT8
コソおもゴハン! ダイショーのCoCo壱番屋監修スタミナカレー炒めの素でスタミナ丼を作りましたッ! pic.x.com/uHLXj6RUXh
スタミナ丼の準備、完了(*`・ω・)ゞ pic.x.com/BaSPoelYtJ
アフターでスタミナ丼食べたけどニンニクと油と濃いめの味がキツくて無理矢理流し込んだけど普通の定食にすれば良かった😥 マックツイストはやはり美味い、シェイクは要らんかったな😅 pic.x.com/LPemvRY94i
2025/05/31 ひき肉とニラのスタミナ丼 新玉とお揚げさんのみそ汁 pic.x.com/atGcIsjktM
娘 ばれんたいん特製スタミナ丼完食笑笑 嬉しいよねぇ〜!! 自分の作ったの 美味しい美味しいって食べてくれるの✨️ 元気になってよかったほんと。 自分が小さい頃ってさ 弱ってる時親に優しくされると凄い安心したじゃない? それを自分の子供にも返していくもんだよね 親になるってことは。 pic.x.com/4F1tH3p51M
今日は嫁さんが休みだったので、息子の部屋に敷いているカーペットを切り刻んで、南部清掃センターへ持ち込み💦 道中、湯本町のお食事処 悳(ただし)で昼飯 スタミナ丼(3辛)のご飯大盛り ペロリ完食👍🏽 pic.x.com/LySzhCWF5g
おはようございます🍀🌙 2025年5月31日(土) 天気:雨ときどきくもり 最高気温:15℃ 🍴本日のランチ🍴 鶏ひき肉のピリ辛スタミナ丼 お野菜もたっぷりです! (生卵はお好みで!) あっという間に5月も最終日。 半年もすぐに過ぎてしまいそうですね pic.x.com/5Q5OkGxMhf
豚肉スタミナ丼と海老とナスの旨辛タレ和え 旨辛タレはごま油、ラー油、酢、醤油、砂糖です pic.x.com/8zdLZZsLFL
8日楽しみだあああ 雨降るなよな。晴れろ。笑 このスタミナ丼美味かったな🤨 pic.x.com/9FcAi8Dyhi
今晩のご飯 スタミナ丼 塩サバ キムチ 麩の味噌汁 520円 スタミナ付けて明日に挑む(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/zHFR1UbN5W
るいかさん! 町中華っぽいお店の半ラーメンと半スタミナ丼と杏仁豆腐ですよ! pic.x.com/ovppKx3YYj
五郎鮨のスタミナ丼 ガリとは別にたくあんも付いてくるけど納豆とネギトロを混ぜるて食べ出すと存在意義が増す pic.x.com/s1qK2tzrt4
〈5/30(金)テイクアウト華金弁当ご予約のお知らせ〉 今月最後の華金弁当は 【スタミナ丼】¥600です☺️ 受渡しのお時間は当日11:30〜18:00まで可能です🥡 ご予約の際にお受け取り時間をお伝えください❣️ ✉️sobacafe301@gmail.com ※ご予約締切は各前日の15時まで。 pic.x.com/wmF9PU8Qyi
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 牛スタミナ丼 800円! スープ付 国産牛肉を使用! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/oNyXbYnhLg
おはようございます🍀🌙 2025年5月28日(水) 天気:くもり 最高気温:20℃ 🍴本日のランチ🍴 鶏ひき肉のピリ辛スタミナ丼 お野菜もたっぷりです! (生卵はお好みで!) ⭐5月店休日 yubacafe-hazuki.amebaownd.com/posts/56729989… pic.x.com/hRQ9qGLEYY
スタミナ丼作ってたんだけど途中で米ないことに気づいた てことで頭だけいただきます pic.x.com/0OuqmNXByW
おはようございます🍀🌙 2025年5月27日(火) 天気:くもり 最高気温:19℃ 🍴本日のランチ🍴 鶏ひき肉のピリ辛スタミナ丼 お野菜もたっぷりです! ⭐5月店休日 yubacafe-hazuki.amebaownd.com/posts/56729989… pic.x.com/jibK2hkltU
豚だ、俺は豚になるのだ! かつやで豚DX。 豚唐揚げはなかなか面白い。鶏ササミ天とかが近い気がする。 しかし、ご飯が足りん。吉野家のスタミナ丼とかまでいくと全体的に多すぎだし。 かつやって、定食ならご飯はおかわりできるんだろうか? 普通のトンカツ屋より安いからだめかな。調べるか。 pic.x.com/A6gnRD1sIM
豚(肉と玉ねぎをにんにくと炒め、醤油で焦がした旨味を味醂で溶かし込んだ最強のスタミナ丼を)餌(のように食うやつ)なう pic.x.com/6NMu5vzHTi
NiLのワンマン前にスタミナ丼とか食べてシッカリと腹ごしらえ😃 ゆっき、あっさ、ももタンの想い…離れていても一緒だからな!って気持ちで楽しみます😃 ……知らんけど pic.x.com/b612DXW0mn